パリ恋に乾杯!

2010年06月29日 04:20



みなさん、おはようございます。


先日の「パリ恋勝手にアンケート」に参加してくださったみなさんありがとうございました。

素敵なシーンがいっぱいのパリの恋人。

みなさんのそれぞれ思い入れのあるシーンを教えて頂き、パリ恋はいつまでたっても色褪せることのない

本当に魅力ある作品だと思いました。


好きなシーンや心に残ったシーンをいくつか選択するのは難しいですよね。

私もかなり迷いました。

なので、アンケートの答えに出ていたシーンや書けなかったシーンで、心に残る素敵なシーンを集めて

スライドを作ってみました。(まだまだ抜けているシーンがありますが・・。)



ジラフプレゼンツのスライドで、少しの時間パリの恋人の世界に浸ってくださると嬉しいです。










「希望ロード大遠征」製作発表会

2010年06月24日 22:57

記事と画像、追加しました。


みなさん、こんばんは?!

シニャンssiが、シエラレオネで撮影したドキュメンタリー番組(希望ロード大遠征)の製作発表会が行われたそうです。
すごくたくさんの記事が上がっていますが、内容がほぼ同じなので写真が素敵だった記事をご紹介します。



パク・シンヤン "ボランティア大変だが価値あって"


| 記事入力2010-06-24 16:41 | 最終修正2010-06-24 18:13

psyn1.jpg


'希望ロード大長征' ところなの..シエラレオーネで奉仕

(ソウル=連合ニュース) 古賢室記者 = "シエラレオネでボランティアが好きだったという話で表現するのは適切ではないようです. それよりは大変だったが価値あったという話がもっと相応しいようです."

俳優パク・シンヤンは 24日午後 KBS 新館国際会議室で開かれた特別企画 '希望ロード大長征' 製作発表会で "シエラレオネでは納得できない状況のため国民が苦しんでいた"と伝えた.

'希望ロード大長征'は KBSが LB子供財団と共同企画した 10部作プログラムで 10人のスターが 10ヶ国をそれぞれ訪問してボランティアをする過程を盛る.

2008年ドラマ '風の花園' 以後法廷争いに巻き込まれながら活動を慎んで来たパク・シニャンは去る 4月ボランティアのために製作陣とともに内戦後遺症に苦しむシエラレオーネを訪問した.

"主旨を聞いてからは一気に出演を決めました. 易しくないんと言う(のは)予想はしたが初日からとても大変でした. 暑くて不便だったし血なまぐさかったです. 資料を見てからは行ったが実際にそんな事が起ることは知らなかったです."

シエラレオネでは 1991~2002年起った内戦で 10万名以上が死んだ. 特に叛軍勢力の資金の泉であるダイヤモンド鉱山を取り囲んで多い民間である虐殺が恣行された.

psyn2.jpg


パク・シニャンは現地で叛軍の '身体切断' 作戦で手足を失った住民たちを見て衝撃を受けた.

"ダイヤモンドのため人々の手足を切ったという点に驚きました. 特に子供達にそうだったということを許しにくかったです."

初めて到着した時荷物を忘れてしまうせいで市内に着る服を買いに行ってから身近の脅威を感じたと言った.

"とても危なくてひとりでは到底行くことができない所です. 色が違ってすぐ危険に処することができるんですよ. ところがアフリカ特有の純粋を経験することができました. そんな点は私たちが学んだらと思います."

彼はシエラレオネの学生たちに学用品をプレゼントして校内に 'パク・シニャンクラス'を作って持続的な支援を約束した.

"学校に行って見たら一クラスに 20人以上が机と椅子なしにフックバダックで勉強しているんですよ. それで良い学校で構えてくれたかったです. 韓国で持って行った机と椅子をプレゼントしたがあまり少し準備してすまなかったです."

彼は他の参加スターたちと一緒に慈善アルバムを作ってアルバム収益金もシエラレオネに伝達する計画だ.

