「女性朝鮮」インタビユー記事

2011年10月29日 05:27

josei01.jpg「女性朝鮮」11月号に掲載された、パクシニャン氏のインタビュー記事です。
(ツイッターで教えていただきました。ありがとうございました。)

いつものように翻訳機にかけて翻訳した文章ですが、意味不明なところは、前後の文章や内容から考えて私が
意訳しています。でもハングルはわからないのでテキトーです。完璧にはできないのでお許しを~

かなり長い記事ですが、興味深い内容満載です。
最後まで頑張って読んでくださいね~。

*カカオトークとはI phone,andoroid,Black Berry間でやり取りできる無料のショートメールだそうです。




フランス旅行中のパク・シニャンと4泊5日カカオトークで対話

女性朝鮮


記者カカオトークインタビュー開始です。 どうですか、感想は?
こういうインタビューは初めてでしょう?


パクシニャンssi良いですね! ^^

(顔を)見合わせてごあいさつしなければならなかったのに、指で対話をすると夢か幻みたいです。 ^^;


ふふふ、リアルタイムです。
旅行中でしょう? 今はどこですか?


フランス、アルザスからパリに行く電車の中です。

旅行地をフランスで選択した特別な理由でも?
本当に長い間夢見た旅行をしています。
かなり長い間、10年間も越えた夢であったのに…いよいよ!


旅行始めてかなりなられたでしょう?

co01.jpg40日日程です。

残り2週はプーケットでフランスの友人らとボート旅行をする予定です。



*一人で行きましたか?


韓国人の友人と二人で来ました。


*どうなのですか? そちらの空気は?
最高ですね。
あまりにもきれいで息をすれば鼻が痛いと感じられるほど。
私が行ってみた所の中で最もきれいに感じられる所です。
フランスの太陽の光は人を気持ち良くします。


*今、何をしている途中に繋ぎましたか?
ハハハ、お腹がすいてハム&チーズサンドイッチ(を食べて)とコーヒーを飲んでいました。

*こういうインタビューのとき必ずしなければならない質問です。 今着ている服は? どのような形の… ^^
ジーンズにv-neckシャツ.
花模様が若干あって美しい男たちが親切に接する服ですね。 アハハ。
カカオトークに認証ショット機能があるのではないでしょう?


そうですね~、
ところで、あの、今汽車からおります。



*彼は今フランス旅行中だ。
ドラマ<サイン>以後、奨学会の仕事にだけ没頭した彼が、ずっと夢見た旅行に出た。
妻、娘を置いて少しの間一人だけの休息をとることにしたのだ。

全40日日程. 知人の家も訪問して友人らとも会いながら、余裕がある充電の時間を持っている。
美食家でワインマニアと知られた彼にフランスは天国と同じであるところだ。
汚れのない清浄地域アルザスの魅力にうっとり酔っていた。


co02.jpg


-ワイン マニアの彼にとって今回の旅行の大きな楽しみの中の一つは食べ物だ。
フランスだけで味わうことができるデザートとチーズなど新しい食べ物を経験する楽しみがいっぱいだ。


食事はしたんですか?
何日か前に上げられたツイッターを見ると、なんと鹿を召し上がったんですね!

ふふふ、鹿…さらにブラザーが狩猟して捉えたという…ウワー!
それだけアルザス地域がきれいでうっそうとした自然がよく保全されているということでしょう。

だが、鹿を見ると以前に動物病院に移送させて助けた'赤鹿'を思い出して…あんな、それではここらで鹿に謝罪した言葉を言って移りましょうか?
鹿に申し訳ない~私が特別に準備した夕飯に手を出さなかったら、フランスの友人とその婦人が嫌がるんだ。

*現地の友人らもいらっしゃいますね? 気になります。 そちらでの一日の日程は?
とても素晴らしくて、大切なそして独特の方式で生きていく友人がたくさんできました。
そしてずっとできています。公演、パーティーもたくさんするでしょう。

わざわざ見る公演もあって、あちこち偶然にあうパーティーと小さい公演がありますね。
時々即席で歌も歌って挨拶してワインも一緒に飲んで。


*おもしろかったエピソードも多いでしょう?
昨日泊まっていたホテルのバーでプライベート パーティーをしましたよ。
バンドと歌手がきたが、いつの間にか一緒に歌を歌うことになりましたよ


楽しそうですね。キャ! うらやましい~

今回の旅行でどこが一番良かったですか?

