
--年--月--日 --:--


「結界の男」上映スケジュール発表

2013年07月30日 17:59

pkh7_copy.jpg


今日(7/30)、アジアフォーカス国際映画祭の記者発表会(記者会見及び試写会など)が開催されました。

同時に上映スケジュールもアップされました。


シニャンファンの気になるシニャン氏主演の「結界の男」の上映日時は、、、


「結界の男」上映スケジュール

9/15(日)14:50〜  (福岡観客賞投票)
福岡観客賞とは、、こちら

9/18(水)10:00〜

9/20(金)17:10〜

9/23(祝)15:00〜




公式サイトの上映スケジュールはこちら

全作品の上映スケジュールなど、詳しくはサイトでご確認くださいね〜。

*チケット発売は8/1から
 詳細はこちら





(フォロワーさんありがとうございました)


web拍手 by FC2

「結界の男」アジアフォーカス正式上映告知(追記あり)

2013年07月23日 22:15

先日紹介した「結界の男」(パクスコンダル)のアジアフォーカス福岡国際映画祭での上映が正式に
告知されました。

今日サイトの仕様が変わり、上映作品紹介ページが出来ていました。
ako1.jpg


今のところまだ5作品しか紹介されていませんが、公式招待作品のひとつとして「結界の男」がアップされてます


先日の情報はツイッターで主催者サイドじゃないところからのツイ-トだったので、間違いないと思いながらちょっぴり不安もあったので正式に紹介されて安心しました。
これで正式に上映決定ですね!

まだタイムスケジュールは発表されてませんが、そろそろですね。(予定では今月末発表)


「結界の男」紹介ページはこちら


これから他の上映作品もアップされるようですが、一番最初の紹介作品の中に「結界の男」が入ってるということは、、、うふふ映画祭サイドでは「結界の男」にチカラを入れてるってことですよね~!

福岡は遠いけれど都合のつきそうな方はぜひぜひ「結界の男」を見に行きましょう!!!!
私たちも盛り上げていきたいですね。

まずは、反響を示すよう、フェイスブックのアカウントお持ちの方にお願いです。
ページのタイトル上にある「いいね!」ボタンをクリックしてくださいね~~~!!





///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


追記


ゲストは8月入り決定次第HPやフェイスブックでお知らせがあるようです。

シニャン氏来て欲しいですよね~。
ファン切望の声が届くよう、
アジアフォーカスさんのフェイスブック(FB)に上映の喜びや期待の声、、そしてシニャン氏参加のリクエストコメント、ぜひぜひご協力お願いします。

アジアフォーカスさんのFBページはこちらです







ako2w.jpg







web拍手 by FC2

「風の絵師」BS11で再放送

2013年07月22日 04:32

ホンド27



今日(7月22日)からBS11で「風の絵師」の放送が始まります。

毎週 月~金 午前11時~

詳しくはこちら



hond91w.jpg



今までに何度も放送されている「風の絵師」。
シニャンファンのみなさんはすでに何回も見られてると思いますが、視点を変えて見てみるとまた楽しめるんじゃないかと思います。
新たな感動や発見があるかもしれません。マニアックに見てみるのも面白いですよ~。
「風の絵師」は深くて味わいのあるドラマですもんね。

もちろん何度見ても面白いドラマですが、テレビをつけたらシニャン作品がやってるという状況が素直に嬉しい私です^^



ストーリー、映像、演出、もちろん演技、どれもクオリティの高い素晴らしいドラマなので、たくさんの人に見てもらいたい。ハマってほしいですね~。

そして、このドラマを見てシニャンファンになった方がたくさんいらっしゃるように初めて見る方の中から
新しくシニャンファンになる方がいるといいなぁ~と思います。


hond19w.jpg
今日放送の第一話は私の好きな汚れホンド(笑)が登場します。
韓国で初放送された時は冒頭ホンドが出てから後、なかなかホンドが出てこなくてヤキモキしたのを思い出します。
放送始め頃に韓国ファンからシニャン氏の出番が少ない~なんて声が上がったりしました。
それを受けてマネージャーさんが「シニャンさんは自分の出演分量について何かを言うことは全くありません。」ってコメントされたりしてましたね。
いやいや出演場面が多くなくても、圧倒的な存在感と演技力でクリアしてますから~(笑)












web拍手 by FC2

トリコナール・ギャラリーⅡ

2013年07月11日 12:03

みなさん、こんにちは~^^

またまた久しぶり(超)のシニャンギャラリーです。

今回は、うつむき加減の顔画像を揃えてみました。(うつむてないのも若干混じってますが/笑)