"こんなに終わらせるのが惜しくてもっと多い方々に音楽を通じてシエラレオネの難しい現実を知らせればどうだかわからなかったです. 他の方々もアフリカを助ける事に同参したらと思います."

psyn3.jpg


パク・シニャンが出演する '希望ロード大長征- 内戦で混乱したシエラレオネに行く' 便は来月 17日午後 5時35分 KBS 1TVで放送される.

okko@yna






パクシニャン TVは目が痛くて見ない


[OSEN=ユンがイ記者] 約 2年余りぶりに TVに姿を現わす俳優パク・シニャンが普段 TVを遠ざけると明らかにして人目を引いた.


psyn5.jpg




パク・シニャンは来る 7月放送される KBS 1TV 特別企画 '愛のリクエスト-希望ロード大長征(Road for Hope)'(以下希望ロード大長征)で約 2年ぶりに TVに出演する. '希望ロード大長征'は KBSとコイカ(外交通商部), 子供財団が一緒に一特別企画で, 今年 11月開催される G20 首脳会議議長国である大韓民国が国際社会に寄与して戦争と貧困, 疾病などで苦しんでいる地球村隣りたちに愛と希望を伝えようとする主旨で用意された. 10人のスターが 10ヶ国を訪問, その国の貧しい現実を紹介して国民の関心と志願を誘導しようとした.

パク・シニャンは今度プロジェクトのために去る 4月, 西アフリカ最貧国シエラレオネを訪問, 1週間疾病で苦しんで教育の恵みを受けることができない子供たちのためのボランティアを広げて帰って来た.

ここにパク・シニャンは 24日午後 2時ソウル汝矣島 KBS 別館で開かれた '希望ロード大長征' 製作発表会に参加して今度プログラムに参加するようになった同期に対して話した途中 "家で TVを見ない. 初めから連結を切っておいた"と言って好奇心を催した. 理由を問おう "私が網膜が薄くて TVを見れば目が痛い. それで本をたくさん見ようと思う. TVを見ないから '愛のリクエスト'が何のプログラムなのか初めには分からなかった"と説明した.

一方パク・シニャンは去る 2008年ドラマ '風の花園' 終映以後, 高額出演料紛争などで送辞に巻き込まれながら芸能活動を慎んで来た. しかし今度プログラム参加で約 2年余りぶりに TVに姿を現わすようになった. パク・シニャンが出演した '希望ロード大長征 3編'は来る 7月 17日午後 5時 35分 KBS 1TVで放送される.

issue@osen.co.kr


その他、興味を引いた記事を抜粋してご紹介します。


希望ロードPD パクシンヤン積極的な奉仕驚いた

24日午後 2時ソウル汝矣島 KBS 新館で開かれた '希望ロード大長征' 製作発表会に参加した章PDは "初めにパク・シンヤンさんを渉外する時は何回渉外要請をしてやっと会った. あまり目の高さを高く取ったようで難しかった"と言った. 引き継いで "しかし実際に会ってプログラムの主旨を説明したらあまりにも積極的に参加をしてくれてびっくりするほどだった"と "現地にボランティアを行って来たことだけで終わるのではなく持続的な後援のためにアルバムを出市するというアイディアも出した"とパク・シンヤンの熱意を伝えた.

                                 (osen芸能記事より一部抜粋して引用)




俳優パク・シンヤンとユスンホが慈善アルバム製作に参加する.

これらは KBS G20 特別企画希望ロード大長征に参加, 世界催極貧層不遇隣り助け合いのためのコムピルレイションアルバムに同参する.

24日午後ソウル汝矣島 KBS 新館公開ホールで進行された '希望ロード大長征' 製作発表会に参加したパク・シンヤンは "不遇な子供たちを助けるために何をするか悩んでいる途中良い音楽を万たち語一緒に分けようと今度アルバムを企てるようになった"と言った.

パク・シンヤンは今度アルバムで歌手浄人とデュエット曲を歌う予定であり, ユスングホは子供油とともに歌をお目見えする計画だ.

