parks grill一周年記念イベントについて

2012年06月22日 16:12

さきほど上がったシニャン氏のツイート、とりあえず翻訳機にかけました

イベント内容に変更があるようです

(少し訂正しました。)

愛する皆さんこんにちは

この間公知して上げたところのように 1周年記念イベント中の一つで, <パク・シニャンFUN奨学会> 基金用意のための <パク・シニャン様と一緒にするロマンチックディナー> オークションが今まで進行の中にあります.
皆さんの暖かい支援と声援に深く頭下げて感謝いたします.
今回のオークション期間は 6月 18日から 6月 30日まででしたが, 締め切り期間を 24日に繰り上げようと思います.
初めてのイベントで行事主旨と行き違うのではないかと憂慮なさる方々たちの声を謙虚に受け入れます.
この点広く理解してくださることをお願い致します.

今回のイベントを通じて皆さんが送ってくださった熱い心, 本当にありがとうございます.
今年初めてでぎこちない足取りの始まりですが来年, 後年 <パク・シンヤンFUN奨学会>は皆さんがいっしょに参加することができる豊かなオークション行事を作るように努力します.
もっと発展して世の中を幸せにする <パク・シンヤンFUN奨学会>ができるだけもっと情熱を傾けるでしょう.
来る 7月 15日と 16日に開かれる Park's Grill 1周年記念行事にすべての方々が参加できますので, いらっしゃって席を輝かしてください.
ありがとうございます.

オークションディナー

2012年06月19日 17:44

gj012_copy.jpg


当ブログではパクシニャンFUN奨学会関連のお知らせを載せる事はあまりないのですが、
ツイッターなど見てなくて今回のイベント告知を知らない方もいらっしゃるかもしれないので・・・
遅くなりましたがいちおうお知らせ載せておきます。(今回のふたつのイベントはどなたでも参加のチャンスがあります)

3日前にあがったシニャン氏のお知らせツイート。
パク・シニャンFUN奨学会で運営するレストランではOpen 1周年を記念して、
奨学基金用意のために"俳優パク・シニャン様とのロマンチック ディナー"をオークションするイベントを用意しました♥ パク・シニャンFUN奨学会♥

イベントの内容、オークション参加方法など詳細はこちら

オークションはすでに昨日から開催されています。(6月30日まで)
入札結果は毎日夜(昨日は9時頃でした)シニャン氏のツイートとグリルのHP両方にて発表されます。
Park's grill 公式HPこちら

もうひとつのイベント
*Park's Grillディナー5組10名様ご招待(日本人対象)
くわしくはこちら






パクシニャンFUN奨学会

2011年02月25日 09:59

パク・シニャンの'FUN奨学会',今年3期スタート準備
<スポーツワールド>入力2011.02.25(金)08:54

FUN奨学会提供現在の水木劇1位を守成して人気を謳歌中であるSBSドラマ‘サイン’の主人公パク・シニャンが進行している‘パク・シニャンFUN奨学会’が今年3期のスタートを控えている。
psyn005.jpg


‘パク・シニャンFUN奨学会’は去る2009年1期スタートを始め東国(トングク)大学校およびソウル芸大と協力して演技専攻者2人と劇作専攻者1人を選抜して学業登録料の一部を支援してきた。
演技勉強時期から‘師匠と友人’の存在が必要だということを切実に感じたパク・シニャンが10年余りの構想を経て始めた事業だ。 演技に夢を持った学生たちの師匠と友人になろうとの趣旨から出発した奨学会だ。 特に奨学生支援および選抜の全過程にパク・シニャンが直接参加、以後のメンタリングまで‘精神的な後援’に意味を置いていてより一層特別だ。 メンタリングには奨学会各メンバーらの専門分野と関連したプロジェクト参加機会が提供されて直接実務経験を積むことができる踏み台を作っていっている。

昨年12月には‘俳優+建築家、男たちのコンサート パク・シニャン+ヤン・ジンソク’が30?31日二日の間、盛況裏に開いて収益金を‘パク・シニャンFUN奨学会’に寄付されるなどパク・シニャンの多様な活動だけでなく既存奨学会メンバーらやはり映画、ドラマ、ミュージカルを行き来しながら才能を輝かせる活動を始めていて、2011年3期奨学生らのスタートをより一層期待させている。

一方、最近‘サイン’現場だけで飲めるコーヒーで話題になった‘スターパックス コーヒー’はパク・シニャンが‘パク・シニャンFUN奨学会’の名前で直接注文製作して作ったコーヒーカップだと知らされて関心を集めている。 ‘サイン’撮影会場に到着するやいなや原豆コーヒーをおろすことで日課を開始、今しがたおりたコーヒーを同僚俳優およびスタッフらに分けてやることが日課のパク・シニャン。休む隙間ないスタッフらに少しでも楽しみを与えようと直接アイディアを出したと分かった。

*パクシニャンFUN奨学会の「FUN」は「従来のやり方と違って、非常に面白く不思議そうにしていく」という意味が込められているそうです。シニャン氏が命名。







最新記事


>