
--年--月--日 --:--


再び、チャンヒョクに恋してる!

2010年07月30日 06:35

みなさん、おはようございます。

ゆうべ「犯罪の再構成」のDVD(韓国版)を見てたんですが、メイキングにあったポスター撮影のシーンでの

チャンヒョクがあまりにもカッコよかったので、またまた画像貼らせてくださ?い。

(最近、チャンヒョクばかりで申し訳ないんですが・・。)



big40.jpg

チャンヒョクとインギョンのツーショット、とびきりお洒落でカッコいいでしょ!!!


big41_convert_20100730052130[1]







しつこいけど、このふたりを主役にして映画撮ってもらいたい!!

ほんとにゴールデンコンビですよね~。













big42_convert_20100730052603[1]



ポスター撮影の合間での笑顔、楽しそうですネ。














big37_convert_20100730052900[1]

チャンヒョクオンリーのしびれるショットもどうぞ~!


big38_convert_20100730053732[1]




big36_convert_20100730061317[1]
座談会インタビューでペク・ユンシク氏が「ポスター撮影の日はとても寒かった」と言われてましたが、
映像を見てもほんとに寒そうでした。

それでも、撮影の合間は和気藹々とした雰囲気でチームワークの良さが感じられました。

あまりの寒さにみんな震えてましたが、カメラを向けられると完璧にクールなキャラに変身するところは
さすがです。
プロフェッショナルでした?。

やっぱり「犯罪の再構成」は一流のキャストとスタッフが作り出した素敵な映画ですね。










暑中お見舞い申し上げます。

2010年07月26日 07:00

psy99.jpg

みなさん、おはようございます♪

シニャニストのジラフです!!
この言葉、ファンの間で広めたいと密かに目論見中です?/笑。
詳しくはジラフのセカンドページのこの記事とコメント欄を読んでみてくださいね?。
大好きなシニャンssiをみなさんと楽しく応援していきたいです。
ご協力よろしくお願いします♪

と、前置きが長くなりましたが、毎日ほんとに暑いですね?。
この暑さで体調を崩してる方いらっしゃいませんか?
このところ熱中症で亡くなられる方が続出してるそうで、ほんとうに怖いです。

私の義父も去年熱中症で倒れて救急車で病院に運ばれました。
幸い一日入院しただけで済みましたが、もう少し発見が遅かったらどうなっていたか・・。
家の中でも油断してると危険ですよね。
みなさんも熱中症にはくれぐれも気をつけてください。

私はといえば、この暑さで頭が回らず、加えて仕事と家の用事に忙殺されて、記事をなかなか書けずにいます。
いつも覗いてくださってるみなさん、更新が滞って申し訳ありません。
ワガママばかり言ってますが、どうか気長にお付き合いくださいね?。

ではでは皆さま、夏バテされませんように!!
夏を楽しみつつ、なんとか猛暑を乗り切っていきましょう?!!






関心は愛のはじまり。

2010年07月19日 06:40

みなさん、お久しぶりです。

少しの間勝手してお休みさせてもらいました。

コメント頂いた皆さま、ありがとうございました。

お返事できなくて申し訳ありません。

皆さまからの心配やお悔やみのお言葉、ありがたく頂戴いたしました。

休んでいる間も来て下さった皆さま、勝手して申し訳ありませんでした。


毎日忙しく過ごしているのは変わりないのですが、少し気持ちが落ち着いてきました。

またボチボチやっていきますので、これからもよろしくお願いいたします。


psysr1.jpg

今頃ですが、みなさんは土曜日の夕方に放送されたKBSの「希望ロード大遠征」を観られましたか?

私は、仕事の合間に少しでも観られればいいなと思っていたのですが、やっぱり忙しくてネットを
繋ぐことすら出来ませんでした。

でも、日曜日の朝に公式であげてくださってたものと(親切なファンの方ありがとうございました)、夜にKBSで提供されてるVODで観ることができました。

もし、まだごらんになってない方は公式か、KBSのほうでどうぞ。
(公式にアップしてくださっている映像は2・3日で削除されるということです。KBSのほうは一週間位視聴できるそうです。)