一方パク・シンヤンとユスングホは '希望ロード大長征'に参加してそれぞれシエラレオーネとスリランカを訪問, 現地不遇な子供たちにボランティアを広げて, 希望を伝達した. '希望ロード大長征'は来る 7月 3日ゾングァンリョル便を始まりに総 10編が放送される
                        (スタートゥディ記事より一部抜粋して引用)



別記事の画像もどうぞ?。


psyn09.jpgpsyn08_convert_20100625113105[1]
psyn07_convert_20100625113210[1]
psyn12_convert_20100625121830[1]psyn16.jpg




「パリ恋」勝手にアンケート

2010年06月22日 09:31

繧ョ繧ク繝・・難シ撰シ頻_convert_20100621043014[1]
繧ョ繧ク繝・・難シ撰シ廟convert_20100621043204[1]

みなさん、おはようございます。

このあいだのファンミのアンケートにもあったように、シニャンファンに一番人気のドラマといえば「パリの恋人」
ですね。

私にとってパリ恋は運命のドラマです。
このドラマに出会ってなければ、パクシニャンssiのことを知ることはありませんでした。
もちろん、みなさんと出会うことも・・・。

「パリ恋は特別なドラマ」って仰る方、たくさんいらっしゃるんじゃないかと思います。

で、みなさんにとってのパリ恋、そしてハン・ギジュがどんなものなのか、、?

パリ恋についての質問を考えてみたので、答えてみてくださいね~~~!!

パリ恋が大好きな方、一番でもない方、、、一度でもパリ恋を見たことがある方ならどなたでも・・。

みなさんのご回答お待ちしておりま~す!!

初コメの方も大歓迎です~!!

どんどん、ご参加くださいね。




注:回答は基本一個でお願いしたいのですが、ひとつに絞れなければ3つくらいまでOKです。
  ただし、答え=全部は不可です。


では、よろしくお願いしま~す!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




Q1・・パリ恋を見ようと思ったきっかけ、理由はなんですか?



Q2・・初めてギジュを見たときの印象は?



Q3・・ここでギジュにオチた?と思ったのはどのあたりのシーンですか?



Q4・・ギジュのここが好き!を次の項目から選んでください。(2つまで)
笑顔・手・声・しぐさ


Q5・・あなたがギジュにしてあげたいことはなんですか?



Q6・・あなたがギジュにしてもらいたいことはなんですか?



Q7・・パリ恋を見て、一番泣いたシーンはどこですか?



Q8・・では、一番笑ったシーンは?



Q9・・ギジュとテヨンのキスシーン、あなたは1回目と2回目どちらが好きですか?



Q10・・ずばり、パリ恋の好きなシーンを3つあげてください。(一番好きなシーンだけでもOKです)


Q11・・最後に、ギジュにひと言どうぞ!

psy167.jpg





[「パリ恋」勝手にアンケート]の続きを読む

マイフェイバリットシーン・・・・パリの恋人

2010年06月17日 18:30

みなさん、こんにちは~。

パリ恋の楽しい会社生活の続き、おもいっきり遅くなってしまいました。

ほんと、すいません。



では、会社でのふたりの幸せなシーンを・・。


まずは、人気の高い残業シーンです~。

ミスした覚えのない仕事の後始末のために残業をすることになったテヨン。

テヨンのことが気になって様子を見にきたギジュ。

なんだかんだ言いながら、結局ふたりで作業をすることに・・・。


ギジュ25


ギジュ26

このときのふたり、ほんとに楽しそうですよね~!

恋の始まりのころって一番ドキドキして幸せなとき。

デートの約束をして会うより、こういう偶然でおもいがけず一緒の時間が過ごせるのって

最高に嬉しいような気がします。

トキメキますよね~!!

「サイズなんか適当でいいだろ?」と言うギジュに「ちゃんとして下さい!」と返すテヨン。

テヨンに言われたとおり、素直に従うギジュが可愛くていいです。

差し入れを持ってきたスヒョクは切なかったですね・・。

差し入れのおスシを食べながら喋るシニャンssiの演技、すごく自然で上手いなぁ?と感心した私です(そこ?)

