
--年--月--日 --:--


トリコナール・ギャラリーⅡ

2013年07月11日 12:03

みなさん、こんにちは~^^

またまた久しぶり(超)のシニャンギャラリーです。

今回は、うつむき加減の顔画像を揃えてみました。(うつむてないのも若干混じってますが/笑)




私は、視線を落としたうつむき加減の顔がすごく好きなんですが、、、この角度のショットはシニャン氏の素敵さがよく現れてると思います。とっても魅力的ですよね~。

切ない視線だったり思いつめる視線だったり、あるいは鋭い視線だったり、、、ときめき~^^


私は、サングラスのギジュとジョンウォンが好きかな~?
う~ん、ボンナムもホンドも捨てがたい。ナラもいいし~(悩)



音沙汰なしのシニャン氏に寂しい思いをしてるあなたに、、、(私もです~)
しばしときめいてもらえたら嬉しいデス^^

みなさんはどれがお好きですか?


ein095w.jpg

nara5555w.jpg

gj24_Croppola_1w.jpg


gj04w.jpg

miss1115_copyw2.jpg


無題aew

eim129w.jpgsc167w.jpg


yonin75w.jpg


nara322111w.jpg


sc6543w.jpg




無題19iyw

サンドゥ3299w

pk1112w2.jpg





hond97w.jpg

hond98w.jpg










web拍手 by FC2

トリコナール・ギャラリー

2012年04月22日 00:00

みなさん、こんばんは~。

久しぶりのシニャンギャラリーです^^

先日、海外のシニャンファンからある画像のことでちょっとした質問がありまして、そのときにマエストロのメイキングをキャプして画像を作りました。
で、その画像を見てもらうためもあってフェイスブックにアップしたんですが、思いがけずその画像がみなさんに好評だったので、調子に乗ってあと2枚キャプ画を作りました。
せっかくなので、こちらで見てもらおうと・・。

いや~、マエストロのシニャン氏って最高に素敵!
ダンディでかっこよくて、、もう極めてますよね~!

かなり前の画像で見たことある方いらっしゃると思いますが、久しぶりの萌え画像でクラクラしてくださいね~(笑)




マエストロ撮影メイキングから。

なんて、セクシィ~。
msa07-1_copy.jpg 



カタログの写真。
おなじみですが、やっぱりカッコいいですよね~。
崩壊画像ですね(笑)


msa44.jpg

ms04_copy.jpg
ms06.jpg



キャプ画、その2。

シャープなアゴのラインがいいなぁ。
素敵っていう言葉とためいきしか出てきません~。
msa23-1_copy.jpg

↑で撮影された写真
msa543.jpg

ms117.jpg 




FBにアップした画像も一緒に載せておきます~!
こちらもメイキング映像のキャプ画です。
視線を落としてうつむく顔に憂いと哀愁が。。。
はぁ~~ス・テ・キ!!

msa33.jpg 


カタログの写真。
大きすぎてスイマセン^^
ms129.jpg










web拍手 by FC2

恋人the Lover

2011年09月04日 11:00

みなさん、おはようございます。

先日、シニャン氏がツイッターで一ヶ月の旅行のplanning中だとのつぶやきがあって、当分新しい作品での姿が見れない、サインの放送プロモーションで来日もないんだなぁってちょっと(いや、かなり)残念な気分の今日このごろなジラフです。
しばらくは、過去のシニャン氏に想いを馳せながら、俳優パクシニャンの登場を待ちたいと思います。

追記
つい今しがた、シニャン氏のツイートがありました。

2011年12月! "パク・シニャン コンサート"が企画中にあります。
約束のとおり毎年12月. コンサートで会いましょう〓




9月のカレンダー(下のスレッド)でシニャン氏の「恋人」のワンショットを使いました。

そのときたくさんの画像の中から一枚選んだんですが、せっかくなので他のも何枚か載せちゃいます。

まだまだたくさん画像あるのですが、、、、恋人は好きなショットが有りすぎて選ぶの難しいです~。


「恋人」の彼、髪型もファッションも最高に素敵ですよね~。

ビジュアル的には一番好きです。


シニャンギャラリー「恋人」ど~ぞ♪






ein0909.jpg



ein3534_copy.jpg 



ein112_copy.jpg 




憂いを含んだ横顔、最高に素敵!しびれますよね~。
ein114.jpg  





「恋人」のファッションいいですよね~。
適度に若くて、適度に大人で・・そして品があって。
理想的な大人のカジュアルスタイルじゃないかと。
どれも素敵だけど、その中でもこのスタイリングがよいです。
大好き!
ein744_copy.jpg 
  
