
--年--月--日 --:--


「ヘブン」放送局、決定!!!

2010年09月30日 15:14

みなさん、こんにちは?!

ついさきほど、ヘブンの編成予定のニュースが上がりました。

予想どおりSBSの放送です。


来年早々に放送予定だとか・・思っていたより早い!(嬉)


とり急ぎお知らせまで。。



パクシニャンキムアジュン主演`ヘブン` SBS放映

入力: 2010-09-30 14:52:36
ヘブン01

▲パクシニャン(左)とキムアジュン


[イーデイリーSPNギムヨウンファン記者]

チャンハンジュン 監督が演出を引き受けて、パクシニャン-キムアジュンが 主演する ドラマ `ヘブン』が来る 下半期SBSを通じて放映される予定だ


`ヘブン`関係者によると、このドラマは、 SBSの新しい水木ドラマ`大物`後続で編成された。
放送 時期は来年1月5日に暫定確定した

`ヘブン』は、メディカル捜査劇を標榜し、国立科学捜査研究所を 背景に司法解剖医たちの生活と苦情を 集中 照明する予定である。

このドラマは、 映画 `ライターをつけろ』でユニークな演出 スタイルを披露したチャンハンジュン監督 がメガホンをとって、俳優のパクシニャンとキムアジュンの復帰作として話題を集めている。













チョングァンリョル氏「ヘブン」出演!

2010年09月28日 22:15

みなさん、こんばんは!

チョングァンリョル氏が「ヘブン」の出演を決めたそうです。

キムアジュンさんに続いて、また素敵な俳優さんの共演が決まりましたね。

チョングァンリョルさんは数々の人気ドラマに出演された人気も実力も兼ね備えた国民的俳優さん。

シニャンssiと同じく「希望ロード」にも出演されてましたね。


「ヘブン」の制作が順調に進んでいるようで嬉しいかぎりです!

シニャンssi+キムアジュンさん+チョングァンリョルssi・・・最強のキャスティングですね?。

「ヘブン」が素晴らしいドラマになる予感がします!

チョン・グァンリョルさんに関する情報はこちら



チョングァンリョル、 `ヘブン`合流..パクシニャンとカリスマ対決
記事<中央日報>
tg02
俳優のチョングァンリョル、このドラマ「ヘブン」(仮題、製作ゴールデンサム、アポロピクチャーズ) 'を次期作に選んだ。

`ヘブン`製作社は28日、"チョングァンリョルが、パクシニャン、キムアジュンが出演する、「ヘブン」の'出演を確定した"と明らかにした。

最近、 KBS 2TV`製パン王キムタック`を`国民ドラマ'に導いたチョングァンリョルは、 「ヘブン」のストーリーやキャラクターを見て魅了されて休憩なしで出演を決心したと伝えられた。

劇中、チョングァンリョル、大学の法医学研究所の所長を務めて権力と手をつないで、国立科学捜査研究所所長の席に上がる野心家イミョンハン役を引き受けた。主人公の天才解剖医のユンジフン(パクシニャン)とことごとく対立する人物だ。今後、二人のカリスマ対決が大きな見どころを提供する見通しだ。

`ヘブン`制作関係者は"偽善と違法な行為を合理化する役割だが、国内の法医学界の先駆者になるという名分も持っている強いキャラクターだ。チョングァンリョルしか消化して生じることがあると判断しキャスティングした。誰もが持っている野望を極大化した人物だ。決して憎むことができない魅力的で、共感できる姿を見せるだろう"と明らかにした。

現在「ヘブン」は、パクシニャン、キムアジュンが出演を確定した。来年上半期放映を目標に、11月1日の初撮影を始める。ただし放送局はまだ未定だ。





「風の絵師」勝手にアンケート

2010年09月25日 04:11

ホンド57

みなさん、おはようございます。

相変わらず更新滞り気味ですいません。(この記事、何日も前から書きかけのままでした~汗)

「ヘブン」に会える日を心待ちにしている今日この頃ですが、シニャンssiが「風の絵師」のキム・ホンドで登場し

てから約2年経ちました。(実は2年前の9月24日が初回放送の日だったんですよね)

史劇初挑戦のシニャンssiでしたが、期待を裏切らずまた魅力的な男性を創り出してくれましたね。

日本で風の絵師が放送されて、新たにシニャンファンになった方がたくさんいらっしゃいます。

少し前に、パリの恋人についてのアンケートをやりましたが、今回は勝手にアンケート第2弾「風の絵師」編です。

みなさんにとっての「風の絵師」そしてキム・ホンドがどんなものなのか、今回も答えてみてくださいね~。


風の絵師が大好きな方、一番でもない方、、、一度でも風の絵師を見たことがある方ならどなたでも・・。

みなさんのご回答お待ちしておりま~す!!

