アビシャニエにGO!! 追記あり

2011年07月19日 23:42

ab01.jpg


みなさん、こんばんは~。

↓のコメント欄でハウス166オープンのときのシニャン氏の写真が載ったページの紹介をさせて

もらいましたが、実はあの他にもたくさん写真はアップされています。

どこに行けば見えるか??、、その場所は韓国のパクシニャンファンサイト、アビシャニエです。


先日、FCの閉鎖の前にFCコミュニティ内でアビシャニエのことをご紹介してくださってたのですが、会員じゃない方(なれなかった方)やそのときの案内を見逃した方がいらっしゃると思うので、ここでも紹介させていただきます。

アビシャニエはシニャン氏の情報満載で応援活動もいろいろされているとってもすばらしいファンサイトです。

日本のファンの方にもぜひアビシャニエのページを見てもらいたいです。

でも、会員登録をしないとページを閲覧することができません。


韓国のサイトなのでどうやって登録し入会させてもらえばいいのかわからないと思いますが、

私は韓国ファンのニャンチャンさんのブログに載せてくださっていた登録方法の説明記事を参考にさせて頂き登録することが出来ました。

ニャンチャンさんのブログのアビシャニエ登録方法の説明記事は
こちらです


図解入り且つ日本語でとても丁寧に説明してくださってるので、説明の通りにクリック→記入すれば大丈夫だと思います。

説明にもあるようにパクシニャンドットコム(蒼の公式)のIDを記入するのを忘れないでくださいね。

説明文7に、「ID確認のためにパクシニャン公式HPの掲示板に文を書いてください」とあります、、、ここで登録を躊躇される方がいらっしゃるのではないかと思いますが。。。(以前、私はここで登録断念しました)

でも掲示板に書き込みをしなくても、すぐに登録OKになりました。

他の所をしっかり記入すれば大丈夫だと思います。

ab03_copy2.jpg

登録のOKが出て入会できたら、次回からはページ左横にあるシニャン氏の画像上にある白い部分にID(上の段)とパスワード(下の段)を入れて横にある渦巻きのマークをクリックしてください。
これでログインOK、各ページの閲覧が出来ます。


今回のハウス166オープンの写真を見るには・・まずトップページ上にある「OUR STORY」の文字をクリック。
クリックするとページが変わります。
次にページ左下にあるFree Board」をクリックすると掲示板が開きます。(赤丸で囲んだ所をクリック!)

上の画像が掲示板です。

グレーのところにたくさん投稿が並んでますよね。

そのコメントNO.415~421がハウス166のオープンのときの写真いろいろです。

お店の内部やお料理の写真、もちろんシニャン氏の姿も・・・。
シニャン氏デザインのお手洗いの写真もありますよ~。(そりゃもうゴージャス)

オープンに行かれた方が貴重な写真をたくさんアップしてくださってます。ありがたいです~。

韓国語で書かれた文がほとんどですが、日本のファンへのお知らせなど、日本語でかいてくださっているところもあります。

コメントの書き込みも日本語でされている方もいらっしゃるので、日本語の書き込みもOKだと思います。
すでに入会されている日本ファンの方もたくさん見ておられると思うので韓国語でなくてもコメントされてみられてはいかがでしょうか?

これを機会に一人でも多くの方がアビシャニエに入会されて韓国ファンの方たちと交流を持つことができたら嬉しいです。

コメントの書き込み方法はコメントNO.413で説明文を書いてくださってるのでそちらをご覧くださいね。

ではではみなさん、躊躇は無用ですよ~。ぜひチャレンジしてくださ~い!!!


もしわからないことがあれば、ジラフがかわってアビシャニエの方にお聞きしてお答えしたいと思います。
気軽に質問してくださいね~。

みなさんよろしくお願いします。




* 最後に、今回の記事をアップすることを快く承諾してくださった関係者の皆様、いろいろお世話になりました。

ありがとうございました。


追記

ABIS01p1.jpg

会員登録画面には、あらかじめ公開(緑の丸で囲んだ部分)にチェックが入っています。
一番下の青丸で囲んだ部分は「個人情報の公開」です
情報の公開をしたくない方はチェックが入っている所をクリックしてチッックを外して完了をクリックしてください。

*公開のチェックをそのままにして登録された方で、非公開に修正したい方は、、、。

まずログインをすると自分の下にMember Info が出ます。
それをクリックすると自分の情報ページが出てきますのでそこから修正できると思います。

公開チェックをはずして一番下の右から2番目のボタンをクリックすると修正できます

ただここで気をつけないといけないのが一番左の赤文字のボタンをクリックしてしまうと脱退になってしまうので

気をつけてください












web拍手 by FC2




最新記事


>