アンケート(No3)ご参加ありがとうございました。

2012年05月26日 10:44

ein148.jpg

みなさん、おはようございます。

先週から行なってた「シニャンファン勝手にアンケートNo.3」ゆうべ終了いたしました。

たくさんの投票ありがとうございました。

参加くださったみなさんのおかげで一週間、毎日楽しませていただきました。

投票結果は・・・

質問その1。。あなたの好きなシニャンソングは?
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=4588995&no=8


質問その2。。あなたの好きなシニャン作品のOSTは?
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=4588995&no=9

シニャン氏関連の歌の中から好きな歌を選ぶ。
意外と難しかったですね~。
聞けば聞くほど、迷ってしまいました。

どの曲もそれぞれ素敵で。
そして、それぞれに思い出があるから。
メロディと歌声が耳に入ってくると、その曲を聞いた場面が蘇ります。
ファンミで生歌を聞いている時だったり、ドラマや映画のワンシーンであったり。。

投票結果はシニャンソングが一位「愛してもいいの」
う~ん、やっぱりこれがきましたね。
シニャン氏の歌とういえば、「愛してもいいの」
オリジナルソングではありませが、代表作ですもんね。
これからもファンの間でずっと聞かれる曲。歌い継がれる曲でしょう。
なによりこの曲を歌ったことがきっかけで、演技だけでなく歌でも私たちを魅了してくれることになりましたね。
そのあとに続く「she」や「愛をください」「恋人」の曲などなど、たくさんの素敵な歌を届けてもらいました。
「愛してもいいの」との出会いに感謝ですね。

OSTのほうでは、「君のそばに」「風の歌」「シンプルライフ」、、接戦でしたね~。
どれもドラマの曲ですが、映画のOSTと違って劇中で何度も流れるし、曲をきいて思い浮かべるシーンがたくさんあるから、、。だからドラマの曲は思い入れが深いんだと思います。

いずれの投票も納得の結果かな?

下のコメント欄でも書きましたが、
シニャン氏の歌声を聞くと、また(とか一度は)生歌を聞きたい、会いたいと思うし
作品の曲を聞くとまたその作品を見たくなる。。歌のチカラってすごいですね。

シニャン氏の歌手の部分はあくまでもセカンドワークですが、それでも演技に負けず劣らずの表現力。
そして素晴らしい歌声を聞かせるために努力しているのがわかりますね。
演技以外でも感動やときめきをもらえるわたしたちは幸せなファンだなって思います。
これからもまたたくさんの素敵な歌を私たちに聞かせてくれますように。。。
新作映画の「神の男」でも歌を披露してくれないかな~。

でもでも、それよりなにより。。

オリジナルアルバム出してください!!


シニャン氏、ほんとお願いしますよ~!
って、最後はそこに落ち着きましたが(笑)
アンケートの参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

毎回楽しい時間をありがとうございます。
また、懲りずにやりたいと思いますので~そのときはよろしくデス!!







web拍手 by FC2

シニャンファン勝手にアンケート No.3

2012年05月19日 10:37

みなさんお久しぶりです~。

実は、このアンケートの素材のMVを作ったり、集めたりするのにずいぶん時間かかってしましました。

相変わらずサクサク準備出来ない自分に嫌気さしつつ(笑)

って、言い訳はこのくらいにして

毎回ご好評いただいている「シニャンファン勝手にアンケート」第4回いきま~す!!

パクシニャン氏は俳優ですが、作品のOSTとかその他もろもろの歌をいくつも歌ってますよね。

演技とおなじくさすがの表現力で歌でも私たちの心を惹きつけて離さない、、ですね。

シニャン氏の歌や作品のOST、いつも聞いているシニャンファンは多いんじゃないかと思います。

で、今回はシニャン氏の素敵な歌の中であなたの好きな曲はなにか、、、?

どの曲が一番人気の曲なのかアンケート投票やらせていただきます!




