
--年--月--日 --:--


愛しのペクボンナムVOD

2012年07月31日 18:18

みなさん、お久しぶりです~。

近頃はシニヤン氏が演じたキャラ、ペク・ボンナムに心奪われてやたらと「ミスGO」の
動画を見ているジラフです~。
といってもセリフが理解できないので、ボンナムの出ているシーンのみ繰り返し見てるわけなんですが(笑)

ボンナムのシーン見れて(ドキドキ)とっても嬉しいんですが、いかんせん他のシーンを飛ばして見るのは
とってもめんどくさい。
なので、ボンナムのシーンだけ集めてVを作ってみました~。

もちろん、ボンナムが登場しているシーンの映像全て入れてるわけではありません。
BGMの長さとの兼ね合いとかその他もろもろの事情から、登場シーンの半分くらいカットしてます。
でも、クールで素敵なボンナムが入ってますよ~。

携帯からでネットに上がった動画が見れなかった方、よかったら動くボンナム見てくださいね~。。


では、どうぞ~^^









web拍手 by FC2

ボンナムにくぎづけ!!!

2012年07月18日 15:38

ミスGOでシニャン氏が演じたヤクザのボス、ペク・ボンナム登場シーンのキャプチャー画像いろいろです。

いや~、あらためてシニャン氏に感謝です~。
こんなカッコイイ役演ってくれて。。

予告編の記事の時も言ったけど、ビジュアル最高です!!

そして、ボンナムの渋くてダンディなこと!!

冷静に喋るのもいいですね~。
もう~カッコよすぎ~!!!
大好きなキャラ、こういうキャラ待ってました!!
で、しっかり落ちました(笑)

シニャン氏の話すプサンなまりのセリフもツボです~。
さすがシニャン氏、出番少な目でも圧倒的な存在感です。

ボンナムに会えてシアワセ!!!!


では、ボンナムの登場シーンから、ジラフがキャプった崩壊画像(笑)どうぞ~!!
(キャプ画セレクトするの難しかった~)
miss1124_copy.jpg


miss1122_copy.jpg


miss1127_copy.jpg

miss1128_copy.jpg





ボンナムのショットで一番気に入ったのがこのタバコに火をつけるシーン。
タバコを吸う姿もかなり崩壊したけど、このうつむいた顔が最上級に渋くて素敵です~!!
気絶しそうになるほどのカッコよさですよね~。 
 

miss2224_copy.jpg


miss1132_copy_copy.jpg 




miss1133_copy.jpg 

 



miss1144_copy.jpg
miss1146_copy.jpg

miss1135_copy.jpg

miss1141_copy.jpg


miss1156_copy.jpg  

 

miss1154_copy.jpg

miss1158_copy.jpg


このシーンの表情もすごくいいですよね~。
はぁ~、カッコいい。。。(崩壊)
miss1164_copy.jpg

miss111_copy.jpg   

miss1166_copy.jpg 


miss1153_copy.jpg 



小声でお知らせですが、ミスGO全編は
こちらで見ることができます。
削除される前にどうぞ。






web拍手 by FC2

[ミスGO] 東国大 VS 檀国大

2012年06月28日 14:24

'ミスGO '風と共に去りぬ'東国大VS檀国大対決勝者は?
[TVリポート記事入力2012-06-27]

miss5353.jpg


伝統の東国大が強いだろうか、新興檀国大が強いだろうか。

各投資配給会社が看板商品を出す夏の劇場街に東国(トングク)大と檀国(タングク)大対決が繰り広げられる。
二つの大学の演劇映画科出身者が意気投合した映画が相次いで封切りしながら時ならぬ二つの大学の興行レースが広がる兆しだ。

コ・ヒョンジョンをセンターフォワードとして東国(トングク)大の人脈がみな固く団結した'ミスGO'とチャ・テヒョン主演'風と共に去りぬ'を置いて出てくる話だ。


'ミスGO'はうチョン・ポムシク監督が交替させられたが、コ・ヒョンジョンとパク・シニャンなど東国大の有名な俳優が出演して注目された。
東国大演劇科90年度入学生同期の映画会社ドロシーのチャン・ソジョン代表と友人コ・ヒョンジョン、チョン・ポムシク監督が10年前意気投合したプロジェクトが'ミスGO'であった。
監督が変わる迂余曲折を体験してチェ・ミンシクも自然に降板したが、東国大先輩のチェ・ミンシクが昨年夏、釜山(プサン)で'犯罪との戦争'の撮影中、しばしば訪ねて行った現場が東大後輩が集まっている'ミスGO'の撮影現場であった。

