サイン放映・DVD情報 予告動画追加

2011年09月30日 18:31

DVDの予約情報、下に追記しました。


サイン49


みなさん、こんばんは~。

先日「サイン」の日本版DVD発売決定のお知らせをしましたが、気になるお値段が出ました。

DVDboxⅠ,Ⅱ 各19950円(税込み)だそうです。


紹介されていたページはこちら

とっても嬉しいこと書いてあるのでぜひ読んでみてくださいね~!


それから、いよいよあさって10月2日には、サインの先行放送がありますね。

確認のために放送予定時刻を載せておきます。

ちなみに10月2日はスカパーの無料開放デーです。
スカパーが見られる環境の方はKNTVの契約をしていなくても視聴できます。

(スカパーe2では視聴できません)

KNTV日本初放送・・韓国ドラマ「サイン」

パク・シニャン主演、韓国版『CSI:科学捜査班』!
遺された真実の証(サイン)・・・天才法医学者が“正義のメス”ですべてを暴く!

放送日 :

【第1話先行放送】10/2(日)後10:05~後11:20 

【本放送】11/5(土)スタート
毎週(土・日)後8:50~後10:05



再放送 : 毎週(水・木)後0:45~後2:00

出演 : パク・シニャン、キム・アジュン、チョン・グァンリョル、オム・ジウォン、チョン・ギョウン、超新星

部作 : 20部


予告画像追加

サインの予告篇動画です。
ぱんちゃぱんちゃさんのところからお借りしました。(ぱんちゃさん、ありがとうございます)

[高画質で再生]

サイン 予告編ver.1 [アダルト動画]


追記

sign454.jpg

サインDVDの予約始まってます。

今のところココだけでした


http://shop.innolife.net/shop/list.php?ac_id=375&ai_id=179165


http://shop.innolife.net/shop/list.php?ac_id=375&ai_id=179166

















web拍手 by FC2

映画出演、続報

2011年09月27日 15:08

昨日はパクシニャン氏の映画出演の記事がひとつしか上がってなかったので、
いまいち不安もありでしたが、今日の午後になってたくさん記事アップされていました。
期待が膨らみますね~。

もし出演が実現すれば、シニャン氏の役は犯罪組織(ようするにヤクザ?)のボスで特別出演だそうです。
いや~ものすごく楽しみですね~。(ヤクザ役のシニャン氏が大好きな私)
そして、イ・ムンシク氏も参加される予定だそうです。
シニャン氏とムンシク氏が共演すれば、これで4度目になりますね~(達磨よ遊ぼう、犯罪の再構成
銭の戦争で共演)
信頼の厚いふたりの共演楽しみですね。

どうか無事に出演となり撮影が行われますように!



パクシニャン、イ・ムンシク、ミスゴプロジェクトに参加

daily10  2011・9.27
q8_copy.png

俳優パクシニャン、イ・ムンシクがコ・ヒョンジョン主演の映画「ミスゴプロジェクト」に合流する。

27日、制作会社の関係者は、10アジアとの電話通話で、パクシニャンとイムンシクが今日「ミスゴプロジェクト」に参加を最終確定したと明らかにした。
パクシニャンとイムンシクの合流は映画撮影スケジュールの変更、一部の出演者の出演取り消しになって行われた。
パクシニャンの映画出演は2007年の映画「まぶしい日に」以後、4年ぶりだ。

パクシニャンは「達磨よ遊ぼう」に出演し、ミスゴ~の演出を引き受けたパク・チョンガァン監督と縁を結んだ。

制作関係者はパクシニャンの出演分量は少なく、特別出演になるだろうとし、パクシニャンが出演する
シーンは11月から撮影することになるだろうと伝えた。





"ミスゴプロジェクト、"パクシニャン、イムンシク合流...撮影スタート
[マイデイリー] 2011年09月27日(火)午後02:03 |

q2.jpg

映画'ミスゴプロジェクト'(仮題)(監督バクチョルグァン/提供配給NEW /製作映画社ドロシー㈜)がバクチョルグァン監督とパクシニャン、イムンシクが新たに参加し、撮影を開始した。