投票期間は今日から25日までです。

連続投票はOKにしてあります。

それから、投票の際には出来るだけコメントも一緒に書いてくださればありがたいです~。

どんなことでも構いませんのでひと言お願いします。

みなさん、奮ってご参加くださいね!!

ではでは、よろしくお願いします。

質問その1
シニャン氏が歌った曲であなたの好きな曲はどれですか?

質問その1・ここをClick!

ここをクリックすると投票ページに飛べます。そちらで投票&コメントお願いします。


シニャン氏が歌った曲はまだ他にも数曲あるんですが、ジラフが勝手に13曲選びました。

オリジナルソングからそうじゃないものまで、、でも一度でもシニャン氏が歌声を披露した曲です。

投票の「その他」にはシニャン氏に歌ってもらいたい曲、この曲をシニャン氏の歌声で聞いてみたいといのがあれば記入してください。

尚、曲のタイトルだけではわからないことがあるかもなので、たくさんありますが各曲のMVを貼っておきます。

MV聞いて、判断してくださればと思います。


①she


②恋人 Krean ver (日本語歌詞のほうもおなじく)





③ My Love Song






④ 美しい事実






⑤ 告白






⑥ 愛をください







⑦ 僕の歌を聞いている君に




⑧ 愛してもいいの


[高画質で再生]

Lovers in Paris 愛してもいいの []
PC以外で視聴される方は、ここ↑タイトルをクリックしてくださいね。


⑨ 聞こえますか? (パクシニャン&ジョンイン)





⑩ Let Me Say Good-Bye




⑪ 愛したあとで




⑫ Good Bye




⑬ パワーレンジャー




質問その2

あなたの好きなシニャン作品のOSTは?


質問その2・ここをClick!

シニャン作品のOSTを全部集めるとかなりな曲数になるので、これもまたジラフが勝手に選ばせていただきました。

こちらのMVも載せるとあまりにもページがいっぱいになるので、リンク貼りました。

各曲名をクリックしてくださいね~。



パリの恋人 君のそばに


パリの恋人 君ひとりだけ

風の絵師 風の歌


風の絵師 雪道 

サイン 良い人 
 
まぶしい日にアナヨ

銭の戦争シンプルライフ

銭の戦争 ひとり沈む月

手紙 Too Far Away

私の心を奪って 僕にまた帰ってくる時まで









web拍手 by FC2

シニャンファン勝手にアンケート No.2

2011年10月27日 21:25

みなさん、こんばんは~!
またまたお久しぶりです。

秋の夜長いかがお過ごしでしょうか?
シニャンssiは相変わらず忙しい日々を送ってるようですね~。
11月になればすぐお誕生日、そして映画の撮影に参加ですね。
くれぐれも体調崩さないよう気をつけていただきたいです。

さて、タイトルにありますが、前回大好評だった勝手にアンケート。
またアンケート投票というカタチでやらせていただきたいと思います。

今回もご参加よろしくお願いします。

投票期間は今日から10月30日まで。

前回のように投票の際にコメント入れてくださればうれしいです。
なんでもいいのでできるだけお願いします。(前回、コメントを読むのが楽しいという声をたくさん頂きました)

投票結果やコメントは投票ページの上にある項目をクリックすれば、いつでも見られます。





シニャンssiの次回作、映画になりましたね。
特別出演ということで出演分量は多くなさそうですが・・。
最近はドラマ出演が続いてたので、久しぶりの映画出演、ワクワクされてるんじゃないかと思います(勝手に想像)
ドラマと映画、どちらでもただいいシナリオがあれば出演するというスタンスのシニャンssiではありますが、
あなたは、どちらがいいですか?
たくさん見られるドラマか、短い時間に全てを凝縮した映画か?
それとも・・?