キムプロデューサーは"チェ・ミンシク先輩がちょうど釜山(プサン)で撮影中のミスGO現場をしばしば訪問して俳優、スタッフに力を与えられた"としながら"東国大の覇気を失うなというお言葉をたびたびされた"と話した。

釜山(プサン)最大のヤクザ組織のボスで特別出演したパク・シニャンも'ミスGO'現場の雰囲気メーカーであった。
チャン・ソジョン代表は"パク・シニャン先輩は学生時代から演劇と公演に対して熱さがあふれた方だった。
今回のミスGOでも過去の大学時代の話をしばしば思い出させて多くの人々を笑うようにされた"と話した。


一時"本当にミスGOプロジェクトを稼動するつもりか"として半信半疑であったコ・ヒョンジョンも"私より友人がさらにうまくいったら良いという気持ちで参加した作品"と出演背景を説明した。
コ・ヒョンジョンは劇中人相よくない五人の男を相手にする対人忌避症患者チョンスロで役を担い、コミック演技に挑戦して好評受けている。

一方'風と共に去りぬ'は東国大に比べて歴史は短いが'若い血'が長所の檀国(タングク)大演劇科出身らが集まったコミック史劇だ。
この映画の製作者AD406チャ・ジヒョン代表と俳優キム・グテク、イ・チェヨンなどが檀国大主要メンバーらだ。

チャ・テヒョンの実兄のチャ・ジヒョン代表はパク・ポヨン主演'未確認動画'で製作者として出発し、
来る8月、相場を調べて大事な氷を盗む朝鮮時代版オーシャンズ イレブン'風と共に去りぬ'で二番目の興行追求に出る。

キム・グテクは'携帯電話' '子供たち' '最終兵器弓'を輝かせた檀国大演技科89年度入学生.
'風と共に去りぬ'で氷を買い占め、売り惜しみする両班(ヤンバン)管理者チョ・ヨンチョルを引き受けた。

'スターゴールデンベル' MC出身イ・チェヨンは'トラック' '非常'に続き'風と共に去りぬ'で重要な事件端緒を握った妓生で加勢する。
短いがインパクトある場面のためにチャ代表の紹介で三月間牧童でカヤグムを習ったという。

'風と共に去りぬ'で演出デビューするキム・ジュホ監督は東国大演劇科出身. 檀国大製作陣の間でひとりで'東国大最高'と叫んだという裏話だ。

封切り初めての週にボックスオフィス1位に上がった'ミスGO'と8月9日封切りする'風と共に去りぬ'が各々母校の名誉を担ってどんな成績表を手に握るのか期待される。

二つの映画の配給会社NEWのある関係者は"ミスGOが次のラインナップの{風と共に去りぬ}封切りの時までロングランして東国大と檀国大映画関係者が皆笑うことになったら良いだろう"と話した。







web拍手 by FC2

ミスGO公開初週 BOX OFFICE 1位

2012年06月26日 15:10

[週末ボックスオフィス] "ミスGO" 1位GO
6月22〜24日
ソウル新聞

コ·ヒョンジョン主演のコミックアクション映画"ミスGO"が封切り初週の週末ボックスオフィス1位を占めた。

25日、映画振興委員会映画館入場券統合ネットワークによると、 "ミスGO"は、去る22日から24日まで26万8768人の観客を呼び集め、週末ボックスオフィス1位を占めた。
合計439個の上映館を確保したこの映画の累積観客数は33万1660人

2位はチョ·ヨジョン·キム·ドンウク·キム·ミンジュンが出演した宮中史劇"後宮:帝王の帖"で429個上映館で22万4483人の観客を動員した。
去る6日に公開され、この映画の累積観客数は218万7968人だ。

ハリウッドアニメーション"マダガスカル3:今度はソコスダ!"は、21万9377人の観客を動員してボックスオフィス3位に上がった。
ソン·セビョク·ソン·ドンイル主演のコメディー映画"アブの王"は21万3947人の観客を集めて4位を占めた。