私は、視線を落としたうつむき加減の顔がすごく好きなんですが、、、この角度のショットはシニャン氏の素敵さがよく現れてると思います。とっても魅力的ですよね~。

切ない視線だったり思いつめる視線だったり、あるいは鋭い視線だったり、、、ときめき~^^


私は、サングラスのギジュとジョンウォンが好きかな~?
う~ん、ボンナムもホンドも捨てがたい。ナラもいいし~(悩)



音沙汰なしのシニャン氏に寂しい思いをしてるあなたに、、、(私もです~)
しばしときめいてもらえたら嬉しいデス^^

みなさんはどれがお好きですか?


ein095w.jpg

nara5555w.jpg

gj24_Croppola_1w.jpg


gj04w.jpg

miss1115_copyw2.jpg


無題aew

eim129w.jpgsc167w.jpg


yonin75w.jpg


nara322111w.jpg


sc6543w.jpg




無題19iyw

サンドゥ3299w

pk1112w2.jpg





hond97w.jpg

hond98w.jpg










web拍手 by FC2

「パクスコンダル」(結界の男) アジアフォーカス福岡国際映画祭で上映!追記あり

2013年07月06日 02:42

pke22w.jpg


ツイッターでフォローしているシネマコリアさんから嬉しいツイートがありました!

@cinemakorea: アジアフォーカス・福岡国際映画祭2013情報① チョ・ジンギョ監督、パク・シニャン主演のコメディ、『結界の男』が上映されます。(井上)作品情報(英語)

「パクスコンダル」がついに日本で上映されます。


アジアフォーカス・福岡国際映画祭2013にて上映。

会期:9/13(金)~9/23(月・祝)
(9/13はオープニングセレモニーと上映会のみ開催)

場所;福岡 キャナルシティ博多





映画祭のHPはこちら
招待作品などの詳細は7月下旬ごろ発表する予定


asia2.jpg


アジアフォーカス・福岡国際映画祭は
・現在注目を集めている優れたアジア映画を世界に紹介していく。
・映画を通して、市民のアジアに対する理解を深める。
・映画を通して、市民レベルでの文化交流、
国際交流を推進していく。
・映画界の新しい才能の発見と育成。
を目的に、1991年より毎年開催されている、アジア映画に焦点をあてたユニークな映画祭で、全国のアジア映画ファン、マスコミ、配給会社などからも注目を集めています。

複合商業施設キャナルシティ博多が2013年のメイン会場に決定し、ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13での映画上映はもとより、キャナルシティ劇場やB1Fサンプラザステージでのさまざまなイベント展開が予定されております。



サイトの上映作品紹介のページはまだ出来てないようですが、早くパクスコンダルの名前が載るといいいですね。
(まさか違うってことないでしょうね?シネマコリアさんのツィートを信じます)

ってか、パクスコンダルの邦題は「結界の男」なんですね。
「霊媒ヤクザ」よりこっちのほうがいいです~。

ついに日本公開ですね。
(参加出来るかどうかは別にして)やっと念願叶って嬉しいです!

毎回オープニングセレモニーでゲストがレッドカーペットを歩くそうです。
シニャン氏来てくれないかな~。



追記

アジアフォーカスのゲストとしてパクシニャン氏に参加してほしいみなさん、アジアフォーカスさんにゲストオファーのお願いツイしましょう!!ぜひぜひツイートお願いします!!
ツイートは⇒こちらへ










web拍手 by FC2


最新記事


>
