「結界の男」くまもとシティフィルムオフィス映画祭上映&DVDレンタル開始

2014年02月23日 00:20

以前ちょこっとお知らせしてましたが、熊本でも「結界の男」が上映されます!


くまもとシティフィルムオフィス映画祭

上映日 3月15日(10:00~12:00)
上映場所 Denkikan

入場整理券必要(100名限定無料上映/応募者多数の場合抽選)

詳しくはこちら





シニャンファンにはぜひDVD買ってもらいたいけど、たくさんの方に見て欲しいのでお知らせを。

KOdvd2.jpg


「結界の男」DVD、3月4日(発売日と同じ)レンタル開始です。

詳しくはこちら

購入される方はこちらで。予約受付中です(推奨!)↓











web拍手 by FC2

White Valentine

2014年02月14日 15:05

wbvaa.jpg

みなさん、お久しぶりです。

今日はバレンタインデーですね。
誰かにチョコプレゼントされましたか?

今日は大切な人に愛や感謝を伝える日。
シニャン氏にもファンの想いが伝わるといいなって思います。(近くからでも遠くからでも、、、ね)

おもいがけず雪の一日になりました。
ウチのほうではホワイトバレンタインなんてめったにないです^^

さて、雪のバレンタインといえば浮かぶのがシニャン氏の「ホワイト・バレンタイン」
シニャン映画の中でもロマンチック度の高い作品ですよね。
ラストシーンの映像貼っておきます~。
ちょっと幻想的で美しいシーン。なによりこの曲が大好きです。
しばしロマンチックな気分に浸ってください^^






おまけ
「ホワイトバレンタイン」のチョン・ジヒョンちゃんとヤンユノ監督とシニャン氏。
みんな若い~。
wb9.jpg











web拍手 by FC2

シネマート六本木「結界の男」&「まぶしい日に」タイムスケジュール

2014年02月06日 00:13

シネマート六本木で開催中の「結界の男」&「パクシニャン祭り」の第二週のタイムスケジュールがアップされました。

ご存知のとおり、2週目は「結界の男」と「まぶしい日に」が上映されます。
「結界の男」が2週目になって一日一回の上映になってしまったのはちょっと残念ですが、引き続き
一人でも多くの方が足を運んでくださるよう願います~^^

mb5.jpg


mb1.jpg



シネマート六本木タイムスケジュールのページはこちら


2週目の先着プレゼントは「結界の男」写真Bセットです^^

kow11.jpg










web拍手 by FC2

「結界の男」in大阪、一般上映日決定

2014年02月02日 19:54

pke7w.jpg




ただいまTジョイ博多とシネマート六本木で絶賛上映中の「結界の男」ですが

関西の方お待ちかねの

大阪での上映情報がアップされました。



上映館  心斎橋シネマート

3月8日(土)より一週間限定公開


サイトはこちら
タイムスケジュールが出たらまたお知らせしますね。



やっと関西でも一般上映されますね~!

なんども言ってますが、いっぱい笑ってほろりとさせられるいい映画です。
年齢性別問わずどなたにでも楽しんでもらえる映画なので、ぜひご家族やお友達を誘って
観に行ってくださいネ!
上映期間は短いですが、たくさんのみなさんに観てほしいです^^











web拍手 by FC2


最新記事


>