初コメの方も大歓迎です~!!

答えられる質問だけで結構です。

どんどん、ご参加くださいね~。




注:回答は基本一個でお願いしたいのですが、ひとつに絞れなければ3つくらいまでOKです。
  ただし、答え=全部は不可です。


では、よろしくお願いしま~す!!








Q1・・・風の絵師」を観たきっかけ、理由はなんですか?



Q2・・・初めてキム・ホンドを見たときの印象は?




Q3・・・ホンドのここが好き!を教えてください。




Q4・・・あなたがホンドにしてあげたいことはなんですか?




Q5・・・あなたが、ホンドにしてもらいたいことはなんですか?



Q6・・・風の絵師を見て一番切ないと感じたシーンは?



Q7・・・一番泣いたシーンは?



Q8・・・一番笑ったシーンは?



Q9・・・シニャンssiの演技でここが凄い、素晴らしいと感じたシーンは?



Q10・・・ずばり、「風の絵師」の好きなシーンはどのシーンですか?(3つまで)



Q11・・・最後にキム・ホンドにひと言どうぞ!




以上です。

みなさん、よろしくお願いします!


ジラフの答えはこちらです。
[「風の絵師」勝手にアンケート]の続きを読む

お知らせ

2010年09月19日 09:09

psy81.jpg
みなさん、おはようございます。

emiemiさんとniconicoさんから頂いたコメントでドラマ制作協会HPの掲示板のアドレスが

急に変更されていることが判明しました。

emiemiさん、niconicoさん、ありがとうございました。

niconicoさんが新しいアドレスを教えてくださったので、ご紹介します。

韓国ドラマ制作協会HPの掲示板はこちらです↓
http://kms222.biznine.com/bin/minihome/main.htm?subon=1&seq=3399&subkey=34&cseq=36&menuname=/bin/minihome/contents_i.htm

なぜ急にアドレスが変わったのかはわかりませんが、私たちからのアクセスや書き込みが少なからず影響しているのかもしれませんね。


みなさん、引き続きご協力よろしくお願いいたします。







お疲れさま

2010年09月15日 22:37

みなさん、こんばんは?。

ヘブンの相手役の女優さんが決定して盛り上がってますが、最新のシニャンssiの写真を掲載した
記事があがってたので紹介しますね?。

シニャンssiとジョンインさんがデュエットしたのは「希望ロード大長征」のコンピレーションアルバムの中の
一曲ですね。

シニャンssi、お疲れ様でした。

このアルバムいつ発売になるのかな??

この仕事が終わったので、これから本格的に「ヘブン」の準備に入るんでしょう。

ユン・ジフンに命を吹き込むシニャンssi、どんな魅力的な男性を創りだしてくれるのか、とっても
楽しみです!!


パクシニャン-ジョンインの、キスインジュンシャト公開"録音完了! "
[チブイデイリー] 2010年09月15日(水)午後09:04 |
psyn100.jpg


[チブイデイリー=チェミンジ記者] 歌手のジョンインが15日、自分のTwitter "パクシニャン+ジョンインの録音が完了しました"という文を掲載して話題に。

二人は、 KBS 1TV 特別企画『希望の数大長征'チャリティーコンピレーションアルバムを使って口を合わせたもの。パクシニャンは、ジョンインの曲を聞いて感動を受け、まず、デュエットのデビューを提案したと伝えられた。


写真の中の二人は、明るく笑顔を浮かべている。また、顔を近づけて家に写真を撮るなどの親しい姿を見せてくれた。


'希望数大長征'は、戦争と貧困、病気の無関心と難しくしている、地球の隣人たちに愛と希望を伝えるプログラムです。 6.25に参戦した国のうち、最貧国10カ所選定して10人のスターがボランティア活動を広げるようにされており、パクシニャンは、シエラレオネを訪問した。


ツイッターに載った写真はこれ↓

psyn101.jpg







最新記事


>
