マノンさんとジラフのコラボ記事・・・裏ツボクラブ眼鏡編

2010年11月29日 04:00

psy58 (2)5psy58 (3)p4


ジラフ:
マノンさん、ど~も♪
先日のマノンさん宅の記事「裏ツボクラブ~メガネ編」、ナイスでした~!
シニャンは誰よりもメガネが似合う人だよね。
当然眼鏡美男子なシニャンが大好きな私たちだけど、もっとキューーンとくるのはメガネを触るしぐさでしょう。
で、裏ツボクラブ画像担当のジラフがシニャンのしぐさ~メガネ編のショットをアップさせてもらいま~す!
マノンさんの気絶画像も忘れずチョイスしたよん♪ _#49317;#48037;節#50045;#50037;節#50034;#47835;節#49620;#46655;節#49632;#44615;convert_20091011023426[1]_convert_20101129032718[1]

どのメガネしぐさも胸キュンだよね~!

マノン:
裏ツボクラブ?眼鏡編にご賛同頂きありがとうございました。ジラフさん、よろしくお願いしますね!
シニャンさんはメガネしぐさキングですので、どのしぐさにもキュンとしてしまいますが(照)
画像をパーっと見て初めに目に止まったのは『恋人』の…親指でずれを直しつつおでこに持っていくしぐさ・私も眼鏡女子(アジュンマ)なのでマネしてみましたが、結構難しいです(笑)指の反らし具合と腕時計がセットでなおgood!

ジラフ:

あはっ、真似してみたの?さすが会長さん!(拍手)
親指の反りをみて、ギジュのキスシーンを思い出してしまったわ~(ぽっ)
手首に腕時計がまたツボを押すよね~! やっぱメガネをさわる仕草にやられるのは、綺麗な手がセットだからよね~!
指のしぐさが一番キュンとくるのはこのソクチャンでしょ?
キャーー、気絶!!
sc20_convert_20101129000709[1]_convert_20101129003312[1]_convert_20101129024955[1]

マノン:
はい!会長として確認作業をしました。指反らしと言えばギジュのあのシーンですよね?(同じくぽっ)
きゃー!ソクチャンいきますか?すでにバクバク(笑)ロン毛男に殴られてメガネ飛んでましたよね(涙)傘も奪われて眼鏡びしょびしょに… このうつむき加減で鼻を包みこむしぐさにまたまたせつなくなりますね?
ジラフさん、サンドゥ親分が俺のことは?って・
ヤクザの親分がメガネって理知的でいいわ~気絶!



ジラフ:
ゴメ~ン!マノンさんより先にソクチャンの名前出しちゃって、、、。
だって、マノンさんたらソクチャンにソッコー反応してるはずなのに、先に「恋人」の彼の話から入るんだもん(笑)
照れてるの??いや、気絶しかけて言葉を失ってるのかしらん?


マノン;
もちろんソクチャンにすぐ心奪われましたが、本命はかえってきゃーきゃー言えないんですよ~。それが乙女心! てか、やっぱり何度見ても胸の奥がきゅーんとして、苦しい~!
ジラフさんだってきっと、サンドゥは後回しになるんじゃないですかー(笑)

_#46288;#44685;_#46117;#44431;節#47666;#54209;竊_(2)1_convert_20101129024655[1]
ジラフ:
うんうん、わかる~!本命のことは簡単に語れない気持ち…胸の奥が苦しくなるっていうのもあるけど想いを上手く言葉に出来ないっていうか…。
あっ、ゴメ~ン!メガネの話からズレちゃったね(汗)
でも、ひとひとゆんさんが言ってたサンドゥが目頭を押さえて苦悩する姿は切なくて苦しい…。けどおもいっきりツボです~。


マノン:
そうなんですよね。
皆さん仰ってましたが、目頭押さえつつ苦悩する姿、いつまでもガン見していたいです~

ギジュp4 なおなおさんの仰ってたギジュのこのシーン!
シニャニストは皆さん大好きでしょう~ !
外した瞳にもきゅーん(照)

