
--年--月--日 --:--


コミック演技の達人たち

2013年08月25日 02:23

久しぶりのシニャン氏の記事です~。

昨日放送された情報バラエティ番組のワンコーナーで「コミック演技の達人」のひとりとしてシニャン氏が選ばれたそうです。

1位のキム・スミさんはたくさんのドラマや映画に出ていらっしゃる個性派俳優さんですよね。
たしかに最近はコメディ演技が印象的かも?
3位のキム・ジョンデさんはサインやパクスコンダルでシニャン氏と共演されたシニャンファンにはお馴染みの方ですね。
あと、キム・ヘスさんやイ・ビョンホンさんも。

映像を見るとどの人のコミック演技もかなり笑えます、アハハさすが~。

コミック演技の達人で選ばれた俳優さんたちですが、どんな演技も完璧にこなせる人たちだと思います。
シリアスな演技もコミカルな演技もパーフェクト。
その両方のギャップが余計に笑いを誘うのかも^^
シニャン氏はもちろんですが、実力派の俳優さんばかりですね~。



キム·スミ·パク·シニャン·キム·ジョンテ共通点?"コミック演技達人★ '
TVレポート 2013-08-24

キムスミ

俳優キム·スミがコミック演技の達人スターに選ばれた。



24日放送されたKBS2 '演芸街中継'受賞したベストコーナーでは、コミック演技の達人スターのランキングを選定した。


この日放送でキム·スミがコミック演技の達人スター1位に上がった。
キム·スミは、多数の作品で "おばあちゃん"という呼称にびっくりしてクールな悪口演技を繰り広げた。
また、アドリブと身体を使ったギャグでも大きな笑いをプレゼントした。



続いて2位には俳優パク·シニャンが名を連ねた。
パク·シニャンはドラマと映画で素敵な役割を務めたが、乞食やシャーマンなどにも変身、話題を集めている。


3位はキム·ジョンテだった。キム·ジョンテは、様々な作品を通じて、まったりとしたコミカルな演技で強烈な印象を残した。


psyrrr1.jpg




演芸街中継の動画探してきました。
こちら
シニャン氏の出演シーンは18:28~19:42あたりです。
am2-tile.jpg
グァンホの電話の相手がテヨンとは、、おかしい~(笑)




この番組はスカパーのKBSワールドで放送されています。
字幕付きで見れますね。
KBSワールドが映る環境の方はお見逃しなく~^^

KBSワールド芸能街中継
OAスケジュール
 8/30(金)[本放送] 23:20~深夜00:20

8/31(土) [再放送] 13:45~14:45
 9/1 (日) [再放送] 18:45~19:45









web拍手 by FC2

’福岡ぷちオフ会’中間報告

2013年08月22日 00:04

pke11ad.jpg




フォーカスオンアジア・福岡国際映画祭での9/15(日)の「結界の男」日本初上映後に予定しております、「福岡ぷちオフ会」へのご参加希望及び沢山のお問い合わせありがとうございます。
(今回は残念だけど参加できないというメールもたくさん頂きました。ありがたかったです~)

8/20(火)現在、12名が参加決定、前向きにご検討中の方がおふたりです。

引き続き募集は継続しますので、これから参加を希望される方やご質問等は、この記事にコメントをお願いいたします。(鍵コメでもOKです)


最終締切は9/10(火)を予定しております。



行きたいけど、9月にならないと参加できる状況かどうかわからない方とかいらっしゃるかもしれません。
まだまだ日にちありますのでゆっくりご検討くださいね~。

「結界の男」を字幕付きで!そして上映後楽しい時間を一緒に過ごしませんか?
オフ会参加、ぜひぜひお待ちしておりま~す^^


「結界の男」日本初上映記念、福岡ぷちオフ会の詳細はこの下の記事で!









web拍手 by FC2

「結界の男」初上映記念福岡ぷちオフ会開催のお知らせ

2013年08月10日 00:17

pke12-tile2.jpg




「結界の男」日本初上映記念 福岡ぷちオフ会 開催のお知らせ

アジアフォーカス福岡国際映画祭で、パク・シニャン氏主演の「結界の男」(日本語字幕付)が、9/15(日)14:50~、キャナルシティ博多内、ユナイテッド・シネマキャナルシティ13にて日本初上映されます。
これを記念して、上映終了後、福岡ぷちオフ会を企画しました。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

日時 9/15(日)17:30~19:30  
    
    ※日帰りの方も極力参加できる早めの時間にしました
    ※その日宿泊される方は、博多の長い夜を満喫しましょう

もし上映後にティーチインがある場合は30分程遅れての始まりになります。

場所 調整中
    ※映画館のあるキャナルティから徒歩圏内の某店
    ※17:00頃上映終了後、映画館からまとまって移動します

会費
 3000円~4000円の予定

発起人 bamiko & giraffe & pippy


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今回の福岡行きで、シニャンssiのトピをアップしている3人のブロガーが、映画終わったら食事でも・・から始まり、、
せっかくの機会なのでシニャンさんの事、映画の事などをワイワイ語れる場所と時間を、広くシニャンペンに開放しよう!という運びになりました

なかなか日本でシニャンペンが集まることがないので、ご都合のつく方はこの機会にぜひ!!
映画を堪能したあとみんなで楽しみましょ~^^

*ご案内は3つのブログで8/10~同時アップしています。

とりあえずだいたいの人数を把握したいと思いますので、参加ご希望の方は、8/20(火)までにジラフのブログのこの記事のコメント欄に、参加希望(人数)のコメントをつけて下さい。(鍵コメでもOKです)

