Actor's Conerto 12/30 記事と動画

2011年12月31日 11:03

昨日のコンサートの記事です。
他にもたくさんあがってますが時間がないので
とりあえず動画が付いていたのだけ。
後ほど他の記事もご紹介できたらと思います。
文章は翻訳機にかけただけなので意味不明な部分がありますがご容赦を~


*携帯から動画を見る方は画面下のタイトルをクリックしてください。

[高画質で再生]

Actors Conerto0-1 [アクセスカウンター]

TD映像]パク・シニャン'アンドロメダ プカプカチチポン コンサート'

パク・シニャン コンサート2011.12.31(土)[TVデイリー]

30日午後ソウル、三成洞(サムソンドン)コエックスでは俳優パク・シニャンが準備した'1st ACTOR'S CONCERTO'パク・シニャン コンサートが開かれた。

このコンサートでは俳優パク・シニャンをはじめとして彼とともに作品をした同僚俳優イ・ウォンジョン、オム・ジウォン、キム・ヒョンボム、ワンビンナなどが皆一緒に舞台に上がってドラマと映画のOST,なじんだ歌謡とポップソングなどを熱唱して観客らに特別な時間をプレゼントした。


パク・シニャン コンサートは12月31日まで続いて今回のコンサートの収益金全額は演技者を夢見る大学生のための'パク・シニャンFun奨学会'の奨学基金で使われる予定だ




[高画質で再生]

Actor\'s Conerto 0-2 [ドメイン]

TD映像]パク・シニャン、結婚質問に急に制止&当惑"いったいなぜ?
パク・シニャン コンサート2011.12.31(土)01:25

[TVデイリー]俳優パク・シニャンが結婚と関連した質問に大いに慌てて敏感な反応を見せた。

30日午後ソウル、三成洞(サムソンドン)コエックスでは俳優パク・シニャンが準備した'1st ACTOR'S CONCERTO'パク・シニャン コンサートが開かれた。

このコンサートでは俳優パク・シニャンをはじめとして彼とともに作品をした同僚俳優イ・ウォンジョン、オム・ジウォン、キム・ヒョンボム、王光ってなどが皆一緒に舞台に上がってドラマと映画のOST,なじんだ歌謡とポップソングなどを熱唱して観客らに特別な時間をプレゼントした。

一方公演が始まる前、取材陣と向き合った席で、新年計画と結婚に関連した質問が上がってきた。
瞬間主催側ではあわてて質問を制止して急いで状況を結び目作ろうとしたしパク・シニャンはしばらく慌てた表情をつくってすぐ"大丈夫でしょう?"と続けて尋ねて丁重に仕上げ要人で続けた。


理由は分からないが主催側はパク・シニャンの私的な質問を縫い合わせたし結婚に関連した返事を避けたパク・シニャンは去る2002年13才年下の新婦ペク・ヘジン氏と結婚して膝下に娘と共に幸せな結婚生活をしていると明らかにしたことがある。

パク・シニャン コンサートは12月31日まで続いて今回のコンサートの収益金全額は演技者を夢見る大学生のための'パク・シニャンFun奨学会'の奨学基金で使われる予定だ


追加


すいません~!再び時間がないので、別記事の画像だけ貼っておきます。

acr998.jpg
acr88.jpg
acr598.jpg
acr098.jpg








Actoa's Conerto リハーサル

2011年12月30日 21:49

今頃コンサートが行われてると思いますが・・・


先ほどツイッターにリハーサルのときの画像アップしたのですが、見られない方がいらっしゃるとのこと。

リクエスト頂いたので、こちらに上げさせて頂きました。

リハーサルだけの記事なのに、すごくたくさんあります。(記事の内容はどれもほぼ同じです)

一番カッコイイ写真の記事、選びました~(笑)

正直、コンサートに参加出来るファンは少ないので、この写真を見ると寂しい気持ちになる方もいらっしゃるかと
思います。
私も寂しい気持ちがなくはないのですが、、でも一人じゃないから・・・。

もう開き直っていきましょ~!!


[フォトパク・シニャン]‘コンサート陣頭指揮、カリスマあふれる’
2011-12-30
acr4343.jpg
[ニュースエン ]

俳優パク・シニャンが12月30日午後5時ソウル江南区(カンナムグ)、三成洞(サムソンドン)コエックス カンファレンスルームで自身の映画、ドラマ、人生の話を新しい形式のコンサートを祈って伝える'パク・シニャンの1st ACTOR’S CONERTO'リハーサルが進行された。

俳優パク・シニャンが10年前から希望した俳優らのコンサートの夢を今年の冬ついに成し遂げた。
'パク・シニャンの1st ACTOR’S CONERTO'はパク・シニャン出演ドラマ、映画のOSTをはじめとする多様な曲らで構成される。

2009年FUN奨学会を設立して後輩養成にも高い熱意を見せてきた俳優パク・シニャンが奨学会後援のために
直接コンサートを総企画して収益金全額を奨学金で使う。

'パク・シニャンの1st ACTOR’S CONERTO'初代ゲストではパク・シニャンが色々な出演作で縁を結んだ俳優イ・ウォンジョン、オム・ジウォン、キム・ヒョンボム、ワン・ビンナが参加する。

