Happy シニャンday !

2013年11月01日 04:49

今日11月1日はシニャン氏の45回目のお誕生日ですね。


pkss123


シニャン氏、お誕生日おめでとうございます。

この一年、幸せで充実した毎日になりますように。。。

俳優パクシニャンとしていいお仕事が出来るよう願います。

これからもたくさん演じてください。

演じることでひときわ光を放つ俳優パクシニャンに出会えた奇跡に心から感謝を。

今年も変わらずお祝いできることが嬉しいです。

今日は「シニャン氏、おめでとう。そしてありがとう」の日です。

Happy Birthday to Someone special !!












web拍手 by FC2

ひさしぶりのつぶやき

2013年10月23日 03:16

psy50p (3)h2w1

今夜、シニャン氏のツイートがありましたね。
いやぁ~ほんとにほんとに久しぶりです^^
マメにつぶやいて欲しいとか全然思わないけど、こんなふうにたま~につぶやいてくれると嬉しいですね。
(今回はつぶやきっぽかったので余計に^^)
というか、長い長い音信不通でみんなが心配してる中でのつぶやきで正直ホっとしました。




(*ツイート下の訳はほぼ翻訳機のままです)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
tw01a

♥時間がいくら流れたか...私も知らないうちに、秋が。。。通り過ぎます。
正直に言うと...秋が怖いです...
心を激しく揺るがしておいて...秋のためにそうしたと話しても本当にぎこちなくて...


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずいぶん前にも(4年前)シニャン氏は秋が怖いって言ってたことがありましたね。
「僕は秋が嫌いだ。嫌いというより寂しくなり、とても憂鬱になるから秋が来るのが怖い。」、、と。
相変わらず秋は苦手みたいですね。
秋の夜長にいろんなこと深く考えすぎて思いつめたりするのかも。。。
ワタシ的には思慮深いシニャン氏に秋はよく似合う季節だと思いますけど。



 続いてもうひとつ、、、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
tw02a

そしてOSAKAとTOKYOで「結界の男」の上映があったと聞きましたが、面白かったのか知りたいです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あはっ、これ正確には'FUKUOKAとTOKYOで'、なんですが^^
ちょうど今夜は東京で2度目の上映があったので、実にタイムリーなツイートでしたね。
たくさん「結界の男、観ました。おもしろかったです」という返信があがってました。
日本での上映はシニャン氏の耳に入ってると思ってましたが、日本のファンの反応気にしてくれてたんですね。
大丈夫「結界の男」を観たシニャンファンはもちろん、ファン以外の方にもとても好評ですから~。
これから観る方にもきっと評判がいいはず。
安心してくださいね、シニャン氏^^








web拍手 by FC2

シニャン氏、"スマートクラウドショー2013"を訪問&聴講

2013年08月02日 12:59

久しぶりのシニャン氏の記事です~。
今日午前のシニャン氏の写真嬉しいですね。
相変わらず勉強で忙しそうですが元気そうでなにより~^^




永遠の 'パリの恋人'パク·シニャン、スマートクラウドショーにびっくり登場
朝鮮BIZ 2013.08.02 12:26
kn1.jpg
俳優パク·シニャンがソウル三成洞コエックスで開かれた "スマートクラウドショー2013"を訪問した。 ▲
kn4.jpg
画像追加されてました。カッコイイ~!!!


俳優パク·シニャンがソウル三成洞コエックスで開かれた"スマートクラウドショー2013"を訪問した。

俳優パク·シニャンが"スマートクラウドショー2013"会場でびっくり登場して目を引いた。

パク氏は2日午前10時スマートクラウドショー2013展示会·会議イベントが開かれているソウル三成洞KOEXを訪ねて"共有経済ビジネスモデルの成功戦略"についての講義を聞いた。

パクさんは、観客の目を意識したように後列空席に座って講義を聞いた。
彼は講義が終わった後、 "ジョー・ゲッピアAirbnb創業者の講義を印象深く聞いた"と述べた。Airbnbは全世界192カ国、3万3000の都市に30万個の宿泊施設があるホテルの共有者である。
彼は5年前に'パク·シニャンFUN奨学会"を設立し、現在まで運営している。
この奨学金は、将来のパフォーマンスアートの専門家と演技芸術家たちに奨学金と指導サービスをサポートしている。
パクさんは"奨学会を運営する過程で分かち合いを通じて、新しい経済生態系を作っていく"共有経済"に大きな関心を持つようになった"と話した。
彼は"今日ジョーギアゲッピア創業者らの対価の講演で得たアイデアを奨学会事業に積極的に活用してみる"と明らかにした。


Kn2.jpg


▲俳優パク·シニャンがソウル三成洞コエックスで開かれた"スマートクラウドショー2013 'を訪れビアの講演を聞いている。



俳優パク·シニャンは1997年、故チェ·ジンシルと一緒に撮影された映画"手紙"でスターダムに上がったし、1998年チョン·ドヨンと映画'約束'を撮りながら、演技派俳優としての地位を確立した。
その後2004年にキム·ジョンウンと撮ったドラマ'パリの恋人'で人気独り占めをして、 'エギヤ、カジャー"など、国民流行語を残した。以来、 "犯罪の再構成"、 "達磨よ、遊ぼう"などヒット作を残し、2007年にはテレビドラマ"銭の戦争'で印象深い演技を見せてくれた。
最近では、映画"パクスコンダル"(2013年)に出 ​​演した。