  





















ein655_copy_copy.jpg
ein7779_copy.jpg 

ein12p_copy.jpg 

 


ein950_copy.jpg
私はシニャン作品で相手の女優さんにヤキモチ焼くことはあんまりないんですが、恋人」のふたりのシーンはジェラシー感じちゃいます。
なので、ツーショットは少しだけ・・。
爪を切ってあげるシーンなんかは数えるほどしか見てません(笑)
ein775_copy.jpg 



このシニャンssi、もう~素敵すぎ!!
クール&セクシーの極みですね~!!
超お気に入りなのでtwitterHPの背景画像にしちゃいました!
ein876_copy.jpg 
ein763_copy.jpg





ein556_copy.jpg 
ein666_copy.jpg







ein25242_copy.jpg   

  



    
   










web拍手 by FC2

Smoking シニャン

2011年04月24日 09:35

みなさん、おはようございます。

久しぶりのシニャンギャラリーです。

今回は、シニャンssiと彼が演じたキャラ達が煙草を吸う姿をマイコレクションの中から集めてみました。

どれもカッコよくて素敵でしょ?

私は、男のひとの煙草を吸う姿、好きです。

男性がする好きなしぐさは何?って聞かれたら、すかさず「くわえ煙草をしながら何かをしているところ」って答えます。

なのでシニャンssiの煙草画像はとくにお気に入り。

いつもトキメキながら見てます(笑)

煙草を持つ手、くわえた顔、色気と哀愁や苦悩、リラックスさといったストーリーを感じますね~。

では、では、ジラフプレゼンツのsmokingシニャン、ときめきながらお楽しみください。

みなさんはどれがお好きですか?




kj05_convert_20110423050244[1]
ヘシクのショット。キリマンジャロの中ではこの煙草をくわえたショットが一番好きかも。
ワイルドでよいです。
kj06_convert_20110424101033[1]



060217_2343~01

企み顔のチャンヒョクには煙草がよく似合ってる。



big27.jpg

ジュナ13p



big7.jpg
せわしなく煙草を吸うチャンヒョク。このシーン、煙草がいい小道具になってましたね~。
チャンヒョクの焦りと動揺が実に上手く表現されてました。
big44.jpg




このモノクロシニャン、清潔感のある色気を感じますね。
ネクタイを緩めた首元もいいなぁ。↓
psy273.jpg

psy1400_convert_20110423035632[1]     




 















ドンフィが煙草を吸うシーン、ドラマの中で2回ありましたけど、煙草を吸う姿で苦悩してる心情を表してましたね。このシーン苦しくて切なかった。↓
_#46117;#44685;_#48795;#44429;竊#47893;#54211;_convert_20110423035250[1] 










きゃ~~サンドゥのセクシーな一枚。
これ、見るたびに必ずドキドキするとっておきの画像です。
あ~んサンドゥがやっぱり一番好きだ~。キャーキャー。
サンドゥp07_copy




チャンヒョク23
煙草を挟んだ指先、、ほんとに綺麗です。

big10.jpg

psy101b.jpg



煙草のショットといえば、これですよね~。
ダンディで素敵。、、、カッコ良すぎて言葉もありません。
はぁ~~ためいき。
GQpsy177.jpg


画像追加しました。
モーテルカクタスの最後のシーンです。
mk04_convert_20110425000947[1]
mk06_convert_20110425000854[1]

コート姿にノックアウト!

2010年12月03日 21:40

みなさん、こんばんは~。

12月になりました。

もう12月、早いですね。年々倍速で日々が過ぎていくような気がする今日この頃です。

さて、今回のシニャンギャラリー、シニャンssiのコート姿をいろいろと・・。

シニャンssiって、コートが似合うひとですよね~。

ブルゾンより、品がよくて少しキリッとした正統派のコートが似合うように思います。

ではでは、ジラフプレゼンツのコート特集ど~ぞ♪





ms15_convert_20101203041011[1] 
 _#48795;#44426;_#45384;#44657;竊#48578;#54220;_convert_20101203043226[1]サイン204
 



少しラフなコートでも渋くて素敵です。
スタイリングもナイスですね?。
ms104.jpg 


サイン345 (2)p





kj14.jpg
_#48795;#44426;_#45384;#44657;竊#48361;#54215;_convert_20101203043126[1] ドンフィ11  


psy409.jpg



上質な男性の正統派コート姿。

どこまでもダンディで、、、素敵すぎです?。

エグゼクティブ感漂ってます!
























sc52.jpg

ソクチャンといえば、このステンカラーコート。

襟を立てて首元まで留めた着方が知的で繊細なソクチャンらしいです。

ステンカラーのコートを選んでるのが青年医師っぽいですね。





sc05.jpg


シニャンssiのコート姿、みなさんのお好みはどれですか?


psy408.jpg











最新記事


>