`ミスゴプロジェクト`は、国内最大の犯罪組織とこれらを追う刑事たち、これらの麻薬取引に偶然巻き込まれたパニック障害患者の千手観音で(コヒョンジョン)が不可能なミッションを繰り広げるアクションコメディ映画だ。

今回新たに合流したバクチョルグァン監督は' 達磨よ遊ぼう `で、全国370万観客を動員してコメディ映画に卓越した演出力を認められた監督だ。

これと共に映画' マパド 'シリーズ、ドラマ' 善徳女王 'などのドラマや映画、役割を問わず、異常な存在感を放つコメディの第一人者で最高の演技派俳優イムンシクが合流した。

彼は犯罪組織のボス、サヨウンチョル役を引き受けた。

また、最近のドラマ'サイン'で冷徹な解剖医で視聴者たちを捕らえたパクシニャンが、
別の二大組織のボス百虎トラ役で特別出演して' 眩しい日 '以後4年ぶりにスクリーンにカムバック、
新しい変身をお目見えする予定だ。

特に、'達磨よ遊ぼう'の主演俳優であったイ・ムンシクにパクシニャンはバクチョルグァン監督の合流消息を聞くやいなや'ミスゴプロジェクト'に参加することを快く決定し、深い信頼と粘着性がある仲間の愛を見せて作品に対する期待感を一層高める。

一方'ミスゴプロジェクト'は現在撮影中で、2012年に公開予定。

[パクシニャン(左)、イムンシク。写真=マイデイリーDB] (ウンジ記者ghdpssk@mydaily.co.kr)



"ミスゴプロジェクト"、パクシニャンイムンシク新しく合流超豪華キャスティング!
イアルムニュース 2011-09-27 15:24:18
q5654.jpg

"ミスゴプロジェクト "のパクシニャンイムンシクが電撃的に合流した。

2012年上半期最高の話題作"ミスゴプロジェクト"(仮題)は、"達磨よ遊ぼう"バクチョルグァン監督を筆頭に、パクシニャン(特別出演とイムンシクが合流して、新しいスタートの開始を発表した。
映画"ミスゴプロジェクト"(仮題)は、国内最大の犯罪組織とこれらを追う刑事たち、そして彼らの麻薬取引に偶然巻き込まれたパニック障害患者の" 千手観音で、"(コヒョンジョン)は、一生一帯の不可能なミッションを広げて大韓民国を揺るがすアクションコメディ映画。

"達磨よ遊ぼう"バクチョルグァン監督が合流して新しい俳優たちも加勢。

"マパ島"シリーズ、" 善徳女王 "などのドラマ、映画問わずに甘草コメディ演技の真髄イムンシクが犯罪組織のボス "サヨウンチョル'役を引き受けた。そして、ドラマ"サイン"の冷徹な解剖ので視聴者をひきつけたパクシニャンが、別の両組織 ​​のボスである"百虎役で特別出演して、"眩しい日に"以来、4年ぶりにスクリーンにカムバック新しい姿をお目見えする予定だ。

特にイ・ムンシクとパクシニャンは、"達磨よ遊ぼう"の監督バクチョルグァン監督が"ミスゴプロジェクト"に参加するという消息を聞くやいなや、映画出演を快く決定し、粘着性がある仲間の愛を示した。

一方、大韓民国最高の女優コヒョンジョンをはじめと柔らかくなった、城東(ソンドン)、コチャンシクなどの演技派俳優たち、そしてバクチョルグァン監督とイムンシク、特別出演パクシニャンまで、超豪華キャスティングを自慢して新たに運行を開始した"ミスゴプロジェクト"は、観客たちの期待を一身に受けて、2012年にその姿をお目見えする予定だ。





パクシニャン、コヒョンジョン"ミスゴプロジェクト"に参加

[スターニュース] 2011年09月27日(火)12:21 |
q9.jpg


俳優パクシニャンがコヒョンジョン主演の映画"ミスゴプロジェクト"(仮題)に合流する。

27日、映画関係者によると、パクシニャンが最近"ミスゴプロジェクト"合流を決定した。

撮影スケジュールの遅れで下車したチェミンシクの後に続いて、映画の救援投手の役割を引き受けるようになったわけだ。

パクシニャンは、これで2007年の映画"眩しい日に"以後4年ぶりにスクリーンに復帰することになった。

映画の新監督バクチョルグァン監督と映画"達磨よ遊ぼう"を一緒にした縁が土台になった。

"ミスゴプロジェクト"は、パクシニャン、他にも俳優イムンシクが合流し、コヒョンジョンと一緒に映画を率いることになった。

監督交代とチェミンシクキムテウ下車などで陣痛を経験した映画としては強固な支援軍が確保された。

"ミスゴプロジェクト"側は陣営を整備し、最近撮影を始めた。

コヒョンジョンとパクシニャンの初めての出会いがどのような効果を産むのか関心が集まっている












web拍手 by FC2

「サイン」日本版DVDBOX発売!!

