お知らせ 追記あり

2011年04月29日 03:08

タルゴナ01

みなさん、こんばんは~。

シニャンssiが出演するSBSのバラエティ番組「タルゴナ」、今日29日夜に放送されるとお知らせし

ましたが、今日の出演ではないようです。

今夜、確認のためにタルゴナのHPに行ってみたんですが、今夜放送の第二回のゲストはチョン・ヨンファさんと

書いてありました。(第一回の放送で来週の予告を見ようとしたんですが、番組の後半繋がらなくなってしまい確認できませんでした。)

チョン・ヨンファさんのファンカフェを覗いてみても今夜ヨンファさんが出演すると書いてありました。

シニャンssiの出演は来週以降のようです。

番組表によると、タルゴナの第二回放送は今夜10:10~です。

見られる方は来週の予告をチェックしてみてくださいね。

放送日がわかれば、またお知らせします。

追記
世界フィギュア選手権の放送がこの時間にあった為、「タルゴナ」第2回の放送はなかったようです。(チング情報)
シニャン氏出演の回は再来週以降になりそうですね。




web拍手 by FC2


プレゼントPhoto

2011年04月27日 10:05

sc065.jpg



sc033.jpg

sc309.jpg


sc098 (2)p


いつもお世話になってるMさんへ、、、お祝い画像受け取ってね~。
(プロフ画でアップしようと思ったけど、せっかくだから大きく載せちゃいます~。)

もちろん、ソクチャンファンのみなさんにも・・。お疲れ気味のあなたにも・・。

ソクチャンの笑顔ってほんとさわやか~。

あいかわらず癒されますね。









Smoking シニャン

2011年04月24日 09:35

みなさん、おはようございます。

久しぶりのシニャンギャラリーです。

今回は、シニャンssiと彼が演じたキャラ達が煙草を吸う姿をマイコレクションの中から集めてみました。

どれもカッコよくて素敵でしょ?

私は、男のひとの煙草を吸う姿、好きです。

男性がする好きなしぐさは何?って聞かれたら、すかさず「くわえ煙草をしながら何かをしているところ」って答えます。

なのでシニャンssiの煙草画像はとくにお気に入り。

いつもトキメキながら見てます(笑)

煙草を持つ手、くわえた顔、色気と哀愁や苦悩、リラックスさといったストーリーを感じますね~。

では、では、ジラフプレゼンツのsmokingシニャン、ときめきながらお楽しみください。

みなさんはどれがお好きですか?




kj05_convert_20110423050244[1]
ヘシクのショット。キリマンジャロの中ではこの煙草をくわえたショットが一番好きかも。
ワイルドでよいです。
kj06_convert_20110424101033[1]



060217_2343~01

企み顔のチャンヒョクには煙草がよく似合ってる。



big27.jpg

ジュナ13p



big7.jpg
せわしなく煙草を吸うチャンヒョク。このシーン、煙草がいい小道具になってましたね~。
チャンヒョクの焦りと動揺が実に上手く表現されてました。
big44.jpg




このモノクロシニャン、清潔感のある色気を感じますね。
ネクタイを緩めた首元もいいなぁ。↓
psy273.jpg

psy1400_convert_20110423035632[1]     




 















ドンフィが煙草を吸うシーン、ドラマの中で2回ありましたけど、煙草を吸う姿で苦悩してる心情を表してましたね。このシーン苦しくて切なかった。↓
_#46117;#44685;_#48795;#44429;竊#47893;#54211;_convert_20110423035250[1] 










きゃ~~サンドゥのセクシーな一枚。
これ、見るたびに必ずドキドキするとっておきの画像です。
あ~んサンドゥがやっぱり一番好きだ~。キャーキャー。
サンドゥp07_copy




チャンヒョク23
煙草を挟んだ指先、、ほんとに綺麗です。

big10.jpg

psy101b.jpg



煙草のショットといえば、これですよね~。
ダンディで素敵。、、、カッコ良すぎて言葉もありません。
はぁ~~ためいき。
GQpsy177.jpg


画像追加しました。
モーテルカクタスの最後のシーンです。
mk04_convert_20110425000947[1]
mk06_convert_20110425000854[1]

PSY、SBS新バラエティ番組ゲスト出演*追加画像あり

2011年04月18日 12:56

みなさん、こんにちは~。

シニャン氏がSBSの新バラエティ番組にゲスト出演するそうです。

「タルゴナ」は、SBSで4月29日夜9:55から放送される予定です。

シニャン氏がプレゼントをもって訪ねる大切なひとって誰なのでしょうか?