ではでは

質問その1 

映画とドラマ、シニャンssiにどの仕事を選択してもらいたいですか?
ここをクリックすると、投票ページが開きます↓
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=4588995&no=7

次に、、、映画でもドラマでも、恋愛モードのシーンがあるほうが嬉しかったりしますよね。
(そろそろがっつりラブストーリー作品やってもらいたいと思うジラフですが、、、。)
ストーリーや演技ももちろん大事ですが、気になるのは主演カップルのふたりですよね。
で、シニャン作品で登場したカップルたちについて・・・


質問その2


シニャン作品でどのふたりがお似合いだと思いますか?


http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=4588995&no=6


さらに、もうひとつ。

作品では、淡い恋や悲しい恋、激しい恋、、いろいろなカタチの恋愛がありますが、
彼らの恋愛模様を見て、自分もあんなふうに愛されたい、そして愛したい、そうみなさん思ったはず。
そしてトキめいたり、切なくなったり。で、、、

質問その3

こんな恋がしてみたい。あなたはどの愛のカタチがいいですか?
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=4588995&no=5


以上、ジラフの勝手な質問3つです。

みなさん、奮って投票してくださいね~!
コメントもお忘れなく~!!

ではではみなさん、よろしくお願いします。











web拍手 by FC2

「シニャンファン勝手にアンケート」 ご参加ありがとうございました。

2011年05月19日 06:05

psy6547 (2)p



psy6547.jpg



みなさん、おはようございます~。

一週間の期間で行ったシニャンファン勝手にアンケート、ゆうべ終了いたしました。

ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました。


「シニャンファン勝手にアンケート」の投票結果は


投票その1・・シニャンファンとしてのテンションが下がるのはどんなとき?
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=4588995&no=2

投票その2・・・あなたの好きなシニャン作品のキャラクターは誰?
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=4588995&no=3

投票その3・・・シニャンファンになってどのくらいですか?
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=4588995&no=4




いや~、面白かったです~!!

一週間とっても楽しませていただきました。みなさんのおかげです。

勝手にアンケートの記事やコメ欄の中で書いたとおり、最近テンション下がり気味の気持ちを抱えていた私がみな

さんはどうなんだろうと聞いてみたくてやった企画なのですが、おかげ様でみなさんの本音やシニャンssiへの熱い

想いが聞けて、元気になることが出来ました。

アンケートの投票総数は、3つのアンケートを合わせて「1017」でした。

ひとり何度でも投票可能にしたので、何人の方に参加してもらったのかは正確にはわかりませんが、とにかくたく

さんの清き票をいただき、感激です。ご協力本当にありがとうございました。

投票コメントもとっても楽しく読ませていただきました。

とくに、投票その1の投票コメントは共感することが多くて、深く深くうなずきながら読みました。

ネガティブなコメントが並んだら、余計にブルーになるかもと心配したんですが、そんなこともなく。

みなさんの切ない思いがひしひしと伝わってきました。

でも、愛あるツッコミだから、かえって気持ちよかったくらいでした。

みなさんがほんとうにシニャンssiのことが好きで、だからすごく心配で、そしてとてもデリケートな乙女心を持

っているということがよくわかりました。

こんなに想われて、シニャンssiは幸せ者ですね。


そして、投票その2。

いや~、やっぱり「パクシャンの創り出した男たち」のことを考える時間は至福の時です。

各キャラクターに対するみなさんの熱い想い、そして的確な捉え方。素晴らしいです。

好きなキャラを絞るのって迷いますよね~。

みんな素敵ですものね。

私の予想では、1位ハン・ギジュ、2位キム・ホンド、3位ユン・ソクチャンだったんですが、見事に外れてしまいました(笑)

獲得票1位に輝いたユン・ジフン、全くのノーマークでした。

一番最近に出会ったキャラなのと、自らを傷つけても信念を貫く姿がシニャンssiとオーバーラップするところがあ

るから、そしてそこに惹きつけられるから人気があるのかもしれないですね。

ユンジフンは、まだまだ完全にはわかりきれていないキャラクターだと思いますが(なにしろセリフが日本語で紹介

されてないので)日本で「サイン」の字幕付きが放送されたら、もっとファンが増えるような気がします。

楽しみですね。

なにより、投票その2のコメント読ませてもらうのが、私は一番楽しみでした。

3つのアンケートの中で一番投票数が多かった「シニャン作品で好きなキャラクターは誰?」、、たくさんの投票

&コメントありがとうございました。

みなさんの熱い想いが聞けて嬉しかったです。


それから、途中で追加した投票その3。

これは、みなさんのファン歴を聞いてみたものですが、正直ファンになってどれくらい?なんて聞いてもしょうが

ないかなと思ってました。

なぜなら、ファン歴が短いか長いかはどうでもいいことじゃないかと思ってたからです。

差別化してるようにとられるのはいやだなぁと思ったし・・・。

出会った時期が違うだけで、想いは変わらない。でしょ?

