「サイン」ビハインドカット

2011年01月31日 23:56

みなさん、こんばんは~!
サインの撮影現場の写真が公開されました。
監督、シニャン氏、アジュンさんの所感も、、。

HELP!!
写真の下にある韓国語の文章が翻訳機にかけられないので、意味がわかりません。
どなたか、なんと書いてあるか教えてくださ~い!!

追記・・orangeさんにお願いして日本語訳の文章お借りしてきました。
    orangeさん、いつもありがとうございます。


['サイン'ビハインドカット?]パクシニャン、視聴率1位の感想聞くと、「悪くない!」

「日刊スポーツ」入力2011.01.31 22:28
.
サインn19

サインn18
サインn17
俳優キム・アジュンにキメ細かくシーンに対する説明をするキム・ヨンミンPD

サインn16
水木劇視聴率1等所感を聞く質問に言葉なしに1などのサインを送るパク・シニャン

サインn14
サインn13
天才法医学者が登場する姿 カリスマあふれる


水木ドラマ1位SBS『サイン』セット場ビハインドの写真が公開された。

水木ドラマ1位を奪還したサイン製作陣は、鼓舞された表情。 特に、キムヨンミン監督は"視聴率に執着しないというが、1位だから気持ちがいい"とし、"当初の目標は1位より視聴率30%だったが、最後まで最善を尽くすことだ"と所感を伝えた。

キムアジュンは、"私たちのドラマは、サスペンススリラーだとおっしゃってくださる方が多いが、最終的に話してほしいのは世の中に希望と暮らしの中の幸せ、温かさと言うものであり、十分な緊迫感は楽しんでもらって、私たちがお話しようとする温かい感情を注意深く見て欲しい"と伝えた。

>> 2編に続く




['サイン'ビハインドカット?]ムンチョンシク·チョンウンピョ'解剖も食後に'
[日刊スポーツ] 2011年01月31日(月)22:47 |

サインn12
パク・シニャン"夜通し撮影にも雰囲気は楽しく!"
サインn11
キム・アジュン氏美しいですね? "マア?恥ずかしいなあ"

サインn9
サインn8
サインn7 
'解剖検査も花より団子'死体の上でおいしくモチを食べているムン・チョンシク(左側から)チョン・ウンピョ、イム・ホゴル







「サイン」新ポスター公開

2011年01月31日 14:15

「サイン」の新しいポスターが公開されました。

ユンジフンとイミョンハンの対決シーンは緊迫感があって、毎回惹きつけられますよね。

カリスマ俳優のツーショット、存在感と重厚感ありです。

渋くてカッコいい~!!

'サイン'パクシニャンvsチョングァンリョル目の対決』の真実 - 権力の間の勝者は?
[ニュース] 2011年01月31日(月)12:45 |
sing08.jpg

パクシニャンとチョングァンリョルの対決構図のポスターが公開された。

パクシニャンとチョングァンリョルは、SBS水木ドラマ『サイン』が公開されたポスターの中で、それぞれの真実と権力を抱いたような目つきを吐き出している。

先週から始まった『米軍の銃器殺人事件』は、権力に真実を隠蔽しようとするチョングァンリョルの試みが、序盤から明らかになった状態だった。 日本出張を終えてソウルに帰ってきたパクシニャンは、すぐにこれを追跡することが予告されて緊張感を増している。

公開されたポスターの中のパクシニャンとチョングァンリョルを克明なコントラストにもあるよう黒の背景を後ろに置き、それぞれの文字を表す目つきを示している。

これから展開するストーリーで、劇中のパクシニャンは自信がない間、真実を隠蔽するために、すべての準備が完了したという事実を悟るようになる。 すべての人々が偽りを言う時パクシニャンのメスが真実を開くことができるか期待を集めている。


画像が大きくて携帯から見られないようなので、小さいサイズの画像貼っておきますね。
サイン新ポスター↓
サイン8?1p













ユンジフン画像・・「サイン」7話

2011年01月28日 10:46

サイン7話のキャプチャー画像です。
ユンジフンのショットばかりですが・・。
好きなジフンを載せてみました~。
いつものことですね。(笑)
みなさん、どれがお気に入りですか?

