
--年--月--日 --:--


「Do Dream」映像とネタバレ記事

2011年12月19日 04:10

ddr3_copy.jpg


12月17日夜、KBS2で放送された「トークショーDo dream」の映像全編です。

演技の勉強をしている学生たちの前での講義、MCの方たちとのトーク、そして歌(ここでもGoodByeを歌ってくれてます)などなど。。内容盛りだくさんで見応えのある番組だと思います。

トークの内容については、先日スレッドにアップした記事を読んでくださいね~こちら

MCの方たちについてはこちらで少し紹介してます。 

放送後にもたくさん記事が上がってましたが、いくつか選んで載せておきます。


*シニャン氏が感極まって涙する場面、実は5分ほど涙が止まらなくて一時収録が中断したそうです。

リアル視聴出来なかった方、もう一度見たい方、、楽しんでくださいね!
では、どうぞ~!!

(ケータイから見られる方は動画の下にあるタイトルをクリックしてください)

[高画質で再生]

Do Dream [掲示板]





'パク・シニャン"ロシア留学当時栄養失調にかかった"
[アジアトゥデイ]俳優パク・シニャンがロシア留学時代苦労話を打ち明けた。

パク・シニャンは17日午後放送されたKBS 2TV 'トークショーDo dream'に出演してロシア留学時代の話を伝えた。

パク・シニャンは"ロシア語を一つも話すを知らなかった"として"友人を作るために一週間ひっそりと見守ったロシア学生に話しかけて先に友人になろうと言い出さなければならなかった"と伝えた。

引き続き"演技の勉強をするために理解できないロシア語演劇を数多く見た"と苦労談を説明した。

だが、パク・シニャンが最大危機はとても飢えて栄養失調にかかって応急室に運ばれていったことだという。

パク・シニャンは"演技の勉強をするのに食事をするのを怠って、結局倒れる事態まで起きた"と説明して周りをを切なくした。

一方パク・シニャンは、ロシア留学当時現地の女性たちに人気があったと告白して目を引いた。

ロシアには'ナターシャ'という名前が多いというMCファン・ソギョンの話に、パク・シニャンは"それにしても私が好きだった女性の名前も'ナターシャ'であった"として自然にロシア留学当時のロマンスを話した。


パクシニャン"ロシア留学時代にナターシャとロマンス"公開
12・18[ニュースエン]

パクシニャンが、ロシアで付き合ったナターシャという友人について話した。

12月17日放送されたKBS 2TV'トークショーdodream"(MCファンソギョン、ソンスンファン、キムヨンマン、チョPD)で、俳優のパクシニャンが出演して真の話をした。

この日の放送でパクシニャンがロシア留学時代について言うと、MCソン・スンファンは"ロシアのロマンスも
ちょっとあったようだが...ナターシャ?"と聞いて笑いを伝えた。

これにパクシニャンは、"学校の食堂にいたら、誰かが私に電話番号を与えた。難しいことがあったら電話するようにしたが、実際の名前がナターシャに"と言ってMCたちを驚かせた。

パクシニャンは"ある日、私は機械体操をしている時に転落して病院に運ばれ入院することになった。
注射針が途方もない大きさだった。
この状況をどう収拾するか悩んだがナターシャが訪ねてきた。
私が、緊急治療室に運ばれるのを見て追いかけてきたと言っていた"と伝えた。
するとMCキムヨンマンは、"ナターシャが好きだよ~~! "と言うと、パクシニャンは、すぐに"はい"と答えた。

MCファンソギョンは、パクシニャン、たまに"素直だ"とゲラゲラ笑った

続いてパクシニャンは、"ナターシャは病院でw私のために歌を歌ってくれた"と語った。

これにMCキムヨンマンが"ナターシャとキャンパスカップルでしたね"と言うと、

パクシニャンは"そうではない。ただの友達の間柄だった"と言いながら大きく笑った。



パクシニャン、"私はごく普通の顔"発言
[マイデイリー]

俳優パクシニャンが意外にも、自分の容貌が平凡だと述べた。

17日に放送されたKBS 2TV'たたく'にはパクシニャンが出演して自分の演技人生を打ち明けた。
この日MCソンスンファンは、パクシニャンに、"実はパクシニャンがデビューた時、容姿が注目を浴びることはなかった"とし、"平凡である。ハンサムな顔だと思わない"と話した。