ジラフ:
メガネを掛けはずすしぐさは、シニャニスト全員がクラクラするよね~。
メガネを外したら素の表情が見れてドキドキするね。
とくにギジュはメガネで武装してるようなとこあるから、外すとギジュの弱ってる部分を見たようで余計にドキンとして、、キュン死~!
疲れたギジュを優しく抱きしめてあげたい衝動に駆られます?(余計なお世話)
目頭押さえのしぐさを見ると切なくて・・・でもすごく愛おしかったりするのよね。 メガネの掛けはずしや触るしぐさでそのときの心情を見事に表現するシニャンってやっぱり凄いね・・。



マノン:

ジラフさんのメガネで武装に凄く反応しました。 psy316_convert_20101129032413[1]
ギジュはメガネを小物として、上手に使ってますよね。
やっぱり掛けてる時は戦闘モードなんでしょう。
だから鎧を脱いで、あの澄んだ瞳を見せると母性本能 くすぐられますよね。
そのギャップを演じ分けるシニャンさん、さすがです!
ふふ、結局そこに落ち着きますが・・・

「サイン」でもユンジフンがどんなメガネしぐさを見せてくれるか
シニャニストの皆さんと期待しましょう!

ジラフさん楽しかったです?。ジラフさんとコラボ記事が出来て夢のようです!
ありがとうございました!


psy200_convert_20101129001304[1]
ジラフ: メガネを常にかけてる人って、メガネ顔と外したときの素顔の二つの顔を持ってるでしょ?
だから、自分の目の前でメガネを外して素の顔を見せてくれたとき、心を許してくれてるんだなって思う。
武装を解除して、飾りもなくして・・・緊張が解けた素顔を見たときドキンとするし嬉しいよね。
私だけが知ってる彼の素の部分。。
そういうところがあるから、眼鏡男子が好きなのかしら、、私たちは。

あっ最後に言い忘れてたことを、、、ひとさし指でメガネをクイッとあげるしぐさ、やっぱりかなり好き?!
照れて上げるときはうつむいて、リムジンのナラのように仕事モードで自信たっぷりのときは
前を向いてクイッと上げるのね。
同じようにひとさし指でメガネをあげても顔の角度で印象が違うんだなって思った。
ちょっとしたしぐさの違いで演じ分けるシニャンはやっぱり凄い役者だね。
って、しつこいけど結局ソコに落ち着いた(笑)

マノンさんといろいろ語れて私こそとっても楽しかったです~!!
またやろうね♪
今度はサングラス編とか?メガネの話じゃなくて他の話でもやりたいな~。
マノンさん、お疲れさま。
ありがとうございました。
ナラs1






キター、白衣のユンジフン!!

2010年11月28日 18:36

psyg6.jpg

みなさん、こんばんは~!

お昼にmasamiさんから、ユンジフンの白衣姿がツイッターにアップされていること教えていただきました。
(masamiさん、ありがとうございました!感謝です!)

で、さっきやっと見に行ってきました。(遅~い)

待ち焦がれてた白衣のユンジフンがそこに・・・(感涙)

うう今度はクリアな写真で嬉しい~!

いや?本物のドクターみたいですね~!

知的なシニャンssiは白衣がよく似合う。

白衣の下はシャツ+同色のネクタイかな?

白衣にダークなシャツがお洒落~。

今回の白衣スタイル、いいかんじですね。カッコいいです!

それにしても、うらやましいゾ、ガイコツ・・(笑)




ユンジフンの写真@ツイッター

2010年11月24日 22:28

サイン203


先ほどemiemiさんから、ツイッターにユンジフンの写真があがっている(シニャンssiから)と教えて頂きました。

emiemiさん、ありがとう?♪

で、さっそく見に行ってきました。

写真といっしょに載ってた文章は、

写真をもらいました。
「サイン」のスチールを撮っている方から。
ユンジフンのようですか?


