
--年--月--日 --:--


シニャン氏出演「強心臓」日本語字幕付き放送

2013年06月26日 13:40

ks44.jpg




今年の初め(1/8,1/15)に韓国SBSで放送された「強心臓」新年特集の字幕付き版がKNTVで放送されます。

シニャン氏が「パクスコンダル」のプロモで出演した番組ですね。

共演者のキムヒョンボムさんとキムジョンテさんと一緒に出演してましたね。

字幕付き版の放送は

KNTVで

7月24日(前編)
7月31日(後編)
いずれも PM11:15~PM12:45


KNTVが見られる方はお見逃しなく!!!!

楽しみです~^^

(余談ですが、銭の戦争でナラの元カノ役を演じたキムジョンファさんも出てます。
銭銭出演者のシニャン氏とヒョンボムさん、ジョンファさん、久しぶりに3人揃ったのが嬉しかった~。)



韓国放送時にアップした動画ですが、もう一度貼っておきますね。
シニャン氏のダンスシーンをどうぞ~!












web拍手 by FC2

韓国ドラマ大賞投票スタート!

2013年06月22日 01:31

kd2a.jpg

韓流ブームのきっかけになったドラマ「冬のソナタ」が日本で放送されてから今年で10年。

韓流10周年を記念してと韓流ビジネス活性化のために関連企業が参加協力していろいろな行事が展開されるそうです。


メインの記念事業である「韓国ドラマ大賞」の投票が今日から始まりました。

投票項目は3つ

*作品部門 あなたがこれまで見た韓国ドラマ歴代ベスト5

*男優部門 あなたの好きな男優ベスト3

*女優部門 あなたの好きな女優ベスト3


投票はひとり1回で期間は6/22~9/30です


詳細はこちら


投票サイトはこちら



ひとり一回きりの投票だし期間も長いので投票したあとは忘れてしまって盛り上がりに欠けそうな気もしますが、、、、.
投票の結果はいかに!

ギジュ623


もちろんシニャン作品に投票しますよ~。
検討を祈ってます!!

みなさんもぜひ投票に参加してくださいね!


韓国ドラマ大賞のトレーラーも貼っておきますね。
しかしこのトレーラーの中にシニャン氏が全く出てこないのは納得いかないです~。
パリ恋が入ってないなんてありえんでしょー!!
投票ではいい結果を出してもらいたいです。シニャンドラマ、ファイティーン!!!












web拍手 by FC2

どんな姿でも・・。

2013年06月20日 03:58

言うまでもなく作品ごとに違った姿で登場し私たちを楽しませて魅了する俳優パク・シニャンssi.
次はどんな姿のキャラクターに会わせてくれるのか待ち続けてる今日このごろですが。。
焦らされてますよね~私たち(笑)

シニャン氏は出演作品を量産するタイプの人じゃないので、数え切れない程のキャクラクターに出会うことは望めないですが、それでも同じようなキャラクターを演じることはしませんよね。
何度も言ってますが、いろいろなキャラクターに出会え夢中にさせてくれるところ、そこが俳優パク・シニャンの魅力じゃないかと・・。
シニャン氏は、キャラクターの生活背景や生き方を徹底的ニリサーチしてから演じるので(というか人物像を構成するので)その人物を通じて自分の知らない世界を知ることが面白いのではないかと思います
いつも同じような人物を演じるばかりではなく、それぞれの世界を生きるいろいろな人物を演じることで演技者としての引き出しが増え、奥行が広がり深さがよりできてくる。
俳優としてでなく人間としても、、ですね。
シニャン氏は演技をし続けることでさらに深みと魅力が増していくんだと思います。
だから~もっと演技してくださ~い。

話はちょっと変わりますが、
私は、ビジュアルがえらく汚かったり全然イケてない人物を演じてくれるのがとても好きで、
その人物像をリアルに表現するために必要ならとことん演ってみせるシニャン氏にますます惹かれました。
むしろそれが面白くてこれからも大いにやってほしいと思うのです。



