
--年--月--日 --:--


初冬のシニャンssi・・・・12月のカレンダー

2011年12月01日 23:56

みなさん、こんばんは。

12月になりましたね。

12月になったとたん、今日はとても寒い一日でした。

これから本格的な冬を迎えますね。



今年も残すところあとひと月。

ほんとにあっという間ですね。

今月は、クリスマスや忘年会、そして年越しの準備、などなど・・用事の多い月。

なにかと気ぜわしいですが、みなさん疲れを溜めないよう気をつけてお過ごしくださいね。



さて、12月のカレンダー。遅くなってすいません。

今年最後の一枚になりました。

ピンとくる画像がなくてずいぶん選ぶのに悩んだんですが、これに落ち着きました。

少しゴージャスな雰囲気の中でのシニャンssiにしてみましたが、

12月っぽく見えるでしょうか?

よかったら使ってくださいね~。


カレンダー12-3



画像だけを使われる方はこちら。

ms43434342.jpg














web拍手 by FC2

晩秋のシニャンssi・・・・11月のカレンダー

2011年11月01日 18:21

今日から11月ですね~。
毎月言ってますが、あっという間に月日が経ちますね。

朝晩は冷えるようになった今日この頃、風邪引いてたりしてませんか?
体調崩さないように気をつけてくださいね~。

さて先日行った「シニャンファン勝手にアンケートNO2.」10月30日に投票終了いたしました。

今回は都合により、前回の半分ほどの短い期間でやったのですが、それにもかかわらず沢山の投票&コメントを
頂きました。
みなさんのコメントになるほど~と感心したり、そうそう!と共感したり、、、毎回素直で正直なコメントをくださって、、ありがたいです。
今回も大いに楽しませていただきました。
みなさん、ご参加ありがとうございました。
また忘れた頃にアンケート投票、懲りずにやりますので、そのときはよろしくです。

いよいよ11月5日からサインの放送が始まりますね。
(サインスペシャルサイトが出来てます。こちら

韓国で6月に放送された「タルゴナ」も字幕付きの放送がKNTVであります。
11月18日17:55~放送予定。

KNTVが見られる環境の方は、お見逃しなく!! 


で、今月もカレンダーをば。

11月のカレンダーはクールなコート姿のシニャンssiにしてみました。

今回のツボは皮の手袋~!!

みなさん、よかったら使ってくださいね。

カレンダー11-3 

携帯用の小さいサイズのカレンダー
karender11-01_copy.jpg

画像だけを使われる方はこちらを・・。
ms1225_copy.jpg






秋のシニャンssi・・・10月のカレンダー

2011年10月01日 03:30

今日から10月ですね~。
すっかり秋になりましたね。

シニャン氏は今フランスにいるそうですが、、、きっと楽しく旅してると思います。

先日、シニャンファンにとって、待ちに待った新作決定の知らせも届きました。
新しいキャラクターに会えるのが今から楽しみですね。

シニャン氏とコ・ヒョンジョンさんが出演する映画「ミス・コ・プロジェクト」、、大物俳優ふたりの共演とあって関心を集めているようです。

映画の期待を表すニュース映像がありましたのでご紹介しますね。

動画が貼れなかったので、

こちらへどうぞ。


*ゆうべ下のスレッドに追記あげたので見てくださいね~。



さて、10月のシニャンカレンダー。

深まる秋に似合うシックなシニャンssiの写真をセレクトしてみました。

よかったら、使ってみてくださいね~!



カレンダー10


携帯待ち受け用の小さいサイズのカレンダーです。

カレンダー10_copy






画像だけを使いたい方はこちらを・・

ms132.jpg
















web拍手 by FC2

初秋のシニャンssi・・・9月のカレンダー

2011年09月01日 01:38

みなさん、おはようございます。



今日から9月ですね。

まだまだ昼間は暑いですが、朝晩は涼しく日も短くなって秋だなぁと感じる今日この頃。

みなさん、今年の夏はいかがお過ごしだったでしょうか?

私はといえば、いつものようにただ働くだけの夏で、、、。(笑)

身体も気力もパワーダウンでここの更新もサボってばかりで申し訳なかったです。

今日からは気持ちを切り替えて、出来るだけ頑張りたいと思います。



思い出してみれば、ちょうど一年前の今日はシニャン氏の復帰作がメディアに出た日だったんですよね。

あのときは「サイン」じゃなくて「ヘブン」でしたが・・。

嬉しくて、嬉しくて、大騒ぎしましたっけ。

この9月には、新作決定のニュースが聞かれるでしょうか?

もうそろそろ、嬉しい知らせが聞きたいですね。






*今月もカレンダーを作ってみました。

初秋のシニャン氏といいながら、秋に撮影された写真ではありませんが。

秋っぽく落ち着いた雰囲気の一枚ということで。

よかったらお使いくださいね~。





 
カレンダー9ー8


携帯待ち受け用の小さいサイズです。
カレンダー9ー8_copy







画像だけを使いたい方はこちらを。

ein113_copy.jpg














web拍手 by FC2

真夏のシニャンssi・・・・8月のカレンダー

2011年08月01日 08:10

みなさん、おはようございます。

今日から8月ですね。

真夏ですが、朝晩はそんなに暑くない今日このごろ。

でも、気温の差や突然の豪雨など不安定なお天気が続いています。

加えて行事の多いこの時期、みなさんくれぐれも体調には気をつけて、

楽しい夏をお過ごしくださいね。





今月もカレンダーを作ってみました。


いちおう真夏なので、涼しげなシニャンssiを・・。

クールな一枚ですね。

よかったら、お使いくださいね~。




カレンダー81_copy


携帯用の小さいサイズの画像も・・。

カレンダー8_copy

画像だけを使われる方はこちら

ms118_copy.jpg









web拍手 by FC2


最新記事


>
