恋人にするなら・・・?

2009年11月30日 05:20

いまさらですが、シニャンはどの作品でも自分が演じるキャラクターを完璧に作り上げてあたかもそのキャラクターが実際に存在するかのようにみせますよね。
演じているのは、シニャン一人だけどそれぞれのキャラクターが別人として鮮明に存在しているので、
それぞれを好きになることができます。
皆さんもシニャン以外に自分の大好きなキャラがいるでしょ?
どのキャラも、それぞれに魅力的!だから、このキャラが一番好きなんて、なかなか絞れないですよね。
で?、今日は私が勝手に設定した項目別にどのキャラクターが一番あてはまるか、考えてみました。
皆さんも一緒に考えてみてくださいね?!!

じゃ、シニャンが作ったキャラクターのなかから、ジラフのチョイスいきま?す!!
(キャラクターじゃないけど、いちおうシニャンもエントリーしてます。)


*恋人にするなら・・・?

これは、迷わずコン・サンドゥです??!!サンドゥ24

ビジュアルも性格も全て好き!!
アタシ的に一番色気を感じるオトコなので、、、。
彼と切なくて激しい刹那の恋をしたいです。

迷わずと言いながら、チャーミングなギジュと恋人同士にもなりたいし、、、。

でも、チャンヒョクも捨てがたい!
だから、彼は浮気相手にしようかな?。
セクシーなチャンヒョクとの危険な恋もしてみたい!!
ギジュ24


*結婚相手は・・・?

う?ん、これは難しい?。
リッチなギジュもいいし、包容力のあるホンドも捨てがたい。psy114_convert_20091130060312[1]

穏やかに暮らすなら、ソクチャンやファニュ?
ジェギュとなら楽しく暮らせそうかも?

でも、やっぱり結婚するならシニャンかな??
役者の女房になってみたいので・・。
役者の彼をそばで支えてあげたい。。。


*兄弟なら?


お兄ちゃんになって」もらうなら、妹思いのナラがいいかな?
ジェギュもいいけど。。

弟は、どうしよ?
う?ん、チョンイル?

ジェギュ01
*オトコ友達は誰?

これは、恋人と夫以外のオトコたち全員アリだけど、、、目的別に(笑)

癒してもらうなら、ソクチャンとファニュ。



チャンヒョク01ソクチャンには私の主治医になってもらいたい。身も心もケアしてほしいで?す。

相談相手はホンド。

遊び友達は、ナラとかジョンデがいいかも?

飲み友達は、チャンヒョクかジェギュがいいな?。





いろいろ考えると難しくてなかなか決まらないので、パッと頭に浮かんだ男たちを書いてみました。

皆さんがチョイスした彼もぜひ聞かせてくださいね?!

シニャンが演じたキャラクターを全部知らなくても全然OKですよ?!!
全部シニャンとか、全部ギジュと答えてくれても、おおいに結構で?す!!
あと、思い浮かばない項目はスルーしてくれてもかまいませ?ん!!

皆さんの参加お待ちしてま?す!ヨロシク?♪


                いちおうキャラクターの名前を書いておきますね。

                                 ・ハン・ギジュ・・・・パリの恋人
                                 ・クム・ナラ・・・・・・銭の戦争
                                 ・コン・サンドゥ・・・約束
                                 ・チェ・チャンヒョク・・・・犯罪の再構成
                                 ・ムン・ドンフィ・・・・・・・愛しているなら
                                 ・キム・ホンド・・・・・・・・風の絵師
                                 ・チョンイル・・・・・・・・・・プアゾン
                                 ・ソ・ジュナ・・・・・・・・・インディアン・サマー
                                 ・ユン・ソクチャン・・・・・私の心を奪って
                                 ・ウ・ジョンデ・・・・・・・・まぶしい日に
                                 ・チョ・ファニュ・・・・・・・手紙
                                 ・ジェギュ・・・・・・・・・・達磨よ遊ぼう
                                 ・ヒョンジュン・・・・・・・ホワイトバレンタイン


嬉しい勘違い?

2009年11月27日 04:25

ちょっと嬉しいニュースを見つけたので、ご紹介しますね。
この他にも、いくつか記事が上がってました。(どれも同じような内容ですが)
別記事には「パクシニャンの歌の実力は予想以上の水準だという賛辞の声が上がっている」と書かれたものもありました。(喜)


俳優パク・シニャン 新たに登場した新人歌手(?)

psy150_convert_20091206021013[1]


俳優パク・シニャンが新しく登場した '新人歌手'で誤解を受けるハプニングが起った.

俳優パク・シニャンは去る 23日公開したキム・ボム主演の映画 '飛翔' OST エンディングタイトル曲 '愛をください'で '実力派新人歌手(?)'の誤解を受けた.

'愛をください'が公開された後、音源サイトデッグルコーナーや個人ブログなどに '実力のある歌手が登場した'と言う文がたびたび目立って笑いを催した.

