
--年--月--日 --:--


「ミスGO!」撮影現場のシニャンssi・・・・その②(画像追加あり)

2011年11月30日 17:07

↓に大きいサイズの画像アップしました


今日はミスGo!プロジェクト」の撮影風景がメディアの記事になっていました。

やっぱり昨日の写真の白いコートは衣装のようですね!

うう~カッコイイ衣装、髪型、メガネも素敵~~~!!

知的で洗練された都会派ヤクザのボスでしょうか?

シニャンssi演じる百虎トラ役ますます楽しみになってきました~!



下の写真の青いダウンジャケットはサインの撮影初日の応援に訪れたときに着てましたね。

今、韓国はかなり寒い日が続いてるそうなので、、、寒い日はこのダウンなのかな?


パクシニャンのコーヒー"スターバックス(STAR PARK 'S)"映画のスタッフにひと粒の感動

{2011-11-30 ニュースエン}

パクシニャンのコーヒーが、映画の撮影現場を暖かくした。

最近、パクシニャンは、映画"ミスGO"の撮影に合流し、奇抜なアイデアにあふれたデザインのコーヒーカップに
コーヒーを提供して撮影現場を温かくさせた。

先日、コヒョンジョンが、"ミスGO"の撮影現場のスタッフたちに度量が大きい贈り物を伝えて話題を集めたのに続き、今回は俳優のパクシニャンが、自分の顔が描かれたカップに直接淹れたコーヒーを込めてスタッフたちに伝達した。

最近撮影を開始したパクシニャンが、冬の撮影に備えて、スタッフたちに対する無限の愛の暖かいコーヒーカップに込めて伝えられたこと。

msg53.jpg

特に、パッと笑っているパクシニャンの愉快な表情と、従来のコーヒーのブランドをユーモラスに引用スターボックス(STAR PARK 'S)のロゴが描かれたコーヒーカップは一味違うアイテムに数えられて現場スタッフたちに楽しい笑いをプレゼントした。

このコーヒーマグは、パクシニャンが直接アイディアを出して、デザインまで、すべての作業に参加したことで感動を加える。

去る2009年FUN奨学会を設立し、後輩の養成にも高い熱意を見せてきた彼は、奨学会にもPRしながら、
現場スタッフと一緒にすることができるアイテムを考えていたところ、このようなアイデアを出すことになった。

一方、バラエティに富んだキャラクターたちとそれに適合する完全なキャスティングで愉快な雰囲気の中で撮影中の"ミスGO"は、12月初めにクランクアップし、来年上半期封切り予定だ。



大きいサイズの画像どうぞ~!

msg88_copy.jpg














web拍手 by FC2

ミスGO!撮影現場のシニャンssi

2011年11月29日 22:06

シニャンssiの出演する映画「ミスGO!」の撮影現場の写真を見つけました!!


韓国のサイトからお借りしました。投稿してくださった方に感謝です!
ありがとうございました。



では、こっそりど~ぞ!!

メディアに写真がアップされたので表のページに写真移動しました。


msg001.jpg


小さくてわかりにくいですが、白いコートを着てるのがシニャンssiですよね?

きゃ~~かっこいいボス!!!

このコート衣装なのか?それとも衣装の上に羽織ってるのかな?

どっちにしても、撮影現場の様子が見られてすっごく嬉しい~~!!


*ツイッターで教えてもらった情報によると、シニャンssiは釜山で24日から撮影に参加していたそうです。
30日にはソウルへ戻られるとか。











web拍手 by FC2
[ミスGO!撮影現場のシニャンssi]の続きを読む

シニャンssi、SBS演技大賞候補に!  「追加記事あり」

2011年11月28日 11:53

予想通り、今年のSBS演技大賞候補者にサインでカリスマ演技を見せてくれた我らがパクシニャン氏の名前が上がりました!

残念ながら、シニャン氏は12月30・31日に行われるコンサートのため、演技大賞の式には出席できないのですが・・・出席できなくても、演技大賞授賞させてもらいたいですね。


''2011演技大賞'展望…SBS '熾烈' MBC '両強' KBS '混戦' [年末企画]
11-11-28 11時00分[マイデイリー]

2011年の終了時点が近づいてきた。来月は放送3社が一年を整理し、2011年を輝かせた俳優に演技大賞の栄誉を与える時だ。
年末を迎え、2011年の演技大賞受賞者をあらかじめ占ってみた。
sbs01.jpg

▲ SBS - "サイン"、"武士ペクドンス"、"千日の約束"、"根の深い木"...あふれ出る候補たち


SBSは、あふれ出る候補たちで、誰に演技大賞を与えるか悩みだ。

"サイン"で、キムアジュンと呼吸を合わせたパクシニャンは、2年ぶりのブラウン管復帰だったが、
演技力は相変らずすごかったし、法医学者の話を扱った"サイン"の中心を確固たるものに取ってマニア層の大きな支持を受けた。
パクシニャンは、すでに2004年と2007年SBS演技大賞を受賞しており、2回とも、キムジョンウン、キムヒエと共同受賞した。
今回は単独受賞も期待されている。