パクシニャンは"私は非常に普通にできた"と。

デビュー当時の容姿に悩みを持っていなかったか?と言う質問に、"実は悩みはなかった"と告白した。

引き継いで"俳優は演技が上手な人だと固く信じていた"とし、"私が知っている演技が上手な人はそのようにハンサムではなかったようだ"と明らかにした。


パク・シニャン"演技序盤、自分の声聞いて実際に吐いた"
2011.12.18 [OSEN]

俳優パク・シニャンが自身の声を聞いて実際に吐いた理由を打ち明けた。

17日放送されたKBS 2TV '話ショーたたくということ'ではパク・シニャンが出演して'私のコンサートのような葬式を夢見て'という主題で講義を広げた。

この日講義でパク・シニャンは"演技をするとき声を録音をしてみたが本当にすさまじかった。 実際トイレに行って吐いた。 本当に胸がむかむかしてこらえることはできなかった"と話して聞く人を驚かせた。

"本来は薄くて無力な声であり、'ニンニンニンニン'と音がした"と付け加えた。 自らこういう自分の声が気に入らなかったようだ。
パク・シニャンはそうしている間、自身をまた立ち上がれるように導いたアン・ミンス先生を挙げて"今まで片方の胸に先生を入れて買う。 ボイストレーニングを毎日絶えずしたし、今まで継続してきている。
15年ぐらい経って声が良いという話を聞いた。
その時思いのままなされると考えた。
そのような教えを与えてくれた先生に感謝申し上げる"と伝えた。


*似た声になりたい人として、チェ・ミンシク氏、ハンソッキュ氏の名前をあげたようですね。














web拍手 by FC2

「トークショーDo dream」 ネタバレ記事

2011年12月17日 02:13

みなさん、こんばんは~!

17日夜にシニャン氏が出演するKBS2のトークショーDo dreamのネタバレ記事が今日大量に上がってました。
(全部チェックするのにかなり時間かかりました。ふぅ~)

その中から、重複してない記事をピックアップしました。

おそらく、番組でのトークの内容のほとんどがわかるんじゃないかと思います。
(聞いたことのある話ばかりですが・・)

今夜リアルタイムで視聴される方は予習として、見られない方は写真と記事で番組を見た気になってくださ~い!



*今回の衣装はいいですね~。

久しぶりのネクタイ姿が嬉しいです。

やっぱりシニャン氏はこういうスタイルが一番似合ってて素敵ですね~。(メガネもよいです~)







パク・シニャン涙、”ロシア留学時代の恩師と葬儀場で再会"
TVデイリー
dd112.jpg

俳優パク・シニャンが涙を見せて関心を集めている。

来る17日放送されるKBS2 ‘トークショーDoDream’に俳優パク・シニャンが出演して‘私のコンサートのような葬式を夢見て’を主題に特別講義を繰り広げる姿が電波に乗る。

この日パク・シニャンは寒くて空腹だったロシア留学時代、恩師で精神的支柱であったユーリミハイロビッチ教授について話している間、涙を流した。

パク・シニャンは“尊敬した教授のみすぼらしいズボンと小さい靴が常に痛ましく見えた”として流れる涙をことができなくてしばらく話をつなぐことができなかった。

引き続きパク・シニャンは“俳優の仕事をしていて教授様をまた訪ねようとする気持ちは持っていたが時間がなくて一度も訪ねて行くことができなかった”として“結局昨年1月教授様と葬儀場でまた会うことができた”と残念な心境を明らかにした。



パクシニャン、"ロシアの葬儀文化の影響、自分の葬儀はコンサートのようにしたい"


俳優パクシニャンが"私の葬儀は、コンサートのように進めていきたい"と明らかにした。

パクシニャンは最近進行されたKBS 2TV' トークショーDodream" の録画で、ロシア留学時代の指導者であった先生の葬儀を見守っていた時、新入生歓迎会やその他の行事のように葬儀を進行する姿に、韓国とはあまりにも他の文化と雰囲気のため、衝撃を受けたと明らかにした。

