MBC「時をかけるTV」 (動画あり)[追記あり]

2012年10月01日 11:29

みなさん、こんにちは~!
ゆうべ放送された「時をかけるTV」見られましたか?
私はもちろん見ましたよ~。
シニャン氏が自己中で高飛車で非常に失礼な歌手PSYに完璧になりきってましたね。
とっても面白かったです!
歌のダンスも最高によかった~。一生懸命練習した様子がラストで紹介されてましたね。

番組を見たネチズンたちもみんな面白かったと。。好評のコメントがたくさん出ていました。
記事たくさん出てますがひとつだけご紹介しますね。




動画アップしたので、ゆうべ見られなかった方、もう一度見たいと言う方、どうぞ~~!!!
(携帯、スマホからごらんになる方は画面下にあるタイトルをクリックしてくださいね~。)
[高画質で再生]

MBC「時をかけるTV」20120930 [情報商材]





@p10.jpg


"時をかけるTV"、無理設定にも勝つパク·シニャン名品演技



OSEN 2012.10.01 10:00
俳優パク·シニャンが壊れる演技を繰り広げることも名品演技力をお目見えして秋夕特集芸能プログラムMBC "時をかけるTV"の視聴者の反応を好感につながった。先月30日放送された"時をかけるTV "は、パク·シニャンが俳優ではなく歌手として生きて見てほしかった仮定の下でパク·シニャンの生活を1998年に戻した状況劇を繰り広げた。

当時はパク·シニャンが映画"約束"を撮影していた時だったが、パク·シニャンは俳優の人生を捨てて自分のイニシャルを取ったPSYというニックネームで歌手になって2011年に"私は歌手だ"の舞台にまで上がるという状況が展開された。
ニックネームをはじめ、ヒット曲に"新しい"、 "チャンピオン"を保有するなど、パク·シニャンの歌手変身はサイを連想させる姿が多く、この過程で果敢な自分勝手なダンスと彼の歌の実力が公開されて視線を集めた。

昨年ドラマ'サイン'以後ブラウン管に1年ぶりに登場したパク·シニャンが久しぶりにテレビ劇場で会うことができたことが明らかに嬉しかったけど、靭性を捨てた無概念スターという設定は、それ自体が劇的であり、過度な限り避けることができない厄介な瞬間を作って賭けもした。
ファンがくれたハクアルプレゼントを些細において、人々に対する態度において、つじつまが他の二重人格的な姿は予想可能な平易なレベルで止まった。ここにジョンウンジとウン·ジウォンを投入するにあたり、tvNドラマ"応答せよ1997"の中のイメージをそのまま借用したものも多少安易たばかりか、劇の足しにもならなくて物足りなさを残す。 それでも劇を生かしたのはパク·シニャンの名品演技だった。
パク·シニャンは自己中心的で失礼なキャラクターを真剣に消化し ​​、周囲の人々を不合理にする状況を無理なく消化し ​​て笑いのポイントを作った。
ここにイ·フィジェ、タク·ジェフンのようなベテランアナウンサーたちが織り成すおうちゃく演技が加わり、無理設定が緩衝されることができた。"時をかけるTV"のSNS反応はほとんど肯定的だった。パク·シニャンの無概念スター演技にヘソをとるには反応から、サイのヒット曲"新しい"を歌うパク·シニャンの果敢な壊れる演技に対する好評が多数目についた。
"時をかけるTV"は、秋夕特集で用意されたパイロットプログラムで正規編成を狙う状況。このプログラムは、将来のMBC正規コーナーに編成されることができるかどうかに関心が集まっている。一方、この日の"時をかけるTV"は、視聴率4.2%を記録した。sunha@osen.co.kr


@p1.jpg 
 
 
 
 
 
ppp12.jpg 



おまけ
一番好きなショットですぅ~!
poiu1.jpg

追記(10・02・PM11)

パクシニャンFUN奨学会のブログに番組の内容や舞台裏の写真、そしてラストの現在のシニャン氏のメッセージの訳など詳しく記事にしてくださっています。
記事を読んで映像を見ると内容がとてもよくわかると思います。
みなさん、ぜひ行って見てくださいね~!!
こちらです!





web拍手 by FC2

SBS「良い朝」映像No.2

2012年03月04日 01:13

みなさん、こんばんは~!

昨日の続きの映像です。(フォロワーさんがまたアップしてくださいました。ありがとうございました。)

昨日の動画をほぼ全編と書いてしまいましたが、残りあと5篇もありました。
私、リアルタイムで全部見たんですが。。汗。ああ勘違い!
まだ3分の1も映像残ってました。すいません。

では残りの映像楽しんで見てくださいね。ど~ぞ!