無題o9
ダギョンを助けに行くユンジフン
この手、萌えですね~。
sign7-8.jpg




無題p0



sign7-11.jpg
絶対絶命の危機を脱したダギョンがジフンに抱き着いて泣くシーンは7話で一番よかったシーンかな。
自分の胸で号泣するダギョンに戸惑いながらも、、、。
ダギョン助かってよかった~。
sign7-12.jpg

無題@po





連続殺人事件の解決で本院に戻ってきたジフン。
ミョンハンと対峙するシーンは緊迫感があっていいですね。
ふたりの演技バトルが見られるので、シニャンssiとグァンリョルさんのシーン好きです。
白衣姿が素敵~。
無題o50

無題u87
無題0o9

無題i8

ユンジフン、凛々しい!!
無題po8




珍しい笑顔のユンジフン
恩師チョンビョンド先生の前では素直なジフンですね~。
無題pe4


002941474_convert_20110129021401[1]


無題lkj




無題y98







「サイン」第8話 視聴率

2011年01月28日 09:21

dad.jpg


第8話の視聴率です。

AGB調べ

サイン・・・17.7%

マイプリ・・・17.4%


TNS調べ

サイン・・・15.8%

マイプリ・・・14.5%



「サイン」第8話 ネタバレ記事

2011年01月27日 23:41

みなさん、こんばんは~。

「サイン」第8話ごらんになりましたか?

私はちょくちょく映像がストップしました。

だいたいは見れたってかんじかな~。

では、最新のネタバレ記事ど~ぞ。


'サイン',立体的事件展開で名品ドラマ'にょっきり'

[スポーツトゥデイ]記事入力 2011.01.27 23:11

サイン491

本格メディカル捜査ドラマを標ぼうしたSBS樹木劇'サイン'が立体的な事件展開と硬い演出力で名品ドラマの香りを吹き出している。

'サイン'は27日放送分で米軍銃器殺人事件と日帝時代死亡した韓国人白骨死体の秘密、そして1,2回に登場したアイドルスター殺人事件を複雑でないながらも立体的に描き出して視聴者たちの好評を受けた。

この日放送ではユン・ジフン(パク・シニャン)とコダギョン(キム・アジュン)が日本、広島で発見された韓国人白骨死体の秘密を剥ぐために活躍する姿が入れられた。

ユン・ジフンは白骨死体を調査している間、10代少女が自身を保護した同級生男子学生を待って結核で亡くなったという事実を明らかにする。

そうかと思えば一方では米軍が撃った銃に撃たれて亡くなった組織暴力事件と関連した政界陰謀が自然に並行された。 イ・ミョンハン(チョン・グァンリョルの方)は解剖検査操作で亡くなった組織暴力の同僚に罪をひっくり返してかぶせてイハン(チョン・ギョウン)がこれに対する疑惑を抱いて事件を追う。

また、一方では公演途中突然に死亡したアイドルスターソ・ユンヒョン事件がまた視聴者たちに近づく。
ソ・ユンヒョン事件の真犯人であり大統領選挙候補の有力政治家の娘江西(カンソ)研が広島でユン・ジフンとコダギョンを偶然に会ったこと。 日本人法医学者の紹介で酒の席を共にしたこれらは江西(カンソ)研が離れる瞬間彼女の正体を知ることになって彼女の後を追撃するが人波に押されてのがしてしまう。

ユン・ジフンは"10年がかかっても、20年がかかっても、30年がかかっても証拠を捜し出してしまうのだ。 ソ・ユンヒョンを殺した犯人ということを捜し出してしまうのだ"として歯をくいしばる。

これに伴い迷宮に陥ったソ・ユンヒョン事件はまた頭を上げて視聴者たちやはり興味深いということを持ってユン・ジフン-コダギョンと共に一番の事件の中にまた帰った。

視聴者たちは"ミドゥCSIを見るような感じだ" "事件が断片的に羅列された感じではなくてさらに興味深い" "ストーリー構成と演出力が魅力的だ"として今後の展開に対する期待感を高めている。










最新記事


>