「世代共感ースタープラス」by KBSワールド

2013年03月30日 04:05

psy66664.jpg

みなさん、こんばんは~。
すっかり春ですネ!
うちのほうではまだ桜が満開ではありませんがもう数日で満開になりそうです。
すでにお花見を楽しんだ方もいらっしゃるかな?
春になったというのにシニャン氏の消息不明の日が続いてますが、、、そろそろ便りが聞きたいですね~。
(春らしい画像見て我慢してください/笑)


さて、先日記事にしたKBS2「世代共感」のスタープラス。
シニャン氏が取り上げられた部分の動画をアップしましたが、それの字幕付き映像が昨日放送されました。
話の内容を知りたい方は「続き」をクリックしてくださいネ^^








[「世代共感ースタープラス」by KBSワールド]の続きを読む

KBS2「世代共感 土曜日」出演

2013年02月25日 04:40

2月23日に放送されたKBS2のバラエティ番組「世代共感 土曜日」にシニャン氏のことが取り上げられたそうです。
番組のラストにあるコーナー、スタープラスで。

このコーナーは共通点のあるふたりの俳優をVSの形で紹介しています。

私もときどき見るんですが、どの俳優同士をチョイスするのかがとても興味深くて面白いです。
シニャン氏をを取り上げてくれたらもうひとりの俳優は誰を選ぶのか?なんて思いながら見てました。
シニャン氏が出ることはないだろうな~と思いつつ。
VSでチョイスされたのがキム・ミョンミン氏ですか~。(ミョンミンさん好きな俳優さんです)
二人とも人気と実力を備えた演技派俳優ですもんね。
紹介している内容はよくわかりませんが、どんな役でも完璧にこなす名品俳優のふたり・・みたいなことを言ってるようです。
(カメレオンとか言ってますね)
たしかに演じる役の幅広さや演技の情熱、そして高い演技力はシニャン氏とミョンミンさんに共通してますよね。
ふたりとも一流で本物の俳優なのは間違いない。

シニャン氏がユリでデビューする前に撮った短編映画「可変車線」の映像はなかなか見られないので貴重ですね。
その他にも懐かしい顔が。。。
ザックリですがシニャン氏の演技人生を紹介してくれて嬉しかったです。

それにしてもミョンミンさんの若い頃の顔、メガネなしのシニャン氏によく似てますね~。
モノクロ写真は激似だ。(笑)


★ミョンミンさんのプロフィールはこちら




*嬉しいことに、この番組はスカパーのKBSワールドで放送されてます。
字幕付きで見れますね。
あと、KBSワールドではこのコーナーだけ単発で流れてるように思います。
放送があったのを教えてくれたお友達の話だと「芸能街中継」(毎週金曜23:20~24:20)のあとに流れてるんじゃないかということです。
KBSワールドの「世代共感」は順調にいけば、この回の分は3/29(15:25~16;25)に放送されます。
(再放送は3/31)
KBSワールドが見られる環境の方はぜひ見てくださいね~。

(訂正があれば、またお知らせします)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
番組の中の「パクシニャンVSキムミョンミン」のスタープラスをカットしました。
では動画どうぞ~!


[高画質で再生]

スタープラス130223 [ドメイン]











web拍手 by FC2

SBS「強心臓」新年特集後編

2013年01月16日 04:05

ゆうべの「強心臓」リアル視聴されましたでしょうか?
シニャン氏の出番少なかったのが残念でしたが。。でもお約束のギジュの歌とサンドゥのセリフはまたまたやってくれましたね。もう余裕で披露ですね~

韓国語がわからない方のために(私のことです~笑)話の内容がわかる記事を載せておきます。

動画はこちら


B1A4のサンドゥル - バロ、 "パリの恋人"コミックパロディ...パク·シニャンも 'パッと'
[スポーツソウルドットコム]
ki8.jpg

グループB1A4のメンバー、サンドゥル(20·本名イ·ジョンファン)とバロ(20·本名ジソヌ)がSBS​​ドラマ "パリの恋人"をパロディにして人目を引いた。

サンドゥルとバロは15日午後放送されたSBS "強心臓シーズン2"に出演して "パリの恋人"の二人の主人公パク·シニャン - キム·ジョンウンに変身して風変りな楽しさをプレゼントした。

