テヨンへの感謝 (追記あり)

2010年11月08日 21:24

みなさん、こんばんは~!

今晩放送されたsbs20周年特別番組「もう一度見たいドラマ10選」のパリの恋人編、視聴されましたか?

残念ながら、私は見られなかったのですが、私のように視聴出来なかった方のために、

番組での、シニャンssiのインタビューの内容を載せた記事がありましたのでご紹介しますね?!

追記・・蒼の公式で親切なファンの方がこのときの映像をあげてくださってます。(ありがとうございます。)
    こちらへどうぞ!




パクシニャン"パリの恋人、私にもピンクの... キムジョンウンのおかげで"告白

[ニュース] 2010年11月08日(月)午後08:13 |
[ニュースユギョンサン記者]

psyn13.jpg

>俳優 パクシニャンがドラマ『パリの恋人』の思い出で、相手役だった俳優の キムジョンウンへの感謝の気持ちを伝えた。

11月8日に放送された SBS 『創立特集20周年もう一度見たいと思うドラマ10選』では、『パリの恋人』が放送された。

2004年に放送された『パリの恋人』は、フランスのパリで偶然出会った三人の男女パクシニャン、キムジョンウン、 イドンゴンのロマンチックな愛の物語を扱った作品で、最高視聴率57.6%を記録し、視聴者たちの多くの愛を受けたドラマ。

この日、パクシニャンは"パリの恋人は私にも視聴者たちが持っているのと似たような感じで記憶されている"とし、"ピンク、ロマンチック、夏の熱い恋、秋の落ち葉の質の際の感じがする"と述べた。

続いて、パクシニャンは"相手役を務めた俳優のキムジョンウンにありがたい。 幻想的な呼吸を分かち合うことができるパートナーだ"と述べ、"多くの方々が『パリの恋人』を好んでくれて感謝し、私も本当に良い思い出だ"と伝えた。

一方、11月9日の『もう一度見たいと思うドラマ10選』では、 ソンユナ、 キムハヌル、 パクヨンハ、 イボムス 『オンエア』が放送される。

ユギョンサンyooks@newsen.com

ギジュ的立ち姿

2010年10月27日 17:35

ギジュ384

みなさん、こんばんは~。

先日、マノンさん宅にお邪魔してパリ恋ギジュの裏ツボの話題にちょっと参加させてもらったのですが、

そのときにこれが裏ツボ!って話したのが、このバッグ斜めかけのギジュです!
(マノンさん画像アップ遅くなりました。すいません~)



カッコイイギジュがバッグを斜めがけした姿、、。

も~可愛すぎ!!

カッコよさと可愛さがドッキングして、、、チャーミングで大好きです~!!

ズボンのポケットに手を入れてるのがいいです!っていうか、ポケットに手を入れての俺様的立ち姿にバッグ斜め

かけだから、ギャップで余計にキュートなんですよね~。

来てやったぞ、、みたいなとこがギジュっぽくて、これも好き!









ギジュ384t



づかづか入ってきて、テヨンの部屋を見回したりして、、、。

興味ない振りしてるけどテヨンに関心あるのがよ~くわかります。

テヨンが忘れたバッグを「ほらっ」って無造作に差し出すのもイイなぁ・・・。

このあと「この部屋は落ち着かないから外で話そう」な~んて失礼なこと言うギジュだったけど、それもギジュら

しいですよね~。

ギジュがスーツのポケットに手を入れてる姿が出てくるどのシーンも好きです。

いつ見ても、何回見ても、ときめいてます~。(萌え~)

ギジュ382t

ギジュ357




ギジュ的立ち姿といえばもうひとつツボなのが、腕組みポーズですね。

クールで素敵~!!!

この写真のギジュなんか、かなりエラそうなんだけど、デキる男の腕組だから許せちゃう。

ギジュならエラそうにしてても似合ってる。

自信溢れる立ち姿、ほんとにカッコいいです。



シニャン氏は学生時代バレエをやってたせいか、姿勢がいいですよね。

背筋がスッと伸びた立ち姿だから、スーツをピシッと着こなせてる。

だからギジュのスーツ姿は誰よりも素敵なんでしょう。

他のキャラを演じているときよりもスッと立ってるような気がします。

だからギジュはなにかにつけてスマートに見えるんでしょうか?








おまけに、もうワンショット。

少しアゴをあげて背筋を伸ばして立つギジュ。

テヨンをからかうこのシーンも好きです~。

ふたりのやりとりいいですよね。

「これは、チィ~~ップ!!!」と言って小銭を置いてコーヒーを持ち去るギジュ、やっぱり可愛いです~。


ギジュ340p











ギジュに墜ちる理由・・・その4

2009年12月07日 23:52

前回の「ギジュに墜ちる理由・・その3」から、かなり間が空いてしまったので、もう終わったと思われてるかもですが、
ギジュの魅力を語るなら、どうしてもこれは書いておかなければ・・。
では、忘れた頃のその4いきます!!