パクシニャンが最も大きな感銘を受けた葬儀のシーンは、葬儀に参加した人々が皆先生に祝福の言葉を渡した後、カーテンコールの拍手のように大きく拍手する姿だったという。
パクシニャンは"その瞬間、" 俳優は舞台で生き、舞台で死ぬ"という言葉が浮かんだ"とし、
"ロシアから韓国に帰り、その言葉を振り返ってコンサートや奨学会を計画することになった"と話した。

パク・シニャン"本来の夢は建築学も"告白
[TVリポート]

パク・シニャンが"本来の夢は建築学であった"と告白した。

パク・シニャンは来る17日午後10時5分放送されるKBS 2TV '話ショーたたくということ'事前録画で'私のコンサートのような葬式を夢見て'という主題で講義をした。 この日パク・シニャンは"本来の夢は俳優でない建築学も"と明らかにした。

パク・シニャンは引き続き"高等学校3学年の時期、友人が投げた一言は私の人生を変えた。 '私たちと一緒に演劇映画科志望にしてみない?'という友人の話に進路を建築科じゃなく演劇映画科と決めた"と回想した。

ファン・ソギョン、ソン・スンファン、キム・ヨンマン、シン・ヘチョルを感心させたパク・シニャンの講義と俳優としての信念、夢をかなえるために努力した話は'トークショーDo Dream'で確認することができる。




毒舌家シン・ヘチョル、同年齢パク・シニャンの前にキャラクター‘ぐらぐら’
2011-12-16[ニュースエン]

毒舌で有名なシン・ヘチョルがパク・シニャンの前でスナンさんになった。

シン・ヘチョルは最近進行されたKBS 2TV 'トークショーDo dream'の録画でパク・シニャンの前で自身のキャラクターをまともに展開することができなかった。

パク・シニャンとシン・ヘチョルは事実68年生まれの同年齢だ。

パク・シニャンと初めて会ったシン・ヘチョルは"私は本来きつい話をよくする。
だが、パク・シニャンのように自分の分野で最高の人には卑劣な言葉をよくだせない。
誰か見てもけちをつけることができないほど演技が上手でないか"と明らかにして意外な姿を表わした。


しかし"パク・シニャンは明らかにエイリアンだ。 演技も上手にして家具も直接作って、すべてのことに徹底した姿が地球人ではないようだ"として引き続きパク・シニャンを追及する姿を見せて、結局'シン・ヘチョルはシン・ヘチョルだ'という話を聞かなければならなかった。


パクシニャン、インターネットで自分の名前を検索してみたことがある"

dd2.jpg

俳優パク・シニャンがインターネットで自身の名前を検索してみたことがあると明らかにした。

パク・シニャンは最近進行されたKBS 2TV 'トークショーDoDream'の収録で"時々‘パク・シニャン’と検索語を打ってみた後、出てくる関連記事が何があるか調べる"と話した。

'スターは一週間インターネットで何の内容を検索するだろうか?'という気がかりなことを解決するために用意された'パク・シニャンの熱い検索'というコーナーでこのような内容を明らかにした。

ファン・ソギョンは"私も芸能プログラムのMCを初めて引き受けて「Do Dream」を何度検索してみたか分からない"と話して大きい笑いをプレゼントした。


パクシニャン、"キムジョンウンは、非常に率直な人"
マイデイリー11-12-16 19:59

俳優パクシニャンがキムジョンウンを最高のパートナーと挙げて賞賛を惜しまなかった。

パクシニャンは最近進行されたKBS 2TV'トークショーDo dream" の録画に参加して最も記憶に残るパートナーとして、" パリの恋人'で呼吸を合わせたキムジョンウンを挙げた。

彼は"キムジョンウンさんは非常に率直な人だ。俳優は率直なら演技を上手くすることができる"とし、

"キムジョンウンさんと演技する時は卓球のラリーをするようにお互いにやりとりしながら演技をすることができた"と説明した。


dd565.jpg


パクシニャン、"'エギヤ、カジャ"のセリフ、鳥肌が立って言いたくなかった"
スポーツ東亜

俳優パクシニャンが、自分が国民スター配列に上がるようになった"パリの恋人"の名セリフ"エギヤ、カジャ"
のセリフを言うのが嫌だったと初めて明らかにして話題だ。

パクシニャンは最近進行されたKBS2'Do Dream"のスタジオ録画で、"初めて作家に台本をもらった時、
"エギヤ、カジャ"のフレーズを見て"これは何?(僕に)いたずらをするのか?"という考えが先に浮かんだ"
と本音を打ち明けた。