[高画質で再生]

「良い朝」20120302⑪ [仮想専用サーバー]


[高画質で再生]

「良い朝」20120302⑫ [SEO]


[高画質で再生]

「良い朝」20120302⑬ [アダルトライブチャット]


[高画質で再生]

「良い朝」20120302⑭ [ウィキ]


[高画質で再生]

「良い朝」20120302⑮ [拍手]










web拍手 by FC2

SBS「良い朝」(3/2放送)

2012年03月03日 04:55

みなさん、おはようございます。

昨日放送された「良い朝」見られましたでしょうか?

平日午前のオンエアだったので見られなかった方も多いのではと思います。

昨日一部の映像はアップされている所もあったのですが、ほぼ全編の映像を海外のフォロワーさんが動画サイトにアップしてくださいました。(ありがとうございました。いつもお世話様です)

奨学会の活動(ルスツの奨学生歓迎会とファンミ、年末のコンサート、奨学生オーディション)や俳優パクシニャンの姿、先日放送されたスター特講の楽屋裏の様子などなど、盛りだくさんの内容ですね。
(去年放送された特集番組の映像も結構使われてますが・笑)
最近のシニャン氏の様子がよくわかると思います。

分割された映像なので一気見出来ないですが、どんよりする場面もあったりするので(笑)
好きな場面の動画をチョイスして見直すのにいいかもしれません。

ほぼ全編と書きましたが、ラスト少しの映像がまだアップされてませんのでご容赦下さい。
たぶん今日残りの映像をアップしてくださると思います。
キャッチ出来しだい載せますね。

(ニュース記事は続きのページに載せてあります。)


では、どうぞ~!!




[高画質で再生]

「良い朝」20120302 ① [ライブチャット]


[高画質で再生]

「良い朝」20120302② [モール]


[高画質で再生]

「良い朝」20120302③ [モール]


[高画質で再生]

「良い朝」20120302④ [仮想専用サーバー]


[高画質で再生]

「良い朝」20120302⑤ [ダウンロード]


[高画質で再生]

「良い朝」20120302⑥ [SEO]

[高画質で再生]

「良い朝」20120302⑦ [ライブチャット]


[高画質で再生]

「良い朝」20120302⑧ [動画]


[高画質で再生]

「良い朝」20120302⑨ [ブログランキング]


[高画質で再生]

「良い朝」20120302⑩ [ネットショップ]


web拍手 by FC2

[SBS「良い朝」(3/2放送)]の続きを読む

My Love Song MV

2012年02月07日 10:18

今日からテレビ愛知で「サイン」の放送が始まりましたね。
地上波初放送、おめでとうございます。
それを記念してというわけでもないのですが、日本版サインの中でだけ歌われたシニャン氏の
「My Love Song」を使って、MV作ってみました。

「My Love Song」はドラマの中やエンディングで何度か登場するんですが、どれもセリフが被さってたり
短かったり、、BGMなので仕方がないんですが、この曲を取り出すのは今のところそのどれかを選ぶしかありません。
何ヶ所の中でセリフが入ってなくて長いもの、、で、最終話のシーンで流れたものを使いました。
ダギョンがジフンの遺体の前で泣くシーンで流れたものなので、ダギョンが鼻をすする音が入ってます。
ちょっと音が気になるとは思いますが、お許しを~。

もっと上手く作れたらよかったんですが、なんせ初めての挑戦なので(正直コレ作るのに悪戦苦闘して何日もかかりました、、笑)
ドラマを見た方には、ちょっと切ないMVかもしれませんね。

ドラマの結末がわかるシーンが少し入ってるので、知りたくない人はスルーしてください。














web拍手 by FC2

イ・ソラの二番目のプロポーズ 動画

2011年12月15日 21:43

isora9.jpg


先日シニャンssiが、KBSjoyの歌番組「イ・ソラの二回目のプロポーズ」に出演したときに

歌った「愛したあとで」の動画です。

甘く素敵な歌声を聞いていると胸が熱くなりますね~。

メガネと白いロングジャケットがユンジフンのようではありますが・・(笑)

でも歌うときの表情はセクシーでとっても素敵です。

ソクチャンの切ない表情を思い浮かべてしまう「私の心を奪って」の挿入歌「愛したあとで」

では、どうぞ~~!(携帯から見られる方は画面下のタイトルをクリックしてください)



[高画質で再生]

愛したあとで is01 [仮想専用サーバー]




もう一曲歌ってくれた「約束」の「Good Bye」の動画は上がっていませんでした。残念です~。
歌声だけならこちらで聴けます。










web拍手 by FC2


最新記事


>