スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

House166のシニャンシェフ!

2011年07月28日 00:32

みなさん、こんばんは~!

今夜、ツイッターにハウス166さんからのお知らせが上がりました。

それと共に、Face Bookにシニャン氏が料理を作っている姿の写真がたくさんアップされました。

シニャンシェフ、かっこいい~~~!!


*House166のお知らせツイート

2011年8月16日(火)の午後6時から午後9時まで行われる「来店の皆様ににハウスワインを無料でご提供いたします」イベントにご招待します!
HOUSE166は毎月16日の6:00、ラブリーなイベントをご用意、皆様をお待ちしております。


毎月16日はハウス166のスペシャルな日なんですね。
この日に合わせて渡韓するのがいいかもですね。
シニャン氏に会える確立高いような気がします~。(笑)

Face Bookのハウス166のページ




では、シニャンシェフの絵になる姿ど~ぞ!!

166s16_copy.jpg


166s07_copy.jpg

まるで本物のシェフみたい。

料理を作る姿、さまになってますよね~。

ハウス166で勉強して、次回作は天才シェフの役なんてどうでしょうか?

絶対、誰が演じるよりもリアルですよね!

きっと素敵なシェフの姿を創り出してくれると思います。。。
 
シェフ役のシニャン氏、ぜひ見てみたいです~!


166s02_copy.jpg 


166s05_copy.jpg



 完成したパスタがこれかな?
166s08_copy.jpg





 
       うふふ、シェフ、お味はいかがですか~?

166s06_copy.jpg 


166s10_copy.jpg 

166自慢のパンを切るシニャンssi、とっても幸せそう。
美味しさに自信のあるものを食べてもらうのって嬉しいんですよね~。

166s11.jpg  



166s14.jpg 


こだわりのコーヒー、飲んでみたいです。
シニャンssiのいれてくれたコーヒーは格別美味しいに違いない!

166s09_copy.jpg



  
  

 



166s12_copy.jpg

出来上がったお料理見た目も美味しそうで・・・。
白いお皿は定番ですが、真っ赤なお皿が料理を惹き立てていて食欲をそそりますね。
他のお料理の写真はこちらにあります。

166s19.jpg









web拍手 by FC2




スポンサーサイト

ハウス166、サイン入りカップ

2011年07月26日 01:33

ハウス166で使われるカップには、シニャン氏のサインとシリアルナンバーが入るらしい。

約500個のカップなどにシニャン氏自らサインを。

それから焼き上げられるようです。
(カップはコーヒーカップだけでなく、スープカップとか色んな形のカップがあるようですね。)

サイン入りの作業の様子がツイッターで公開されました。(@house166)

166y5_copy.jpg


166y3_copy.jpg


166y2_copy.jpg

う~ん、さすがにお疲れですね~。あと残り100個仕上げる前にしばし休憩。大変~。
166y1_copy.jpg


166y6_copy.jpg






サイン入れ完了!!

世界にひとつだけの食器たち。

どんな色に焼きあがるのでしようか?

裏にサインが入ってるのがさりげなくていいなぁ・・。


シニャン氏、お疲れさまでした。

ひとつひとつにサインが入った食器を使って出されるこだわりのお料理。

ハウス166は、全てにおいて彼の心がこもってますね。


サイン入りのカップは3日後からお店で使われるそうです。





















web拍手 by FC2

House166フォト

2011年07月23日 23:48

166w10_copy.jpg




みなさん、こんばんは~!

またまたパクシニャンFUN奨学会のレストランカフェ、House166の写真をご紹介します。

House166へ実際に行かれたお友達が、そのときに撮ってこられた写真を見せてくださいました。

ここで紹介させていただくのを快く承諾してくださいましたので、皆さんご覧になってくださいね~。

そのお友達は、

「これから行かれる方の参考に、また 行きたくても行かれない方へのお土産になればと思います^^」とおっしゃ

ってました。 とってもありがたいです。

(○○さん、ありがとうございました~!)

お店に行った気になる写真ばかりです。素敵ですよ~。


ではでは
こちらへどうぞ~!!





おまけ
夜中にハウス166のツイートがあがりました。
シニャン氏のお店のしつらえや雰囲気へのこだわりだけでなく、お料理への並々ならぬこだわりが感じられますね~。
素敵な空間と最高のメニュー、シニャン氏プロデュースのハウス166素晴らしいです!!

*ステーキメニューを開発中です~今日のテスト結果は90点以上です..1ヶ月程度かかる予定です! 期待されても良いそうです...
メニュー開発はパク・シニャン様が陣頭指揮しておられます~



*ハウス166.第1次ワインリストが決定しました! ずっと発展していきます~
ここは休日に本一冊とワイン一杯がかなり似合う所です~



*ハウス166は韓国最高のパティシエから、最高のパンを毎日供給しています~
パンはパク・シニャン様が直接選択しました~パンが非常にお好きです。
ロシアに住んでパンが好きになられたそうです。



つぶやきの返事から・・・

お店の休日は無し。営業時間は12時から12時だそうです。








web拍手 by FC2

ソウルドラマアワード2011

2011年07月20日 18:00

sd02_copy.jpg

今年8月に開催されるソウルドラマアワード2011のネチズン人気賞の投票が始まりました!!