彼は"いつまでも触れたことがない鳥肌な台詞をどうするかという心配を周りの人に意見をすることもなく聞いてみた"とビハインドストーリーを伝えた。

結局、彼は劇中恋人キムジョンウンに素敵な"エギヤ、カジャ"を叫びはお茶の間の女心を強打した。

この日パクシニャンは、最近作のドラマ"サイン"のビハインドストーリーと最高の席に上がるために人知れず努力していた話も伝えた。



パクシニャン""サイン"撮影前の3カ月間、100体の遺体解剖現場見学"

[ニュースエン] 2011-12-16 13:01:23

俳優パクシニャンが衝撃的な経験を打ち明けた。
パクシニャンは最近進行されたKBS 2TV"Dodream" の収録で、生まれて初めて見る光景にご飯も食べているか分からないほどお酒を飲んで耐えていた話を伝え、学習は自分の役割のために何でもするという演技観を付け加えた。

パクシニャンは"今年初めに人気裏に終映されたドラマ "サイン"を準備する前に、ドラマの配役の法医学者の役割に忠実なために3か月の間、100体以上の死体解剖の現場を見学した"と話した。

これにシンヘチョルは"俳優たちが作品の中の役割にどっぷり浸かっているに場合、その苦情が大きくないのか"とし、"強いキャラクターを演技する俳優たちのために、後に保護する装置が必要だ"と明らかにした。

dd01.jpg

徹底した演技をするために、生まれて初めて見る光景に接したパクシニャンの話は17日午後 10時5分に公開される




'Do dream'パク・シニャン"かっと3種セットは チャン・ハンジュンの計画流行語"
2011-12-16[TVリポート]
dd564.jpg


俳優パク・シニャンが'かっと3種セット'にからまった秘話を打ち明ける。

最近KBS 2TV 'トークショーDo dream'録画に出演したパク・シニャンは今年の初め人気の下に放映終了された
SBS TVドラマ'サイン'で名セリフ1位を占めたかっと3種セット'よけて、消えて、行って'が話題になったという事実を知っているとし"その流行語には秘密がある"と明らかにした。

それによると、かっと3種セットは'サイン'のチャン・ハンジュン監督がドラマ のシノプシスの段階で
最初から徹底して流行語を作るために入れたセリフであったという。

この言葉にMCと傍聴客は全員驚いたという裏話だ。


'










「トークショーDo dream」のメンバーと

2011年12月15日 05:16

dodream01.jpg
みなさん、おはようございます~。

ゆうべ遅くに、シニャン氏がツイッターでアップした写真です。

KBSの「トークショーdo dream」の収録を終えて、全員揃っての一枚ですね。

左から、シンヘチョルさん(歌手)
キム・ヨンマンさん(コメディアン)
パクシニャン氏
ファン・ソギュンさん(小説家)
ソン・スンファンさん(俳優)

キムヨンマンさんとソンスンファンさんはよく見る方ですが・・・あとのお二人は知りませんでした。
ファン・ソギュンさんは韓国を代表する小説家だそうです。

各方面の一流の方たちとのトークショー、どんな内容だったのか気になります。

シニャン氏は自分の人生についての話をするそうですが、シニャン氏の生き様を聞いたメンバーの方たちがどんな
反応して、どんな話をするのか。。。楽しみですね~。

おじさんが5人並んでるけど、シニャン氏が一番若いですね(笑)
黒のコートが若くてオシャレだからかしらん?
(シンヘチョルさんはシニャン氏と同い年、キムヨンマンさんはひとつ年下のようです。)

下のスレッドでもお知らせしましたが、Do Dreamは17日夜10時から、KBS2TVで放送されます。

字幕付き放送はCSのKBSWORLDで2月10日に放送されるそうです。

見られる環境にある方はぜひに~!!












web拍手 by FC2


最新記事


>
