
--年--月--日 --:--


Good by 2013

2013年12月31日 03:13

今日で今年も終わりですね。
みなさんはどんな一年を過ごされたでしょうか?

「結界の男」封切りで始まった2013年。
映画は大ヒットしてほんとに幸せな思いをさせてもらいました。


嬉しい思いをしたり寂しい思いをしたり、、今年も相変わらずシニャン氏に翻弄させられてましたが(笑)
いろいろな思い出と共に無事に一年を終えられることに感謝です。



psyt2ー13










シニャン氏には来年もまた新しい扉を開いてもらいたいな。
新たな演技を私たちに届けてくれることを期待して。。。




















この一年、ここに来てくださったみなさんに心からの感謝を。
ほんとうにありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いいたします。

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。





ps・・・今年もたくさんの拍手コメントありがとうございました。
    こちらからお返事できない設定なのでいつも申し訳なく感じてますが
    楽しみに読ませていただいてます。








web拍手 by FC2

Merry Christmas

2013年12月24日 03:35

今日はクリスマスイヴですね。

パクシニャン氏とシニャン氏を愛するみなさんに、、
。・:*:・゚Merry Christmas・:*:・゚

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。
大好きな人と一緒のロマンチックな時間だとなおイイですね^^

ささやかですが、ジラフからのクリスマスプレゼントをば(笑)
シニャン氏のクリスマスVを作ってみました!楽しんでいただけたら嬉しいです。













おまけ

シニャン作品の中でクリスマスのシーンが出てくるといえば「私の心を奪って」ですよね~。



ソクチャンのクリスマスは寂しくて切ないものになってしまいましたが、、、。








第1話でソクチャンとイェリンがジングルベル(韓国版)を歌いながら楽しそうに帰るシーンが可愛くて好きです。

scr1.jpg


ソクチャンが歌うジングルベルはほんのサワリだけでしたが、元歌はこれです^^













web拍手 by FC2

「結界の男」IN博多上映情報 (追記で東京上映情報あり)

2013年12月14日 01:12

ko2323r


「結界の男」が再び博多で上映されます。

2013年度日韓シネマエクスチェンジプロジェクト第一弾上映作品として。

サイトはこちら



Tジョイ博多で来年1月25日から2週間限定公開!

9月のアジアフォーカス上映を見逃した方、お近くの方、ぜひスクリーンの「結界の男」を見に行ってくださいね!

*日韓シネマエクスチェンジプロジェクトとは、福岡県福岡市と、姉妹都市である韓国・釜山市が、映像コンテンツ産業の推進を目的とした事業で2012年に発足したプロジェクトだそうです)



日韓シネマエクスチェンジプロジェクトさんより劇場予告編が公開されました。




(12/14)追記

シネマート六本木での上映日がわかりました!(ツイッター情報)

来年2月1日(土)より特別上映されるそうです。


今シネマート六本木では「結界の男」予告編が流れているそうですよ~。
(Tジョイ博多でももうすぐ予告編出るそうです)
サイトはこちら





web拍手 by FC2

「結界の男」DVD発売(追記あり)

2013年12月09日 12:20

KOdvd2.jpg



3月4日に「結界の男」(日本版)のDVDが発売されます!
(フォロワーさんに教えて頂きました。ありがとうございます)

特典映像はない??、、、でも本編が日本語字幕で見れますから~!コメンタリーも入ってるかも(これ、めっちゃ期待~!!)
発売はまだまだ先ですが来年のお楽しみができました。嬉しい~

予約受付中です。
販売サイト
ココとかココとかココ
これから他のサイトでも出てくるかと思います。チェックしてみてくださいね~

それからもうひとつ嬉しいお知らせ!

一月下旬以降に、シネマート六本木とシネマート心斎橋で一般上映される予定だそうです。

(心斎橋は2月か3月くらいとの情報ありです)
上映日時はまだ未定のようですが上映は決定しているようです。
劇場公開を見逃した方、ぜひ!


追記

「結界の男」心斎橋シネマートでの上映は来年3月ごろだそうです。
(心斎橋シネマート支配人さんのツイートより)






web拍手 by FC2


最新記事


>
