
--年--月--日 --:--


お知らせ

2012年08月30日 09:21

psy2321.jpg

いつもココを覗いて下さるみなさん、ありがとうございます。
マメに更新出来てないのに毎日来て下さる方がたくさんいらっしゃってほんとに感謝しております。

勝手して申し訳ないのですが、しばらくこのブログをお休みさせていただきます。

実は今週末に引越しすることに。。
今は仕事の整理と引越し準備(こちらはほとんど出来てない。。笑)に忙殺されてる毎日です。

しばらくパソコンが使えないし、新しい生活で更新出来る時間がとれるかどうかわかりません。
でも、生活が落ち着いて時間が出来たら再開したいと思います。

再開した時はまたよろしくお願いします。

みなさん、今までありがとうございました。
では~♪






web拍手 by FC2

2nd Actor's Concerto 広報動画 日本語字幕ver.

2012年08月28日 20:37


アクターズコンチェルトの広報動画、日本語字幕付きが公開されました。

携帯、スマホで動画をごらんになる方はこちらを。
動画下のタイトルをクリックしてくださいね。

[高画質で再生]

Actors Conerto0 p-1 日本語字幕ver。 []




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
文字が見え辛いのでYOU tubeの説明文に日本語字幕を書き起こしてくださってたのを、
コピペしますね~。


ずっと昔から、こんな想像をしていた。

役者たちが集まり歌を歌ったとしたら,,,
たとえ彼らの歌声が歌手には
敵わなかったとしても
彼らにしか出来ない何かがあるはずだ。

そして彼らが誰かの役に立つために
共に歌を歌ったなら、どんなに素晴らしいことだろう。

そしてその繋がりが広がり
たくさんの人々が参加してくれるのなら,,,

彼らの努力が愉快で、そして喜びをもって
誰かの役に立つことが出来たなら,,,

役者が歌を歌うということは、簡単なことではない。
"なぜ役者が歌を?" 
人々は疑問に思うかもしれない。
恥をかくことになるかもしれない。

2008年、演技に携わる後輩たちに
より良い環境を残してあげたいという想いから
"パクシニャンFUN奨学会"を発足し、
たくさんの人々から勇気をもらった。

いつからか、奨学会をより活気づけるために
奨学会のコンサートを開こうとというアイディアが生まれた。
様々な分野に呼びかけながら、歌手たちと共に
"音楽の奨学金"を集うことになった。

10年後、20年後、30年後、
私たちと同じ道を歩んで行くことになる後輩たちが
私たちがしてきたような、無駄な努力と時間を費やし
試行錯誤に明け暮れる日々を与えるのはやめよう。

そのために、私たちは今いったい何が出来るだろう?

私たちが語ったこのストーリーを実現させようじゃないか。

今よりも確かに優れた環境の中で
人々の希望になり、何かを感じ、愛を生み出す
そんな芸術本来の任務を忠実に実行し
そして幸せを感じることが出来たなら,,,

"次" への挑戦と希望を持って、その日を待つことが出来るから。










web拍手 by FC2

2nd Actor's Concerto 広報動画

2012年08月27日 23:45

アクターズコンチェルト2012の広報動画が公開されました。

日本語バージョンも後ほど公開されるそうです。
まずは韓国語バージョンで。
期待が高まりますね~!!




静止画なのがちと残念ですが、この曲はすごく素敵!!
たぶん去年のようにパート2、3も作られるのではないかと思います。
練習風景とシニャン氏のインタビュー見たいです~!









web拍手 by FC2

2th Actor's Concerto 出演者

2012年08月27日 08:01

ac56.jpg



ゆうべ、2nd Actor's Concerto ”画期的なショー” の
詳細がシニャン氏のツイートで発表されました。



*日時 2012年10月27日(土) 19:00~



*場所 梨花女子大大講堂



:出演 パク・シニャン、パク・ジニ、ハン・ガイン、

      イ・ウォンジョン、キム・ヒョンボム、ユン・ドヒョン、

      クライングナット、ウララセッション


ゲスト発表されましたね~。
イ・ウォンジョンさんとキムヒョンボムさんは去年に続いての出演ですね。
去年ドラマの撮影などで参加できなかったパク・ジニさんが今年は参加されるのが嬉しいな。
おっ、ハンガインさんとは、、。予想外でした。

歌手の方たちはいずれも韓国で人気のある方たちだそうです。
私はユンドヒョン氏しか知らなかったですが。。笑

とりあえず動画紹介

ユン・ドヒョンさん。



ウララセッション
シニャン氏も歌った美人を歌うウララセッション。フォロワーさんに動画教えていただきました。(ありがとうございます)

クライングナット




***昨日シニャン氏は、ウララセッションのコンサートに行かれてたそうです。

韓国ペンがそのときのシニャン氏の写真を見せてくださいました。(ありがとうございます~)
サングラスのシニャン氏チェゴ~~!!
若くてカッコイイですよね~!!
psye1.jpg







web拍手 by FC2

アクターズコンサート2012

2012年08月19日 00:05

ac36.jpg




今年のアクターズコンサートのおおまかな内容が発表されました。


Actor's Concerto

日時:10/27(土) 19:00  

場所:梨花女子大内ホール



詳しくはこちらで
奨学会ブログ










web拍手 by FC2


最新記事


>
