ハウス166、サイン入りカップ

2011年07月26日 01:33

ハウス166で使われるカップには、シニャン氏のサインとシリアルナンバーが入るらしい。

約500個のカップなどにシニャン氏自らサインを。

それから焼き上げられるようです。
(カップはコーヒーカップだけでなく、スープカップとか色んな形のカップがあるようですね。)

サイン入りの作業の様子がツイッターで公開されました。(@house166)

166y5_copy.jpg


166y3_copy.jpg


166y2_copy.jpg

う~ん、さすがにお疲れですね~。あと残り100個仕上げる前にしばし休憩。大変~。
166y1_copy.jpg


166y6_copy.jpg






サイン入れ完了!!

世界にひとつだけの食器たち。

どんな色に焼きあがるのでしようか?

裏にサインが入ってるのがさりげなくていいなぁ・・。


シニャン氏、お疲れさまでした。

ひとつひとつにサインが入った食器を使って出されるこだわりのお料理。

ハウス166は、全てにおいて彼の心がこもってますね。


サイン入りのカップは3日後からお店で使われるそうです。





















web拍手 by FC2

House166フォト

2011年07月23日 23:48

166w10_copy.jpg




みなさん、こんばんは~!

またまたパクシニャンFUN奨学会のレストランカフェ、House166の写真をご紹介します。

House166へ実際に行かれたお友達が、そのときに撮ってこられた写真を見せてくださいました。

ここで紹介させていただくのを快く承諾してくださいましたので、皆さんご覧になってくださいね~。

そのお友達は、

「これから行かれる方の参考に、また 行きたくても行かれない方へのお土産になればと思います^^」とおっしゃ

ってました。 とってもありがたいです。

(○○さん、ありがとうございました~!)

お店に行った気になる写真ばかりです。素敵ですよ~。


ではでは
こちらへどうぞ~!!





おまけ
夜中にハウス166のツイートがあがりました。
シニャン氏のお店のしつらえや雰囲気へのこだわりだけでなく、お料理への並々ならぬこだわりが感じられますね~。
素敵な空間と最高のメニュー、シニャン氏プロデュースのハウス166素晴らしいです!!

*ステーキメニューを開発中です~今日のテスト結果は90点以上です..1ヶ月程度かかる予定です! 期待されても良いそうです...
メニュー開発はパク・シニャン様が陣頭指揮しておられます~



*ハウス166.第1次ワインリストが決定しました! ずっと発展していきます~
ここは休日に本一冊とワイン一杯がかなり似合う所です~



*ハウス166は韓国最高のパティシエから、最高のパンを毎日供給しています~
パンはパク・シニャン様が直接選択しました~パンが非常にお好きです。
ロシアに住んでパンが好きになられたそうです。



つぶやきの返事から・・・

お店の休日は無し。営業時間は12時から12時だそうです。








web拍手 by FC2

オープンまであとすこし。(追記あり)

2011年07月12日 18:58

再び追記

お知らせ・・・ハウス166のサイト、今日オープンしていました。
こちらです
サイトにハウス166の住所と地図載ってます。






パクシニャンFUN奨学会、ハウス166のオープンまであと少しになりました。

シニャンssiも連日準備で大忙しでしょうか?

ハウス166のスタッフさんが写真付きのツイートを上げてくださいました。

ハウスは二階建てだったんですね~。

バルコニーもまたすごく素敵です。

外の日差しを浴びて風を感じながら飲むコーヒー。

昼間だけでなく、夜のとばりが下りた後でもバルコニーで飲むコーヒーやワインは格別美味しそうです。


金曜日のオープンに向けて着々と準備が進んでるようですね。

シニャンssi、スタッフのみなさん、あと少し頑張ってくださいね~。



ハウス166さんのツイートです。↓



2階のバルコニーは完成しています!

166a5.jpg




バッジ完成. 到着.
ハウス166スタート初日(金曜日、15日)に来られる方々に分けて差し上げます
166w5_copy.jpg
(このバッジはオープン記念品なのでしょうか?そのときだけしか手に入らない??
ずっと販売してくれると嬉しいですけどね~。)


そしてオープンイベントは欠かせないですよね?
16日から21日までハウス166の魅力を充分に経験していただけるプロモーションをご用意します。
15日はもちろん無料です。
166w8.jpg





ハウス166に来られる女性の方々に最も立派なお手洗いをお見せするために"女性の方々が普通お手洗いで何をするのか"とても皆さんに深刻に尋ねて通いました~まもなく完成されます

トイレをリフォームしました! House166のゴージャスな空間になると思います!
しかもパクシニャン氏のデザイン!! お楽しみに~~ハハハ~
166w2_copy.jpg





ますますオープンが近づいて胸が少しずつ少しずつときめいています。 幸せな空間になることができるでしょう ^^

166w3.jpg


追記

スタッフの方が、ハウス166の場所とオープンの日時をツイートしてくださいました。

ハウス166は地下鉄.建国大と子供(オリニ)大公園中間にあります。
建国大病院または、子供(オリニ)大公園駅から100メートルの地点にあって、建国大側で来られれば右側に、
子供(オリニ)大公園側で来られれば左側にある白い2階の家です。
木々に覆われています。



オープン当日までは仕上げ工事にまい進しなければならないので訪問されても"真心がこもっていたサービス"をして差し上げることができないということをあらかじめ申し上げて、了解を求めます~

15日6時臨時オープン。

16日6時正式オープンでお目にかかります~歓迎します~









web拍手 by FC2



オープン延期

2011年07月09日 18:26

116a1.jpg


ハウス166のオープンが予定していた7月11日から15日に延期されるそうです。



スタッフの方は11日のオープンに間に合うように最善をつくしているとつぶやいておられましたが,

ソウルは雨の日が続いてるようですね。

(ちなみにハウスのある場所は建国(コングク)大学の近くだそうです。@House166 twitter)


納得のいくように準備が整い、気持ちよくオープンの日を迎えられますように・・・・。


シニャンssi、スタッフのみなさん、がんばってください!

最高のスタートをきるために、ファイティーン!!


今日18時にあがったシニャンssiのお知らせのツイート

ParkShinYang PARK SHIN YANG 박신양

「ハウス166」のスタートを7月15日(金)に延期します!

雨天で思い通りにうまく進行していません。

7月15日、約束した通りにスタートします~ご了承ください~<パクシニャンFUN奨学会>








166a3_copy.jpg

最近熱いですね。雨が降る前に急いで工事を終え、15日(金)に”ジャジャン~”しますよ~ 15日!金曜日にお会いしましょう~

166w1.jpg











web拍手 by FC2



HOUSE166

2011年07月06日 23:30

みなさん、こんばんは~!

すでにご存知かと思いますが、今日またシニャン氏の写真付きツイートがあがりました。

いちおう写真貼っておきますね~。
ツイートは翻訳機にかけて少し修正しました。
言葉が繋がらなくて変だなって思ったところは、文章に違和感がないよう勝手に直したので、間違ってたらごめんなさい。


ハウス166・・とっても素敵な空間ですね~。


ハウス166のロゴです~。
p112_copy.jpg





そうですね..初めて入った時..."ここだ"という気がしましたよ...何がここだったのでしよう?
奨学会メンバーが集まりやすいような場所?..でなければ世の中で一番愛するおばあさんが以前に住まれた家?

p114_copy.jpg


..分かりません..そのまま"ここだ"という考えだけがありました・・。

p111_copy.jpg








web拍手 by FC2


最新記事


>