tvN「スター特講ショー」収録

2012年01月31日 12:30

シニャン氏が出演する2月4日放送予定のtvN「スター特講ショー」の収録が1月28日に行われました。

動画と画像が色々あがってたので、ご紹介をば。
(ツイッターで教えて頂きました。ありがとうございました。)

収録時間は2時間の予定だったのが、実際は3時間もあったそうです。

いつもの特講ショーはスターの講義を観客が聞くカタチだそうですが、シニャン氏の提案で
シニャン氏と聴講者とのQ&Aのスタイルで進行されたそうです。
今回も、質問にとても真摯に答えたシニャン氏だったとか。

歌も披露されてますが、これは日本のファンのリクエストで歌うことになったそうです。

以前にもお知らせしましたが、この番組はケーブル局で放送されるので、日本からリアル視聴は
出来ないようです。

動画や写真を投稿してくださった方のおかげで、様子が見れて嬉しいですね。
ありがたいです~。



特講ショーパクシニャン篇の予告映像です




Naverにも動画あがってました。
音声が非常に小さいので、音声設定をMAXにしてくださいね。
[高画質で再生]

スター特講ショー01 [ブログランキング]

ts06_copy.jpg
ts08_copy.jpg   



ts04_copy.jpg 

ts02_copy.jpg

ts05_copy.jpg

続きもありますのでど~ぞ。




web拍手 by FC2
[tvN「スター特講ショー」収録]の続きを読む

チャリティーファンミーティング

2012年01月29日 20:30

パクシニャンFun奨学会の2012年度奨学生歓迎式が
北海道のルスツリゾートで開かれることは、みなさんすでにご存知かと思いますが。

そのとき一緒にファンミも行われるそうです。
(先着300名限定。参加費7500円)

お知らせが蒼の公式にあがってます

詳細

2012年<パク・シニャンFUN奨学会>
第4期奨学生歓迎式 & チャリティ プチファンミーティング




【開催日時】 2012年2月25日(土)15時

【開催場所】 北海道虻田郡ルスツリゾート
北海道ルスツリゾートホテル&コンベンション内クレセントホール
(〒048-1711 北海道虻田郡留寿都村泉川13)
※状況によって会場が変更される可能性があります

【定  員】 300人
       (先着順で受付。座席指定不可)

【主  催】 加森観光株式会社(www.rusutsu.co.jp)
パク・シニャンFUN奨学会(www.parkshinyang.com)

【後  援】 NPO法人日韓文化交流会(www.japankorea.org)

【イベント内容】
第1部:パク・シニャンFUN奨学会「奨学証書授与式」
   第2部:プチファンミーティング  ~音楽と人~
   第3部:お食事会
(2011年ACTOR’S CONCERTOコンサート映像上映 )

【その他】
この行事は<パク・シニャンFUN奨学会>奨学証書授与式行事に含まれたチャリティイベントです
集められた金額は<パク・シニャンFUN奨学会>奨学金へ全額寄付されます。

【お問合わせ先】
詳しい事項は以下のご連絡先へお問合わせ下さい。よろしくお願いいたします。

北海道ルスツリゾート総合予約センター
電話番号:0136-46-3111  FAX番号:0136-46-3229
担当:<パク・シニャンFUN奨学会>特別実行委員会委員(アズマ ミナコ、チェ・ヨンジュン)
    NPO法人日韓文化交流会(www.japankorea.org)












web拍手 by FC2

シニャンソング PlayList

2012年01月28日 09:55

ファンミ23t_copy_copy

シニャン氏の歌った曲やシニャン作品の曲を集めて、プレイリストを作ってみました。
(22タイトル入れました。全てではありませんが)
いや~、あらためて全部聞いてみると素敵な曲ばっかりですね~。
シニャン氏の歌声にうっとり、、そしてドラマや映画の曲では色々なシーンが浮かんできて
また作品を見たくなります。

みなさんはどの曲がお気に入りですか?
私は、MyLove Songと飛翔のエンディング曲とlet me say good byeが特にすきだなぁ~。
あっでも、他にも好きな曲がいっぱい。。

全部聴くには結構時間かかりますが、ぜひじっくり聴いてみてください。
シニャンワールドにどっぷり浸れてシビレますよ~!

(タイトル名をクリックすると曲が流れます。すぐに始まらない曲もあるのでご注意ください)


いつでも聴けるように、このプレイヤーはサイドバーにも設置しました。


MusicPlaylistView Profile
Create a MySpace Playlist at MixPod.com


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追加


先ほど、ベトナムのフォロワーさんが年末のコンサートの動画アップを教えてくださいました。
プロの方が撮影されたものでしょうか?どれも鮮明な映像でコンサートの様子がよく」わかりますね~。
では、ど~ぞ!!






























web拍手 by FC2

TV放送&雑誌掲載情報&etc (追加情報あり)

2012年01月24日 03:01

シニャンssiのTv出演と雑誌掲載情報、その他をまとめました。

i/24追記
嬉しいニュースが飛び込んできました!

「サイン」が地上波で放送されます!

テレビ愛知で放送始まります!!(2/7から)地上波初ですね。


東海地方にお住まいの方、ぜひごらんください~!!