南フランスGeorge du Tarn! ユネスコ自然遺産と指定されたフランス国立公園です。
米国のグランドキャニオンと比較されるが、私はここが100倍良いです。
ハイキングコースがとても良くて全世界から歩くためにきて、フランスの人々も休暇を(とるために)たくさん来る所だといいますね。


*ハイキングしに行かれましたか?
それで行ったのではなくて、友人がそこに住んでいます。
1時間ほどの距離にアヴィニョンがあって、毎年演劇祭りが開かれる所です。
ここは大学校の時からきたかった所なのに、祭りはすでに終わって次回を約束しなければなりません。
惜しいなあ!



*また他の所は? アルザスも外せないでしょう?

アルザス,強力に推薦します! 美しいです! きれいです!

パリから1時間30分かかって、一週間程度見て回るほどのとても立派なことがたくさんあります。
特に100個所余りのワイナリーがあります。
アルザスのワインは特にきれいで純粋だという感じをたくさん受けました。
とても印象にたくさん残っています。


*そうだ! 直接お作りになった'パク・シニャン ワイン',あれいただきました。
^^その時、、<サイン>が放送される時、贈り物でくださったでしょう?
後輩が持ってきて編集部記者たち全部幸せに一杯ずつ飲んだそうです。


そのワインがあまり気にくわなくて、次のプロジェクトで'パク・シニャン/フランス ワイン'を考えています。

もちろん、その時召し上がったワインもそんなに悪いワインではありません~。
世の中に悪いワインはないと考えます。
ただし作るのに誠意があまり入らなかったのはありえます。
誠意のたくさん入ったワインを作りたいです。


*やはり、ワイン マニア! ^^

そのワインのためではないが、私たちはみんなパク・シニャンファン。 ^^
オホ、感謝^^

*パリではどんなワインを召し上がりましたか?

フランスで本当に多くのワインをテイスティングしました。
ワインを作るために必ずしなければならないことでした。
おかげでヘロヘロ…



普段私生活公開をしないことで有名な彼だが、旅行をしながら家族の大切さを切実に感じたようだ。
長時間考えて準備したあげく出かけた旅行だが、ふと愛する妻と娘の顔が浮び上がるのは仕方ない。
特に、今のように子供が病気という消息を聞いた時はより一層心が楽ではない。


*家族にたくさん会いたいですか?

はい、たくさんです。


*いつ、誰にさらに会いたいですか? 妻? 子供?

二人ともです。


いつか芸能番組で妻がより良いとおっしゃいましたが^^;

そう言えば家に帰ってひどい目にあわないから…ハハ。


お嬢さん、大きくなられたでしょう?

スンチェ?
子供が10才なのに、何日か前に今流行する肺炎にかかったと連絡を受けました。
応急室に行かなければなりませんって。
熱が高くて入院をすることになりました。
生まれて初めて入院して点滴をさして、くよくよしている子供に、ママが"私が代わりに病気になればいいのに。"
と話したそうだよ。
すると子供が"ママ、そんなこと言わないで。 私は大丈夫… and This is a part of life."といったそうですね。
こういうものも人生の一部分だと? …壊す!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!チョクマンことが私の考え、私の心配しなくてパパを考え、ママを考えをすべてしますね。
スンチェ、病気するな。



*娘さんと二人きりで旅行に行ってきたことがあるのですか?
時々あちこち近いところ行きます。 遠いところは行けないです。
遠くへ行けばママが必ずいなければならなくて。


*パパと娘の旅行、なんだか先輩によく似合います。 ロマンチックなパパである様子^^
思ったよりよくできないことが多いです。


彼とリアルタイムでインタビューをやりとりしたある日、インターネットに久しぶりに彼の便りが伝えられた。
コ・ヒョンジョン主演の映画<ミス・コ・プロジェクト> に彼が特別出演をすることになったという便りだ。
国内最大犯罪組織とこれらを追う刑事ら、麻薬取り引きに偶然にまきこまれることになった恐慌障害患者がくり広げるアクション コメディー物で、彼は今回も組織のボス役を担った。


co03.jpg


'ハウス166'は地下鉄2号線建大入口(コンデイプク)駅と子供(オリニ)大公園駅の間にあるカフェ兼レストランだ。
収益金の一部は'パク・シニャン ファン(FUN)奨学会'に寄付されて、未来の文化芸術家らを後援するのに使われる予定だ。



*帰ってくれば<ミス・コ・プロジェクト>(の撮影に)すぐに入られますね?