スマートクラウド2013展示·会議イベントは3日まで続く。
今回のイベントには、国内外のIT、自動車、エンターテイメント企業たちが大挙参加して最先端の製品を展示し、創造経済と共有経済などお得な会議も開かれている。










web拍手 by FC2

どんな姿でも・・。

2013年06月20日 03:58

言うまでもなく作品ごとに違った姿で登場し私たちを楽しませて魅了する俳優パク・シニャンssi.
次はどんな姿のキャラクターに会わせてくれるのか待ち続けてる今日このごろですが。。
焦らされてますよね~私たち(笑)

シニャン氏は出演作品を量産するタイプの人じゃないので、数え切れない程のキャクラクターに出会うことは望めないですが、それでも同じようなキャラクターを演じることはしませんよね。
何度も言ってますが、いろいろなキャラクターに出会え夢中にさせてくれるところ、そこが俳優パク・シニャンの魅力じゃないかと・・。
シニャン氏は、キャラクターの生活背景や生き方を徹底的ニリサーチしてから演じるので(というか人物像を構成するので)その人物を通じて自分の知らない世界を知ることが面白いのではないかと思います
いつも同じような人物を演じるばかりではなく、それぞれの世界を生きるいろいろな人物を演じることで演技者としての引き出しが増え、奥行が広がり深さがよりできてくる。
俳優としてでなく人間としても、、ですね。
シニャン氏は演技をし続けることでさらに深みと魅力が増していくんだと思います。
だから~もっと演技してくださ~い。

話はちょっと変わりますが、
私は、ビジュアルがえらく汚かったり全然イケてない人物を演じてくれるのがとても好きで、
その人物像をリアルに表現するために必要ならとことん演ってみせるシニャン氏にますます惹かれました。
むしろそれが面白くてこれからも大いにやってほしいと思うのです。



では、見た目イケてないキャラクターたちをいくつか、、、




匂ってきそうなくらい汚らしい姿の「銭の戦争」のナラ。
ドラマの最初にどん底まで落ちたナラの姿を存分に見せてくれたことで、これから始まる銭の戦争の世界におもいっきりインすることができましたね。
ゴミ置き場で残飯を漁るナラの演技、ほんとうにリアルで絶品でした(拍手喝采!)
ホームレス時代のナラ、切なくて可哀想だけど好きです^^
nara48.jpg


特殊メイクで作られたビッグスウィンドルのチャンホ。
正直かなりブサイクですが(笑)詐欺師の弟チャンヒョクと対極の地味な兄に仕上がってますね。
シニャン氏の演技力なら特殊メイクまで施さなくても完璧に演じ分けられたとは思うけど
双子じゃないからこうやって作る必要があったのかと。。
兄がこんなだからチャンヒョクが余計にかっこよく見えたりもしますけど、アハハ。
big37.jpg



そして、汚れホンド(笑)
髪はバサバサ、着ている物もボロボロ、そしてこんなにも汚れた顔で・・・・絵のことしか考えない描くことしかやってない隠匿生活をおくるホンドが想像できる顔ですね。
でも、描きたいものを見据える取り憑かれた目に引き込まれます。
目が逝ってるし(笑)
この目ヂカラに圧倒され息を呑む緊張感に包まれる虎のシーン、ほんとにすごい
風の絵師の名シーンのひとつ。このシーン一番好きかも。。。
実は汚れホンド好きなんです~。天才芸術家っぽくて。
汚くてもとてもカッコよく見えます。もっとこの姿のホンドのシーンをやってほしかったな~。
hond14.jpg

ウフフ、これどのシーンの顔かわかりますか?
画面ではあんまりはっきりとは映らないけど、しっかりペンで顔に印書いてあったんですね。
落書きしてるみたいで面白い~(笑)
(これはビッグスウィンドルのメイキングのショットです)
big229.jpg




見た目が カッコよくてもよくなくても、演技するシニャン氏は誰よりも輝いていて素敵です。
どんな姿でも魅力的。
輝くパクシニャンにいつだって会いたい。

どんなに汚くてもブサイクでもぶっ飛んでるキャラクターでも会ってみたい。

新しいキャラクターに会える日を待ちわびてます。
一日でも早く会わせてもらえるよう願ってます。(結局ソコ?笑)



↓「はい、待っててください」と言ってるような図(笑)
big228.jpg



おまけ


「犯罪の再構成」(ビッグスウィンドル)」でシニャン氏がチャンホに変身する過程をキャップってみました^^
皮膚呼吸が出来なくて苦しいとか細かい表情が出しづらくて苦労したって言ってましたね。
何時間もかかって作ったチャンホの顔、、、大変そう~。
big876-tile5.jpg












web拍手 by FC2

17th anniversary

2013年06月05日 17:10

pke1.jpg

2013.6.6、、今日はシニャン氏がデビューして17年目の日ですね。

シニャン氏、デビュー17周年おめでとうございます。

シニャン氏が俳優になったから、、、、すべてはそこから始まっている。
シニャン氏との出会い、シニャンファンのみなさんとの出会い、たくさんの出会いの基となる日。
その日からの17年の歴史に敬意と感謝を。

これからも、稀有で輝く俳優でいてください。
いろいろな人物のそれぞれの人生を見せてください。

俳優パクシニャンに会えてよかった。
私は細く長く想いをつないでいきたいなと思います。

これからもずっと応援しています。


Congratulation 17th anniversary !!!!










web拍手 by FC2


最新記事


>