これはたいてい映画 '飛翔'の主人公キム・ボムの青少年ファンに見える評価の主人公たちは演技派俳優パク・シンヤンをよく分からないとか俳優パク・シンヤンをぼんやり分かっても同名異人新人歌手に思うからということに分析される. 各種音源サイトに公開された '愛をください' 紹介バナーには映画主題曲だから主人公キム・ボムの写真だけ上げられていてミュージックビデオも映画場面が出るなどパク・シンヤンの姿を見られない状況が誤解につながったこと.

 パク・シンヤンはドラマ '風の花園' 以後 1年余りぶりに螺旋公式活動を演技ではなくびっくり歌手変身で話題を集めている. 音源公開一日だけの 24日 'パク・シンヤン愛をください'が次リアルタイム検索語 3位に上がって各種チャートで順位が急速に上がっている.

 一方パク・シンヤンの今度音源発表は来年上半期日本シングル発売のための前哨戦性格だ. 去る 2005年日本正規アルバム '恋人'を発表した事がありながら日本シングルのために 2年前からチョ・ソンモ金終局 BMK 西インヨン SS501 位と作業して来たベテランプロデューサーパクグンチォルにボーカルトレーニングを受けてアルバム準備のために多くの曲を録音しておいたという裏話だ.

 パク・シンヤンがタイトル曲を歌った映画 '飛翔'はキムボム、ベスビン、金別などが出演する青春映画で飛翔を夢見る孤独な青春が初恋のためにホストになる内容を扱う胸がつぶれた愛話だ. 来る 12月3日封切りする.
                                           2009/11/26 京人日報芸能  

シニャンヴォイスに酔いしれて・・・その2

2009年11月25日 02:21

PhotoFunia-2b2ff68[1]_convert_20091125012752[1]



このところ一日何回も「愛をください」を聴いているジラフです。
「愛をください」、、、シニャンが今まで歌った曲の中で一番好きな曲かも、と思うくらい気に入ってます。

切ない雰囲気を醸し出すメロディとシニャンの甘く切ない声が心に響いていいですよね。。

この曲、完成度は高いと思います。

とってもいい曲ですよね。

記事によるとこの映画の挿入歌に使われるために特別に韓国語で歌ったということですが、ひょっとしてこの曲の韓国語バージョンはこの話がなかったら聞けなかったかもしれないということなのでしょうか・・?

だとしたら、かなりもったいないことになるところでしたね?。

この曲に目を(耳?)止めてくれた製作者の方にお礼を言いたいです。

それから、シニャンの曲がこういうカタチでも韓国で披露されたのはとてもよかったと思います。

復帰第一作は俳優で、、は叶わなかったけど、
復帰作が日本でリリースされるアルバムというカタチよりもずっとよかった。

韓国じゃなくて日本で活動再開という選択をしたというイメージはちょっと・・・ね。
やっぱり韓国で先に紹介されるのとは、意味が違いますよね。

来年日本でリリースされるCDにこの曲が入ってるということですが、すでに韓国語バージョンがすり込まれてしまった私しては、日本語で歌うこの曲がどんなものになるのかは気になるところです。

日本語で歌うとストレートに歌詞の意味が伝わって、シニャンに直接語りかけられてるような気持ちになるのはいいところだと思うのですが、どんな歌詞かで曲の印象がちがってきたりもしますよね。

私の偏見かもしれませんが、韓国の曲を日本語で歌う場合、歌詞に使われる言葉が単純なものが多いような気がするんです。

たとえば、愛の言葉なんかは、表現の仕方がストレートで単純だったりするので、気恥ずかしい気持ちになるんですよね。

もう少し遠まわしな言葉やぼかした言葉を使ってくれたらいいのに、なんて思ったりします。
ともすれば、単純で軽い愛の言葉が幼稚な印象を与えてしまうんですよね。(若い歌手が歌うなら大して気にならないのですが)
韓国人が発音しやすい言葉を選んでるのも多少あるのかも?

日本語で歌う場合、私たちは言葉の微妙なニュアンスが解かってしまうので、難しいのかもしれませんね。

それでも、切なくて素敵なメロディのこの曲には、できるだけ繊細で深みのある言葉を使った歌詞をつけてくれるといいなぁと思います。。。

そして、その日本語の歌をシニャンの甘く切ない声で聞かせてほしいです・・・。




PS・・・・・orangeさんが、ご自分のブログにこの曲の訳詞を載せられてます。
ぜひ、覗いてみてくださいね♪
こちらです
それから、この曲に関連した嬉しいニュースも載せてくださってるので読んでみてください!
こちらも

orangeさん、いつもお世話になってます!ありがとうございます。

シニャンヴォイスに酔いしれて。

2009年11月21日 22:31

シニャンが歌っている映画「飛翔」のOSTが入ってる動画を見つけたので、とりあえず載せますね。

曲のタイトルは「愛をください」で映画のエンディング曲として流されるそうです。

う?ん、いい曲!!

シニャンの歌声はやっぱ格別、、、素敵?!!
歌い上げる声がなんともセクシーなのよね?!!




