愛しのペクボンナムVOD

2012年07月31日 18:18

みなさん、お久しぶりです~。

近頃はシニヤン氏が演じたキャラ、ペク・ボンナムに心奪われてやたらと「ミスGO」の
動画を見ているジラフです~。
といってもセリフが理解できないので、ボンナムの出ているシーンのみ繰り返し見てるわけなんですが(笑)

ボンナムのシーン見れて(ドキドキ)とっても嬉しいんですが、いかんせん他のシーンを飛ばして見るのは
とってもめんどくさい。
なので、ボンナムのシーンだけ集めてVを作ってみました~。

もちろん、ボンナムが登場しているシーンの映像全て入れてるわけではありません。
BGMの長さとの兼ね合いとかその他もろもろの事情から、登場シーンの半分くらいカットしてます。
でも、クールで素敵なボンナムが入ってますよ~。

携帯からでネットに上がった動画が見れなかった方、よかったら動くボンナム見てくださいね~。。


では、どうぞ~^^









web拍手 by FC2

SIFE KOREA2012でのシニャン氏

2012年07月25日 01:02

去る7月5,6日に行われたSIFE KOREA2012国内大会で、名誉大使嘱託状授与式に出席したシニャン氏とオムジウォンさん。
お二人が映った動画がSIFEKOREAのFBにアップされました。(ツイッターで情報教えていただきました。ありがとうございました)

シニャン氏とオムジウォンさんはほんの数秒しか映っていませんが、動画キャプチャしたのでどうぞ~。

この日はまだ「パクスコンダル」がクランクアップする数日前。
さてどんな髪型で登場するのかと興味津々だったのですが、なかなか写真出てこなくて。。
でも普通の髪型ですね。(ホッ)
知的な姿が素敵です~。



sife13.jpg
sife12.jpg   
   
 

sife18.jpg
sife16_copy.jpg


動画お借りしてきました







web拍手 by FC2

「神の男」クランアップ記事

2012年07月19日 10:48

'パクスコンダル'パク・シニャン、ヤクザvsシャーマン二重生活ピリオドマイディリー12-07-19


ko43.jpg



パク・シニャン主演の映画'パクスコンダル'(監督チョ・ジンギュ製作ショーボックス(株)メディアフレックス第二アンド被配給ショーボックス(株)メディアフレックス)が去る10日クランクアップした。

'パクスコンダル'はこの日パク・シニャンの撮影を最後に四ヶ月の撮影を終えた。

ソウルのある地下駐車場で進行された最後の撮影は神のシンパル飛ばすやくざのグァンホ(パク・シニャン)が妙令の女性と車の中で緊密な対話をする場面で、女性の正体は少女幽霊だ。
両極端の生活を行き来するグァンホに起きる荒唐エピソードの中の一つでもある。

ごろつきとシャーマンの間を行き来する演技をしたパク・シニャンは既存の都市的でやわらかいイメージにその間隠してきたコミカルさまで見せて同僚俳優らと現場スタッフらをひきつけたという裏話だ。

去る3月からソウルと釜山(プサン)を行き来して続いた総67回の撮影中90%以上の分量を消化した彼にスタッフは手作り石鹸と鉢植えの花をプレゼントしたし、これにパク・シニャンは苦労したすべてのスタッフらとそれぞれ握手を交わして温かい雰囲気の中に撮影を終えたという便りだ。

'パクスコンダルは上手く生きていたヤクザで一瞬に神が降臨しシャーマンになった一人の男の危険千万な二重生活を描いた映画でパク・シニャン他チョン・ヘヨン、オム・ジウォン、キム・ジョンテなどが出演する。

今年の下半期封切り予定.






web拍手 by FC2

ボンナムにくぎづけ!!!

2012年07月18日 15:38

ミスGOでシニャン氏が演じたヤクザのボス、ペク・ボンナム登場シーンのキャプチャー画像いろいろです。

いや~、あらためてシニャン氏に感謝です~。
こんなカッコイイ役演ってくれて。。

予告編の記事の時も言ったけど、ビジュアル最高です!!

そして、ボンナムの渋くてダンディなこと!!

冷静に喋るのもいいですね~。
もう~カッコよすぎ~!!!
大好きなキャラ、こういうキャラ待ってました!!
で、しっかり落ちました(笑)

シニャン氏の話すプサンなまりのセリフもツボです~。
さすがシニャン氏、出番少な目でも圧倒的な存在感です。

ボンナムに会えてシアワセ!!!!


