fc2ブログ

スタッフへのプレゼント (画像追加あり)

2011年03月02日 10:50

みなさん、おはようございます。

今日のサイン、ジフンとダギョンのドキドキのシーンがあるようですね。
記事いっぱい上がってますが、見てのお楽しみってことで。
17話はどんな展開になるんでしょうか?
今夜も目が離せませんね?。

シニャン氏のサインチームスタッフへの心遣いの記事です。



太っ腹スタッフの愛、パクシニャンスタッフ全員プレゼント
マネートゥデイ 入力: 2011.03.02 22:28
サインkj

俳優パクシニャンが、犯罪捜査を大事にするSBSドラマ『サイン(Sign)』で、天才法医学者ユンジフン役を演じ、劇中のキャラクターに合った知的ながらも冷徹なイメージを演じている。 パクシニャンは、自身が出演するドラマのスタッフたちに温かい心のこもったスタッフの服をプレゼントしたことが一歩遅れて明らかになった。

パクシニャンは、ドラマ『サイン』の最初の撮影を開始し、ドラマのために一緒に苦労するスタッフ120人全員に、スタッフの服に6000万ウォン相当の『四派(NEPA)'グースダウンのジャンパーをプレゼントして深い感謝の気持ちを表現した。

パクシニャン側関係者は、"寒い天気の中でも、不変の徹夜撮影で風邪を引いて苦労するスタッフが多く、グースのダウンジャンパーをスタッフの服にプレゼントすることを決定し、仲間たちとスタッフたちに少しでもお役に立てれば良いだろう"と伝えた。

よって、製作陣は、"パクシニャンさんの真心に感動した。温かいスタッフ服で寒さを忘れて撮影をしよう"と心機一転する姿を見せた。

(平安L&Cで展開している四派は、SBSドラマ『サイン』を制作 支援 している。)


追加
 
 別記事の画像もカッコいいので貼っておきますね?!

サインn9





スポンサーサイト





最新記事


>