"武士ベクドンス"で千役を担ったチェミンスとギムグァンテク役のチョングァンリョルは色が異なるカリスマで劇の緊張感を極大化した。
二人だったので、"武士ベクドンス"のみなぎる緊張感が形成されたという評価が多く、どちらが演技大賞を受けても誰もが納得するだろうという観測だ。
特に、チョングァンリョルは、先に"サイン"でもパクシニャンとの熾烈な頭脳けんかをし、両方のドラマでも中心的役割をした。
キムスヒョン作家の選択を受けたスエは、"千日の約束"でイソヨンに完璧に変身した。アルツハイマー病にかかったイソヨンの悲劇的な人生を水際はキムスヒョン作家のセリフを借りて、時には淡々と、時には激情的に表現した。スエラン俳優をもう一度振り向かせるほど、彼の演技力は卓越していた。しかし、16年ぶりにテレビ劇場にカムバックした"根の深い木"のハンソッキュも有力な演技大賞候補だ。世宗離島役を演じるハンソッキュは、それこそ、偉大な演技力を見せている。世宗のハングル創製を扱った"根の深い木"でハンソッキュは、私たちがよく知っている王の姿とは全く別のキャラクターを創出し、"やっぱりハンソッキュ!"という評価を受けており、有力な演技大賞に話をされている。






sbs099.jpg
▲ MBC - 'ロイヤルファミリー'と'最高の愛'の正面対決MBCは演技大賞を置いて水木ドラマ'ロイヤルファミリー'と'最高の愛'の正面対決が予想される。
'ロイヤルファミリー'ではJKグループの嫁姻叔を演技したヨム・ジョンアとJKグループ会長コン・スンホ役のキム・ヨンエが火花散る演技対決を広げた。
劇で姻叔とコン・スンホはJKグループを置いて息詰まる戦いを行ったが、ヨム・ジョンアとキム・ヨンエの一寸の譲歩ない演技対決のために劇の没入度は最高潮に達した。

'最高の愛'ではトッコジン役のチャ・スンウォンとク・エジョン役のコン・ヒョジンが視聴者たちを甘い愛の物語に陥るようにした。
最高のスターと盛りが過ぎたアイドルの愛を扱った'最高の愛'でチャ・スンウォンは時には生意気だがドキドキする愛の前ではあるなしで純粋になるトッコジンを、コン・ヒョジンは芸能界で海千山千をみな体験してトップスターとの愛にも現実的でなければならないク・エジョンを演技して視聴者たちから最高の愛を受けた。

また、2008年と2010年に演技大賞を共同受賞して論議を産んだMBCが今回も共同受賞者を輩出するかも注目される






sbs092.jpg
▲ KBS - '笑え動いてこそ','広開土太王','王女の男'…誰を与えるべきか悩みKBSは混戦だ。
'笑え動いてこそ'でト・ジウォンは低い年齢の知能を持ったが純粋できれいな魅力を持ったアンナ レイコを演技して好評受けたし、'笑え動いてこそ'熱風の重要な役割をした。 また'広開土大王'のタントクを演技したイ・テゴンは男性美あふれるカリスマで演技力の絶頂を見せて演技大賞感で遜色ないという評価だ。

二人他にもKBSドラマの自尊心を守った'王女の男'のパク・シフも優れていた演技力を見せた。
だが、演技大賞がパク・シフに帰るには重量感が落ちるという指摘があって、同じドラマでスヤン大君(スヤンテグン)を演技したキム・ヨンチョルがあまりにも優れた演技力をリリースして演技大賞を置いてKBSの悩みが深いものと見られる。


追記

ドラマ農作業、KBS '暗雲'-MBC '晴れ'-SBS '快晴',演技大賞誰に与えるだろうか?
[スポーツ朝鮮] 2011年11月28日(月)

授賞式の季節が近づいている。 年末になると間違いなく帰ってくる地上波放送3社の演技大賞授賞式.

