「パクスコンダル」1/30 ボックスオフィス結果

2013年01月31日 11:40

pkk15_copy_copy.jpg



ボックスオフィス1/30の結果です。

パクスコンダル 

デイリー動員数 32,125

累計動員数 3,660,174

デイリーランク 3位

1位 ベルリン  270,835 累計410,559
2位 7号室の贈り物  256、891 累計2,594,509

なんと1.2位の2つの作品の売上シェア率を合わせると、81.8%
ほとんどの観客が2つの作品を見に行ってることになりますが、、パクスコンダルもまだまだ観てもらいたい~。












web拍手 by FC2

「パクスコンダル」1/29ボックスオフィス結果

2013年01月30日 12:05

ボックスオフィス1/29の結果です。

パクスコンダル 

デイリー動員数 48,504

累計動員数 3,628,044

デイリーランク 3位

1位は7号室の贈り物 281.7071 累計2,337,652
2位 ベルリン     130,565 累計138,448

ベルリンは31日に封切り予定でしたが、29日夜に封切り変更されました。
今日からふたつの作品の激突が続くと思いますが、パクスコンダルもがんばってもらいたいですね。

pkm9_copy.jpg








web拍手 by FC2

「パクスコンダル」1/28 ボックスオフィス結果

2013年01月29日 12:46


パクスコンダル観客動員数1月28日は
61,349 人動員、累積3,579,540 人
ディリーランク2位。

無事350万人達成しました!おめでとうございます~!



帰ってきた組織暴力コメディ‘パクスコンダル’興行原動力は3040世代


350万観客を突破して興行傾向を続けている‘拍手ごろつき’の興行原動力はやはり30,40中壮年層だと明らかになった。

去る1月9日封切りしたパク・シニャン主演の‘パクスコンダル’は17日ぶりに300万観客を突破、1月29日現在の累積観客357万人を記録中だ。
リュ・スンニョン主演の‘7番房の贈り物’封切り後停滞しているけれど粘り強い観客流入でボックス2位圏を維持中だ。

このような‘パクスコンダル’の興行底力には30。40世代、中壮年層の強固な支持があると明らかになった。 各種オンライン前売りサイトで3040世代の高い前売り率を確認できるし、ポータルサイト ネイバーの観覧客評点やはり40台で最も高い点数を得ている。

最近劇場を探す40台観客の比率が高まりながら20台観客が興行の震源地になるならば3,40台観客は興行の原動力であり長期興行のバロメーターで占われている。

‘パクスコンダル’が3040世代の支持を受けることになったことは何より‘韓国映画のルネサンス’と呼ばれた90年代末から2000年代初め韓国映画界に吹いた‘組織暴力症候群’の中心パク・シニャンとチョ・ジンギュ監督の存在が大きい。
チョ・ジンギュ監督は‘花嫁はギャングスター’、‘竹馬の友’ ‘花嫁はギャングスター3’等を演出したし
パク・シニャンは‘約束’ ‘達磨が遊ぼう’等に出演したことがある。








web拍手 by FC2

「パクスコンダル」1/27ボックスオフィス結果

2013年01月28日 11:38

「パクスコンダル」今日にも350万人突破ですね。
400万人動員も来月早々には、、かな?
シニャン氏の努力に拍手!!!



"パクスコンダル" 400万観客突破 "目の前"。ボックスオフィス2位

2013-01-28 [世界ドットコム]

映画"パクスコンダル"が封切り400万観客突破を目前に置いている。

1月28日映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ·ネットワークによれば'パクスコンダル"は、去る27日の一日間、全国518の上映館で18万2152人の観客を集め、ボックスオフィス2位に名前を上げた。
去る9日開封後の累積観客数は346万6012人で、今週中に400万観客突破を期待される。
"パクスコンダル"は、開封後バクシニャン、オム·ジウォンの演技変身とコミックと感動を握ったストーリーで観客を着実に集めている。
"パクスコンダル"は、俳優パク·シニャンの6年ぶりのスクリーン復帰作であり、 "達磨よ遊ぼう"以来、12年ぶりに挑戦した作品で、昼はおばあちゃんの神に仕える拍手シャーマンだったが、夜になるとカリスマと拳で釜山をぎゅっとつかむ二つの職業を持つグァンホ(パク·シニャン)の二重生活を描いている。
一方、'7番部屋の贈り物"は、全国769の上映館で48万7093人の観客を動員してボックスオフィス1位を占めた。
去る23日封切りした後、累積観客数は161万9303人である。ボックスオフィス3位は13万4523人の観客を記録した"ポロロ劇場版-スーパーそり大冒険"が占めた。