5位はロングラン中のロマンチックコメディ"私の妻のすべて"で累積観客数は414万4306人だ。









"ミスGO"、 "後宮"より先行したが...きわどい1位

1-2位観客94人の差
ジョイニュース24 2012.06.26入力


miss3333.jpg

映画"ミスGO"と"後宮:帝王の帖"のボックスオフィス1位接戦が繰り広げられている。

26日午前、映画館入場券統合ネットワークによると、 "ミスGO"は去る25日の3万7千149人をかき集めてボックスオフィストップを占めた。
去る21日封切りして累積観客36万8千809人を記録した。

公開後はずっと上を守った"ミスGO"が、去る25日の一日観客数は2位、 "後宮:帝王の帖"と大きな格差がなかった。
2位の"後宮:帝王の帖"は3万7千55人を動員した。"ミスGO"と100人の差が出ていない観客だ。"

後宮:帝王の帖"は、去る6日に公開さ連日興行街道を走って累積観客222万人を突破した。3位は冷めていない熱風の中に420万観客突破を控えて"私の妻のすべてのもの"が占めた。去る5月17日封切りした映画は25日、3万2千512人をかき集めて、累積観客417万6千797人を動員した。"アブの王"が去る25日ボックスオフィス4位に、 "チャヒョンサ"が5位に上がった。









web拍手 by FC2

「ミスGO」公開初日ボックスオフィス 1位!

2012年06月23日 02:12

 

21日公開された「ミスGO」の初日観客動員が1位だったそうです。
とりあえずよかった~。
ミスGOチーム、おめでとうございます!

初日の観客数は期待値とキャストのチケットパワーの証明みたいなものなので、これからがほんとの実力が示されるというところでしょうね。
今週末の観客数がどうなるか、、、がんばって欲しいです。


 
コ·ヒョンジョン "ミスGO"、 "後宮"押し出し封切り初日1位

マネートゥデー2012.06.22

misse1_copy.jpg

映画"ミスGO"が公開初日ボックスオフィス 1位に上がった。

22日映画振興委員会映画館入場券統合ネットワークによると、 "ミスGO"(監督バクチョルグァン)は去る21日、5万8416人を集めて一日ボックスオフィス1位を記録した。

試写会を含めた累積観客は6万2822人である。

"ミスGO"は、パニック障害を患っている気弱な女チョンスロが偶然に出会った修道女の手伝いを引き受けることになり、500億ウォンがかかった犯罪に巻き込まれる話だ。
コ·ヒョンジョンの初の商業映画の主演作で話題を集めた。

"ミスGO"は"アブの王"と、ずっと1位を守っていた"後宮"を押し出して1位に順調に出発した。

"ミスGO"は、コメディー映画"アブの王"と同じ日に封切りして、競争を予告した。
特にコ・tャンソクとソン·ドンイルは、 "ミスGO"と"アブの王"にも出演していてどちらの映画で笑うようになるのか関心が集まった。

封切り初日1位に上がった"ミスGO"が、週末のボックスオフィスでも勝機をつかむのか注目される。

一方、 "後宮:帝王の帖"(監督キム·デスン)は5万6164人が観覧し2位に上がった。累積観客は196万3438人だ。
21日封切りした'アブの王"(監督チョン·スング)は封切り初日一日観客4万8638人、累積観客5万6643人で3位に出発した。"私の妻のすべて"(監督ミン·ギュドン)3万4047人を集めて4位にランクされた。累積観客は396万4809人で400万観客突破を目前に置いた。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今夜(22日23時)コヒョンジュンさんがMCを務めるトークバラエティ「GO SHOW」が放送され
ミスGOキャストのソン・ドンイルさん、ユ・ヘジンさん、イ・ムンシクさんがゲスト出演されました。
リアル視聴しましたが、とても盛り上がってみなさん楽しそうでしたよ~。
言ってることは全然わかりませんでしたが、、、笑

来週も続きが放送されるようです。
(韓国SBSで28日金23:05~)

miss6669.jpg

GO SHOWの字幕付きはKNTVで放送されます。
7月6日より番組スタートです。
今夜の放送がいつKNTVで放送されるかはまだわかりませんが、わかり次第ツイッターかここでお知らせしますね~










web拍手 by FC2


最新記事


>