2011年09月27日 00:26

嬉しいニュースがまたしても、です!!

サインのDVDが12月にポニーキャニオンから発売されます!(ツイッターで教えていただきました)

思ってたよりもずっと早かったですね~。



予約など詳しいことがわかったら、またお知らせしますね~。

字幕付いてる映像に大興奮です!!!




サイン DVD-BOX Ⅰ&Ⅱ
12月21日 同時発売


DVD-BOXⅠ:第1話~第10話収録
DVD-BPXⅡ:第11話~第20話(最終話)収録

..............................................................................................................................................................................................................


衝撃のラストに号泣必至!
一度観始めたら止まらない。韓国発・本格法医学サスペンスの大ヒット作がいよいよ日本上陸!!

[ポイント]
★先が気になる秀逸なストーリーに目が離せない! 韓国版「CSI:科学捜査班」と言われ、韓国で初めて法医学を扱った本格メディカルサスペンスドラマ!
★視聴率保障俳優と言われるパク・シニャンと、「朱蒙」「製パン王キム・タック」で知られる名優チョン・グァンリョルのカリスマ演技対決も話題に!
また「アクシデント・カップル」のキム・アジュンが正義感溢れる新米法医学者に扮し、パク・シニャンと絶妙のコンビネーションを見せているのにも注目!
★恋もあり?男女"相棒"ドラマの醍醐味が満載! 国立科学捜査研究所を舞台に、偏屈だが有能な法医学者と猪突猛進型の新米女性法医学者コンビが、
様々な事件の真実を明かすべく、それらを隠蔽する権力社会に立ち向かっていく姿を描く。
★韓国では最終話で最高視聴率25.5%を記録!2011年上半期のドラマ最高視聴率ランキングで第4位というヒット作!!
★日本でも人気のアイドルグループ「超新星」が、物語の発端となる殺人事件のエピソードでカメオ出演!

[ストーリー]
ある晩、人気アイドルグループ「VOICE」の公演中に、リードボーカル、ソ・ユニョンの遺体が楽屋で発見される事件が発生。
遺体には外傷も抵抗した跡も見られず、自然死なのか他殺なのか、その死は謎に包まれていた。
遺体は死因究明のため国立科学捜査研究院に回され、天才法医官ユン・ジフン(パク・シニャン)が剖検(解剖・検視)を担当することに。
だが、死因隠蔽を目論むある権力が動き、検察は剖検の担当を、ジフンとは犬猿の仲である大学の法医学学科長イ・ミョンハン(チョン・グァンリョル)に任ずる。
真実が闇にまつられる危険を察したジフンは遺体を略奪し、偶然来合わせた初任検視官コ・ダギョン(キム・アジュン)を助手に、剖検を始めてしまう。
ジフンの検視結果は窒息死による他殺。だが、犯人の自首により事態はあらぬ方向へ。犯人の自白とミョンハンの再剖検により主張が覆されたジフンは左遷される。
そして、1年後。新任法医官となったダギョンはジフンの下で働くことに。
ジフンとダギョンはぶつかりながらも様々な事件を解決していくが、その中で再びソ・ユニョン事件にまつわる陰謀が浮かび上がる...。
果たして、真実は明らかにされるのか? 正義は権力を打ち負かすことができるのか?

