スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シネマート六本木「結界の男」&「パクシニャン祭り」タイムスケジュール

2014年01月29日 18:12

シネマート六本木で上映される「結界の男」と「パクシニャン祭り」のタイムスケジュールが出ました。


2/1~2/2  上映スケジュール


kow23qq.jpg


2/3~2/7

 kow22ff.jpg 


第一週目は「結界の男」と「達磨よ遊ぼう」ですね。
どちらもとても面白い作品ですので、シニャンファンでなくても楽しめます。
ぜひご家族やお友達を誘って観に行ってくださいね~^^

2週目2/8~2/14は「結界の男」と「まぶしい日に」を上映。上映時間は調整中だそうです。
タイムスケジュールのページはこちら


先着順でもらえるスチールプレゼントがあります!! 
koy12.jpg

「結界の男」写真2枚組プレゼント 

写真セットA : 2/1(土) ~ 2/7(金)
写真セットB : 2/8(土) ~ 2/14(金)

※来場者に先着でプレゼント
※特典は無くなり次第終了となります











web拍手 by FC2
スポンサーサイト

パクシニャン祭り開催!!(追記あり)

2014年01月04日 00:09

新年早々嬉しいお知らせです!

「結界の男」公開記念として、シネーマート六本木で"パクシニャン祭り”が開催されるそうです。


ko666た


以下、六本木シネマートのフェイスブックより

あけましておめでとうございます。
新年最初の速報はこちら!

『結界の男』公開記念 <パク・シニャン祭>
2/1(土)~2/14(金)
『達磨よ、遊ぼう』『まぶしい日に』を週替わりで上映予定

料金:
一般1300円、シニア1000円、サービスデーあり
※『結界の男』半券割引あり


1・11
追記


※来場者に先着順でスチールプレゼントあり!
「結界の男」半券割引あり:『結界の男』の半券提示で1300円→1000円に割引!



■達磨よ、遊ぼう!
都会派ヤクザと田舎の寺の修行僧が、対立しながらも次第に心通わせていく姿を描いたヒューマンコメディの傑作

ヤクザの縄張りをめぐって、激しい抗争を繰り広げるジェギュ(パク・シニャン)とそのファミリー。ある日、敵対組織の奇襲を受けた彼らは、命からがら山奥の寺へと逃げ込む。彼らにとってそこは唯一の身の置き所だったが、寺には日々修行に励む僧侶が暮らしており、彼らにとってファミリーは、招かれざる珍客でしかなかった……。


■まぶしい日に

自分本位な生き方をしてきたチンピラの男と、彼の前に突然現れた娘との短くも深い日々を描いた感涙のヒューマンドラマ

チンピラのジョンテ(パク・シニャン)は賭博やケンカを繰り返し、刑務所を出たり入ったりの日々。そんなジョンテの前に1人の女性が現れ、彼に7歳になる子供がいると告げる。到底信じられないジョンテだったが、謝礼目当てに娘と暮らし始める。子供の存在に戸惑い煩わしく思っていた彼も、徐々に心を開き始めるが……。

シネマート六本木の「パクシニャン祭り」紹介ページは
こちら


詳しい上映スケジュールはまだ出てませんが、おなじく2/1から2週間上映される「結界の男」とあわせて
「達磨よ遊ぼう」か「まぶしい日に」、シニャン作品が一日に2度見られるということですね!












web拍手 by FC2
こちら

Happy New Year 2014!

2014年01月01日 08:40

hg61.jpg

あけましておめでとうございます。

2014年の幕開けですね。

今年は最初から最後まで俳優シニャン氏の姿を追いかけることができればいいなぁって思います。

たくさんの嬉しい話題をお届けできますように。

みなさんと幸せな気持ちを共有できますように。

新しい年がシニャン氏とシニャンペンにとって輝く年になりますように。

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。











web拍手 by FC2


最新記事


>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。