また、最近KBS 2TVバンドサバイバル'トップバンド'に出演して2位に上がって話題になったフォー(POE)が共に出演する。

一方'パク・シニャンの1st ACTOR’S CONERTO'は2011年12月30日、31日両日間コエックス カンファレンスルームで開かれる。



別記事の画像もどうぞ~!

acr01.jpg
acr02.jpg
acr76.jpg
acr64.jpg
acr787.jpg
acr522.jpg
acr5343.jpg
acr53121.jpg










MYマイクで最優秀公開賞ゲット!(追記あり)

2011年12月30日 03:13

mas1.jpg



先日放送された「一夜のTV芸能」、、みなさんごらんになられましたよね。(見てない方は このスレッドへ

そのときシニャンssiのカバンの中にマイクが入ってて話題になりましたが(あと長いチェーン付きの鍵も)

あの番組では毎回スターのいろいろを公開するコーナーがあるそうなんですが、そこでシニャンssiが

年間最優秀公開賞をもらったそうです。

たしかにあのmyマイクはインパクトありましたもんね。

ユニークな賞ですが、頂けるものはなんでも頂いておきましょう~!


受賞した場面はこちらで見られます。


シニャンssi、とってもいい笑顔してますよね~。 

mas2.jpg






それと、アクターズコンサートの練習風景の映像がアップされてました。

いちおうサイトのURL貼っておきますが、このサイトの動画を見るのはすごく面倒です。
(サイトはこちら)なので、見られない方のために、何枚か画像で紹介しますね。

追記・・・スムーズに見れるサイト見つけました!こちらへど~ぞ!!


練習の様子はとても和気藹々としてます。

シニャン氏はサインの挿入歌「MY LoveSong」をしっとり歌ってますね。
(あっ、サインのDVDでは劇中で流れる「myloveSong」がシニャンssiの歌になってますよ~(韓国で放送されたときは
は歌手の方が歌ってましたが)
ワンビンナさんがはじけて歌ってるのは、サインのカラオケシーンでコ・ダギョンが歌ってた「夜になれば」という曲ですね。

再び追加
何度もすいません。ヨーツベに動画あがってたので貼っておきますね~。


mas7.jpg 

mas6.jpg
mas5242.jpg
mas756.jpg
mas765.jpg
mas43.jpg


いよいよ今夜はコンサートですね。
行かれる方、どうぞ心ゆくまで楽しんできてください。
そして、シニャンssiと出演者のみなさん、、、ファイティーン!!








Actor's Concerto 広報映像パート3

2011年12月28日 00:41

ac3.jpg

アクターズコンチェルトの広報映像、パート3です。

いよいよ明後日ですね~

日本から行かれる方は少ないのでコンサートの情報を載せても・・・と思いながら・・・

でも、この映像のシニャンssi、めっちゃカッコいいので(笑)

どんどん締まってきてますね~。痩せてきてるのが嬉しいです~

残念ながらコンサートに行けないので遠くから見守るしかないのですが、映像は楽しめますね~

萌え~のシーンの画像貼っておきます~!!
上の画像のシニャンssi、渋くてカッコ良すぎ~~~!!






いよいよですね、
遠くからコンサートの成功を祈ってます。

シニャンssi、ファイテーン!!

ac01.jpg




シニャン氏直筆のお茶目なポスター

「エギヤ、カジャ!・・・パクシニャンコンサート」

acr0.jpg












web拍手 by FC2

「愛してもいいの」2011

2011年12月26日 06:15

24日にシニャンssiが出演したたKBS「愛のリクエスト」の映像です。

残念ながら全編ではなく、シニャンssiが「愛してもいいの」を歌った場面だけですが。。

パリ恋で歌われた「愛してもいいの」、放送があったときから、もう七年近く経ちますね。

ファンの前では何回も歌ってくれたこの曲、私たちの間ではすっかりお馴染みの曲ですね。

歌える方たくさんいらっしゃると思います。(もちろん私もソラで歌えますよ~笑)

今のシニャンssiが歌う「愛してもいいの」もすごく素敵です。(衣装もイイですね)

では、一番新しい「愛してもいいの」どうぞ~


[高画質で再生]

111224 愛してもいいの [仮想専用サーバー]





gj12-1_copy.jpg
gj12-2_copy.jpg

パリの恋人」の名シーンで歌われた「愛してもいいの」あまりにも有名ですよね。

この曲を歌うことがなかったら、シニャンssiは今のようにステージで歌を聞かせることはなかったでしょう。

シンガーパクシニャンが誕生するきっかけになった運命の曲ですよね。

シニャンssiにとってもファンにとっても忘れることのできない大切な大切な曲。

いつ聞いても、何度聞いても、胸がキュ~ンとします。

ギジュの甘く切ない歌声にどれだけの女性が心をわし掴みされたか・・。

ギジュがテヨンに歌を捧げたシーンを思い出して、もう一度陶酔してくださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



僕は今、恋をしています。

長い一日を過ごした彼女が楽しんでくれたら、嬉しい・・。
gj12-3_copy.jpg



gj12-5_copy_copy.jpg
gj12-11_copy.jpg

ギジュの甘い、けれど力強い歌声に心を奪われるテヨン。うっとり。。
gj12-6_copy_copy.jpg
僕は君を愛してもいいだろうか・・。ネガ クデル サランヘド テルカヨ~・・・。
gj12-9.jpg
はぁぁぁぁ、撃沈!!















web拍手 by FC2


最新記事


>