DVD-BOXⅠ:第1話~第10話収録
DVD-BPXⅡ:第11話~第20話(最終話)収録

[スタッフキャスト]
【キャスト】
ユン・ジフン役:パク・シニャン(ドラマ「風の絵師」「銭の戦争」「パリの恋人」)
コ・ダギョン役:キム・アジュン(ドラマ「アクシデント・カップル」、映画「カンナさん、大成功です!」)
イ・ミョンハン役:チョン・グァンリョル(ドラマ「朱蒙」「製パン王キム・タック」)
チョン・ウジン役:オム・ジウォン(ドラマ「恋愛マニュアル~まだ結婚した女」、映画「グッド・バッド・ウィアード」)
チェ・イハン役:チョン・ギョウン(ドラマ「ドクター・チャンプ」「太陽の女」)
【スタッフ】
監督:チャン・ハンジュン(映画「ライターをつけろ」「パク・ボンゴン家出事件」)
キム・ヨンミン(ドラマ「テロワール」)
キム・ヒョンシク(ドラマ「カインとアベル」「外科医ポン・ダルヒ」)
脚本:キム・ウニ
チャン・ハンジュン




新作決定?!祝、映画出演?!

2011年09月26日 21:37

パク・シニャン'ミスゴプロジェクト'救援投手で4年ぶりのスクリーン カムバック


TVリポート 記事入力2011-09-26 19:09:17

q121.jpg




パク・シニャンが去る8月監督が交替させられたコ・ヒョンジョン主演映画'ミスゴプロジェクト'(映画会社ドロシ製作)に出演する。

チェ・ミンシクが引き受けることにした配役をパク・シニャンが受け継ぐことにしたのだ。

パク・シニャンのスクリーン カムバックはパク・クァンス監督の'まぶしい日に'(07)以後4年ぶり.

パク・シニャンが'ミスゴプロジェクト'に合流することにしたのは'達磨が遊ぼう'(01)で縁を結んだ

パク・チョルグァン監督がこの映画の新しい指令塔で赴任したためだ。

これに対してパク・シニャンのある側近は、

26日TVリポートと通話で"'達磨が遊ぼう'で縁を結んだ二人が正確に10年ぶりに意気投合することになった"として

"パク・シニャン氏がパク監督の出演要請を快く受け入れることにしながら出演が決定された。

東国(トングク)大先後輩の間のコ・ヒョンジョンとの縁も大きい力として作用した"と話した。

彼は引き続き"まだ出演契約書作成を終えた状態ではないが10月からパク・シニャン氏が釜山(プサン)撮影に合流して

11月までクランクアップするという計画で細部スケジュールを調節している"と付け加えた。

監督交替とチェ・ミンシク、キム・テウの下車で続いた悪材料にまきこまれた'ミスゴプロジェクト'現場では

パク・シニャンの加勢でこそ千軍万馬に会ったことと同様だ。

'ミスでプロジェクト'は恐怖映画'奇談'のチョン・ポムシク監督が演出している間去る8月、健康悪化と

東国(トングク)大演劇映画科90年度入学生同期コ・ヒョンジョンとの不和説にまきこまれて下車した

この映画の投資配給会社NEWで次期作'武器よさらば'を準備したパク・チョルグァン監督が


新しい演出者に決定されて9月から撮影中だ。


記事元・・http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=156650


あらすじ調べてきました。

国内最大犯罪組織とこれらを追う刑事らそしてこれらの麻薬取り引きに偶然にまきこまれることになった恐慌障害患者‘天授で’が一生一代のミッション インポシブルを広げて大韓民国を揺さぶるアクションコメディ


アクションコメディいいですね~!!!
すっごく楽しみ~!!
シニャン氏は刑事役なのかな~??







パクシニャンヒストリーCM動画

2011年09月26日 05:33

みなさん、おはようございます~。

ゆうべ、久しぶりにシニャンssiのつぶやきがありましたね~。

シニャンssiのツイート
「新しいバンドメンバーと一回目の練習。わぁ~いいぞ!!」

12月のコンサートの練習。バンドメンバーの人たちとの初顔合わせだったんでしょうか?
(練習風景の写真アップして欲しかったなぁ・・。)
いいかんじで練習始まったみたいですね。
シニャンssi、ファイティーン!!




さて、最近のシニャンssiの話題とは全然かけ離れてますが(笑)、またとっても古いCM動画のご紹介をば。
1997年にオンエアされていたCMだそうです。
若くて可愛いシニャンssiですね~


[高画質で再生]

psy CM12 [拍手]








web拍手 by FC2


最新記事


>