これから、どんどん地上波での放送が広がりそうですね~。

日本でも「サイン」のヒット!!お祈りします~~。
(放送時間は、下に追記してあります)

それから、もうひとつ嬉しいニュースが。

「サイン」のレンタルDVDにレンタルだけのメイキングが収録されるそうです。
日本のロケ未公開映像だと嬉しすぎです~。
レンタルを見る楽しみが出来ました~!
ポニーキャニオンさん、ありがとうございます。





≪雑誌掲載情報≫

mk08.jpg

『もっと知りたい!韓国TVドラマ』No.47
2月6日発売

税込価格:1,260円

「もっ韓編集部の紹介ツイート」
もう一つの特集は、パク・シニャンさん主演の「サイン」。
読者の皆さんのおハガキでも注目度が高かった作品です。
法医学者が事件解決に乗り出す本格科学捜査ドラマで、最終回が抜群に良かったと、編集部でも大好評でした。

掲載内容・・監督と脚本家の独占対談など。



≪CSチャンネル出演情報(日本語字付き)≫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドラマ『サイン』


衛星劇場

2月23日(木)スタート
毎週木曜 夜11:00~。2話連続放送
紹介ページ



KNTV


3月12日(月)一挙放送スタート
毎週(月~金)午前10:45~正午12:00




テレビ愛知 (地上波初放送)

2月7日(月)スタート
月~金 午前9:00~9:55


字幕放送
ノーカット版ではありません



DVD、日本盤OST・・どちらもポニーキャニオンから絶賛発売中

DVDレンタル・・・3月21日レンタルスタート

DVDⅠ・・3/21 レンタルスタート
DVDⅡ・・4/3 レンタルスタート

レンタルのみのメイキング映像収録


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一夜のTV芸能

KNTV(SBSTV芸能)

韓国SBS放送2011/12/21分

本放送 1/23 (すいません、お知らせが遅くて、。すでに放送済みです。)
再放送 1/27 15;25~


2011/12/28 放送分(短いシーンです)

本放送 1/30 24:35~
再放送 2/3 15:25~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「トークショーDo Dream」

KBS WORLD

本放送 2/13(月)深夜3;45~
再放送 2/17(金)17:20~
(何もトラブルがなければ、この時間に放送があります。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トークバラエティSBS『強心臓』(再々放送)


KNTV



1月29日(日)午前8:00~ (韓国放送2010/12/28分)

2月5日(日)午前8:00~  (韓国放送2011/1/4 分)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「スター特講ショー」出演予定

韓国ケーブルチャンネル tvN

収録は1/28、放送日は2/4だそうです。
でもケーブルチャンネルなので日本からリアル視聴はできないようです。












web拍手 by FC2

「パクスごろつき」ニュース記事

2012年01月21日 09:57

みなさん、おはようございます。
昨日の嬉しいニュース、さっそく記事あがってました。
はっきりとは書いてないけど、どうやらパクスごろつきはコメディ映画のようですね。
すごく楽しみになってきた~。



パク・シニャン、'パクスごろつき'でスクリーン活動本格再開
スターニュース|入力2012.01.21
pa01.jpg



俳優パク・シニャンが新しい映画'パクスごろつき'を通じてスクリーン活動を本格的に再開する。

パク・シニャンは最近映画'パクスごろつき'(製作JNP)出演を決めて細部事項を調整中だ。
'パクスごろつき'とは'花嫁はギャングスター'を演出したチョ・ジンギュ監督の新作.
ごろつきが突然降神するということを受けながら体験するさまざまな騒動を描く。

最近'ミスGO'の撮影を通じて映画ウォーミングアップを終わらせたパク・シニャンは
'パクスごろつき'を通じて本格的に映画撮影を再開することになった。

パク・シニャンは2007年'まぶしい日に'を最後に'風の絵師' 'サイン'などTVドラマにだけ専念して
映画となかなか縁を結ぶことができなかった。

そのようなパク・シニャンは昨年助演であり撮影日程遅延のために降板したチェ・ミンシクの後に続いて'ミスGO'に4年ぶりに出演した。
これはパク・チョルグァン監督と'達磨が遊ぼう'を一緒にした縁が大きかった。

パク・シニャンは'犯罪の再構成' '達磨よ遊ぼう'等で忠武路(チュンムロ)で全盛期を享受した。
果たしてパク・シニャンが忠武路(チュンムロ)で第2の全盛期を送るのか期待される


記事元 http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2012012015023899040&type=1&outlink=1


パクシニャン、"拍手ごろつき" - "ミスGO"スクリーンの活動始動かける'注目'
ファイナンシャルニュース


パクシニャンがスクリーン復帰作で'パクスごろつき"を選んだ。
21日"パクスごろつき'製作社JNP関係者はスターとの電話通話で
"パクシニャンが出演を決定し、その他付随的な部分を議論している"と明らかにした。

続いて、"あらすじに接して好意的な反応を見せたと聞いている"とし、
"愉快で新鮮な素材に肯定的な立場を示した"と付け加えた。

映画"パクスごろつき"は、"花嫁はギャングスター"を演出したジョジンギュ監督が指揮を取った

チンピラが突然降神を受けながら体験する様々な騒動を描く。

先立って、"まぶしい日に"を最後にSBS'風の絵師""サイン"などのドラマ作品に偏ってきた彼は、現在のコヒョンジョン、柔らかくなった、ソンドンイルと"ミスGO"の撮影に盛んに続いて、"拍手ごろつき"に出演確定で映画作品活動に突入することになった。一方、消息を接したネチズンたちは"いよいよパクシニャンが、映画で見ることができますか?"""ミスGO"に"拍手ごろつき"まですでに期待される""どのようなキャラクターを見せるのか気になる"など、多くの関心を表わした。











web拍手 by FC2


最新記事


>