もちろんサインで大活躍したシニャン氏は男子俳優部門でノミネートされています。

みなさん、ぜひパク・シニャン氏に投票を!!!!

投票ページはこちらです。

女優部門への一票はキムアジュンちゃんに!ですよね!!


投票期間は8月16日午前」9時まで!一日一回投票できます!!

毎日投票しましょうね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【7/21記事追加】

投票の最後に出てくるウインドウについて。

(ぱんちゃぱんちゃさん宅の追記をお借りして(パクッて)きました。ぱんちゃぱんちゃさん、ありがとうございました!)

sd10.jpg
投票イベントに参加いただきありがとうございます。
今、あなたのSNSを使ってお友達にSDA2011を勧める!



facebookやtwitterの小さなアイコンをクリックすると友達に宣伝できるということのようです。
紫色のConfirmボタンは≪確認≫ですので、これを押して完了です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヤフー!コリア、"ソウルドラマアワード2011"のオンライン投票を開始
毎日経済

プレミア デジタル メディア企業ヤフー! コリア(www.yahoo.co.kr,代表理事キム・テソン)が8月16日まで‘ソウルドラマオウォーズ2011’(http://www.seouldrama.org)の最高人気俳優を選定するオンライン投票を進行する。

‘ソウルドラマアワード(Seoul International Drama Awards)’は視聴者とスターが一つになって全世界TVドラマを素材にするということに楽しんで疎通する国際的なドラマ フェスティバルで、ヤフー! コリアは韓国を含んだ日本、中国、台湾、香港などアジア5ヶ国で出品されたドラマの出演俳優らを対象に最高の人気俳優を選定するオンライン投票を4年目独占進行している。

‘ソウルドラマアワード2011’オンライン投票は来月16日まで約一月間ヤフー!行って進行するプロモーション サイト(http://kr.promotion.yahoo.com/sda2011)で進行される。

各国別男優と女優各1人ずつに投票する方式で進行され韓国語だけでなく、英語、日本語の多様な言語で提供されてアジア圏ドラマを愛する全世界ネチズンならば誰でも参加することができる。

今年オンライン人気投票にはヒョン・ビン(シークレット ガーデン),イ・スンギ(私のガールフレンドは九尾狐),チャン・グンソク(メリは外泊中),パク・ユチョン(成均館(ソンギュングァン)スキャンダル),オクテギョン(進呈し),チャ・スンウォン(アテナ:戦争の女神),コ・ヒョンジョン(大物),シン・ミナ(私の彼女は九尾狐),排水紙(進呈し),ハ・ジウォン(シークレット ガーデン),スエ(アテナ:戦争の女神)等国内俳優を含んで日本、中国、台湾、香港などアジア5ヶ国の男女俳優総115人が候補に選ばれた。

各国家別に最も多い票を貰った俳優らには‘ネチズン人気賞’が授与される。

最終結果はSBS TVで生放送に進行される8月31日の授賞式を通じて発表される予定だ。

一方、ヤフー! コリアはソウルドラマオウォーズ候補スターを応援するために8月16日までプロモーション サイトで‘スターに伝える私だけの話’イベントを進行する。 ヤフー! Kポスト サイトを訪問して自身が応援する候補俳優にファンレターを上げれば応募されて、抽選を通じてアイパッド(2人),映画予売券(10人),ダンキンドーナツ商品券(30人)等多様な景品を受けることができる。

ヤフー! コリア キム・テソン代表理事は“ヤフー! コリアは去る数年間ソウルドラマオウォーズの独占オンライン パートナー社としてグローバル文化交流プラットホームで成功的に位置づけた”とし、“今後も使用者が望む多様なデジタル経験を持続的に提供するために最善を尽くす”話した。





ソウルドラマアワード HPより引用 http://www.seouldrama.org/index.jsp

2006年から始まり、今年で6回目を迎える"ソウルドラマアワード2011"は、市民とのスターが一つになって、世界中のTVドラマを素材と一緒に楽しむ祭りの場であり、全世界のドラマ、放送、演劇人たちの間の関係を促進し、調和を図る和合の場です。(社)ソウルドラマアワード組織委員会と韓国放送協会(委員長会長:キムインギュ)が主催するソウルドラマアワード2011は、韓流の活性化、健康な国民の祝祭の文化づくり、ソウル観光マーケティング活性化、ドラマの関係者間の和合を図るという目標を持って新たな跳躍を試みています。


イベント名 서울드라마어워즈2011(ソウル国際ドラマアワード2011)
イベントの設定 -審査(作品の募集、試験、本選)
-授賞式(レッドカーペット、授賞式、祝宴)
-付帯イベント(展示、公演)
主催 (社)ソウルドラマアワードの組織委員会、韓国放送協会
後援 ソウル特別市、文化観光部、KBS、MBC、SBS、EBS、韓国ドラマ制作社協会、韓国TVドラマPD協会、
韓国放送作家協会、韓国放送演技者協会、韓国芸能マネジメント協会