はい。 セイリングする時、船で釜山(プサン)なまりを練習しなければなりません。
今回の映画では使わなくても関係ないが、万弱のために準備しておく予定です。


*釜山(プサン)なまりならば私もよく助けてあげられるのに。
ハハ。 ありがとうございます。


*キャスティングの ビハインド ストーリーはあるんですか?
パク・チョンガン監督さんから連絡が来ました。 <達磨よ遊ぼう>の時あまりにも懇意な間柄になりましたよ。
パク・チョンガン監督は'楽しく作業しなければならない理由を徹底的に重要だと考える方。
私が一緒に仕事をしてみた監督さんの中で'かなりよい!'人です。
当然"OK!"ですね!


*あ、義理! 'パク・シニャン=義理'でしょうか?

映画も、ドラマも、演劇も、ミュージカルも'責任感ある人々'がたくさん仕事をすることに対して積極的に賛成します。
私は私の役割でできることを尽くすでしょう。
今回の撮影には前に共に仕事をしたイ・ムンシク氏、イ・ウォンジョン氏に会うことになりますね。
あまりにもうれしいことです。


*特別出演のほか、主人公で出演する次の作品はどんなものがしたいですか? 映画? ドラマ?

一つの作品に出演する前100個余り、多くて200個余りのシナリオと台本を検討するようになります。
早く決める予定で、決定されればお知らせします。



*あ、ところでひょっとしてその前にCDで先にお目にかかるのではないでしょうか?
ふふっ、そうすることも。
12月30日と31日がコンサートだから練習中にデジタル シングルが出てくることもできます。
準備されている'新曲'がいくつかありますね。


*また、私たちを驚かせる計画ですね。
何かスペシャルなことが待っていそうだ!


そうしてもかまわなそうで、そうするように最善を尽くすことであり、
近い将来(多分今年から)そのように(スペシャルするように)なることと同じです。
私も今回の年末にあるコンサートが期待されて、緊張して…


*花束持って応援に行きますね!

もちろん歓迎します。
熱心に努力して公演収益金の一部を奨学会に寄付する計画です。


*そうだ、旅行で音楽は欠かせない! フランスではどんな音楽聞きますか?

コンサートを考えて、候補曲らを聞いています。

*さて、どんな曲であろうか! ひょっとして、「愛してもいいの」でしょうか?
ハハ・・。
とても多くて、まだ秘密だけど…


多少突然だが彼は今まで何回かのコンサートを開いた。
今年は12月30日と31日にコンサートの計画がある。
奨学会をしながら新しくより増した彼の歩みだ。
作品は休んでいるけれど、彼はそのように彼だけの所信を持った活動で忙しい日常を送っている。
その中心は'パク・シニャンFUN奨学会'だ。


co04.jpg


*'パク・シニャン奨学会'事業、本当に拍手して差し上げたいです。 10年や構想された結果だなんて!

演技をしながら'何かが不足する'で感じた時点からでしょう。
専門性と業界の自負心、ビジョンと信頼性そして芸術家自らのプロフェッショナリズム、真の教育の不在.
こういうものらを放送局と映画会社とマネジメントが当然考えていることができたが…そうするのを本当に望んだが…それで永らく期待して探したが…違ったのです。 ないんですよ。
どんな所も、どこの誰も…


*それが直接やろうとした出発ですね。

はい。 それで私がすることにしました。 するほかはありませんでした。
(今でも遅くなかったので、"関心があります!"いう方、手を上げて下さい。 待ちます。 ずっと待って探します。)
もちろんお金をたくさん儲けることとは全く関係ないことです。
だが、世の中を発展させるためには'必ず必要なこと'です。
私が仕事をして生きる世の中を'発展'させたいです。
私が知っているのはそれしかなくて、私がすることができることもそれしかないですから。
'パク・シニャンFUN奨学会'は毎年全世界で100人の芸術奨学生を排出することが目標です。