もし、このyou tubeのMVが見られないときは、
こちらでみてくださいね。



それと、パクシニャン公式のkサイトのページでOSTについての記事を載せてくれてたので、ご紹介します。

俳優パク・シニャン,OSTに参加非常主題がプルンダバクシニャン万の感性ボイス,映画‘飛翔’ OSTエンディングタイトル曲電撃公開!

演技派俳優パク・シニャンが2008年度風の花園以後初めて公式的な活動で映画‘飛翔’のOSTエンディングタイトル曲を歌って話題になっている。
国民俳優パク・シニャンはすでにドラマ パリの恋人の中で‘愛してもいいの’を歌って水準級の歌実力を認められたことがある。 パク・シニャンは来年上半期日本でシングルを発売する予定なのに2005年日本正規アルバム<恋人>以後二番目のアルバムだ。
来る11月23日先公開される映画‘飛翔’ OSTエンディングタイトル曲‘愛をください’というその前哨戦の性格を持っている。

パク・シニャンは2年前から‘宮’,‘ファンタスティックカップル’,‘花より男子’,‘カインとアベル’等作品性あるドラマらのタイトル曲とチョ・ソンモ,キム・ジョングク,BMK,ソ・インヨン,SS501などの曲を作曲してきたベテラン プロデューサーにボーカルトレーニングを受けてレコード準備のためにあらかじめ色々曲を録音してきた。

その中パク・シニャンが歌った‘愛をください’という歌を非常OSTの製作会社で偶然に聞くことになってタイトル曲で使いたいという提案を受けることになった。

パク・シニャンは来年上半期日本で2番目シングルアルバムを出す予定で韓国での発売も考慮中だ。
パク・シニャンはまもなく良い作品でもごあいさつすることができることを願うといって“私が出演しなかったけれどOSTに参加することに対してものすごい興味を感じていてなかなか良い作品で雰囲気と性格だけ合うならばいかなる形態でも参加するというのはおもしろいことだ熱心に真剣に臨んだ作業で来年に出てくるシングルアルバムにものせられる曲とかたくさん愛して下さるように願う”と伝えた
パク・シニャンが呼んだ飛翔”のエンディング曲の‘愛をください’という映画で人生漢方を夢見て生きていった主人公の前に現れた愛を守るために人生をかけて孤軍奮闘するが愛が深くなるほど悲しくなる映画の中全体的なメローと似合う限り男の切実な愛の歌だ。

パク・シニャンは映画映像と主人公の感性を入れるために録音前映像を几帳面にチェックして歌の中で男主人公の感情を表現するために最善を尽くしたし切ないメロディに最高の感性表現でパク・シニャンだけの感じを生かして洗練されるように曲を消化したという評を聞いている

映画‘飛翔’は夢に向かって非常を夢見る孤独な青春が初恋を守るために努力するカスムシリン愛物語だ。
あきらめることはできないかすかな初恋の記憶と宿命的な二人の男の一本勝負,愛と人生が皆甘いということはっている映画‘飛翔’は来る12月3日封切り予定であり,アクションメロージャンルの映画だ。

映画‘飛翔’ OSTは実力がある作曲家,作詞がそして繊細な感性の歌手が交わって完成度高い最高のOSTを作り出したという評を聞いている。 主人公と出演俳優らの感性と派手なアクション,愛のために平凡でない生活を送ることになる男たちの純白色の愛が晩秋,劇場街女心を揺るがす予定だ。

「飛翔」映画製作社。

シンガーシニャンのニュース

2009年11月17日 23:18


111で、シニャンssiが映画の挿入歌を歌うという発表がありましたが、その映画がどんな映画なのかが分かる記事がありましたので、いちおうご紹介を・・・。

なんだかんだ言いながら、やっぱり聞いてみたい私です。(笑)
おまけも楽しまなくっちゃ、、ね!!



パクシニャン、映画『飛翔』で甘い声ポムネンダ

[オーセン=景色この記者] 俳優 パクシニャンが映画『飛翔』のOSTに観客たちに美しいメロディーをプレゼントする予定だ。

映画界関係者は"パクシニャンが'飛翔'の音楽監督さんとの 縁で映画のOSTに参加することになった"とし、"あんまり歌唱力に優れ、調子が良くて'飛翔'のOSTでパクシニャンの歌を期待することもいいだろう"と明らかにした。

先立ってパクシニャンは、ドラマ『パリの恋人』(2004年)で、キムジョンウンにピアノをたたい'愛してもいいです』を甘く呼んで歌唱力をポムネンバている。以来、多くの男性たちが'ゴベクソン』でパクシニャンの『愛してもいいです'を呼んで次々と話題になった。

パクシニャンがOSTに参加する映画『飛翔』は、青年と呼ばれる コードをテーマに疾風怒涛の青春が苦しむ痛みと 成長 プロセス、そして愛を視聴者には、美しい感性でプレゼントする感性の映画である。キムボムとギムビョルが主演で出演し、12月3日に封切りする。

crystal@osen.co.kr



最新記事


>