いよいよクランクイン! 追記あり

2012年03月25日 23:00

big29_copy.jpg

さきほど、ツイッターで教えて頂きました。

韓国の方のツイート
드디어내일이군!! 내일우리동네에 박신양엄지원정혜영 옴^^

いよいよ明日だね!!明日私たちの町に、パクシニャン、オムジウォン、チョンヘヨンが来る^^


「霊媒ヤクザ」の撮影が釜山で始まるようです。(後で撮影日変更で火曜日だとお返事頂きました)

(祈願祭(コサ)でキャストとスタッフが集合するのかもしれませんが・・。)


いよいよクランクインですね~!!

トラブルなく撮影が進むように祈ってます。

いい作品ができますように~。

「霊媒ヤクザ」チーム、ファイティーン!!!


(あっ、この画像はビックスウィンドルの現場での一枚です)





///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

追記

27日にプサンで撮影が始まりました!
撮影現場の様子がわかるつぶやきがありました。
興味のある方は続きのページへ!!


web拍手 by FC2
[いよいよクランクイン! 追記あり]の続きを読む

「サイン」DVD レンタルスタート!!追記あり

2012年03月20日 15:50

いよいよ明日(3/21)から「サイン」のDVDのレンタルが始まります!!
(すでに店頭に並んでいる所もあるようです)


レンタルを心待ちにされてた方、たくさんいらっしゃるかと思います。
「サイン」存分に楽しんでくださいね~。
テレビ愛知で視聴済みの方も!
テレビ愛知での放送ではかなりの部分カットされてたそうなので、ぜひノーカット版見てくださいね!!
(聞いたところによるといいシーン結構ばっさりカットされてたらしいですね)

*嬉しいことにレンタル版には、発売中のセル版とは違う特典映像が収録されています。

特典にはメイキング映像が入ってるとのことですが、たぶんこれはサインのHPにあったメイキング映像だと思います。
既出の映像ですが(ここのブログに載せてました)これは字幕付きなので必見ですよね!!

サインの本編をすでに見た方も、もちろん未見の方も、、明日からレンタルショップにGOですよ~~!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
追記
(3月20日23時)
さきほど特典映像見ました!
5巻のメイキングには未公開映像が入ってました!!
既出映像もありますが絶対楽しめます!みなさん、ぜひ見てくださいね!お楽しみに~~!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

SIGNdvd.jpg



「サイン」レンタル ノーカット完全版 全10巻(20話)
3.21 レンタル開始/第1巻~第5巻
4.3  レンタル開始/第6巻~第10巻(最終巻)



レンタル限定のメイキング映像収録!

収録内容
第4巻メイキング映像�:ポスター撮影/パク・シニャン インタビュー/ヒット祈願祭/
チョン・ギョウン インタビュー/制作発表会 ほか


第5巻 メイキング映像�:日本ロケ(広島の街/旅館&お寺/庄原大学 ほか)

第9巻 メイキング映像�:撮影初日/超新星の撮影/三陟(サムチョク)市ロケ/カラオケシーン ほか

第10巻メイキング映像� チョン・ギョウン&オム・ジウォンの撮影/討論会シーン/キスシーン/
解剖対決/最後の撮影 ほか





絶賛発売中のDVDの紹介はこちら↓

サインDVD02








web拍手 by FC2

パクシニャンが創り出した男たち Vol.8

2012年03月19日 23:59

信念の男・・・・ユン・ジフン 「サイン」


y1-8_copy.jpg



韓国版CSI、メディカルサスペンスドラマ「サイン」
シニャンssiが長い俳優業休止期間を終える復帰作として選んだ作品がドラマ「サイン」です。
200本あまりの作品の中から選んだ一本。
たしかにシニャンssiが出演を熱望しただけのことはある素晴らしいシナリオですね。
そして、彼が壮絶な準備をして創り出した人物が国科搜の法医官ユンジフンです

パクシニャンssiは、長い間待っていた私たちの期待を裏切らなかった。
心を引きつけて止まないキャラクターをまた創り出し、私たちに会わせてくれました。

そしてシニャンssiが心血を注いで創ったユンジフンが主人公のドラマ「サイン」は視聴者の心を捉え
ました。
「サイン」でまた演技力の凄さを見せつけたシニャンssiはこのドラマで完全復活を遂げたのです。


信念の天才法医学者

潔癖でマイペースで少々偏屈な男、ユン・ジフン。
法医官としての自信と誇りは誰よりも強く、部検の腕は一流。

ジフンは一見冷徹な男に見えるけど、実は熱い男でもあります。
劇中、絶望して号泣することはもちろんありますが、意外と誰かの言葉に心を動かされふいに涙ぐむ場面もよく出てきますよね。
検視では冷静だけど、熱血漢の法医官です。



真実を暴くために自分の身体にサインを残すべく死を選択したジフン。
だれかのために何かのために、、意思とは反対に結果的に死を迎えることはあっても、
自らの命を犠牲にするシナリオを書き
それを実行できる人間はそうそういません。
そこまでしなくても・・・と多くの人は考えるでしょう。
でも、そこまでしてしまうのがユンジフン、それがユンジフンなのかもしれません。

科学的な真実だけを追求する
ジフンが中学生のときに自室の天井の梁に彫った言葉。
法医官ユンジフンの信念です。
この言葉通りの仕事をすることが自分の使命であり、誇り。
彼にとっては、正義を守る事、信念を貫く事は自らの死よりきっと重くて大事だったのでしょう。