愛情が普通ではありませんね。 最も見栄えが良いことは、学生たちと交感する姿です。

メントリンイラニ!'未来の演技・劇作芸術家'らが学校を卒業する瞬間、限りない彷徨に陥ることになります。
あらかじめ色々な経験をしてきた先輩たちに一生助言を受けることができるならば、それほど良いことはないでしょう。
助言を受ければ短い時間に解決できる簡単なことらを、助言受けることができなければ非常に長い時間を費して解決しなければなりませんね。

私は残念なことに、誰も助言する人が、先輩と先生がいなかったです。
それで'なぜないだろうか?'を考えることになりましたよ。

'なければ私がしよう。 一人でならなければ私と同じように考える人々を集めよう。
私はそれをしよう. 私がどこまでできるかも知れないが、できるだけにしよう.
いつまでできるかも知れないが、できる時までしよう.
これ以上演技して仕事をすることができない時まで、手と足と頭が動くことができない最後の瞬間まで。


*'ウワー、やはり先輩! 素晴らしい! すてきだ! 最高!

フフッ、最後の瞬間にこうしますね。
"お医者様そして看護師に、私の最後の要望として'パク・シニャンFUN奨学会'に加入して、メンバー様と奨学生らの健康をちょっと責任を負ってくれることができるか?
それであなた方は'良い演技'を見ることができることになります! フフッハハハ。



*今は会員もたくさん増えたでしょう?

奨学会を始めて3年経ってに100人超えて集まりました。
前に千人、万人のメントリングループを作っておいて、死ぬ予定です。


*いや先輩、さっきから度々死ぬというお言葉を。 〓〓時間ちょっとかかります。
30~40年頃ふふ先輩のような先輩を持った後輩は本当に幸せです。


私の後輩は私よりもっと良い世の中と環境で仕事をすることになるでしょう。
そして彼らが作った芸術と演技と劇作は明確に今よりさらに、人々に良い感じを与えて人々を幸せにさせるでしょう。



*'house 166'には、しばしば行かれるんですか?

はい、もちろんです。 奨学会をしながら私とメンバー様と学生たちが会うことが多くなりました。
普通は人数も多くて、学生たちと会って中華料理店などで会議をしたが…時間が長くなる場合がたくさんできて'限界'が見えたのです。
それでもチャジャン麺を二皿食べることもできなくて…それで考えましたよ。
共にいつでも集まることができる場所をはやく作ろう! いつでも集まるためには1度課題だ。
それで'突然'作りましたよ。



*ワインもあって料理もよく整えたんですよね?

一応私が好むメニューとワインらを揃えておきました。
これからずっと、絶えずアップグレードをしていく予定です。
今回フランスで食べてみた いくつかの新しい食べ物らをメニューに追加する予定であり
(もちろんレシピを研究しています),新しく飲んでみたカクテルも追加する予定です。


*成功すれば2号店、3号店も出てくるんですか?

当然! 100個以上作る計画です。
ひょっとして、私がどこが痛くて演技をできなくなって、奨学金を100個作るという計画に異常が生じてはいけませんから。


*名前も素敵だが私はおばあさんの家のような空間という表現が本当に素敵でした。 まだ行ってみられなかったが。

おばあさんは以前に仏光洞(プルクァンドン)に住まれていて、私は弟とおばあさん家に行くのが良かったんです。 行けば6人もいる叔父らの珍しい物(幼い私に大学生の叔父らの物は全部珍しかったです。) その他や野球グローブ、メモをいっぱいしておいたノートら、小説ら、鉛筆ら、記念品らそしておじいさんの登山用品ら…その中に医師の勉強をする叔父の'模型骸骨'…ふふ、暗い部屋で開いてみて気絶するところだったんですよ。

そしてそこには常に温和で美しいおばあさんがおられました….
大切な人々と共に時間が止まったように幸せな気持ちで留まることができる空間を作りたい夢がありました。



インタビュー途中ツイッターに文が上がってきた。
初めて明らかにしたように彼は'パワートゥウィトリオン'だ。
そちらでファンたちと暖かく話を交わす。
奨学会広報も熱心で、全世界のファンたちとも多様に疎通している俳優パク・シニャン.



*事実初めてツイッターする時、素早くて意外でした。


ハハ、なぜですか?
こんなにも多くの人々が使うのに…そしてこんなにもはやくて良いのですが。
多くの人々が使うのは、ういうのを待ち望んだということでしょう?
もちろん私もそうだよ。
リアルタイム、無限コミュニケーションを解決するために絶えず努力するIT天才らに拍手を送ります。
苦しいことは解決しなくてはね。

ツイッター見るから日本語も英語も上手にしましたよ!