授賞式 2011年8月31日(水) 韓国SBSで生放送されます

付帯行事 2011年9月1日(木)〜9月8日(木)










web拍手 by FC2

アビシャニエにGO!! 追記あり

2011年07月19日 23:42

ab01.jpg


みなさん、こんばんは~。

↓のコメント欄でハウス166オープンのときのシニャン氏の写真が載ったページの紹介をさせて

もらいましたが、実はあの他にもたくさん写真はアップされています。

どこに行けば見えるか??、、その場所は韓国のパクシニャンファンサイト、アビシャニエです。


先日、FCの閉鎖の前にFCコミュニティ内でアビシャニエのことをご紹介してくださってたのですが、会員じゃない方(なれなかった方)やそのときの案内を見逃した方がいらっしゃると思うので、ここでも紹介させていただきます。

アビシャニエはシニャン氏の情報満載で応援活動もいろいろされているとってもすばらしいファンサイトです。

日本のファンの方にもぜひアビシャニエのページを見てもらいたいです。

でも、会員登録をしないとページを閲覧することができません。


韓国のサイトなのでどうやって登録し入会させてもらえばいいのかわからないと思いますが、

私は韓国ファンのニャンチャンさんのブログに載せてくださっていた登録方法の説明記事を参考にさせて頂き登録することが出来ました。

ニャンチャンさんのブログのアビシャニエ登録方法の説明記事は
こちらです


図解入り且つ日本語でとても丁寧に説明してくださってるので、説明の通りにクリック→記入すれば大丈夫だと思います。

説明にもあるようにパクシニャンドットコム(蒼の公式)のIDを記入するのを忘れないでくださいね。

説明文7に、「ID確認のためにパクシニャン公式HPの掲示板に文を書いてください」とあります、、、ここで登録を躊躇される方がいらっしゃるのではないかと思いますが。。。(以前、私はここで登録断念しました)

でも掲示板に書き込みをしなくても、すぐに登録OKになりました。

他の所をしっかり記入すれば大丈夫だと思います。

ab03_copy2.jpg

登録のOKが出て入会できたら、次回からはページ左横にあるシニャン氏の画像上にある白い部分にID(上の段)とパスワード(下の段)を入れて横にある渦巻きのマークをクリックしてください。
これでログインOK、各ページの閲覧が出来ます。


今回のハウス166オープンの写真を見るには・・まずトップページ上にある「OUR STORY」の文字をクリック。
クリックするとページが変わります。
次にページ左下にあるFree Board」をクリックすると掲示板が開きます。(赤丸で囲んだ所をクリック!)

上の画像が掲示板です。

グレーのところにたくさん投稿が並んでますよね。

そのコメントNO.415~421がハウス166のオープンのときの写真いろいろです。

お店の内部やお料理の写真、もちろんシニャン氏の姿も・・・。
シニャン氏デザインのお手洗いの写真もありますよ~。(そりゃもうゴージャス)

オープンに行かれた方が貴重な写真をたくさんアップしてくださってます。ありがたいです~。

韓国語で書かれた文がほとんどですが、日本のファンへのお知らせなど、日本語でかいてくださっているところもあります。

コメントの書き込みも日本語でされている方もいらっしゃるので、日本語の書き込みもOKだと思います。
すでに入会されている日本ファンの方もたくさん見ておられると思うので韓国語でなくてもコメントされてみられてはいかがでしょうか?

これを機会に一人でも多くの方がアビシャニエに入会されて韓国ファンの方たちと交流を持つことができたら嬉しいです。

コメントの書き込み方法はコメントNO.413で説明文を書いてくださってるのでそちらをご覧くださいね。

ではではみなさん、躊躇は無用ですよ~。ぜひチャレンジしてくださ~い!!!


もしわからないことがあれば、ジラフがかわってアビシャニエの方にお聞きしてお答えしたいと思います。
気軽に質問してくださいね~。

みなさんよろしくお願いします。




* 最後に、今回の記事をアップすることを快く承諾してくださった関係者の皆様、いろいろお世話になりました。

ありがとうございました。


追記

ABIS01p1.jpg

会員登録画面には、あらかじめ公開(緑の丸で囲んだ部分)にチェックが入っています。
一番下の青丸で囲んだ部分は「個人情報の公開」です
情報の公開をしたくない方はチェックが入っている所をクリックしてチッックを外して完了をクリックしてください。

*公開のチェックをそのままにして登録された方で、非公開に修正したい方は、、、。

まずログインをすると自分の下にMember Info が出ます。
それをクリックすると自分の情報ページが出てきますのでそこから修正できると思います。

公開チェックをはずして一番下の右から2番目のボタンをクリックすると修正できます

ただここで気をつけないといけないのが一番左の赤文字のボタンをクリックしてしまうと脱退になってしまうので

気をつけてください












web拍手 by FC2




最新記事


>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。