オムジウォンさん、共演確定

2012年02月27日 10:00

みなさん、お久しぶりです。

以前から噂されていたオムジウォンさんの「霊媒ヤクザ」出演が確定したそうです。

シニャンssiとの共演すごく楽しみですね。

オムジウォンさんのコミック演技に期待です!

映画のクランクインは3月じゃなくて4月からだそうです。少し予定変更ですね。




オム·ジウォン、 "映画"霊媒ヤクザ "で破格コミック。パク·シニャンと共演
OSEN 2012.02.27
俳優オム·ジウォンが映画"拍手ごろつき"で破格コミック変身をする。

パク·シニャンが主演を引き受けた"霊媒ヤクザ"は、映画"花嫁はギャングスター"を演出したジョジンギュ監督の新作。ヤクザが急に神の降臨を受けながら体験する様々な騒動を描いた映画だ。

映画関係者によると、オム·ジウォンは最近出演を本格的に確定した。
劇中オム·ジウォンが演じるキャラクターは、オールドミスのヒステリーとコミカルで猟奇的な面貌を持ったミョンボサル役。
運命のようにパク·シニャンに会った後、彼に執着して様々な面白いエピソードを作成する。
コミックのキャラクターとして、映画の楽しさを生かすために少し厚いの役割を果たしている。

rb01.jpg

オム·ジウォンは今回の役割を使用して破格的なコミカル演技を見せてくれるものと期待を集めている。
ドラマ"まだ結婚したい女"、"不良男女"などコミカルな演技の感覚を誇ったことがあるオム·ジウォンは"霊媒ヤクザ"を使用して、これまでのイメージを否定し破格の挑戦を繰り広げる予定だ。ということで、パク·シニャンは"霊媒ヤクザ"に出演して本格的に映画撮影を再開することになった。

"犯罪の再構成" "達磨よ遊ぼう"など映画界で全盛期を享受したパク·シニャンのスクリーン活躍が期待される。
パク·シニャンとSBSドラマ"サイン"に出演して縁を結んだオム·ジウォンは昨年パク·シニャンが直接企画した奨学金準備のコンサート"パク·シニャンの1st ACTOR'S CONCERTO "に参加した。

一方、 "霊媒ヤクザ"は4月クランクイン予定だ




オム·ジウォン、映画 "霊媒ヤクザ"でオールドミス巫俗人変身。コミック演技期待↑

TVリポート2012-02-27

rb02.jpg



[TVリポートチョ·ジヨンインターン記者]俳優オム·ジウォンがムーダンに変身してパク·シニャンと呼吸を合わせる。
映画 "霊媒ヤクザ"(ジョジンギュ監督)を通じてだ。

この映画は、ヤクザのボスパク·シニャンが急に神の降臨を受けて行われるどたばたエピソードを描いたコメディだ。

"拍手ごろつき"の投資、製作を引き受けたショーボックスのある関係者は27日、 "パク·シニャン、オム·ジウォンが事実上出演を決めた状態"と言いながら "まだ出演契約書の作成などが残っているが、順調に行われる予定"と話した。オム·ジウォンは劇中オールドミスのヒステリーがある猟奇的なシャーマン、ミョンボサル役を引き受けてコミカルな演技に挑戦する予定だ。

オム·ジウォンとパク·シニャンは去る2011年3月終映されたSBSドラマ "サイン"を使用して縁を積んだ。その後、オム·ジウォンは昨年末、パク·シニャンが企画したコンサート "パク·シニャンの1st ACTOR'S CONCERTO"に参加し、親交を誇示した。

パク·シニャンが映画に出演するのは2007年に "眩しい日に"(パク·クァンス監督)以来、5年ぶり。スクリーンカムバック作で親しい後輩、オム·ジウォンと共演することになったのだ。

"霊媒ヤクザ"は、ショーボックスが2年前から企画した自主制作映画1号で "花嫁はギャングスター"を演出したジョジンギュ監督がメガホンを取る。早ければ4月のクランクインする。







web拍手 by FC2

let's Tweet!!

2012年02月16日 16:53

psy169.jpg




嬉しいツイートがあがりました!

ここでは何回も紹介しているサインDVDの発売元のポニーキャニオンさんがツイッターで、「日本でファンミーティングを開催してほしい韓国俳優は?」
というアンケートをされてます!