でも、スンギョンからの呼び出しの電話で「助っ人がいるから大丈夫だろ?」と言ってあっさり帰ってしまうギジュ。

しかたなく「はい・・。」って答えるテヨンだけど、とっても残念そう。

ほんとは、もう少し一緒に居たいのに・・という気持ちが手に取るようにわかりますよね~。

(呼び出した相手がスンギョンだから、余計にショック)

ギジュ30
そのあと、スヒョクにテヨンのオジさんが詐欺罪で警察に捕まったことを聞いて、テヨンのことを心配して再び会社に戻ってきたギジュ。

そして、疲れて眠っているテヨンに自分が着ていた背広をかけてあげる。

心配そうに彼女の姿を見つめていたところに、お掃除のオバサンが入ってきて。

テヨンを起こさないように、オバさんに「しーっ」って言って肩を優しく抱きなが

ら部屋を出て行かせるギジュ・・。



ギジュ24

もう、このシーン最高に好きです!!!

普段は見せない優しさと思いやりいっぱいのギジュに撃沈しました~!!

口元にあてた指先の綺麗でセクシーなこと!!

ひたすら、萌えっ~~~~~!!!!

ううう、素敵過ぎて言葉になりません。





それから、恥ずかしくてちょっと困るけど、嬉しいだろうナァと思ったのがエレベーターでのシーンですね~。

大勢の社員がエレベーターを待ってるときに、テヨンにだけ挨拶したり、「肌がボロボロじゃないか?」って言って

みたり・・・。


ギジュ27エレベーターのシーンはいくつかありますが、私がおもわずキャー

と思ったのが、テヨンとユナ、女子社員ふたりが待ってるときに

ギジュが乗ったエレベーターがきたシーンです。

噂の彼の登場に全員がビックリしている中、テヨンの手を引っ張って強引にエレベーターに乗せるギジュ。

手を挙げて「すまないが、次のエレベーターに乗ってくれ」と言った

あと、テヨンの肩越しに手を伸ばしエレベーターのボタンを押して・・。



ギジュ25
こんなことされたら、もう?ドッキーンですよね~!!!

息が止まりそう~!!

うふふ、テヨンも固まってますね。(無理もないです)

でも、素早いギジュの動き、スマートでカッコいい!!

やっかみたっぷりの噂話を聞かされてたときに、こんなふうに

連れ去られたら気分いいですよね~!

周りに社員がいても全然気にしないハン社長、最高にキュートです!!












マイフェイバリットシーン・・・パリの恋人

2010年06月12日 05:18

みなさん、おはようございます。

最近、BSで「パリの恋人」が放送されてるらしいですね。

うふっ、またまたギジュファンが増えるかな~?




というわけで、久しぶりのフェイバリットシーンはまたパリ恋からです~!!

今回は楽しい会社生活だな?って思うシーンをピックアップしてみます。

ギジュと一緒の会社で働けたら、もうそれだけでシアワセ!ですよね~!!

ギジュ25


ギジュ24


ギジュ253
嫌なことがあった次の日の朝、ブルーな気持ちで出社しようとしたら、自分のことを心配して迎えに来てくれた彼。

びっくりしたのと嬉しいのとで、思わずギジュの胸に顔をうずめて甘えてしまうテヨンの気持ち、よくわかる~!!
いや、それもあるけど、ゆうべからギジュが恋しかったからですよね・・・。

照れてテヨンを突き放すギジュが可愛くて好き!

テヨンが出てくる前に考え事をしながら佇むギジュの横顔のカッコよさにきゅーんとしてしまったけど、
この甘えるシーンもドキっとして、きゅーんですよね!!

このシーン大好きで~す!!



お互い相手のことを心配しながらでも、一緒に出勤するのが嬉しくて楽しくて・・・。

このときの会話のやりとりいいですよね?。

見ていて幸せな気分になるパリ恋らしいシーンのひとつですね。

一緒に暮らして毎日一緒に出勤するのもいいけど、不意に迎えに来てくれて出勤するのっていいナァ・・。

サプライズでドキドキするから・・。

朝から幸せですよね~。
ギジュ334p2ギジュ334p




すいません、もう2・3コ楽しい会社生活のシーンを書くつもりだったんですけど、、、。
続きはまた別スレでアップします。
このお迎えシーンだけでも楽しんでくださ~い!(お許しを~)














最新記事


>