すごく興味ありますね~。

放送が楽しみです。忘れずに見なければ。


さっき(13時頃)ツイッターにあがったシニャン氏のつぶやきです
パク・シニャン奨学会学生メンバーらとsbs"DALGONA"を撮影します~今から開始~

画像追加しました
今日の収録でのシニャン氏です(フォロワーさんがあげてくださったのをお借りしてきました。。チョコnyanさんありがとうございます)

う~ん、、、蝶ネクタイとメガネがなんとも・・・・。

psym01.jpg

psym02.jpg

こちらは韓国のニュースサイトから
psym03.jpg
psym04.jpg



パクシニャン - アイユ'ダルゴナ』に出演、25歳の年齢差を超えて芸能呼吸
[2011-04-18 11:40:00]

psyn099.jpg
パクシニャンと IU が 故郷の 外出に出演した。

パクシニャンとIUは4月18日録画されるSBSの新しい芸能 番組 『甘い故郷外出』(ダルゴナ)の2回に ゲスト として出演する。

イフィゼ、イスグン、イヨンアがMCで出た『ダルゴナ』は、スターたちが、故郷や母校、 知人 など、感謝している人に プレゼント を与えるための 挑戦 を行っているバラエティ番組である。
スターが直接訪ねて行く代わりに最先端の 装置 で、ソウルと故郷を生中継して 行う レバーに会話する 形式 を備えている。

この日の録画では、ドラマ『サイン』を使ってもう一度演技力を立証したパクシニャンと、最近 、最も人気と呼ばれる歌手のIUの25歳の年齢差を超えての特定のプログラムで 呼吸 を合わせる 予定 だ。

一方、今月4日に行われた『ダルゴナ'初の録画には、東方神起のユンホとMCイヨンアがゲストに出た。 これらは4月22日放送される。


パクシニャン· IU、SBSの新しい芸能'ダルゴナ』ゲスト出演

マネートゥデイ 18/04/2011午前11時29分

psyn0998.jpg

俳優のパクシニャンと歌手のアイユーがSBSの新しい芸能番組 『甘い故郷外出(以下ダルゴナ)』にゲストとして出演する。

パクシニャンとアイユーは18日午前SBS木洞社屋で進行される'ダルゴナ』 の撮影 に参加した。

来る22日初放送される『ダルゴナ』は、最高のスターたちが、故郷や母校、知人などに感謝し、大切な人にプレゼントを与えるために挑戦するバラエティ番組である。

スターが直接訪ねて行く代わりに最先端の装備で、ソウルと故郷を生中継して、大型LEDスクリーンを使って故郷とリアルタイムでチャットする独特の 形式 が目を引く。

すでに昨年 のクリスマス 連休のパイロット番組で俳優のオジホとパクポヨンが出演している。

また、来る22日初放送には、東方神起のユンホと MC であり、1回のゲストのイヨンアの故郷を訪問する。




パクシニャン - アイユ`ダルゴナ`ゲスト...誰に会おうか?
毎日経済 記事入力 2011.04.18 12:55:06
psyn09987.jpg

俳優のパクシニャンと歌手のアイユーがSBS芸能 プログラム ' ダルゴナ`で芸能 外出 に出た。

パクシニャンとのアイユーは18日午後、 ソウル陽川区 木洞SBS社屋で進行されるSBS新芸能番組' 甘い 故郷の外出-ダルゴナ`録画に出演する。

`ダルゴナ`は、スターたちが、故郷や母校、知人など、感謝している人々にギフトを与えるための挑戦を行うバラエティ番組で、スターが直接訪ねて行く代わりに最先端の装備で、ソウルと故郷を 生中継 し 、リアルタイム で会話する ハイブリッド 型 のフォーマット である。

初回東方神起のユンホと タレントの イヨンアが出演したのに続き、この日の録画には、演技派俳優パクシニャンとアイユーが登場する。 普段の私生活の部分が放送を通じて公開されることのないパクシニャンの姿が期待を集める。

一方、`ダルゴナ`最初の回は22日午後9時55分初放送される。







シニャンCMで癒されて。

2011年04月12日 20:14

みなさん、こんばんは~!

震災から一ヶ月経ちましたが、いまだに余震が頻発してます。
関東、東北地方にお住まいの皆様大丈夫でしょうか?
落ち着かない日々がずっと続きお疲れかと思います。
お疲れのシニャニストのみなさんが、ほんの少しの時間でも癒されるようにシニャンssiの動画を貼りますねー。

昔のCMとメイキング映像です。
このころのシニャンssiが一番好きかも~?
CMもカッコいいですよね~。

私ジラフは地震の影響は受けていないのですが、ゆうべせっせと書いた記事が消えてしまって泣きましたー。
私も素敵なシニャンssiに癒されることにします(笑)

PS・・動画いろいろあるので見たいのがあれば、リクエストくださいね~。




↓デキル男ってかんじですよね~。カッコいいーー!![広告] VPS




上のCMのメイキング映像です。↓[広告] VPS



[広告] VPS

↑この映像はCMのポスター撮りのようですね。

↓ポスターはこれかな?
psy326.jpg



↓このCM、渋いです!!アートですね~。[広告] VPS


上のCMのメイキング映像です。笑顔も素敵♪[広告] VPS








最新記事


>