(みたいな意味だと思います。間違ってたらごめんなさい)

写真は不鮮明だけど、着ているタイトなコートがすっごくいいですね?。

このコート、落ち着いたお洒落さでセンスよし!!好きだなぁ?!!




「サイン」ニュース チョ・イハン登場

2010年11月24日 04:56

みなさん、おはようございます!

「サイン」の出演者、チョンギョウンさんのドラマでの姿が公開されました。

スタイリッシュでイケメンの刑事さんじゃないですか?!!

彼はドラマでの女性ファンの心を掴む役?

いやいや、ユンジフンも素敵ですから?!負けないで女心をワシ掴みにしてもらいたいです(笑}

でも、彼が出るシーンもしっかり見たいかも??

チョンギョウンさんの演じる型破りな刑事役、楽しみですね?。


浮気者'チョン・ギョウン?、新しいドラマ『サイン』で刑事役
サイン201
▲チョンギヨウン


[今日のコリア=イナヨン 記者]
SBS 新しい水木ドラマ 『サイン』で浮気者 の刑事 役を引き受けたチョンギョウンの 写真が 公開された。

2011年1月 放送 予定のドラマ『サイン』でふてぶてしい浮気刑事'チョ・イハン'役を引き受けたチョンギョウン。 公開された写真のなかで、ファッショナブルな スタイルで人目を引いている。

劇中イハンは、 周囲の 女性たちに 一度 突きつけ見るニヤニヤプレーボーイ のキャラクターだ。 しかし、 後半に行くほど彼の隠された正義感が明らかになり、もう 一回 女心を独占するようになる予定だ。

SBS新しい 水木ドラマ『サイン』は、チョンギョウンをはじめ、パクシニャン、キムアジュン、チョングァンリョル、オムジウォン、アンムンスクなどが 出演する予定だ。





「サインニュース」 公式HPスタート!

2010年11月23日 17:50

みなさん、こんばんは?!

今朝orangeさんのところで教えてもらったのですが、「サイン」のHPが出来ていましたね。

まだ出来たてのようですが、これからいろいろな情報や動画、画像がアップされると思います。

公式HPも出来て、「サイン」に会えるのももうすぐですね?。

ワクワクドキドキです!

orangeさん宅の紹介記事はこちらです!
orangeさん、いつもありがとうございます!

「サイン」HP

(動画アップされてます。)


とってもカッコいいので、いちおうTOPページだけ貼っときます?!

サイン18




それから、記事もあがってたので、こちらもどーぞ!

パクシニャン、SBS『サイン』の撮影現場の応援団長を自任
撮影現場に突撃訪問
ムンミヤング記者 mymoon@sphk.co.kr1

psyn17.jpg

俳優パクシニャンがSBSの新しい水木ミニシリーズ<サイン>の現場の応援軍に出た。

<サイン>制作関係者は21日、スポーツ韓国とのインタビューで、"パクシニャンは、自分の撮影がない時さえ撮影場を訪問して製作陣と後輩俳優を取りまとめている。現場スタッフよりも頻繁に撮影現場に出るという冗談が出るほどだ"と述べた。

パクシニャンは<サイン>の主人公にキャスティングされ、3年ぶりに視聴者に会う。 久しぶりの活動再開なので、熱意を示しているという裏話。

パクシニャンは、自分が撮影分量がない日にも撮影場を捜している。 相手俳優のキムアジュンが、初めての撮影の日は朝から現場を訪れ、撮影を見守った。 最近、オムジウォンやチョンギョウンなどが初撮影の日にも撮影現場で後輩を取りまとめた。


この関係者は"パクシニャンは最近<希望の数のコンサート>の放送を終えて、夜遅くの撮影現場に突然訪問することもある。熱血俳優のおかげで、現場の雰囲気がとても良くなった"と述べた。

<サイン>は、2011年1月5日の放送を控えている。 /スポーツ韓国



最新記事


>