ギジュ28

ハンギジュスタイルとギジュ的身のこなし、ギジュの墜ちる理由に於いて、これは絶対ハズせないポイントですよね

パリの恋人を見て、ハン・ギジュのビジュアルのカッコよさにまず墜ちた私。。。
ヘアスタイルと知的なメガネ、そしてウエストを絞ったタイトなスーツと幅広ネクタイ。
そのどれもが、ギジュのエグゼクティブ感を見事に演出してましたよね~!
リッチで上質で大人なハンギジュスタイルに釘付け!!
カッコいい~!素敵~!って何度叫んだことでしょう(笑)

大人の色気を醸し出す素敵な紳士に、あんなふうにスマートにエスコートされてみたい・・。
女たちのシンデレラ願望を叶えてくれる存在、それがハン・ギジュです。



ギジュ172ギジュ28



パクシニャンは動いているほうが断然魅力的とよく言われますが、まさにシニャンが演じたギジュはその真骨頂ではないかと思います。
一見フツー(というよりアジョッシ/笑)にみえるシニャンが素敵な御曹司に見えるべく、気取りを入れた洗練された動き(演技)を見せたとたん、ダンディでジェントルマンなギジュに逢えるんですよね~!!

その変身っぷりは完璧!そしてリアル!
シニャンの緻密なキャラクター分析と確かな演技力があればこそ、あんなに素敵なギジュが生まれたんだと思います。

なんといっても、女たちをうっとりさせるのが、ギジュの気品のある優雅な身のこなし。
よく見ると結構キザだったりするんですけど、ギジュは違和感ないですよね?。
迷いなく気取りっぷりを見せるのがギジュ流?だから自然?(笑)
いえいえ、ギジュの佇まい、手と指先の動き、物腰、、、全てが洗練されててスマートで素敵なのです。

あと、忘れてならないのが、魅惑的な彼の声。。
よく通る低いトーンの声色が、時に心地よく、時にセクシー。

シニャンが創り出したハン・ギジュは、パーソナリティーな部分はもちろん、視覚的にも、聴覚的にも、女たちを夢中にさせるチカラを持った男なのです。

こんなに魅力的なギジュに出会った私たち、彼に墜ちるのは必然、、、ですよね。


                          
                                                   
・・・おまけ・・・・・・ギジュ24
私が、ギジュカッコよすぎ??!!!って叫んだのが、
パリのムーランリュージュから帰る時に、ギジュがタクシーを止めるのに親指を立てて手を上げたしぐさです。
そのあと、タクシーに乗り込んだ時に、テヨンとスヒョクに向かって「じゃぁ!」ってシュッと手をあげた姿にもドキッとして、、うっとり~・・。
あまりのカッコよさに胸が震えました。心をワシ掴みされたシーンです?。

あと、ズボンのポケットに手を入れての立ち姿。
ちょっと上から目線の俺様的態度が大好き!!!





*「ギジュに墜ちる理由」その1?その3は、ブログ内の「パリ の恋人」カテゴリの中にあります。




ギジュに墜ちる理由・・・その3

2009年10月29日 06:15

ギジュって、愛し方が不器用だけど、ある意味女心の落としドコロは押さえてますよね。
ここっていう時はちゃんとキメている男なんです。
もちろんギジュ自身、ここで彼女の気持ちを掴んでやろうとか、こんなふうに攻めれば・・なんて考えは、みじんもありません。
ただ、自分の気持ちに正直な恋をしてるだけですから。。

じゃ、どんなところでギジュはテヨンの心を掴んだのか?

パリでの出会いから少しづつギジュのことが気になっていたテヨンの気持ちがギジュへと近づいたのは、まずここかな?

テヨンがユナに呼び出されたバーに偶然居合わせたギジュ。
場違いな自分を小ばかにされて困っているテヨンを見つけて恋人のふりをしますよね。
ギジュ241
ギジュの「ウリエギ、もう酔ったのか?大丈夫か?」に一同びっくり。
そしてユナに「君は最低だ」、テヨンには「他に友達いないのか?この女には会うな。」って言いましたよね。小気味いいギジュに拍手です。
ナイトのように助けてくれたギジュにテヨンはぐっときたはず!
気転の利いたギジュの態度、スマートでカッコいいですよね~。
テヨンでなくても、ズキュンときますって!
psy102_convert_20091029235531[1]