*いつそのように習っておられたのですか?

フフ、簡単なことは私たちがしてよ。

私たちには奨学会と関連した文等をリアルタイムに翻訳する全世界にお住まいである'奨学会翻訳天使チーム'が20名超えてあります。
毎年支援者を選んで'パク・シニャン奨学会翻訳天使チーム'を運営します。



*アハ! 本当に天使ですね。



^^だね^^
メンバー様と同じ待遇をして差し上げて各種行事にVIPにむかえています。
言語の障壁を一瞬にして解決する有難い方々ですね。
この方らに常に感謝申し上げます!


このように疎通する姿をずらっと見守ると俳優パク・シニャンの魅力が度々大きくなるという。

奨学生とメンバー間の定期的な集いとブラックベリーのメッセンジャーで自由で円滑に疎通することができるよう
にリアルタイム コミュニケーション体系も作っています。



*そうだ! 先輩ブラックベリー使われるでしょう?

はい。 'パク・シニャン奨学会'はブラックベリーを奨学生電源に支給しました。
メンバー様も全部ブラックベリーを携帯しています。
今後も奨学生電源にずっと支給する予定だよ。



*ひょっとして協賛?


こういうのはブラックベリーで'協賛'してもかまわないことなので提案したが、思ったより世知辛いですよ!
フフ、 ブラックベリー広報を担当しておられた方、見ておられるならば、やはり今でも遅くありません。
未来の芸術家らを支援するようにお願いします。



*ハハハ・・新しく習いたかったり、この頃関心ができた分野はないですか?

フランスでとても素敵な家具等を見ました…趣味で家具をデザインしているが、
次の機会には私がデザインしてフランスで製作すればどうだろうか考えてみました。





長い時間、答えてくださって感謝します。
また旅行モードに入らなければならないですね?



明日から2週間の船旅を始めます。
これ一度もしてみなかったことで期待、緊張します。

22mの船にフランスの人3人と韓国の人2人が乗るが、2週間いったい何の話をするだろう?
ご飯はどこでどのように食べるの? 洗うのは?
毎日する発声練習はどこへ行ってしなければならないだろう?
釜山(プサン)なまり練習はどこでするだろう? などなど・・

…話のネタがいっぱいできますね。



帰ってくればまた、おもしろい話より多く聞かせて下さい。

'house 166'で正式に感謝のごあいさつをしに行きます。
それでは、すばやくまた旅行モードで、充満した時間楽しんで来られるのを! Bon Voyage!! :)Merci!
全部幸せにして下さい~













web拍手 by FC2

シニャンファン勝手にアンケート No.2

2011年10月27日 21:25

みなさん、こんばんは~!
またまたお久しぶりです。

秋の夜長いかがお過ごしでしょうか?
シニャンssiは相変わらず忙しい日々を送ってるようですね~。
11月になればすぐお誕生日、そして映画の撮影に参加ですね。
くれぐれも体調崩さないよう気をつけていただきたいです。

さて、タイトルにありますが、前回大好評だった勝手にアンケート。
またアンケート投票というカタチでやらせていただきたいと思います。

今回もご参加よろしくお願いします。

投票期間は今日から10月30日まで。

前回のように投票の際にコメント入れてくださればうれしいです。
なんでもいいのでできるだけお願いします。(前回、コメントを読むのが楽しいという声をたくさん頂きました)

投票結果やコメントは投票ページの上にある項目をクリックすれば、いつでも見られます。





シニャンssiの次回作、映画になりましたね。
特別出演ということで出演分量は多くなさそうですが・・。
最近はドラマ出演が続いてたので、久しぶりの映画出演、ワクワクされてるんじゃないかと思います(勝手に想像)
ドラマと映画、どちらでもただいいシナリオがあれば出演するというスタンスのシニャンssiではありますが、
あなたは、どちらがいいですか?
たくさん見られるドラマか、短い時間に全てを凝縮した映画か?
それとも・・?