サンドゥルは青のスーツとぎこちない金縁眼鏡をかけてパク·シニャンの有名な台詞である "あの人が私の男となぜ言わないんだ!"と叫んで異様な女装で笑いをとった直後、バロは衣装を指摘され、 "格好がこのようなのにどう言いますか? "と応酬して笑いをかもし出した。

続いてバロは、 "本物のパク·シニャンはあそこにいるんです!"と叫んで一緒に出演したパク·シニャンに近づいていった。
彼は "本物のパク·シニャンの場合は証明をしてみなさい"と言って、慌てたパク·シニャンは微笑みながらにドラマのOST "愛してもいいですか"を歌って出演陣の歓呼を受けた。
その後パク·シニャンは流行語である "エギヤ、カジャー"を叫んでB1A4のコントを締めくくった。

この日の放送では、B1A4、パク·シニャンほか、キム·ジョンファ、イ·ヨンギュ - 以下や夫婦、チョン·カウン、キム·ジョンテ、キムヒョンボムなどが出演して話術を誇った。


"強心臓"パク·シニャン、ロシア留学 "さまざまなアルバイトした"


マネートゥデイ:2013.01.16

俳優パク·シニャンが、ロシア留学時代のエピソードを公開した。

15日午後放送されたSBS芸能プログラム '強心臓'でパク·シニャンが出演して" ロシアは演技論が誕生した国である。ロシアの体制が崩れた時、芸術家たちの考えが気になって行った"とロシアに留学した理由を打ち明けた。

引き続き彼は"お金がなかったが、"一番したいことをしよう"と考え、ロシアの距離にサックスを持っていくこともした"とし、"しかし、サックスを吹いて分からなくて学んだがダメだったよ"と最初のバイトを放棄したことを明らかにして笑いをかもし出した。

また、パク·シニャンは"結局、お金を稼ぐためにアルバイトにボディガードをした。
演技準備する韓国女学生たちを保護することだった"とし、ロシア留学時代を公開して人目を引いた。

一方この日放送でパク·シニャンは演技者を夢見る後輩たちのために奨学金を30年間支援することを明らかにした。







"強心臓"パク·シニャン "奨学金で多くの人助けたいと思う"
エックススポーツ2013年1月16日0時45分

パク·シニャンが、今後30年の間に奨学金を運営するという意思を明らかにした。

15日放送されたSBS "強心臓"に出演したパク·シニャンは"数年前私の名前で奨学金を作った"と言った。

パク·シニャンは"人が困ったときに捕まえてくれる人が必要だ"とし、 "三回起こしてくれれば大変な状況の芸術家たちを助けることができる"と付け加えた。
困難な状況に置かれた人を助けたいという思いで無謀に学校に電話をかけパク·シニャンは'どのように奨学金活動をすることができているのか"という質問を受けた。
漠然と助けると思ったが、その方法をまだ考えていなかったパク·シニャンは""じゃあ30年の間続けたい"とした"、 " 30年後には演技活動を終えた時期だと思った"と話した。

パク·シニャンは"そうして始まることになったのが奨学金活動"としながら"もう4回目の奨学金を与えることになった"と話した。
続いてパク·シニャンは、演技者を夢見る志望生たちも"才能に恵まれて私は人は多くない"とし、 "絶え間なく何かをして努力しなければならない"と助言した。

この日放送されたSBS "強心臓"でキム·ジョンテ、キム·ジョンファ、ギムイェウォン、キムヒョンボム、チョン·ガウンが出演して派手な話術を誇示した。







web拍手 by FC2

SBS「ランニングマン」

2013年01月14日 05:00

みなさん、昨日の「ランニングマン」見られましたか~?