おひとりでの参加、大歓迎!!映画をご覧になるお友達とご一緒の参加も大歓迎です~。

発起人全員アウェイのため、何かと行き届かない点が多いと思いますが、皆さまのご参加お待ちしております。

↓発起人のブログのリンク

bamikoさんのブログはこちら・・Boa's eye

pippyさんのブログはこちら・・テーブル・プレジャーズ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

それから、ツイッターではすでにお知らせしましたが、映画祭サイトにゲスト一覧が昨日アップされました。

「結界の男」からは監督さんがゲストで来られるそうです。

8/2現在のゲスト決定の発表ですが、残念ながらシニャン氏の名前はありません。
でも、映画鑑賞とオフ会で楽しい時間がもてたらと思います。

来福ゲスト一覧はこちら

まだわかりませんが、監督さんを迎えてのテイーチ・インがあるかもしれません。
「結界の男」の撮影秘話やシニャン氏についてのお話をたくさんしてくださるといいですね。










web拍手 by FC2

シニャン氏、"スマートクラウドショー2013"を訪問&聴講

2013年08月02日 12:59

久しぶりのシニャン氏の記事です~。
今日午前のシニャン氏の写真嬉しいですね。
相変わらず勉強で忙しそうですが元気そうでなにより~^^




永遠の 'パリの恋人'パク·シニャン、スマートクラウドショーにびっくり登場
朝鮮BIZ 2013.08.02 12:26
kn1.jpg
俳優パク·シニャンがソウル三成洞コエックスで開かれた "スマートクラウドショー2013"を訪問した。 ▲
kn4.jpg
画像追加されてました。カッコイイ~!!!


俳優パク·シニャンがソウル三成洞コエックスで開かれた"スマートクラウドショー2013"を訪問した。

俳優パク·シニャンが"スマートクラウドショー2013"会場でびっくり登場して目を引いた。

パク氏は2日午前10時スマートクラウドショー2013展示会·会議イベントが開かれているソウル三成洞KOEXを訪ねて"共有経済ビジネスモデルの成功戦略"についての講義を聞いた。

パクさんは、観客の目を意識したように後列空席に座って講義を聞いた。
彼は講義が終わった後、 "ジョー・ゲッピアAirbnb創業者の講義を印象深く聞いた"と述べた。Airbnbは全世界192カ国、3万3000の都市に30万個の宿泊施設があるホテルの共有者である。
彼は5年前に'パク·シニャンFUN奨学会"を設立し、現在まで運営している。
この奨学金は、将来のパフォーマンスアートの専門家と演技芸術家たちに奨学金と指導サービスをサポートしている。
パクさんは"奨学会を運営する過程で分かち合いを通じて、新しい経済生態系を作っていく"共有経済"に大きな関心を持つようになった"と話した。
彼は"今日ジョーギアゲッピア創業者らの対価の講演で得たアイデアを奨学会事業に積極的に活用してみる"と明らかにした。


Kn2.jpg


▲俳優パク·シニャンがソウル三成洞コエックスで開かれた"スマートクラウドショー2013 'を訪れビアの講演を聞いている。



俳優パク·シニャンは1997年、故チェ·ジンシルと一緒に撮影された映画"手紙"でスターダムに上がったし、1998年チョン·ドヨンと映画'約束'を撮りながら、演技派俳優としての地位を確立した。
その後2004年にキム·ジョンウンと撮ったドラマ'パリの恋人'で人気独り占めをして、 'エギヤ、カジャー"など、国民流行語を残した。以来、 "犯罪の再構成"、 "達磨よ、遊ぼう"などヒット作を残し、2007年にはテレビドラマ"銭の戦争'で印象深い演技を見せてくれた。
最近では、映画"パクスコンダル"(2013年)に出 ​​演した。

スマートクラウド2013展示·会議イベントは3日まで続く。
今回のイベントには、国内外のIT、自動車、エンターテイメント企業たちが大挙参加して最先端の製品を展示し、創造経済と共有経済などお得な会議も開かれている。










web拍手 by FC2

暑中お見舞い申し上げます

2013年08月01日 03:02

mss21.jpg




みなさん~。

暑中お見舞い申し上げます。


8月になりましたね。

「連日暑い日が続いてますが、お元気でお過ごしでしょうか?」
って、シニャン氏からひと言暑中見舞いがあれば嬉しくて暑さも吹き飛ぶところなんですが(笑)
去年の今頃(2013.8.3)には真夏の便りをつぶやいてくれたんですが、今年はないのかなぁ~?
まっ、期待してもしょうがない感じではありますが。。(しかし音信不通長~い/苦笑)
強い日差しの中でも爽やかなシニャン氏を見てしばし暑さを忘れることにしましょ!

みなさま、暑さ厳しい折ですが、くれぐれもご自愛くださいね^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ

今年始め韓国で放送された「日曜は楽しい/ランニングマン」(シニャン氏とオムジウォンさん出演分)の日本語字幕版が放送されます。

KNTV 日曜日は楽しい「ランニングマン」
 8/17 11:40~


あと昨日(8/1)から「サイン」の放送もはじまりました。

「サイン」ノーカット版、、アジアドラマチックTV
 
       毎週月~金 10:00~11:30放送


「風の絵師」も絶賛放映中
      BS11 毎週月~金 11:00~12:00











web拍手 by FC2


最新記事


>