ではでは

質問その1 

映画とドラマ、シニャンssiにどの仕事を選択してもらいたいですか?
ここをクリックすると、投票ページが開きます↓
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=4588995&no=7

次に、、、映画でもドラマでも、恋愛モードのシーンがあるほうが嬉しかったりしますよね。
(そろそろがっつりラブストーリー作品やってもらいたいと思うジラフですが、、、。)
ストーリーや演技ももちろん大事ですが、気になるのは主演カップルのふたりですよね。
で、シニャン作品で登場したカップルたちについて・・・


質問その2


シニャン作品でどのふたりがお似合いだと思いますか?


http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=4588995&no=6


さらに、もうひとつ。

作品では、淡い恋や悲しい恋、激しい恋、、いろいろなカタチの恋愛がありますが、
彼らの恋愛模様を見て、自分もあんなふうに愛されたい、そして愛したい、そうみなさん思ったはず。
そしてトキめいたり、切なくなったり。で、、、

質問その3

こんな恋がしてみたい。あなたはどの愛のカタチがいいですか?
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=4588995&no=5


以上、ジラフの勝手な質問3つです。

みなさん、奮って投票してくださいね~!
コメントもお忘れなく~!!

ではではみなさん、よろしくお願いします。











web拍手 by FC2

「サイン」公式サイトオープン

2011年10月21日 23:54

みなさん、お久しぶりです。

少しの間更新お休みさせていただいてましたが、またぼちぼちとやっていきたいと思います。

休んでいる間も覗いてくださったみなさん、コメントくださったみなさん、ありがとうございました。

お返事できなかったみなさん、ごめんなさい。こちらで失礼させていただきますね。

これから、ゆっくりの更新になると思いますが、またお付き合いくださると嬉しいです。

よろしくお願いします。


sign0099_copy.jpg

さて、サインのDVD発売に向けて、公式ホームページがオープンしました。

気になる特典映像、収録予定になってますが30分ほどの分量で収録されるようです。

日本ロケの未公開映像入ってるといいですね~。



レンタルは来年春からスタートのようです。ちょっと遅くて残念。

HPにはBBSもあるので、よかったら書き込みど~ぞ!

サイン公式サイト
こちらです。












web拍手 by FC2




お知らせ

2011年10月11日 09:35

ein665.jpg



みなさん、おはようございます。

いつも当ブログに来てくださってありがとうございます。

近頃は更新がなかなか出来ず心苦しく思うばかりなのですが、いろいろあって

しばらく記事の更新をお休みさせていただこうと思います。

勝手して本当に申し訳ありません。

またリフレッシュして復活した際にはお付き合いしてくださると嬉しいです。

みなさん、よろしくお願いいたします。



*記事の更新は少しの間お休みしますが、
プロフィール画像と拍手画像は今までどおりのペースでアップするつもりです。













web拍手 by FC2

「サイン」先行放送  追記(DVD情報)あり

2011年10月03日 10:20

sign1232_copy.jpg


みなさん、おはようございます。

ゆうべ「サイン」の第一回がKNTVで放送されましたね。

いや~やっぱり字幕付きはありがたいです。

セリフがわかっておぼろげだったところが理解できてすっきり。

言葉がわからないままに見ていたときでも面白かったですが、よりいっそう面白いです。

本放送が楽しみです。

ツイッターのほうでも「面白かった」「続きが気になる」というつぶやきがあがっていてうれしかったです。



まだまだたくさんの人が視聴できる環境ではありませんが、早くどなたでも見られるようになってほしいです。

そして日本でもサインが評判になってくれるといいな~って思います。




追記


サインのDVDの紹介に特典映像の表記がなくて、びっくり&ガックリしてましたが、

どうやら特典映像は収録されるようです。


特典映像の有無についての質問に答えたポニーキャニオンさんのツイート


ポニーキャニオン韓国ドラマPROJECT

こんにちは。「サイン」DVDBOXには特典映像が収録されます。
いま、韓国SBSさんとその内容について交渉しておりますので、決まり次第情報をアップしていきます。
お待たせして申し訳ありません!
もちろん、イベント・予約特典に関しても検討しております。


よかったですね~。
特典映像が入ってないなんてありえない、別のDVDとして売り出されるのか?なんて思ってました(笑)
イベントも検討中!だそうで・・・
ぜひ、実現してほしいですね。


プライスダウンしたDVDの予約もでています。
購入予定の方へ参考までに、、、

こちらとこちら























web拍手 by FC2


最新記事


>