では、見た目イケてないキャラクターたちをいくつか、、、




匂ってきそうなくらい汚らしい姿の「銭の戦争」のナラ。
ドラマの最初にどん底まで落ちたナラの姿を存分に見せてくれたことで、これから始まる銭の戦争の世界におもいっきりインすることができましたね。
ゴミ置き場で残飯を漁るナラの演技、ほんとうにリアルで絶品でした(拍手喝采!)
ホームレス時代のナラ、切なくて可哀想だけど好きです^^
nara48.jpg


特殊メイクで作られたビッグスウィンドルのチャンホ。
正直かなりブサイクですが(笑)詐欺師の弟チャンヒョクと対極の地味な兄に仕上がってますね。
シニャン氏の演技力なら特殊メイクまで施さなくても完璧に演じ分けられたとは思うけど
双子じゃないからこうやって作る必要があったのかと。。
兄がこんなだからチャンヒョクが余計にかっこよく見えたりもしますけど、アハハ。
big37.jpg



そして、汚れホンド(笑)
髪はバサバサ、着ている物もボロボロ、そしてこんなにも汚れた顔で・・・・絵のことしか考えない描くことしかやってない隠匿生活をおくるホンドが想像できる顔ですね。
でも、描きたいものを見据える取り憑かれた目に引き込まれます。
目が逝ってるし(笑)
この目ヂカラに圧倒され息を呑む緊張感に包まれる虎のシーン、ほんとにすごい
風の絵師の名シーンのひとつ。このシーン一番好きかも。。。
実は汚れホンド好きなんです~。天才芸術家っぽくて。
汚くてもとてもカッコよく見えます。もっとこの姿のホンドのシーンをやってほしかったな~。
hond14.jpg

ウフフ、これどのシーンの顔かわかりますか?
画面ではあんまりはっきりとは映らないけど、しっかりペンで顔に印書いてあったんですね。
落書きしてるみたいで面白い~(笑)
(これはビッグスウィンドルのメイキングのショットです)
big229.jpg




見た目が カッコよくてもよくなくても、演技するシニャン氏は誰よりも輝いていて素敵です。
どんな姿でも魅力的。
輝くパクシニャンにいつだって会いたい。

どんなに汚くてもブサイクでもぶっ飛んでるキャラクターでも会ってみたい。

新しいキャラクターに会える日を待ちわびてます。
一日でも早く会わせてもらえるよう願ってます。(結局ソコ?笑)



↓「はい、待っててください」と言ってるような図(笑)
big228.jpg



おまけ


「犯罪の再構成」(ビッグスウィンドル)」でシニャン氏がチャンホに変身する過程をキャップってみました^^
皮膚呼吸が出来なくて苦しいとか細かい表情が出しづらくて苦労したって言ってましたね。
何時間もかかって作ったチャンホの顔、、、大変そう~。
big876-tile5.jpg












web拍手 by FC2

パクシ(博施) チャリティーオークション第2弾

2013年06月17日 11:45

シニャン氏が賛同し、4月に子供用ロッキングチェアを出品したパクシ((博施)チャリティーオークション。
シニャン氏の2度目の参加が始まりました。
今回の椅子もシニャン氏自身が直接注文したものだそうです。
素敵な椅子ですよね~。
日本からオークションに参加するのは無理なようですが、今回のオークションも盛り上がってくれるといいですね。

bakssiのオークションサイトはこちら

mku1.jpg







web拍手 by FC2

17th anniversary

2013年06月05日 17:10

pke1.jpg

2013.6.6、、今日はシニャン氏がデビューして17年目の日ですね。

シニャン氏、デビュー17周年おめでとうございます。

シニャン氏が俳優になったから、、、、すべてはそこから始まっている。
シニャン氏との出会い、シニャンファンのみなさんとの出会い、たくさんの出会いの基となる日。
その日からの17年の歴史に敬意と感謝を。

これからも、稀有で輝く俳優でいてください。
いろいろな人物のそれぞれの人生を見せてください。

俳優パクシニャンに会えてよかった。
私は細く長く想いをつないでいきたいなと思います。

これからもずっと応援しています。


Congratulation 17th anniversary !!!!










web拍手 by FC2


最新記事


>
