
--年--月--日 --:--


フォトで気分転換?

2010年02月28日 04:12


さっき↓でネガティブなコメントを書いてしまったので、、みなさんにお詫びと気分転換のフォトをば。。



ms13_convert_20100228035407[1]

きゃーー!!シニャンじゃないみたい?!!
でも、なんて渋くてカッコイイんだろ?!!!
クール&ビューティ&ブラボー!!!!











シニャンく?ん!
これからも、
私を夢の世界へ連れてってね?!!!



(注:写真の女性をご自分に置き換えて見てくださいネ)















電柱ペンのがっかりと、ちょっとした決意

2010年02月24日 17:08


みなさん、こんにちは~♪

今週初めからずっと家を空けてるジラフです。

1ヶ月ぶりにちゃんとした休みがとれたので気分転換の為に某所へ来て、のんびりしてます。

ただここにはパソコンがないので、今回の韓国ツアーの件についての記事をアップするのが出遅れてしまいました。

というか、ゆうべは泣き言たっぷりの記事を書きそうだったのでほんとは自粛してたんですが…。(笑)

今回の韓国ツアー、内容がかなり魅力的で行きたいなぁとは思いました。

無理すれば行けないこともないような気もしたけど、かなりの無理が必要だし、色々な思いもあり、諦めることにし ました…。

それより、勝手に予定してた春のイベントがないらしいのを知ってショックでした。

今日上がったFCのスタッフさんの日記によると春の来日は完全にナシのようですね。(泣)

俳優復帰の話も全然見えてこないし。。
( ほんとはこれを一番待ってます)

残念だけど、まだ彼に会うのは遠そうです。

落胆の色は隠せないけど、しょうがない。

またいつものように、ここでこっそり応援することにします。

いつか、彼が来日するまで、そしてみなさんとお会いできる日まで。

それを楽しみに彼への愛を熟成させて待っていようと思いマス。。。




PS……それにしても携帯からの記事投稿は馴染めないです~。


マイフェイバリットシーン・・・・パリの恋人

2010年02月21日 06:36

このところシニャン作品について書いてなかったので、またぼちぼちと拙い文章を書いていこうかと思ってます。
と言っても、作品まるごとをひとつの記事にまとめるのは苦手だし、細かく語りたいので、作品の中のお気に入り(フェイバリット)のシーンをピックアップして私の感じたことを書かせてもらおうと思います。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ギジュ146p
まずは、パリの恋人で私がいちばん見たシーンを。

17話で、苦悩するギジュを元気づけようと、テヨンが歌をプレゼントするシーンです。
もちろん大好きなシーンではあるのですが、この人ほんとに演技が上手い人だなぁって思ったシーンのひとつでもあります。


「私がつらいときいつも笑わせてくれた彼がいます。
今日は私が彼を元気づける番です。
疲れた彼の少しでも力になれますように・・。」と言って歌い始めるテヨン。

自分を気遣うテヨンの健気な気持ちに感動して、ギジュの目は潤んでるようにみえます。
ジーンとしてますよね。
曲がスローテンポから急にアップテンポに変わったときのギジュの驚いた表情、とっても可愛いです。
ただ驚いた表情をするだけじゃなく、周りをキョロョロ見まわすギジュのしぐさで驚きを表現するシニャン、実に上手い!
驚いたあとに首をかしげて笑った顔が最高に好き!!
そのあと、オデコに手をやり下をむいて笑うギジュ。(ここも好き~)
照れながらでも嬉しい気持ちが、ぐっと伝わってきます。
そして、テヨンを見つめ、彼女の軽快な歌に聞き入るギジュ。
「僕の彼女はなんて可愛いんだろう」って思ってますよね。
テヨンを見つめる視線がとっても愛おしそうですもの。


テヨンが歌い終わると、感激の拍手をしながら「アンコール!アンコール!!」と叫ぶギジュ。
彼女からのとっておきのプレゼントは、ギジュの沈んでいた気持ちをいっぺんに明るく楽しいものに変えました。
疲れていたギジュは、彼女の思いに癒され元気づけられたはず。
テヨンの思いが素直に通じた、いいシーンですよね。

このシーン、最後の「アンコール!」まで、ひとつもセリフはありません。

でも、ギジュの気持ちは手に取るように伝わる。
感情の流れが途切れることなくわかるんですよね。
それは、ギジュの驚きや照れや楽しさが、シニャンの巧みな演技で流れるように見事に表現されているから。
だから、顔アップだけのシーンでもたいくつしないで楽しめるんだと思います。
ギジュの心情がダイレクトに伝わる表現力、ほんとうに素晴らしいです。
シニャンの演技に魅せられるし、ハッピーな気持ちになれる、ビジュアルも映像(画面の色が好き)もいい、このシーンが大好きです!











私のお気に入りのシーンについて、まだまだ続けて書きますので・・・。
また、読んでくださいね。







感謝のジラフ

2010年02月17日 15:46

ギジュ154


皆さん、プチおひさで~す!

私がヘコんだ事をここで愚痴ったせいで皆さんに大変ご心配をおかけしました。

心配や慰めや励ましのコメント、そしてメールをくださった方々、本当にありがとうございました。 そして、すいませんでした!!

皆さんからの心の込もった暖かいお言葉 に癒やされてすっかり元気になりました。

いつもいつも、いたらぬ私を支え助けてくださる皆さんがいる・・・・私は本当にシアワセ者です。

ありがとうの言葉しか思いつかないのがもどかしいけど、精いっぱいの愛を込めたありがとうを百回言わせてください!!!


ほんとうにありがとうございました!!×100


明るく楽しいシニャン生活、皆さんとずっと続けていきたいです!!!

これから、ますます頑張りますのでよろしくお願いします。


あっ、あともう百回、、、

みんな、大好きで~す×100




ありがとうのバレンタイン

2010年02月14日 23:45

みなさん、こんばんは~!
あっ、もうバレンタインデーが終わってしまう~~!!!

今日私は、ウチのバイトの女のコから手作りチョコをもらいました。
普通は女子から男子にチョコを贈るものですが、女子から女子にチョコをあげるのもアリだそうで・・・。
義理チョコとわかってても何気に嬉しかったです。
なので、ジラフからも日頃お世話になっているみなさんにプレゼントをば・・!!
いえ、けっして義理チョコではありません!
ラブてんこもりのバレンタインのプレゼント、受け取ってくださ~い。


ジラフから愛と感謝を込めて・・・。
みなさん、いつもありがとう~!!!!




co04_convert_20100214222958[1]




 まずはチョコレートをどうぞ~。
  
それから、ギジュにハートを撃ち抜かれたあなたへ・・・↓↓↓


ギジュ300


チャンヒョク55

  ←チャンヒョクLOVEのあなたに・・・













ホンド61

壇園先生大好きな、あなたにも・・・。→





co08_convert_20100214233350[1]

















ギジュ302




 ←これもどうぞ~!!

なりきりテヨンのあなたに・・・!!













ジラフからのささやかなバレンタインプレゼント、、気に入っていただけたでしょうか?
これからもよろしくお願いしますね~!!!


最新記事


>
