
--年--月--日 --:--


Road For Hopeデジタルアルバムの購入方法

2010年11月13日 10:28

gift01.jpg


みなさん、こんにちは♪

シニャンssiの発案で制作されたRoad For Hopeのアルバムはチャリティーアルバムですね。
アルバムの収益金は番組で各俳優さんたちが訪問された国の子供たちの支援に使われることになってます。
素晴らしい趣旨に賛同して、ぜひともアルバムを購入したいと思います。
でも、今のところアルバムはCDではなくデジタルアルバムという形でのみ発売されています。
デジタルアルバムの購入はいろいろな手順を踏まないといけないので、とてもハードルが高いようです。

苦しんでる子供たちへの支援のために制作されたアルバムだから、ひとりでも多くの人に購入してほしい。
日本からでも簡単に買えるようにしてくださればと思うのですが・・・・。

でも、orangeさんが私達のために力を尽くしてくださいました。

ご自身のブログ(元気のもと)でデジタルアルバムの購入方法について、とても詳しく丁寧に説明された記事を載せられています。

大変な作業をして私たちに購入方法を教えてくださるorangeさんには頭の下がる思いです。

orangeさん、ほんとうにありがとうございます。


orangeさんが心よく了解してくださったので、リンク貼らせていただきます。


こちらからどうぞ→デジタル音源の購入1
ここから4ページにわたって丁寧に説明してくださってます!



私も頑張って購入してみようと思います。

デジタルアルバムを購入しようと思われてる方、ぜひトライしてみてくださいね?!



Road For Hopeコンサート 再視聴

2010年11月07日 22:43


みなさん、こんばんは?!

昨日放送された希望ロードコンサートの再視聴がKBSvodサービスで出来るようになってます。

みなさんすでにアクセス方法をご存知かと思いますが、いちおうリンク貼っておきますね?。

まだ視聴されていない方、昨日の感動をもう一度という方、、どうぞ?!!

Road for Hopeコンサート再視聴
  
  第一部はこちらから   


  第二部はこちらです。



rh01.jpg


ギフト

2010年11月06日 23:53

psyn116.jpg

みなさん、再びこんばんは?!

希望ロードコンサートで参加者全員で歌った「ギフト」ご紹介しますね?。



この画面に使われている画像はRoad for Hopeのアルバムジャケットです。

アルバム収録曲は
1:Gift
2:All your love(イム・テギュン、ハン・ウンジョン)
3:愛を信じますか(アイユ、ユン・スンホ)
4:聞こえますか(ジョンイン、パク・シニャン)
5:君は愛だ(イ・ソンジェ、SOUL)

韓国では11月5日にKBSメディアから発売されたそうです。
日本でも買えるのかな??
どなたか知ってる方、情報お願いします?!

曲の冒頭部分はこちらで聞けます



Road for Hope コンサート2002.11.6

2010年11月06日 19:44

みなさん、こんばんは?!

今日の希望ロードのコンサート視聴されましたか?

見られなかった方のために、

コンサートでの写真を公開した記事がありましたのでご紹介します。



[フォト]パクシニャン『夢と希望を持つ全世界の子供たちのために'[アジア経済] 2010年11月06日(土)午後06:34 |
psyn05.jpg

[スポーツニッポンキボム記者]俳優 パクシニャンが6日午後、ソウル汝矣島 KBSホールで開かれたG20の特別企画の希望数のコンサートに出演し、地球村の子供たちについて述べている。


フォト]パクシニャン『ジョンインと一緒に手を取り合って、観客たちにあいさつをして'


[韓国経済新聞] 2010年11月06日(土)午後06:58 |
psyn07.jpg

[イファンフイ記者】6日夕方、ソウル汝矣島 KBSホールでKBS特別企画ドラマ『希望の数のコンサートが開かれた。

ソウルで開かれるG20首脳会議に合わせて、G20加盟国大使と8つの訪問国の子どもたちを招待して行われた希望の数のコンサートには、少女時代、 SG Wanna Be、 インスンが、ケイウィル、ユンナ、コニテルボト、ケビンコン、 パクシニャン、ジョンイン、オルポウォン、 シュプリームチーム、パクキヨン、ファヨビ、IU、 イムテギョン、 チョングァンリョル、 ハンウンジョン、 ハンゴウン、パクシニャン、 イソンジェ、コドゥシムなどのスターたちが放送に参加した。

希望数大長征は、G20首脳会議の議長国に成長した、大韓民国が国際社会に貢献し、戦争と貧困、病気と無関心に苦しんでいる国々に愛と希望を提供するために、KBSと子供財団がゴンドンギフェクハン8部作のプログラムで、 8人のスターたちが8カ国をそれぞれ訪問してボランティア活動を広げるプロセスが含まれている。

bntニュース情報提供tiny@bntnews.co.kr

フォト]パクシニャン`美しい微笑`[イーデイリーSPN] 2010年11月06日(土)午後07:02 |
psyn08.jpg



[イーデイリーSPNグォンウク記者]俳優 パクシニャンが6日午後、ソウル汝矣島洞 KBSホールで開かれたG20の特別企画`の希望数:コンサート`生放送公開の現場に参加して、希望する長征出演の子供と一緒に明るく笑っている。

アナウンサーギムビョンチャンと ス梳の司会で進行される'希望数大長征'は俳優コドゥシム、 チョングァンリョル、パクシニャン、イソンジェ、 ハンゴウン、 ハンウンジョンとアメリカのボーカルグループ オルポウォンとピアニストケビンコン、イギリスの女の子の歌手コニータルボットなど海外の有名ミュージシャンたちの舞台に上がる。 国内歌手ではオルポウォングァ合同公演を繰り広げるインスニ、これをはじめとして、少女時代、 SG Wanna Be、 シュープリームチーム、IU、ユンナ、ケイウィルなどが出演する。