でも、人の死に毎日対峙してるジフンだからこそ生きていることの大切さを感じながら生きていて欲しかった。
ジフンが「朝起きて生きていることに感謝する」と言ってたように・・。
そして、いつまでも死者の最期の声を聞いて欲しかった。

法医官として生き、法医官として死んでいったジフン。
法医官ユンジフンはスペシャリストではあったけれど、人としては不器用な生き方しか出来なかった男なのかもしれません。









web拍手 by FC2

「霊媒ヤクザ」共演者

2012年03月16日 03:00

シニャン氏主演の新作映画「霊媒ヤクザ」の共演者がまた発表されました。

オム・ジウォンさんに続いて、チョン・ヘヨンさんとキム・ジョンデさん。
(キムジョンデさんは少し前に出演すると記事にありましたが)

お二人ともベテラン俳優さんですね。

記事には、シニャン氏演じるヤクザが女医のヘヨンさんを愛すると書いてありますが・・
オムジウォンさんとのラブラインがあるのかと思ってましたが、ヘヨンさんがお相手なのかしらん?

ヤクザと女医の恋愛なんて、「約束」を思い出してしまいました(笑)
まっ、恋愛シーンはメインではないので、ラブなシーンはきっと少しですよね。
コメデイ映画だし。

先日紹介した記事では4月クランクインと書いてありましたが、この記事では3月中旬って・・
こちらが本当ならもうすぐ撮影スタートじゃないですか~。

いずれにせよ、共演者も続々決まって、無事準備が進んでいるのは嬉しいことですね。





チョン·ヘヨン、映画 "霊媒ヤクザ"で19年ぶりに初めてのスクリーン進出
{OhStarNews12.03.15 }

チョンヘヨン




俳優チョン·ヘヨンが、映画 "霊媒ヤクザ"で19年ぶりにスクリーン初めての挑戦状を差し出す。

映画 "霊媒ヤクザ"はヤクザの主人公(パク·シニャン)が、神が降臨することを受けながら体験する様々なハプニングを描いた作品。
映画 "花嫁はギャングスター"を演出したチョ・ジンギュ監督の新作だ。

劇中でチョン·ヘヨンは、人知れない痛みの事情を秘めた女医役で出演する。

ヤクザ出身巫俗人に扮したパク·シニャンの愛を受けてメロー呼吸を合わせることになる。

1993年SBS 3期公開採用タレントで演技者の道に入門したチョン·ヘヨンは "霊媒ヤクザ"でスクリーン申告式を払うことになった。



<霊媒ヤクザ "は、パク·シニャン、オム·ジウォン、キム·ジョンテ、チョン·ヘヨンなどが出演する。

映画は3月中旬から撮影に突入する予定だ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


チョンヘヨンさん
のプロフィールは こちら

私は「火の鳥」に出演されてたヘヨンさんしか見たことないんですが、すごく恐い女性の役だったんですが、とても綺麗な女優さんだなぁと思ったのを憶えてます。
(火の鳥はパリ恋と同時期に放送されてたんですよね。いらん情報ですが・・笑)

↑の写真を見ると、とても4人のお子さんのいるママとは思えないですね~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう一人の共演者、キム・ジョンデさん
「サイン」でも卑劣な殺人者役で出演されてましたね。

プロフィールはこちら

余談ですが、ジョンデさんはサインの放送期間中にお子さんが生まれたですよね。
(当時、撮影があるのでずっと側にいられなくて生まれるまで心配。って記事がありました)
今はすごく子煩悩なパパらしいです。。
キムジョンデ02_copy










web拍手 by FC2

「建築学概論」VIP試写会参加

2012年03月13日 22:40

みなさん、おひさしぶりです。

最新のシニャンssiです。

シニャンssiは新作映画の役作りのために、プサン訛りのレッスンを受けているらしいですが、
準備の合間に時間作って試写会に行ったようですね。

以前、この映画のタイトルを見たとき、シニャンssiきっとこの映画観るだろうなって思いました。

シニャンssiが興味持ちそうなタイトルですもんね。

映画を観た感想聞いてみたいですね。




パク·シニャン、 "早く映画を見に入るよ〜"
映画 "建築学概論" VIP試写会
[テレビデイリー ] 2012年。03.13(火)22:28

p1.jpg


俳優オム·テウン、ハン·ガイン、イジェフン、スジ主演の映画" 建築学概論"(監督イヨンジュ、製作ミョンフィルム)のVIP試写会が13日午後建国大ロッテシネマで開かれた。

この日のVIP 試写会に参加したパク·シニャンがこの映画館に入っている。

"建築学概論"は、建築概論の授業で初めて会ったソヨンに感情を感じるが、しっかりとした告白が一度もできない二十歳のスンミンはイジェフンが、

しゃあしゃあと適当に能力を発揮することを知って建築家になったが15年ぶりにいきなり現れたソヨンの前で当惑するということを隠しきれない30代のスンミンは、オム·テウンが演じ、2人1役の感性演技を繰り広げる。

また清純な魅力を発散している二十歳のソヨンはスジが、
まだスンミンをときめくようにする変わらない魅力の30代のソヨンは、ハン·ガインが引き受けた。

"建築学概論"は、大学時代、お互いの良い記憶を大事に保管し二人の男女が時間が経った後また会って、新しい感情を築いていくという話で来る22日封切りされる。


p887.jpg







web拍手 by FC2


最新記事


>