KBS2「世代共感 土曜日」出演

2013年02月25日 04:40

2月23日に放送されたKBS2のバラエティ番組「世代共感 土曜日」にシニャン氏のことが取り上げられたそうです。
番組のラストにあるコーナー、スタープラスで。

このコーナーは共通点のあるふたりの俳優をVSの形で紹介しています。

私もときどき見るんですが、どの俳優同士をチョイスするのかがとても興味深くて面白いです。
シニャン氏をを取り上げてくれたらもうひとりの俳優は誰を選ぶのか?なんて思いながら見てました。
シニャン氏が出ることはないだろうな~と思いつつ。
VSでチョイスされたのがキム・ミョンミン氏ですか~。(ミョンミンさん好きな俳優さんです)
二人とも人気と実力を備えた演技派俳優ですもんね。
紹介している内容はよくわかりませんが、どんな役でも完璧にこなす名品俳優のふたり・・みたいなことを言ってるようです。
(カメレオンとか言ってますね)
たしかに演じる役の幅広さや演技の情熱、そして高い演技力はシニャン氏とミョンミンさんに共通してますよね。
ふたりとも一流で本物の俳優なのは間違いない。

シニャン氏がユリでデビューする前に撮った短編映画「可変車線」の映像はなかなか見られないので貴重ですね。
その他にも懐かしい顔が。。。
ザックリですがシニャン氏の演技人生を紹介してくれて嬉しかったです。

それにしてもミョンミンさんの若い頃の顔、メガネなしのシニャン氏によく似てますね~。
モノクロ写真は激似だ。(笑)


★ミョンミンさんのプロフィールはこちら




*嬉しいことに、この番組はスカパーのKBSワールドで放送されてます。
字幕付きで見れますね。
あと、KBSワールドではこのコーナーだけ単発で流れてるように思います。
放送があったのを教えてくれたお友達の話だと「芸能街中継」(毎週金曜23:20~24:20)のあとに流れてるんじゃないかということです。
KBSワールドの「世代共感」は順調にいけば、この回の分は3/29(15:25~16;25)に放送されます。
(再放送は3/31)
KBSワールドが見られる環境の方はぜひ見てくださいね~。

(訂正があれば、またお知らせします)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
番組の中の「パクシニャンVSキムミョンミン」のスタープラスをカットしました。
では動画どうぞ~!


[高画質で再生]

スタープラス130223 [ドメイン]











web拍手 by FC2

「パクスコンダル」2/13 ボックスオフィス結果(追記あり)

2013年02月14日 15:07

pkmg17_copy.jpg


報告アップ遅くなってすいません。

パクスコンダル2/13ボックスオフィスの結果です。


観客数 2,473

累計  3,897,501

デイリーランク 9位

上映スクリーン 61 、上映回数153

昨日(2・13)で上映はほぼ終了です。

まだ一ヶ所の劇場で上映されてますが

*2/15は3ヶ所で上映されています。

でも公開初日から昨日までずっとデイリーランク10位圏内に入っていたのはすごいと思います。
動員400万人には残念ながらとどきませんでしたが、もう~大健闘でしょう!!


1位 7番部屋の贈り物          221,434 累積 7,526,784
2位 ベルリン              156,940 累積 5,194,196
3位 ダイハード・グッドディ・トゥ・ダイ 57,180 累積 1,042,211









追記(2/15)

「パクスコンダル」2/15の上映館と上映時間です。

MMCマンギョングァン 14:25 17:00 19:35

ロッテシネマ松炭(デジタル) 12:00

エグァン劇場 10:20 12:50







web拍手 by FC2

「パクスコンダル」2/12 ボックスオフィス結果

2013年02月13日 08:49

pk999_copy.jpg




2/12のボックスオフィス結果です。


パクスコンダル

観客数 4,435

累計  3,895,032

デイリーランク 9位





1位 7番部屋の贈り物          395,012 累積 7,305,362
2位 ベルリン              314,009 累積 5,037,311
3位 ダイハード・グッドディ・トゥ・ダイ 122,598 累積 985,031

パクスコンダル、上映スクリーン 56 、上映回数143







「パクスコンダル」2/11 ボックスオフィス結果

2013年02月12日 11:01

pkh3_copy.jpg


2/11のボックスオフィス結果です。


パクスコンダル

観客数 6,217

累計  3,890,597

デイリーランク 9位





1位 7番部屋の贈り物          629,063 累積 6,910,359
2位 ベルリン              542,277 累積 4,723,315
3位 ダイハード・グッドディ・トゥ・ダイ 237,047 累積 862,435

パクスコンダル、上映スクリーン 41 、上映回数94


あさって(2/14)からたくさんの新作映画が公開されます。
「パクスコンダル」の上映は明日で終了かも?(残念~)













web拍手 by FC2

「パクスコンダル」2/10ボックスオフィス結果

2013年02月11日 11:13

pkk12_copy.jpg


2/9のボックスオフィス結果です。


パクスコンダル

観客数 5,597

累計  3,884,380

デイリーランク 9位





1位 7番部屋の贈り物          543,491 累積 6,281,351
2位 ベルリン              463,994 累積 4,181,078
3位 ダイハード・グッドディ・トゥ・ダイ 391,150 累積 625,398

パクスコンダル、上映スクリーン 42 、上映回数96







最新記事


>