Happy New Year!!

2012年01月01日 09:20

fm02_copy.jpg


明けましておめでとうございます。


年末のご挨拶が出来ずすいませんでした。
昨年は色々とお世話になり本当にありがとうございました。



2012年になりました。

今年も幸せいっぱいの年になりますように・・。

素敵な出会いに期待して。

シニャンssiを愛する人にたくさん会えますように・・。

シニャンssiが創る新しいキャラクターにたくさん会えますように・・。


今年も大好きな彼を全力で愛しましょう。応援していきましょう。

この一年、またみなさんと一緒に・・。

どうか今年もよろしくお付き合いくださいね。

輝ける一年のスタートの日に・・・

Happy Happy New Year!!

Happy ParkShinyang with us !!









web拍手 by FC2

お知らせ

2011年10月11日 09:35

ein665.jpg



みなさん、おはようございます。

いつも当ブログに来てくださってありがとうございます。

近頃は更新がなかなか出来ず心苦しく思うばかりなのですが、いろいろあって

しばらく記事の更新をお休みさせていただこうと思います。

勝手して本当に申し訳ありません。

またリフレッシュして復活した際にはお付き合いしてくださると嬉しいです。

みなさん、よろしくお願いいたします。



*記事の更新は少しの間お休みしますが、
プロフィール画像と拍手画像は今までどおりのペースでアップするつもりです。













web拍手 by FC2

6月ですね。 お知らせあり

2011年06月01日 10:43

ein769.jpg


6月になりましたね。

ってか、バタバタしてる間に5月が終わってしまった~。

少し日が経ってしまったけど、実は5月23日でこのブログをはじめて2年経ちました。

もうというか、まだというか、3年目に入りました。

ブログを始めるときにせめて2年くらいは辞めずに続けよう。なんて漠然と思ってたけど、なんとか辞めずに続け

られることができました。(ちゃんとできてるかは、???)


今まで辞めずにいられたのは、みなさんのおかげです。

いたらぬ管理人をいつも支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです~。

みなさん、本当にありがとうございます。

これからも、遠くから愛を叫んでいきたいです。

ときどきは、愛あるツッコミ&ブーイングもはさみつつ。(笑)

気力は結構ありますが、時間と体力の勝負ですね~。

でも、シニャンssi一色のページで頑張りたいです。

これからも、お付き合いくだされば嬉しいです。

みなさん、よろしくお願いします。




さて、6月。


今月は、6/3?タルゴナ」TV放送、6/6シニャンssiデビュー15周年記念日、6/18,19「スター特講」ラジオ放送、

がありますね。

本業はお休み中だけど、ときどき顔を見せてくれるのが嬉しいです。



タルゴナの放送日、はっきりわかりません。
3日じゃないみたいですが、、。





お知らせ(6/3)
今日放送のタルゴナはシニャン氏出演の回ではありません~!




web拍手 by FC2

お詫び と CM動画

2011年04月07日 01:35

psy249.jpg

みなさん、こんばんは~!

ちょっとご無沙汰してましたが、やっと戻ってこれました。

実は、このブログのサーバーが故障し、先週土曜日の夜からブログにさまざまな障害が起きておりました。

ずっと、記事入力やコメントの書き込み、送信が出来ずにいました。

一時はブログが開かなくなったりもして・・。

トラブルが起こる前に頂いてたコメントにお返事できなくてすいませんでした。

でも今日の夜になってやっと復旧しました。

まさか復旧するのにこんなに時間がかかるとは思いませんでした。

ほとんど元の状態に戻ったのですが、3月24日以降に頂いたコメントが全て消失してしまいました。

その他、所々文字化けしていたりもあります。

残念ですがコメントを元の状態に戻すのは難しいようです。

せっかくコメント書いていただいたのに、ほんとうに申し訳ありません。

ご心配いただいたみなさん、ありがとうございました。

まだ完全に復旧していませんが、できるだけ自分でも不具合を修正できるよう努力します。

ご迷惑おかけしましたが、これからもがんばっていきますので、懲りずにお付き合いくださいね

みなさん、よろしくお願いします。


お詫びのしるしにウミのCM動画を。
春らしく桜とシニャンssiです。

[高画質で再生]

psy CM03 [ドメイン]





明けましておめでとうございます

2011年01月01日 01:27

ein11+(2)a1_convert_20110101003835[1]


みなさん、あけましておめでとうございます!

2011年になりました。

新しい年がたくさんの幸せで満たされますように。

今年もいっぱいパクシニャンssiを愛していきましょう!

熱い想いも秘めた想いも、、、今年もかわらずここで自分勝手に語っていきたいと思います。

どうかみなさん、よろしくお付き合いくださいね。

そして新年早々長い間待ち続けたシニャンssiの復帰作がスタートします。

まだ見ぬ彼に会う日がもうすぐやってきます。

嬉しすぎて、今の気持ちをどう表現すればいいのか浮かばない私です。

夢が叶う時まであと少しです。

皆様、本年もどうぞよろしくおねがいします。



では、シニャンssiからの新年のメッセージを・・・。

パクシニャンㆍキムアジュンㆍオムジウォン'サイン'出演陣、"明けましておめでとう"
2010年12月31日8時20分
サイン239
[スポーツニッポンカンスンフン記者]

メディカル捜査ドラマ『サイン』のパクシニャンキムアジュンなど主演俳優たちが放送を控えて、新年のあいさつをした。

パクシニャンは"2011年からは、100年の間幸せになってください! 天才法医学者ユンジフンが願っています"と、幸せな新年になることを希望するメッセージを送った。

キムアジュンは、"新年の幸せにしてください! ドラマ『サイン』も愛してください!"と述べ、チョングァンリョルは"分かち合いの美しさ続く一年になればと思います。 国科捜院長チョングァンリョル"と直筆のメッセージを作成した。

オムジウォンは、"新年の良いことだけいっぱいにしてください!"とさわやかな笑顔と一緒にメッセージカードを持って写真を撮った。

チョンギョウンは、"2011年の新年には、あなたに最高の年になること"と言いながら、ドラマ『サイン』も最高のドラマになることを願う気持ちを込めた。

'サイン'は、国内初の『命を生かすの医師ではなく、死の原因を明らかに医師の法医学者を扱うドラマで製作段階から話題を集めた。

サイン247
サイン246


躍動的な犯罪の解決のカタルシスと、最初に取り上げられるには、国立科学捜査の研究者の実際的な犯罪捜査のディテールが与えられる知的快感そして、前世代を一緒にヒューマニズムと芝居を盛り出す予定だ。

未解決事件の数多くの犠牲者たち、彼らに残された痕跡である'サイン'を使って犯罪に隠された'サイン'を明らかにする天才法医学者たちの話を取り上げたメディカル捜査ドラマ『サイン』は、来年1月5日'大物'後続で初放送される予定だ。



最新記事


>