White Valentine

2014年02月14日 15:05

wbvaa.jpg

みなさん、お久しぶりです。

今日はバレンタインデーですね。
誰かにチョコプレゼントされましたか?

今日は大切な人に愛や感謝を伝える日。
シニャン氏にもファンの想いが伝わるといいなって思います。(近くからでも遠くからでも、、、ね)

おもいがけず雪の一日になりました。
ウチのほうではホワイトバレンタインなんてめったにないです^^

さて、雪のバレンタインといえば浮かぶのがシニャン氏の「ホワイト・バレンタイン」
シニャン映画の中でもロマンチック度の高い作品ですよね。
ラストシーンの映像貼っておきます~。
ちょっと幻想的で美しいシーン。なによりこの曲が大好きです。
しばしロマンチックな気分に浸ってください^^






おまけ
「ホワイトバレンタイン」のチョン・ジヒョンちゃんとヤンユノ監督とシニャン氏。
みんな若い~。
wb9.jpg











web拍手 by FC2

ホワイトバレンタイン

2010年10月11日 04:19

みなさん、こんばんは。 
 

映画「ホワイトバレンタイン」は、とっても優しい映画。

ノスタルジックな雰囲気と、物語に流れる穏やかな時間に心癒されます。

まだ恋とは呼べないふたりの気持ちが、ぎこちなくて可愛らしい。

何度見ても、心が暖かくなる作品ですね。

シニャンssiは、心に傷を負った優しい青年を繊細に演じてました。

彼の作品の中ではあまり目立たないけど、密かに人気のある映画ですね。


今回のシニャンギャラリーはpalomaさんからリクエスト頂いた「ホワイトバレンタイン」ヒョンジュンの画像いろいろです。

ではでは、ジラフプレゼンツの心優しいヒョンジュンのショット、お楽しみくださ~い!!

動画(予告編)追加しました。


  wb05_convert_20101010234141[1]

鳩のシーン、素敵でしたね。
映像も美しい・・。
wb03_convert_20101010234550[1] 




wb22_convert_20101011000003[1] wb21_convert_20101011000113[1]
   ぎこちないダンスが可愛らしかった。
ジョンミンのドキドキが伝わってくるシーンですね。
  
wb238.jpg                                                                                                                                                                     





傷ついた鳩にかける言葉が優しくて・・。
wb26.jpg 




ディーラー時代のヒョンジュン、かっこいいです~。
wb04_convert_20101011001935[1]
wb06_convert_20101011002118[1]
 
   
 



雪の舞うラストシーン、とっても綺麗でしたね。
wb07_convert_20101011002615[1]






最後にとっておきのヒョンジュンのショットを・・
繊細なかんじが好きです。   
 
wb27.jpg                                                                                     











最新記事


>