"パクスコンダル" 350万突破、とんでもないパク·シニャンワンマンショーなぜ通じたのか
ニュースエン 2013-01-28 09:31:23


パク·シニャンの底力が再び証明された。
1月28日映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ·ネットワークによると、映画"パクスコンダル"(監督ジョジンギュ)は週末だった26日と27日の二日間38万2,835人を動員、累積観客数346万7,459人を記録し、ボックスオフィス2位に上がった。
これで、 "パクスコンダル"は19日、公開後一月もならない時期に350万人突破が確実視されており、韓国コメディー映画がまだ死ななかったという事実を立証した。


pk4444.jpg


"パクスコンダル"のこのような興行の最大の理由は、断然ワンマンショー活躍を広げたパク·シニャンだ。

オム·ジウォンキム·ジョンテ、チョン·ヘヨンなどパク·シニャンのそばをくるくる回わる出演者たちも輝く好演を広げたが、暴力団とシャーマンの境界を行き来聞かなければならたパク·シニャンの変化は驚くばかりである。
"ギャングがシンネリムを受けシャーマンになる"という簡単な説明はあまり現実性がない。
"パクスコンダル"を説明するのには不足することはないが、それだけ主演俳優パク·シニャンの肩に背負っている荷物がかなり重かったことを推察させる。
下手をすると観客を説得させるのが難しいかもしれなかった状況。
でもパク·シニャンは今回の映画のためにパクスシャーマンを訪ねて行く努力を傾け濃い化粧に鼻声炸裂することはもちろん、目つきまで180度変わるシャーマンから子供を抱える感動までワンマンショー熱演を広げて観客たちを泣いて笑わせた。
いつものように作品と演技に死活をかけたこれはスクリーンに発揮された。
前作までいつもロマンチックで強靭な姿を見せたパク·シニャンの新たな挑戦と飛躍は"一か八かでも"だったが、観客は彼の変化を両手を広げて歓迎した。
パク·シニャンの老練味と労苦が正しく輝いた。


ボックスオフィス1/25~1/27ランキング動画です。こちら

「パクスコンダル」,1/26結果

2013年01月27日 11:04


pkk9_copy.jpg


「7号室の贈り物」がすごいことになってますが、「パクスコンダル」もこの調子で着実に頑張ってほしいですね~。


300万突破'パクスコンダル',興行上昇の勢い相変わらず..新記録たてるか
2013.01.27 アジア経済

映画'パクスコンダル'(監督チョ・ジンギュ)が新しい記録に向かって突進中だ。

27日、映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワークによれば'パクスコンダル'は去る26日一日の間全国543個の上映館に19万 7121人の観客を動員、ボックスオフィス2位にの名前を上げた。

去る9日封切り以来累積観客数は328万 1744人だ.
このように'パクスコンダル'は封切り直後から圧倒的な観客追求に成功、底力を誇示している。

特にこの映画は俳優パク・シニャンの6年ぶりのスクリーン カムバック作であり'達磨が遊ぼう'以後12年ぶりに挑戦で映画ファンの大きい関心を集めた。
これを立証するように結果やはり大成功だ。
引き続き観客の足を引き寄せて、新しい興行記録を立てられるか期待が集められる。

'パクスコンダル'は昼間にはおばあさん神をまつるパクス巫女であって夜になればカリスマとげんこつで釜山(プサン)をぎゅっとつかむ二つの職業を持つグァンホ(パク・シニャン)の二重生活を描いている。

一方この日ボックスオフィス1位は47万 1937人の観客を動員した'7号室の贈り物'が占めた。
去る23日封切り以来累積観客数は112万 3989人.

'ポロロ劇場版-スーパーソリ大冒険'が13万 1325人の観客の足を引き寄せて集めて3位にの名前を上げた。
'モンスターホテル'と'レ・ミゼラブル'がそれぞれ7万 6294人と6万 4140人の観客を動員して4位と5位に留まった。









web拍手 by FC2


最新記事


>