リクエストありがとう♪

2010年08月29日 05:32

psy163.gif

みなさん、おはようございます。

昨日、「giraffeのセカンドページ」のコメ欄でpalomaさんから画像のリクエストを頂きました。

「犯罪の再構成」のインタビューのときのもので、movie weekの表紙にもなってて、ベージュのジャケットを着ているシニャンssi、、の画像が見たいとのこと。

で、私のコレクションの中から探してきました。

たぶん、これじゃないかと・・。

ごらんになってない方もいらっしゃると思うのでリクエスト画像貼らせていただきます。

この髪型いいですよね~。衣装もお洒落で・・。

とにかく素敵!!





このときの、インタビューと表紙撮りの動画も合わせて見てくださいね。

タバコを吸う姿がとくにカッコいいですよ~。はっきりいって痺れます!!


動画は、こちらです。

動画にあったショットもどうぞ~!


チャンヒョク104
















チャンヒョク102



こんな表情で見つめられたら、沈んでた気持ちも消えてしまいそう・・。

ドキドキする視線に倒れてしまいます~。ふぅ~~。
















乙女なシニャニスト

2010年08月26日 08:00

psyx15_convert_20100826043233[1]

なんだかんだ言っても、こんな笑顔を見るとやっぱりイイなぁ?って思う。

好きだなぁ?って思う。

演じているときの鋭い視線や切ない表情にときめいて、こんな笑顔に癒される。

ときどき自分勝手に不安になったり心配になったり、でも大好きだったり、、、乙女は忙しい。

彼は、自分の中に眠ってた乙女な気持ちを再び掘り起こしてくれたヒト。

片思いで切なくても、乙女な自分が嬉しい。

これからも、乙女モードで遠くから愛を叫ぼうと思う。

聞こえなくても、ありったけの大きな声で・・・。









シニャニストのつぶやき

2010年08月20日 05:20

psy328.jpg

パクシニャンはたくさんのファンを抱えている俳優です。

ファンはみんな、彼の一挙手一投足に固唾を呑んで注目し、彼の言葉に一喜一憂する。

彼がこの映画が好きだと言えばその映画を見、この本に感銘を受けたと聞けばその本を探す。

彼がもし悩んでいるなんてつぶやけば、心配でいてもたってもいられない。

それほどまでに、彼の発するひと言の影響は大きい。

彼が中途半端に近づけば、関係のないファンは遠ざかってしまう。

みんなの心が離れてしまいそうで心配。

私はファンに平等に距離をおいていた彼が好きだった。

たまに振り向いてくれるのが、ご褒美だった。

私は、ファンの熱い想いに戸惑い、はにかんだ笑顔を見せていた彼に、もういちど逢いたいし、

ただ演技で愛をくれる人でいてほしいと願うわがままなファンです。







サンドゥ恋し

2010年08月13日 22:05


サンドゥ20

みなさん、こんばんは~。

え~かなりドキドキしてますが、emiemiさんにリクエスト頂いた「約束」のコン・サンドゥの画像アップしちゃいます~。

ほんとはサンドゥの画像をベタベタ貼ろうかと思ったんですが、たくさんのサンドゥを見ると動機息切れで心臓に悪いのでお気に入りの一枚だけを・・・。(笑)

どーですか?このサンドゥ。

クールでシャープで精悍で・・それで、それで・・

あ~なんて言ったらいいんだろう。(すいません、表現力が乏しくて)

でもでも、なんてカッコいいんだろう。。

とにかく大好き!!!




それにしても、今年の上半期に発売されると言われていた「約束」のDVDどうなってるんでしょうか??

もう上半期終わっちゃったんですけどーー!!

コン・サンドゥに逢ってない人たくさんいるんですから~!

あんなに魅力的なサンドゥに、ちゃんと逢いたいです!







ジラフの代わりに

2010年08月09日 07:55

psy139.jpg

みなさん、シニャンニョ?ン♪

下のコメント欄にも書かせてもらいましたが、最近このブログの管理がちゃんと出来ていないジラフです。

ほんとうにごめんなさい。

いたらぬ管理人のこと皆さんに見捨てられないように、シニャンssiの笑顔でなんとか繋ぎとめようと・・。(笑)

ひとひとゆんさんからリクエスト頂いていた画像です。

シニャンssiのとびきり素敵な笑顔で、どうかお許しを?!


psy276.jpg




花束画像スーツバージョンも貼っておきま?す!




























最新記事


>