KNTVサイトの「サイン」HP

2011年08月22日 01:22

sign99.jpg




KNTVサイトにサインのページが出来ていました!

下のスレッドでご紹介したとおり、第一回は10月2日先行放送ですが、

本放送の予定が出ていました。

本放送は11月からスタートの予定だそうです。

パクシニャン氏のサインの紹介コメント
「ドラマ自体に方向性があり、流れに無理がない」
(ページより引用)

KNTVのサインのページはこちらです

「みんなのお気に入り度」という投票が出来る項目があるので、みなさんクリックしてくださいね~!
コメントの書き込みも出来ます!





PS,,,お知らせ遅くなりましたが、先日シニャン氏が出演したSBS「タルゴナ」もKNTVで放送されます。
ツイッターより
KNTV『スターの楽しい里帰り〜タルゴナ〜』★日本初★
10/7(金)からレギュラー放送スタート!毎(金)後17:55~


(シニャン氏の回の放送は11月くらいでしょうか?)
第一回の放送分は8月20日にオンエアされました。
タルゴナの紹介ページはこちら




web拍手 by FC2




「サイン」日本放映決定!!!

2011年08月16日 15:07

サインn30_copy

待ちに待った「サイン」の日本放送が決まりました!!

KNTVで、日本初放送されます。

本放送の発表はまだのようです。

とりあえず10月2日に第一回が先行放送されるそうです。


詳しくはこちら


やっと、字幕付きでサインが見られますね~!!!

嬉しいです~!KNTVだとカットなし吹き替えなし(たぶん)ですもんね~!!

KNTV契約しなければ~


KNTVの視聴方法は
こちらのページにあります。







web拍手 by FC2



ソクチャンとヒス先輩

2011年08月09日 09:28

みなさん、おはようございます~。
おひさしぶりです。しばらく更新止まっててすいませんでした。



もうとっくに中途半端で終わってしまったと思われている「私の心を奪って」のソクチャン記事ですが・・・
いや、終わってないんです~。
あまりにも遅くなってしまって待ってくださってた人(いるのか~?)にはお詫びの言葉もありませんが、、、。申し訳ないです~。
また、ゆるゆるやりますので、よろしくです。
sc323_copy_copy.jpg


「私の心を奪って」5話あたりでウン・ヒス先輩が登場します。
それまで、ソクチャンやられっぱなしで可哀想な展開でしたが、ヒス先輩が登場してから俄然面白くなりますよね~。ソクチャンの巻き返し?
いや、そこからまた、ますます複雑な恋愛模様になっていくわけですが・・。

ヒス先輩は、ソクチャンが勤める外科のチーフ。
ソクチャンは医師としてヒス先輩を尊敬しています。

彼女はガサツで強引な人だけど、心根の広いあったかい人です。
やることは男っぽいけど、心は大人な女性です。
サバサバしていて潔くて、カッコいいですよね。

私はソクチャンとヒス先輩二人の出ているシーンが好きです。
ソクチャンとヒス先輩が一緒になるのはちょっと違うかな~って思いながらも、彼女を応援しつつ見てました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



初対面でもマイペースなヒス先輩。
ソクチャンは、なんか変わった人だなぁって不思議そうな顔してる~(笑)
sc3331_copy.jpg 
何かにつけてソクチャンを誘うヒス先輩。
強引な先輩に振り回されるソクチャンではありますが・・・かたくななソクチャンの心を開くにはこれくらい積極的に入っていかないと、距離は縮まらないですね。
sc3337.jpg

無理やり撮ったプリクラ写真。ソクチャン、顔がひきつってます(笑)
sc368_copy.jpg



sc200.jpg 
患者に優しい対応ができなかった 看護婦さんにソクチャンが毅然且つ優しく諭す姿に感動して、おもわず何回もブチューとキスしてしまうヒス先輩。
ヒス先輩のキス攻撃に為すがままのソクチャン。(笑)
いきなりで驚きだけど、ヒス先輩の感激が伝わってきますね。
こういうストレートさが好きだなぁ~。

ソクチャンの真摯で、、でも優しさも忘れない態度にヒス先輩がグッと惹かれたシーンですね。
ほのぼのするいいシーンです~。







sc8789_copy.jpg



ソクチャンに女として意識して欲しいと、眼鏡を外して女らしく装ってみるヒス先輩。
いじらしくて可愛い~。



でも鼻パック付けたまま・・・このシーン、可愛くて好き!









私、、あなたを後輩としてじゃなく男として好きになったみたい・・。かまわない?


