fc2ブログ

祝!公開初日ボックスオフィス1位!!

2013年01月10日 11:32

「パクスコンダル」やりましたね!
公開初日、ボックスオフィス1位です!!

ダントツではありませんが、強豪作品との接戦の中で一番になったのは、大変嬉しいことですね。

一位の結果がこれから先の動員の後押しになると思います。
今週末の動員に拍車がかかるといいな~

いいスタートが切れて、ほんとによかった!
この調子で頑張って!

パクスコンダルチーム、おめでとうございます!



pkmg12_copy.jpg

‘パクスコンダル'、封切り初日10万動員。
ボックスオフィス1位


OSEN =2013.01.10

映画'パクスコンダル"が封切り初日10万人の観客を動員してボックスオフィス1位を占めた。

10日、映画振興委員会映画館入場券統合コンピューターネットワークの集計結果によると、 "パクスコンダル"は去る9日一日の間に10万6,959人を動員して累積観客数11万7,199人でボックスオフィス1位に上がった。

これは"パクスコンダル"主演を引き受けた俳優パク·シニャンの久しぶりのスクリーン復帰、しかも女装という破格変身を敢行したパク·シニャンの新しい姿に観客たちが劇場を訪れたと見られる。

"パクスコンダル"は、エリートやくざだったクァンホ(パク·シニャン)が突然変わってしまった運命線により、昼間はやくざ、夜にはパクスシャーマンで生活することになる物語を描いた作品である。

一方、 "タワー"が今月9日、日中9万2,981人を動員して累積観客数386万679人で2位を記録した。
"レ·ミゼラブル"が9日、一日の間に5 ​​万8,491人を動員し、累積観客数441万6,933人で3位に上がった。






"パクスコンダル '、封切り日ボックスオフィス1位登板



ドライバズ2013-01-10 11:04

大韓民国コメディーの運命を変える運輸大統領コメディー<パクスコンダル>が封切り初日から観客たちの魂陥る笑いを鳴らしてボックスオフィス1位に上がった。

公開前韓国映画前売り1位に続き、封切り初日ボックスオフィス1位に上がったこと。

10日午前映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ·ネットワーク集計結果によると、<パクスコンダル>が9日、一日の間で、全国10万6,959人の観客を動員、累積観客数11万7,199人を記録した。
特に、これは<タワー>、<レミゼラブル>、<クラウドアトラス"など、そうそうたる同時期競争作たちをふわりと跳び越える数値で、<パクスコンダル>の爆発的な興行を予感させている。

それだけでなく、公開当日、リアルタイム検索語順位ランクはもちろん、各種前売りサイトで前売り率1位の座まで逃しておらず、さらに注目される。
封切り初日からボックスオフィス1位に及ぶ気炎を吐いた<パクスコンダル>。

映画に先に接した観客たちは、派手なメイクで生涯初の女装まで敢行したパク·シニャンのイメージ変身と神がかりなコミック熱演を一等功臣で挙げてすでに好評をこぼし出している。

また、今まで見たことのない想像を絶するの"パクスコンダル"キャラクターに"見出思わずパク·シニャン祈祷言い方によってすることになるふふふ、、、中毒性の強いパクスコンダルおじさん(笑)(ネイバー_yang ****)"、 "あ.. 本物の腹をつかみに来ましたㅜ ㅜ本当に面白いジャクヅ乗るとき、シンネリム受けるとき実質笑わせ笑(ネイバー_myks ****) "、"パリの恋人エギヤカジャーに続いてパクスコンダルシンドローム発生ですか?ふふふ無限の信頼100%パク·シニャン。だから信じてよ!(ネイバー_inha ****) "などの意見を出してシンドローム誕生まで予告している。
公開日ボックスオフィス1位に興行高速疾走を始めた映画<パクスコンダル>
魂抜ける笑いと涙。私は感動で観客たちを牛耳って興行熱気に拍車をかけている。










web拍手 by FC2
スポンサーサイト



「パクスコンダル」本編シーン公開

2013年01月10日 06:05

まずは、嬉しいお知らせ!
昨日封切られた「パクスコンダル」、ボックスオフィスの1/9ディリーランキングで一位になったそうです!!
(観客数 106,901人)
(フォロワーさんに情報教えていただきました。ありがとうございます)
おめでとうございます~。いや~良かった!
後ほど記事上がってくると思うので、改めてご紹介しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


パクスコンダル封切り日に合わせて、大サービス!
映画本編に出てくるワンシーンが公開されました。

pkno1_copy.jpg

pkno5_copy.jpg

pkno3_copy.jpg

pkno4_copy.jpg

pkno6_copy.jpg

グァンホには見える幽霊たちに追いかけられるシーンですね。
車に乗って逃げようとするけれど、無理やり乗り込んだ幽霊たちにもみくちゃにされながら必死で抵抗するグァンホがおかしい~!!
幽霊たちは口々にグァンホにお願いを言ってるようですね。
ひとりの少年が日本語でお願いしてるし(笑)
運転席の子分には、ひとりで暴れてわけのわからないことを叫んでるグァンホが奇妙で、、、。面白い~!
でも、この演技さすがにシニャン氏、上手いですね!


では、動画どうぞ~!(スマホや携帯からごらんになる方は画面下のタイトルをクリックしてくださいね)

[高画質で再生]

pk001 [モール]












パクスコンダルチームSBS「真夜中のTV芸能」出演

2013年01月10日 04:50

ゆうべ放送された、SBS「真夜中のTV芸能」にパクスコンダルチームが揃って出演しました。

動画はこちら

お互いが質問し、お互いに答えるというのが楽しい~。

話題の爆笑名場面、グァンホのキスシーンがちらっと出てきますね~。
シニャン氏は、再び思い出したくないと言っているようです(笑)



"真夜中のTV芸能"パク·シニャン、 "中学校の時の夢は、素敵な歌手になること"


ファイナルシャルニュース 2013・1・9
mtv1.jpg

パク・シニャンが幼い時の夢を公開した。

9日放送されたSBS 「真夜中のTV芸能」で映画パクスコンダルの4人衆パク・シニャン、オム・ジウォン、チョン・ヘヨン、キム・ジョンテが出演して‘スター直球インタビュー’コーナーを進める場面が描かれた。

この日“天生習えとの修飾語がしばしばついているが、もし俳優にならなかったらどんな職業をしたのですか?”というオム・ジウォンの質問に“中学校の時の日記を読んでみると歌手になりたいと書いてあったよ”として“本当にすばらしく見えて良く見えてそんな考えをするようになったようだ”と打ち明けた。

引き続き“練習をしたとすれば今よりもっと良かっただろう”と希望を表わした。
パク・シニャンはある芸能プログラムで歌手サイをまねたことに対して“冷や汗がたくさん出たが楽しくやった”として“私はラップもできなくてそのような踊りも踊ってみたことがなかった”と回想した。

“率直に本当に意外だと思った”と付け加えたチョン・ヘヨンに“私は出来ないような仕事に挑戦するのがとてもおもしろい”とうれしがった。
パク・シニャンは彼だけの魅力をアピールしてインタビューを締めくくった。

一方キム・ジョンテは“ロシアでの勉強おかげで特技はバレエ”というパク・シニャンの話に“私はバレーパーキングかと思いましたよ”と冗談を言って皆を爆笑させた。



最新記事


>