私はリアル視聴できなかったので後でココで見ました。
あちこち動画上がってますが、ここが一番見やすかったです。


いや~面白かった!
シニャン氏のいろいろな面が見られてよかったです~。

市場で撮影したシーン、ばっさりカットされてましたね。
あれが一番過酷そうだったのに(寒くて)。。。放送されなくてちょっと気の毒。
でも、とっても楽しい番組でした。
シニャン氏、オムジウォンさん、お疲れ様でした。そしてありがとう~



記事大量に上がってますが、ひとつだけご紹介をば。
"ランニングマン"パク·シニャン、開脚成功- "愛してもいいですか"熱唱"反転魅力'

TVレポート 記事入力2013-01-13

'ランニングマン'に出演したパク·シニャンが開脚に成功した後、 "愛してもいいですか"を熱唱して反転魅力を披露した。

13日放送されたSBS "日曜日は楽しい - ランニングマン"は、2013仕事始め(のコンセプト)で放送された。

俳優パク·シニャンとオム·ジウォンがゲストとして出演各自の希望をプラカードに込めて発表した。

ハハ、ゲリーとタッグを組んだパク·シニャンは、最初のミッションを成功的に終えた後、2番目のミッションに突入した。
出演者たちは即座に開脚に1万ウォンを賭けた。

予想外にパク·シニャンは、柔軟性を発揮し、オム·ジウォン、ソン·ジヒョなど、女性メンバーたちを追い抜いて1位を占め、2万円を獲得した。
過去舞踊や器械体操をしていたパク·シニャンが女流深く開脚に成功したもの。

そのあとパク·シニャンはカラオケ点数を高く取るために過去の自分が出演したドラマ "パリの恋人"のOSTを歌った。
ユリサリンジャーの "愛してもいいですか"を劇中キム·ジョンウンのためのプロポーズ曲で歌ったパク·シニャンはこの日も、甘い声で熱唱した。

しかし、スコアは50点。自分の歌を歌っても低い点数を受け、最終的に昼食代100万ウォンを出す屈辱を受けた。

一方この日放送ではボーナスとして受け取った100万ウォンを死守するための新年企画銭の戦争でレギュラー陣がパク·シニャン、オム·ジウォンとチームを組んで本格レースを繰り広げた。







run2.jpg


外にいるだけですごく寒いのに、水かけられるなんて~。容赦なし~
run3.jpg
グリーンチーム、車の中でさっそく仲良くなってましたね~。
run6.jpg
このバーベル結構重そうだったけど、、でもしっかり持ち上げて歌ってましたね。
run9.jpg

こんな姿勢でもきちんと歌ってたし~
run20.jpg
run22.jpg

一同驚いたシニャン氏の開脚。たしかに柔らかい!しなやかですね。さすが~
run21.jpg




run11.jpg
run13.jpg
run16.jpg
激しい椅子の取り合い。結局、最後のミッションはキムジョングクさんとシニャン氏ふたり一緒に勝利!必死なのが可笑しかった(笑)
run17.jpg

最後はいい笑顔~
run18.jpg

ランニングマン本日放送

2013年01月13日 04:31

先日もお伝えしましたが、シニャン氏とオムジウォンさんが出演したSBS「日曜は楽しいーランニングマン」が今日オンエアです。

韓国SBS 1/13(日)午後6時10分から

都合のつく方はぜひに~!(ちなみに私は仕事で見られません~泣)

しつこくご紹介~。
リアル視聴はこちらでどうぞ!SBSサイトONAIR



パク·シニャン、オム·ジウォン、 "ランニングマン"の撮影現場公開 "のメンバーたちと完全調和"

TVディリー2013年01.11

run1.jpg

俳優パク·シニャンとオム·ジウォンが出演したSBS "日曜日が良いランニングマン"(以下"ランニングマン")の撮影スチールカットが公開された。

11日、 "ランニングマン"は、最近SBS木洞社屋で撮影された" 2013ランニングマンの仕事始め"編スチールカットを公開した。
この日のメンバーは、奇想天外な新年覚悟を少しパネルを持って入場して新年のスタートを知らせた。
続いてパク·シニャンとオム·ジウォンがゲストで登場すると、ユ·ジェソクが、いつもと同じように親しみを誇示した。
結局メンバーたちがユ·ジェソクに親しみの根拠を追及しよう"オム·ジウォンさんとは文通をしたことがある"と答えて笑いをかもし出した。
また、製作陣によれば、今回のパク·シニャン、オム·ジウォンはオープニングで受けたボーナスを死守するために、ソウル一帯を中心にゲームを繰り広げた。
特にパク·シニャンはミッション成功のために芸能感と歌の実力を誇ったし、オム·ジウォンも意外な逆転魅力をお目見えしたという裏話だ。

来る13日夕方6時10分放送。


最新記事


>