ヒス先輩の突然の告白に言葉を返せないソクチャン。

わかってる。
でも・・・あなたに、誰かを好きになるのは苦しくて寂しいことだけじゃないと教えてあげたい。
気持ちの整理がつくまで、 ずっと待ってるから・・。


この言葉いいですね~。
ソクチャンのありのままを優しく包み込む気持ちに溢れてて。。
ヒス先輩の想いを正直に表している言葉ですね。

sc50_copy.jpg

「待たないでください」
「僕のことなんか待たずにいい人見つけてください」


先輩の気持ちに応えられないソクチャン。
まだまだイェリンへの想いが残ってますもんね~。
やんわり断るところが、優しいソクチャンらしいなぁ・・・グサッと言ってしまうイェリンとは違う?(笑)

sc314_copy.jpg 



sc87645.jpg
とってもいいヤツ。。。恋人になるんだ~。
ひとりにすると損な役ばかりするから・・。

自分のことより、ソクチャンを心配するヒス先輩。
深い愛情がかんじられますね。

彼女は人の痛みがわかる人。
積極的で強引で自分勝手なようだけど、繊細であったかい人。

自分のことより相手の気持ちが読み取れるから苦しんだり傷ついたりするんだけど。
そのあたりがソクチャンに似てる。

sc322_copy.jpg








早く忘れてしまいなさい。
風が人の足跡を消してしまうように・・。
私のことは別にして。



ヒス先輩に諭されて、自分でも早く忘れたいと思うソクチャン。
でも、イェリンへの想いはなかなか消えない。

忘れようとしてもまた引き戻されての繰り返しで・・。


しかし、さすがに何度もイェリンとギジョに傷つけられて、、、やっと、、、
sc593a_copy.jpg
努力します。
手伝ってください。
簡単には足跡が消えそうにないんです。
強引な人が必要なんです。

う~ん、こうまでストレートに言う?
よく考えれば、イェリンの代わりになってくださいって言ってるような・・・けど、ヒス先輩はソクチャンにおもわず抱きついて喜んでましたね~。大人だな~。
見ている私もやった~!って嬉しかったですケド(笑)

ソクチャン、ヒス先輩には正直に自分の気持ちが言えるんですね。
彼女の包容力のなせる技かしら?
sc6444.jpg

sc681_copy.jpg
諦めていた患者の病状が良くなって自分の事のように喜びはしゃぐヒス先輩をとっても愛おしそうに見つめ、おもわず抱きしめてしまうソクチャン。
実はこの前のシーンで、ギジョにイェリンは自分の全てだけど、もう兄に戻らないと・・。イェリンのことを頼むと言ってしまってたところだったんですよね。

やるせない気持ちをどこかに捨ててしまいたい。
弱っている自分を慰めて癒してくれるのはやっぱりこの人だと思ったんでしょうね。
なにも考えずに、ただ素直に寄りかかれるのはヒス先輩だけだと・・。
優しく抱きしめられるより、こんなふうに愛おしく抱きしめるほうが、心が折れたソクチャンは癒されたのかもしれません。








そばにいたソンチョルを手で追い払うソクチャン。
突然の抱擁にびっくりするソンチョルに、、わかってる。でも今はこうさせてくれとでもいうかのように・・。
この手で語るシーンいいですよね~。
何度見ても胸がキュ~ンとします。
私の大好きなシーンです。

sc700.jpg

考えてみれば、ソクチャンのことを一番わかっていたのはヒス先輩だったかな~って思います。
ソクチャンのイェリンへの想いを遂げられない辛さや忘れようとしてあがいている心を・・。
ヒス先輩の暖かい愛でソクチャンを立ち直らせて心から幸せにしてもらいたかったけど・・う~ん、このあとも色々あって。。。なかなか複雑でそう簡単にはうまくいかなかったですね。


ちなみに、ヒス先輩役のイ・テランさんはこの役を演じたときはまだまだ新人でした。
今では人気も実力もある女優さんですが・・。
新人とは思えない貫禄と存在感ですね~。
テランさんはこういうサバサバした女性の役をやることが多いような気がしますが、彼女ヒス先輩役を完璧に消化して演じてましたね。よかったです。







続きはまた~。










web拍手 by FC2

真夏のシニャンssi・・・・8月のカレンダー

2011年08月01日 08:10

みなさん、おはようございます。

今日から8月ですね。

真夏ですが、朝晩はそんなに暑くない今日このごろ。

でも、気温の差や突然の豪雨など不安定なお天気が続いています。

加えて行事の多いこの時期、みなさんくれぐれも体調には気をつけて、

楽しい夏をお過ごしくださいね。





今月もカレンダーを作ってみました。


いちおう真夏なので、涼しげなシニャンssiを・・。

クールな一枚ですね。

よかったら、お使いくださいね~。




カレンダー81_copy


携帯用の小さいサイズの画像も・・。

カレンダー8_copy

画像だけを使われる方はこちら

ms118_copy.jpg









web拍手 by FC2


最新記事


>