ポニーさんのツイート
ポニーキャニオン韓国ドラマ
【アンケート】日本で「ファンミーティング」を開催して欲しい韓国俳優は?男女問いません。
皆さんのご意見をお聞かせ下さい。人気の高い方に弊社からアプローチしてみます!h
#韓国ドラマ #k_drama #Kドラマ

今週末に北海道のルスツでプチファンミが開催されますが、急な告知だったしルスツは遠いしで、参加できる方
はそう多くはありません。(多くても参加限定人数300名ですし)

行きたいのはやまやまだけど、どうしても参加のハードルが高くて無理。。という方たくさんいらっしゃるんじゃないかと思います。

次回は奨学会絡みじゃない普通のファンミをしてもらいたいです。


シニャンssiのファンミ希望の声が多ければ、オフォーしてくださるかもしれません!!

ルスツの奨学生歓迎会が終われば、新作映画の撮影が始まるので、すぐの来日は厳しそうですが、
でもでも、すぐに開催されるファンミの候補でなくても、ポニーキャニオンのスタッフさんの頭のかたすみに
シニャン氏の名前が残っていれば、いつかファンミのアプローチしてくださるかも?

とにかく、ダメもとですよね!!やらなきゃ始まらないデス!!
 
こないだのサインの試写会も私達のお願いツイートの成果で実現出来たと思います。

ポニーキャニオンさんは、いつも要望のツイを必ず見てくださってるので、私達のツイートは無駄になりません。

シニャンssiのファンミを希望される方、ぜひぜひお願いのツイートをしてみてください!!

ポニーキャニオンさんのツイッターページはこちらです!
すでに何人かの方がツイートしてくださってますが、もっともっとたくさんのファンからの要望の声がほしいです。
みなさん、どうかよろしくお願いします!!

(ツイートの仕方がよくわからない方はジラフまで気軽に質問してくださいね~。匿名でかまいませんので)







web拍手 by FC2

lovely Valentine♪

2012年02月14日 17:27

vt0115_copy.jpg

みなさん、アンニョン~!

今日はバレンタインデーですね。

みなさんは、誰にチョコ渡しましたか?

私はまだ誰にもあげてません。あげるつもりの人(家族ですが)に今日は(というか当分)会わないので・・

また今度、で結局あげずに終わるような気がしてます(笑)

シニャンSSIにはチョコを直接手渡せないので、バレンタインカードを・・。

でも何を思ったか自分、えっらいラブリーで乙女チックなカードを作ってしまいました~(爆)

およそ趣味じゃないけど、まっ、たまにはいっか~。


今日は大切なひとに想いを告げる乙女な一日ですから、ネ!





ちなみに、シニャンSSIには他に作ったカードをツイッターで送りました、あはは。






My Love Song MV

2012年02月07日 10:18

今日からテレビ愛知で「サイン」の放送が始まりましたね。
地上波初放送、おめでとうございます。
それを記念してというわけでもないのですが、日本版サインの中でだけ歌われたシニャン氏の
「My Love Song」を使って、MV作ってみました。

「My Love Song」はドラマの中やエンディングで何度か登場するんですが、どれもセリフが被さってたり
短かったり、、BGMなので仕方がないんですが、この曲を取り出すのは今のところそのどれかを選ぶしかありません。
何ヶ所の中でセリフが入ってなくて長いもの、、で、最終話のシーンで流れたものを使いました。
ダギョンがジフンの遺体の前で泣くシーンで流れたものなので、ダギョンが鼻をすする音が入ってます。
ちょっと音が気になるとは思いますが、お許しを~。

もっと上手く作れたらよかったんですが、なんせ初めての挑戦なので(正直コレ作るのに悪戦苦闘して何日もかかりました、、笑)
ドラマを見た方には、ちょっと切ないMVかもしれませんね。

ドラマの結末がわかるシーンが少し入ってるので、知りたくない人はスルーしてください。














web拍手 by FC2

「ミスGO!」予告映像

2012年02月05日 23:04

ついにキターーー!!
待ちに待った、映画「ミスGO!」の予告映像が公開されました!!
(ツイッターで教えて頂きました。ありがとうございました)

も~、シニャン氏があまりにもカッコよくて言葉になりません~。
おもわず、V見ながらキャ~って叫んでしまいました!
なんて渋くてダンディな親分なんでしょ~!!
こういうキャラ待ってましたよ~!!
映画も面白そうですね。
ああ~早く映画見たいです~。

予告映像と(嬉しがって)大きい画像載せておきます~!!

本当にカッコいい~!!ワタクシ興奮中です、失礼~!!

[高画質で再生]

Miss.Go!予告V [携帯ホームページ]



 
ms132_copy.jpg

ms133_copy.jpg

ms137_copy.jpg

ms140_copy.jpg

ms135_copy.jpg

ms134_copy.jpg

ms136_copy.jpg

ms138_copy.jpg









web拍手 by FC2


最新記事


>