では、ボンナムの登場シーンから、ジラフがキャプった崩壊画像(笑)どうぞ~!!
(キャプ画セレクトするの難しかった~)
miss1124_copy.jpg


miss1122_copy.jpg


miss1127_copy.jpg

miss1128_copy.jpg





ボンナムのショットで一番気に入ったのがこのタバコに火をつけるシーン。
タバコを吸う姿もかなり崩壊したけど、このうつむいた顔が最上級に渋くて素敵です~!!
気絶しそうになるほどのカッコよさですよね~。 
 

miss2224_copy.jpg


miss1132_copy_copy.jpg 




miss1133_copy.jpg 

 



miss1144_copy.jpg
miss1146_copy.jpg

miss1135_copy.jpg

miss1141_copy.jpg


miss1156_copy.jpg  

 

miss1154_copy.jpg

miss1158_copy.jpg


このシーンの表情もすごくいいですよね~。
はぁ~、カッコいい。。。(崩壊)
miss1164_copy.jpg

miss111_copy.jpg   

miss1166_copy.jpg 


miss1153_copy.jpg 



小声でお知らせですが、ミスGO全編は
こちらで見ることができます。
削除される前にどうぞ。






web拍手 by FC2

胸躍る瞬間

2012年07月15日 10:30

シニャンペンにとって胸躍る瞬間っていつ?

もちろん、大方のペンは生シニャン氏に会える瞬間なのだと思いますが、、、。
たしかに倒れそうなほどの興奮と緊張で胸躍るというか心臓が止まりそうな瞬間ですよね。

でも、私はそうそう生シニャン氏に会えないので、そこはおいといて、、。
というかあんまり希望持たないようにしてます(笑)

私は基本追っかけ型のファンではないし、演技をしてるシニャン氏に惚れているので、自分が心躍る瞬間といえば、なんといってもシニャン作品を初めて見る時です。

とくに、作品のファーストシーン、シニャン氏演じるキャラが初めて画面に登場するのを見る瞬間がなにより胸躍る瞬間ですね~。

これからどんなストーリーが展開するのか、このキャラはどんな男でどんなふうに喋りどんな表情で自分を酔わせてくれるんだろうか、と、嬉しい期待で胸いっぱい・・。

このときのドキドキワクワクする気持ち、ドラマや映画で初めてシニャン氏が創った男たちに会う喜び、この高揚感は何ものにも代え難い!!
見終わったときはそれぞれの作品に対して色々な気持ちを持つので(胸躍るのとは違いますよね)、やっぱりファーストシーンを見るときが一番幸せ。
至福の瞬間です。

この瞬間、何度も何度も味わいたい。シニャン氏~まだまだたくさんの作品に出てくださいね。

私はシニャンペンになってから放送されたドラマはリアル視聴で初めて放送される瞬間を見ましたが、その前のドラマや映画はどれもDVDやネットで見ました。

ほんとは映画の初見は映画館のスクリーンで観たいです。

初めて見るシニャン映画をスクリーンで、そしてシニャン氏の舞台挨拶つきだったら。。。
シニャン氏に会えて、初めての映画も観れる。
私にとって最高のシチュエーション!(笑)

う~ん、想像するだけで幸せ。いつかこの夢を叶えてみたいものです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、いくつかのシニャン作品のファーストシーンを。。。
画像見てるとまた作品が見たくなりますね。



「銭の戦争」はナラがリムジンに乗って登場するシーンから。
わ~、ナラ、貸金業者で成功してこんなにリッチな男になったんだ~って思いました。
これからナラのサクセスストーリーが見れるのね、と(笑)
見事に裏切られましたが。。(涙)
けど、このときのナラ最高にカッコよくてシビレました~。もうキャーキャー!
nara5414_copy.jpg 



「約束」は瀕死のサンドゥが救急車で運ばれるシーンから始まりましたね。
サンドウs1_copy



「四人の食卓」は普通の男の普通の日常の場面からスタート。
なにげない日常のシーンから始まるのがいいですね。これからこの日常がどう破壊されるのか、ってドキドキしました。静かな始まり方が結構恐い。
でもこのシーン好きです。
yonin11.jpg

「まぶしい日に」はジョンデが闘牛士のマネをするシーンで始まりました。
この登場場面はかなり強烈な印象でしたわ~。
パンツ姿でTシャツヒラヒラさせて踊る?(笑)風変わりなジョンデに興味深々~。
ジョンデ77663_copy



「風の絵師」のファーストシーンはホンドの語りと共に、、でしたね。
始めからホンドの低いトーンの声でドキドキ。早くも心惹かれました。
始まりの切ないシーンで絵師の世界に引き込まれた人も多いはず。
絵師のファーストシーン大好きです~
ホンドs3

犯罪の再構成の始まりはチャンヒョクと警察のカーチョイスのシーンから。
運転するチャンヒョクの横顔が最初に映って、、ほんとカッコよかった~。
bigs1_copy.jpg 






そしてラストはサインのファーストシーン
暗い通路から颯爽とストレッチを押して進むユンジフン。
これからなにかに向かって突き進むのを想像させるユンジフンらしい初登場シーンでしたね~。
sign1-13.jpg

いよいよ明日からBS朝日でサインの放送が始まりますね~。
たくさんの人に見てもらいたいです。

BS朝日 サイン 7月16日放送スタート!
毎週月曜 夜10:00~11;55 (2話連続放送)

すでにサインを見終えた方も、お初の方も、明日の夜はテレビの前でユンジフンに会いましょう~!!









web拍手 by FC2


最新記事


>