それで投票フォームを作ったまま放置してたんですが。。

でも、みなさんのコメントを読ませてもらって、ファンになったきっかけや続けている理由、そしてこれからも

今と変わらず・・という気持ちが聞けてとてもよかったです。

ファンになったばかりの方のフレッシュで今すごく夢中になっている気持ちや、長年のファンの方のいつまでも変

わらない一途な気持ち・・などなど。

私が思うよりずっと意味深くて、いいアンケートになりました。

シニャンファンって素晴らしい。みなさんとこれからも一緒にシニャンssiを応援していこうと思いました。

以上、簡単ですが今回のアンケートのジラフの感想です。

みなさんはいかがだったでしょうか?


勝手にアンケート、またやりたいと思います。(リクエストがあれば、ぜひ!!)

そのときは再びお付き合いよろしくお願いします。


みなさん、「シニャンファン勝手にアンケート」にご参加いただき本当にありがとうございました。

楽しい時間を与えてくださったみなさんに感謝です。


最後に・・・シニャンファンって素敵です。

そして、いろんなことがあってもやっぱりファンに愛され続けるパクシニャンssiも素敵な人です。



ファンミ8y1










web拍手 by FC2


シニャンファン勝手にアンケート

2011年05月18日 23:18



psypo01.jpg

みなさん、こんにちは~!

最近、いまいち気分がすっきりしなくてシニャンssiへの応援テンションがさがり気味のジラフです。

ファンやってるといろいろあって、いつもいつもハイテンションで愛を叫ぶというわけでもありませんが・・。

みなさんも、テンション下がる時ありますか?

想いは変わらないけど、たまにはありますよね?(きめつけ)

で、いまいち盛り上がらないときはどんなときなのか、アンケートをとってみたいと思います。

(アンケートというか、私が勝手に項目を設定したので投票ですが。。)

今回のアンケートは気軽に答えてもらえるように投票のカタチにしてみました。

期間は一週間です。

いちおう連続投票はできないようにしてありますが、2回目からは5時間経てば投票できます。

*複数投票が出来ないので、連続投票できるように設定変更しました。


投票の際にコメント入れてくださればうれしいです。(なんでもいいのでできるだけお願いします。)

投票結果やコメントは投票ページの上にある項目をクリックすれば、いつでも見れます。



投票その1
をクリックするとページが開きます。

シニャンファンとしてのテンションが下がるのはどんなとき?







私はテンションが下がってると感じたときは、たいていシニャン作品を見て気持ちを盛り上げることが多いです。
シニャンssiが創ったキャラクターはどれも魅力的ですもんね~。
で、また気持ちを切り替えてこれからも変わらず応援しようと思うわけです。

そこでもうひとつ投票をお願いします。

こちらも上と同じ要領で。

どれを選ぶか迷ってしまいそうですが・・。

何故好きなのか。どこが好きなのか。、、などなど、コメントに書いてくださるとありがたいです。

投票その2


あなたの好きなシニャン作品のキャラクターは誰?






追加・・・実は、もうひとつ投票フォーム作ったのにアップしてないのがあります。
     試しに作ったもので今回ははずしたのですが、見つけた方が投票とコメントをしてくださってました。
     で、せっかくなのでこちらも追加させていただきます。
     提示遅れましたが、こちらにも投票&コメントおねがいします。

投票その3

シニャンファンになってどれぐらいですか?

ではではみなさん、奮ってご参加ください~!!

よろしくお願いします!!




web拍手 by FC2


最新記事


>