次にテヨンが心を奪われただろうなと思うシーン。

ユナとの婚約式を逃げ出してギジュがまっすぐ向かったのがテヨンのところでしたよね。
そして、むりやり彼女を食事に付き合わせます。
帰ろうとするテヨンに対して、ただ座っているだけでいいから一緒にいてほしいと頼みます。
それまで上から目線だったギジュが初めてテヨンに甘えた場面ですよね。
婚約式をすっぽかして、どうして私のところに来たの?と聞くテヨンにどうしても婚約したくなかったから逃げてきた。と素直に打ち明けるギジュ。
「婚約式から逃げ出してきたけど、行くあてがなかった。だから一番最初に頭に浮かんだ人のところへ来た。」と・・・。
そして、テヨンの家に強引に泊まった夜にギジュは「今日は助かった。とても心が休まった。」とも言いました。
ギジュの飾りのない心からの正直な言葉にテヨンはもっとぐっときたはず。
いつもは冷静なギジュの無鉄砲な行動に、彼のどうしようもない熱い思いを感じたと思います。


ギジュ24
そして極めつけのシーンはここじゃないでしょうか?

ギジュとテヨンの婚約式のあと、彼は彼女を父親のお墓に連れていきます。
二人が婚約したという報告をするために。
お墓に眠るテヨンの父親に、ギジュは、、、
「彼女を絶対に泣かせません。私たち幸せになります。あなたをお義父さんと呼べて嬉しい。」と言います。
もうこれ以上の言葉はないでしょう。
テヨンは今までで、一番嬉しかったんじゃないかな。

ギジュ25大切な父親に対するギジュの心使いと力強い約束に感動しただろうと思います。
こんなふうに言われたら、誰だって「この人に一生ついていこう。どんなことがあっても愛し続けよう」と思いますよね?。
まっすぐに自分を愛してくれるだけじゃない、自分の気持ちを思いやって気遣いが出来るギジュに心を奪われるのは当然だと思います。


最後にギジュの極めつけのことばを・・・。
婚約旅行の夜にギジュのサプライズな演出。
沢山のキャンドルがしつらえてあるのは、ギジュが一生懸命準備したもの。
これだけでもう感激ですよね。
そして、テヨンが「今まで生きてきて一番幸せだと思ったときは?」と聞いたら、、、
「今だ。お前に会ってからこれまでが一番幸せだ。」って・・・。
こんな言葉をあんなふうにまっすぐ見つめられて言われたら・・・、もう心は完全にギジュのもの。


他にもギジュに落とされるシーンはあるんですけど、ピアノの弾き語りのシーンとかキスシーンとか、、いろいろ。長くなるので。。

でも、ひとつだけ、、、
初めてのキスシーンの前にギジュが怒りながら言う言葉、、「我慢なら俺がする。お前は我慢なんかしなくていい!」、、、これ言われてみたいかも。

なかなか全部は語りつくせない魅力満載のギジュ。
そんな彼だから、墜ちるんですよね、私たち。



ギジュに墜ちる理由・・・その2

2009年10月26日 06:44

psy106

いつもは冷静沈着でクールな男が愛を知ってときどき可愛い男になる。

恋をして変わっていくギジュの様子はパリ恋の見所のひとつですよね。
テヨンに夢中のギジュはいちいち可愛い!いちいちチャーミング!
ギジュは好きな相手に意地を張ることはありません。
ほんとは好きなのに、好きな人の前だと素直になれない。なんてことはありません。
もちろんかけひきなんて存在しない、ただ自分の思うままに、正直に。。。
ギジュのテヨンラブモードはとっても分かりやすい~(笑)

たとえば、強引にテヨンと付き合うと決めたとき、「他の恋人たちのように、食事やドライブをして、しょっちゅう電話もして、メールのやり方を覚えてやってみるし、ぼーっと家の前に立ってたりする」なんて得意顔で言ってみたり、、、サウナでテヨンの隣に寝ている男性を無理やりどかせてみたり。

「他の人はみんなこうするんだろ?」なんて言ってデートのときにずっと手をにぎっていたり。
(豚の貯金箱を買うときも、アイスクリームを食べるときも。。。)

ギジュ165
それから、車を運転しながら、テヨンの写真を見てひとりにやついてみたり。。。

もう、憎らしいほど可愛いです~!!

「俺、うまくやってるだろ?」なんて聞くところもギジュらしい。
うんうん、頑張ってる!一生懸命なところがいいよ~!



あっあと、テヨンのドレス姿に見とれてぽ~とした顔をするところ、、、ギジュったらテヨンのことを可愛いと思う気持ちを隠せないのね。

ギジュ24

デキる男のカッコいい姿と好きな相手の前で見せるキュートな姿、このギャップに女たちはハートを持っていかれるんですよね~。

クールで素敵なだけじゃない、とびきりキュートでチャーミングな男でもあるギジュだから、私たちは墜ちる、、、、でしょ?




最新記事


>