今年テレビ劇場は放送会社別に興行スコアが克明に交錯した。
このために誰に最高の栄誉の大賞をはじめとして主要部門に対する授賞をするのかを置いて苦悶に陥った。

興行飢謹に苦しめられても、上手く行っても同一.
互いに算法が違わざるをえない放送3社の演技大賞受賞者選定を予測してみた。

sbs08.jpg





▲SBS "私たちが一番うまくいった"

SBSは今年ドラマ豊作をむかえた。
昨年から放映されて年初まで大きいイシューを起こした'シークレット ガーデン'をはじめとして'サイン' 'アテナ:戦争の女神' 'マイドス' 'シティーハンター' '武士ペクドンス' 'ボスを守れ' '女性の香り'はもちろん現在放映されている'千日の約束'と'根強い木'までずっと等しく興行を記録した。

当然演技大賞候補が多くならざるをえない。
'シークレット ガーデン'の主演俳優がすでに昨年受賞をすることになりながら放送関係者たちの間では'根深い木'のハン・ソッキュが最も有力な大賞候補で議論されている。
だが'サイン'のパク・シニャン、'マイドス'のキム・ヒエ、'女性の香り'のキム・ソナ、'ボスを守れ'のチェ・ガンヒ、'千日の約束'のスエなど侮れない競争者が布陣していて予測が容易ではない。
まず候補を選定する作業から難航が予想される。
が、 気持ち良い悩みに違いない。

▲KBS "前に出す作品がないね"

反対にKBSは今年駄作が多かった。
月火ドラマ部門では2PMテギョン、ミスエイ収支(樹脂)などアイドル スターが出演した'ドリームハイ'とチャン・ナラが主役を演じた'童顔美女'がそれなりに善戦しただけで一年中視聴率日照りに苦しめられた。
'ドリームハイ'では新人賞候補程度が排出されることができると見られるが、チャン・ナラは大賞を受賞するにはドラマの話題性が落ちるという評価を得ている。
水木ドラマも事情は同じだ.
'王女の男'を除いて目につく興行作を見つけるのが難しい。
'王女の男'が今年一年大きい話題を呼び起こしたが主役を演じたパク・シフとムン・チェウォンが大賞候補に上がるにはまだ経歴が不足だという反応を得ている。
これにスヤン大君(スヤンテグン)を演技したキム・ヨンチョルが強力な大賞候補で議論されている。

週末劇'あなたを信じます' '烏鵲橋(オジャッキョ)兄弟ら' '広開土大王'などが視聴率面で善戦したが話題性で押されて大賞候補を前に出すのに多少限界を露出している。

▲MBC "強力な候補がいる"

MBCはKBSとSBSの中間程度の興行スコアを記録して無難な一年を送った。

'君は私に反した' '至高は生きられなくて'等一部水木劇が視聴率惨敗を記録して残念な思いをしたが、大賞候補群を定めるのに大きい困難はないように見える。

まず今年一年トッコ・ジン症候群を起こした'最高の愛'のチャ・スンウォンとパートナーコン・ヒョジンが強力な候補で議論されている。
また、秀作に選ばれる'ロイヤル ファミリー'のヨム・ジョンアとチソンも大きい支持を得ている。

ここにKBSとの競争で押されて明かりを見られなかった週末劇の復活を導いた'きらきら光る'のキム・ヒョンジュまで加勢する勢いだ。
また、バカ演技で居間視聴者たちに穏やかな感動の波を起こした'私の心が聞こえる'のチョン・ボソクも強力な大賞候補に属する。
予想よりできない興行成績をおさめることはしたが'ケベク'のイ・ソジンも大作を導いた主人公で球を認められる可能性もある。
















web拍手 by FC2

パクシニャンヒストリー CM動画

2011年11月19日 03:26

みなさん、こんばんは~。

パクシニャンヒストリー、今回もCM動画を。

また、とっても古いCMばかりですが、珍しいのをチョイスしたら古いCMになってしまいました。

では、若いシニャンssi、ど~ぞ!


携帯からご覧になられる方は、動画の画面下にあるタイトル名をクリックしてください。



[高画質で再生]

psy CM17 [アフィリエイト]




[高画質で再生]

psy CM15 [ライブチャット]



[高画質で再生]

psy CM14 [アダルト無料ライブチャット]




[高画質で再生]

psy CM13 [無料ホームページ]













web拍手 by FC2


「ミス・ゴ・プロジェクト」撮影参加スタート?

2011年11月14日 19:50

夕方シニャンssiのツイートがあがりました。

미스고! 박신양 / 충북제천 / 박철관감독+장소정대표와 함께 http://yfrog.com/gzpfpzej

ミスゴ!パク・シニャン/忠北(チュンブク)提川(チェチョン)/パク・チョルグァン監督チャン・ソジョン代表とともに


mg01_copy.jpg


いよいよ、映画「ミス・ゴ・プロジェクト」の撮影に参加されるようですね~。

シニャンssiの名前の入ったディレクターズチェアの写真も一緒にアップされています。

忠北、堤川というところで撮影しているようですね。

ほんとは三人の顔写真がよかったけど(笑)

とにかく無事参加でよかったです。

セリフは釜山なまり?ヤクザの親分役だからスーツ姿?

色々想像するのも楽しいですね~。

シニャンssi、思う存分演技してくださいね。

ファイティーン!!!














web拍手 by FC2


最新記事


>
