イトシイヒト59

2015年10月06日 01:38

10月になりましたね。
。。というわけで、秋らしい一枚を、、。

ms435.jpg







web拍手 by FC2

イトシイヒト58

2015年08月20日 00:32

big55a.jpg



みなさん、ものすご~くお久しぶりです。
気がつけば、もう8月後半、、いやぁ~とんでもないご無沙汰感ですね(滝汗)
この夏はほんとに忙しくしてまして、、、カラダ的にも気持ち的にも疲労困憊で。
シニャン氏への気持ちもちょっと疲れが、、(笑)
いい知らせ(もちろん新作決定のニュース)でパワーもらいたいものです。
久しぶりの画像またまた古いもので申し訳ないんですが、、、いつになったら俳優復帰の最新画像上げることが出来るのかしらん?
長~~い充電期間、いいかげん終わらせて欲しいですね~^^








web拍手 by FC2





イトシイヒト57

2015年05月21日 06:20

しつこくすいません~。
《「パリの恋人」でギジュが着ている背広の上を軽くたたきながら、財布をさがすところ》part3です~。
このあたりのシーン、チェックしたつもりだったんですが、、、もぉ~~またまた見落としてました(平謝り~)
やっとみつけましたよ~。パート1もパート2もあながち間違いではないんですが、たぶんココが正解シーンですよね!
リクエストくださったMさんやくみさんが言ってたのはここだったと(再び平謝り~)
やっぱり最初に浮かんだとおり、1話のギジュ宅でのシーンでした。
もはや気がついてる方いらっしゃると思いますが(恥~)

パリ恋1gif2
あ~これでスッキリ~~!
それにしても背広の上を叩いて物を探すシーンの多いこと、ギジュのくせなのか~?(笑)









web拍手 by FC2

イトシイヒト56

2015年05月17日 03:18

《「パリの恋人」でギジュが着ている背広の上を軽くたたきながら、財布をさがすところ》part2です~。
下のコメ欄にも書きましたが、、私がおもいっきり見落としてシーンがこれです。(すいませ~ん)

パリ恋2GIF1

下の記事でアップしたシーンは携帯を探してたんですが、これはたぶんお財布探してるんじゃないかと、、、。
リクエストくださったMさんは「下のシーンで満足です」って言って下さったんですが。(心優しい~)
これが正解のシーンかな?
結局出てきたのは、お財布じゃなくて、テヨンが撮った足の写真でしたね^^
(ちなみにコレ、2話に出てきたパリのギジュのオフィスでのワンシーンです)

まっどちらにしても、「ちょっとした仕草がいちいち素敵」なギジュなのでした(また言ってるし~)













web拍手 by FC2

イトシイヒト55

2015年05月12日 01:36


《「パリの恋人」でギジュが着ている背広の上を軽くたたきながら、財布をさがすところ》

というリクエストをいただきました。
実はひと月も前に頼まれてたというのに、すいませんバタバタしてて今頃になってしまいました(Mさんマジごめんなさい~)

gj11GIF.gif

たぶん、このシーンのことだと思うんですが、、、でもコレ財布じゃなくて携帯を探してるんですよね。
(もし別のシーンであれば教えてくださいね^^)
背広のポケットに入ってるはずのものを探す、ただそれだけのことなのにギジュがやると動きがスマートなんですよね。
ちょっとした仕草がいちいち素敵



、、、お財布といえば、パリ恋では'ギジュと財布'のシーン結構ありますね。
(お金持ちさをさりげなく表現してるから)

私が財布のシーンでとくに好きなのがココで~す↓
pari10GIF1.gif
「デート中はずっと手を繋ぐこと」、、という(ギジュの思い込み)セオリーに則って決して繋いだ手を離さず片手で財布を取り出すギジュ(笑)
恋愛初心者の一生懸命さがなんとも微笑ましい~
そして無邪気なギジュが可愛すぎですよね^^







web拍手 by FC2


最新記事


>