[フォト]パクシニャン`隠していた歌唱力発散`
[イーデイリーSPN] 2010年11月06日(土)午後06:39 |
psyn10.jpg

[イーデイリーSPNグォンウク記者]俳優 パクシニャンが6日午後、ソウル汝矣島洞 KBSホールで開かれたG20の特別企画`の希望数:コンサート`生放送公開現場に参加して甘美な舞台をお目見えしている


'希望するコンサート』パクシニャン、直接作詞した『聞こえますか』ジョンインと一緒に歌って!
[ティブイデイルリ] 2010年11月06日(土)午後06:53 |
psyn12.jpg

[ティブイデイルリ=ジョンヨウンソン記者] パクシニャンが、自分が直接作曲した歌を歌いながら、『G20首脳会議の成功を祈願した。

6日午後6時汝矣島 KBS 新館では、開催を5日に控えた'2010ソウルG20首脳会議の成功を祈願する『G20の特別企画の希望数のコンサートが開かれた。

ギムビョンチャン ス梳の司会で進行された今回のイベントで、パクシニャンは戦争に大きな混乱を経験しているアフリカのシエラレオネに行ってきた感想を述べた。

彼は"戦争で大きな傷を受けたアフリカのシエラレオネに行ってきました。 しかし、現地で会った彼らは自分たちの夢を持っていました。 これらの夢のために私たちが何をすべきか悩みをたくさんしました。 少しでも助けになろうと人々に歌をプレゼントしようとしています"と明らかにした後、歌手のジョンインと一緒に『聞こえますか』というタイトルの歌を歌った。

この歌はパクシニャンが直接作詞を引き受けた。

今回の行事には、チョングァンリョル、パクシニャン ユスンホ、 イソンジェハンゴウンハンウンジョン少女時代シュプリムチム予定IUソウル SG Wanna Beの イムテギョンケイウィルファヨビユンナオルポウォンなどが出演して席を輝かせた





アイノウタ 「聞こえますか」

2010年10月28日 11:58

 みなさん、こんばんは?!

今日はroad for hopeのアルバムの中のシニャンssiとジョンインさんのデュエット曲が公開されましたね。

タイトルは「聞こえますか」です。

みなさん、聞いてみてくださいね?!


では、どーぞ♪






いつもお世話になっているorangeさんがブログでこの曲のことを詳しく紹介してくださってます。

曲が聴けるサイトもリンクしてくださってますので、そちらでも聴いてみてくださいね?。

歌詞もorangeさんがいつものように完璧に訳してくださってます。(さすがです?)

orangeさんいつもありがとうございます!
みなさん、orangeさんのブログへ訪問なさってくださいね。

orangeさんのブログの記事はこちらです。

「聞こえますか」、、とってもいい曲です!!

シニャンssiの暖かくて包み込むような歌声が心を揺さぶりますね。

優しい声だけど、どこか力強くも感じます。

シニャンssiが書いた歌詞も愛に溢れてて素敵です。

とくにサビのフレーズ 「私はあなたの夢になります」
愛と希望が詰まってて、いいですよね。

シニャンssiの心のこもった言葉と歌声に感動しました。

アイノウタ「聞こえますか」、、ブラボーです!!








記事見つけてきましたのでこちらもどうぞ。


スター作曲家チョヨンス合流、パクシニャン·ジョンインの新曲『聞こえますか』電撃公開!

アーネストニュース=記事ジェギジャ]

スター作曲家チョヨンスが合流し、才能を割ったのコンピレーションアルバム"Road for Hope"の三番目の新曲、パクシニャン、ジョンインの『聞こえますか』が公開される! 今回の曲は俳優のパクシニャンがボランティア活動を行ってきた感じを生かして、直接作詞したことで知られ、さらに話題になっているのに... 二人の縁は、今回が初めてではない。


ジョンインの音色に反したパクシニャンが先にデュエットを提案し、今年7月、『希望ロード大長征'シエラレオネピョンエソド一緒に『A Whole New World』を熱唱している。 Twitterを使って録音当日優しい姿が公開されたりしており、同時期にドラマ出演まで重なって、ファンの期待を一身に受けている。



psyn28.jpg



興味深い事実は、過去の"希望ロード大長征"の製作発表会当時、一緒にドラマに出演してほしいの俳優たちの発言だが、予測が現実化されるようにパクシニャンの復帰作の約束でもしたようにチョングァンリョル、オムジウォンが並んでキャスティングされたというのだ。


普段の努力家として知られているパクシニャンは今回の録音のためにスーパースターKのメインボーカルトレーナーキムミンソク氏の指導まで受けたという裏話。 ドラマ『パリの恋人』で、『愛してもいい』シンドロームを起こして俳優たちの歌を歌い熱風を主導したパクシニャン。 彼の録音の便りにすでに海外のファンからの問い合わせが殺到しているのに... 彼のアップグレードされた歌唱力とジョンインとの美しいハーモニーを今回の新曲で確認することができる。

ジョンインの音色に反したパクシニャンが先にデュエットを提案し、今年7月、『希望ロード大長征'シエラレオネピョンエソド一緒に『A Whole New World'を熱唱した事があるのに! 今回の曲はシエラレオネを行ってきた後、自分の感情を生かして、作詞に直接参加して、ますます期待が注目されている。







最新記事


>