番組はここで観られます(KBSのVOD)
 ↓  ↓
こちらです


5月のファンミでもシエラレオネの映像は紹介されましたが、本編ではショッキングな映像がもっとたくさん
映し出されていましたね。

私は韓国語がわからないので、映像を見るだけでシエラレオネの悲惨な状況を知るしかないのですが、
ほんとうに目を背けたくなる場面ばかりでした。

シニャンssiのナレーションやトークの内容が理解できたら、もっともっと辛い気持ちになっていただろうと
思います。

辛いというより、虚無感や絶望感でいっぱいになったような気がします。

手足を切り取られた人たちの姿を見るのは心が痛くなって胸が詰まる思いでしたが、少年たちが麻薬を打たれ

なんともいえない表情をして視線の定まらない目つきでぼんやりしている映像をみて戦慄が走りました。

あの映像はほんとうに怖かった。

麻薬に犯され洗脳された少年、銃を持ちわけもわからず人を殺す少年、手足を切り落とされた子供たち、、

内戦当時は虐殺された人が何十万人もいたそうですが、生き残った人たちも虐殺に値するような仕打ちを受けている。

人間としての意思を奪う行為の数々です。

欲望は、ここまで人を狂わせるんだなと思いました。

美しく光輝くダイヤモンドのせいで、人はあそこまで残酷になれるものなのかと・・。

シニャンssiは何度も「わからない」と言ってましたが、当事者でないと本当の悲しみや苦しみなどわからないとか
なにをしたらいいのか、どんな言葉をかけたらいいのかわからないと言ってたのかもしれませんね。

TVの映像を観ただけでも怒りや恐怖や悲しさでいっぱいになるのに、実際現地へ行って惨状を目の当たりにした
シニャンssiの気持ちを想像すると、辛いですね。

シニャンssiが言葉を失って押し黙ってしまう場面も出てきましたが、見ていて苦しかったです。


暗くて重い話ばかり書いてしまいましたが、番組の後半ではシニャンssiが、学校にパクシニャンクラスを作った
場面が出てきて、少し明るい気持ちになれました。

机や椅子を運ぶ大型トラックを自ら運転して(かなりの悪路で運転上手なのが役立ってましたね?)
子供たちの前に到着し、車から降り立ったときはシニャンssiがヒーローに見えました。

さながら、子どもたちに希望を運んできた人のようでした。

シニャンssiは遠い国からはるばる一緒に泣きに来たわけじゃなく、希望をプレゼントするために来たんですものね。

簡単なことじゃないけど、シエラレオネの子どもたちへの支援がこれからも続けられますように、、、

シニャンssiの意志を応援していきたいと思います。


そして、私たちにまず知ることの大切さ、考える機会を与えてくれたシニャンssiにありがとうと言いたいです。

「関心は愛のはじまり」の言葉どおり、愛が広がって届くことを願います。




PS・・私のように韓国語がわからなくて内容がいまいち理解できないと思われる方は(私だけかも??)
「希望ロード大遠征」のHPに番組の内容が紹介されていますので読んでみてくださいね?。
こちらです


psysr3.jpg







お知らせ

2010年07月14日 11:18

ここ数日ブログを放置していて申し訳ありません。

実は今週月曜日の朝、同居していた義母が他界しました。

昨日、無事に葬儀を終えましたが、私は長男の嫁なのでまだまだやることが沢山あり

ブログの更新や管理をする時間が取れません。

申し訳ありませんがしばらくブログをお休みさせて頂きたいと思います。

勝手してすいません。

時間ができたらまた再開しますので、それまでお待ち頂けたらありがたく思います。

とりあえずお知らせまで・・・。





チャンヒョクに恋してる!

2010年07月07日 09:17

みなさん、おはようございます。

シニャンギャラリーも今回で9回目です。

今回は、映画「ビックスウィンドル」のチャンヒョクを。


シニャンssiはこの映画ひとり二役を演じていますね。

チャンヒョクとチャンホ。

でも、チャンホはイケてないのでチャンヒョクの画像だけセレクトしました(笑)

カッコいいチャンヒョクにシビれてくださいね?。





big9_convert_20100706030935[1]


big12.jpg




はじけるチャンヒョクとシリアスなチャンヒョク。

どちらも魅力的。

そして、セクシーです。










big24_convert_20100706001117[1]
チャンヒョク45














big10.jpg

チャンヒョク61

big1_convert_20100706031853[1]








big25_convert_20100706032638[1]


チャンヒョク21
チャンヒョク100













big18_convert_20100706000944[1]


big16_convert_20100707091746[1]
















カッコよくてスタイリッシュな映画「ビッグスウィンドル」

キャストもみんな輝いていました。

シニャンssi、こんなカッコいい映画にもう一度出てくださ?い。


チャンヒョク101

















P.S.お友達のKIKIさんが最近お休みしていたブログを復活されました。
  チャンヒョクファンのkikiさんへのお祝いの気持ちを込めて・・・。













最新記事


>
