fc2ブログ

ゲストスピーカー 再度追記あり

2011年09月06日 21:14

シニャンssiが今日、韓国プルデンシヤル社会貢献財団主催の全国中高生ボランティア大会で
講演をされたそうです。

シニャンssiのツイート
Prudential(プルデンシャル)社会貢献財団の招待でGuest speakerで行ってきました。
感動的な日でした。 詳しく報告いたします。



psy999.jpg

映画俳優パク・シニャン氏が分かち合いに対する講演を始めました。 @全国中高生ボランティア大会


追記
今上がった(10:03)シニャン氏のツイートです。

昨日. プルデンショル社会貢献財団で。 興奮をこらえることができなくて奨学会メンバーらにメールを送りました;
わ~! ここに来てよかった! すごい! 何がすごいかって? 子供たちがすばらしい!



;子供たちが夢を決めて行く! そしてそれが何の夢でも私たちは熱い拍手をする。
そうだ。 子供たちが知っていくほど私たちはそのまま熱い拍手を贈る。 それのみだ。



:わぁ、あの子供たちに近付いて言いたい...このようなことのようだ! 演技者が持たなければならない魅力....アーティストが整えなければならない魅力.... 子供たちを済州道(チェジュド)で呼んで、奨学生らと2泊3日のキャンプをすれば本当に良いと考える...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



パク・シニャン メンバーらの声も伝達します
:From member

:久しぶりに胸がじいんとするようになる経験をしました。 作られて加工されたのではない中高生の率直な奉仕経験談とそれがどのように自らの人生を変えることになったかを聞きながら私も自分自身を振り返ることになります。。


;考えて3秒も過ぎなくて真実よりどのように見えるのか整える自分自身を発見しました。 恥ずかしかったです。 その友人は私より幼かったが人が人に対する時真実の気持ちで近付かなければならないということを知っているようでした。

済州道(チェジュド)で2泊3日間合宿して、スピーチ大会をしたら良いという先輩のお言葉にスピーチをする自分自身の姿を想像してみました。 私が果たしてこの友人らのように真実で魅力的なことに近付くことができるだろうか?

今日意外にも良い機会で多くを学びました。 ありがとうございます^^ 受賞者の中、高等学生らの照れながらも真実で情熱あふれる受賞所感、彼らのスピーチに驚きました。

私は大学生で彼らより年齢も多いが果たして私が多くの人々の前であのように真実で魅力あるように話をすることができるだろうか? 欄考えもするようになりました。 たくさん習いました。とても良い機会でした。 ありがとうございます



そして、その友人らの飾らない率直な、真実である話が私に大きな感動を与えました。 多くて10年の差がある友人が私よりより大きい人生を生きたというに考えました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



...昨日はそのような日だった...どんな映画より、音楽会より素敵な...そのような日だった...毎日新しいものを発見すれば買う...昨日は自分にも、奨学生らにも..そのような日だった...中、高校生にたくさん習った...そして彼らにまた会いたい




再び追記

パクシニャン、"学生たちにあることを学んだ"との感想を明らかに
[TVレポート]記事入力2011-09-07 11:45

俳優パクシニャンが中高校生にあることを学んだと明らかにした。

パクシニャンは7日午前、自分のTwitterの感想の文を残した。それは""P"財団の招待で、一行事に行ってきました。中高校生の照れながらも真実で情熱あふれる受賞所感、彼らのスピーチに驚きました。果たして私が多くの人々の前であのように真実であり、魅力あるように言うことができるだろうか?という考えもするようになりました。たくさん学びました。本当に良い席でした"という内容だ。

また、彼は"この日の経験から、より大きな価値を持つことができるように努力して生きていきたい"と覚悟を固めた。

この文に接したインターネットユーザーは“パク・シニャン氏もまださらに習うものがあろうかと思ったが人はやはり絶えず習わなければならないようです” “私もこの文を読んで真実さが生きていくということにおいて重要なことを今一度悟ります”等の反応を現わした







web拍手 by FC2
スポンサーサイト





最新記事


>