
--年--月--日 --:--


オムジウォンさんの結婚式に出席 (動画追加あり)

2014年05月28日 02:30

先日のパクジニさんの結婚式に引き続き、シニャン氏がオムジウォンさんの結婚式に出席されました。
ご存知のとおりジウォンさんとシニャン氏はとても親しい間柄ですよね
ジウォンさん、ご結婚おめでとうございます。 
omj34.jpg

オム·ジウォン、27日、建築家オヨウンウクと結婚...キム・ヨシュア牧師司式
ヘラルド新鮮ニュース2014-05-27

俳優オム·ジウォンが、建築家オヨウンウクとウェディングマーチをあげた。
オム·ジウォンは27日午後ソウル奨忠洞新羅ホテルメモリーズホールで非公式の結婚式を開いて、建築家オ・ヨンウクと結婚式を挙げた。
オム·ジウォンは、昨年7月にオ・ヨンウクと熱愛を公式に知らせ、二人は公開熱愛1年を経て結婚にゴールインすることになった。
オム·ジウォンの予備新郎オヨウンウクは1976年生まれで、延世大学建築工学科を卒業し、オギサデザインとオーダーの構造を運営している建築家だ。
「カンピドルリオの丘の上に座って絵を描く」、「オギサ幸せを見つけバルセロナに去る」などの旅行エッセイも出版し、ベストセラー作家としても有名である。2010年文化体育観光部長官表彰を受賞した。
この日の二人の結婚式は、知人や家族が参加した中で、プライベート屋外の結婚式に進め、媒酌はキムヨシュア牧師が務め、バクナリムアナウンサーと歌手ションが司会を進めた。 




式場入りするシニャン氏。
すっごくかっこいいですよね~^^
チニさんの結婚式のときはえらく痩せててちょっと心配になったほどですが今回はちょうどいいかんじのスリムさになってて安心しました^^
このスタイリング、「パクスコンダル」のマスコミ試写会のときのと似てますね~


psynnn31.jpg


では、動画どうぞ~(シニャン氏の登場は1:26から)






動画追加しました







web拍手 by FC2

「度想 法の文化賞」受賞

2014年05月26日 21:11

シニャン氏が「サイン」で法医学者を演じたことにより、世間に法医学の認識を高めたとして、賞をもらったそうです。
たしかに、放送当時法医学に興味を持ち志願者がぐんと増えたらしいですもんね。
「銭の戦争」や「風の絵師」のときもおなじく、毎回演じる役によってあまり知られてない世界を紹介し、影響を与えていますよね。
意味のあるドラマに出演し、演技だけでなくその人物の職業と人生をリアルに伝えるからこそ成せる技なのだと思います。
さすがシニャン氏、誇らしいですね~。


ちなみに、「サイン」劇中の解剖シーンでユンジフンたちはマスクや手術帽を着けていませんが、現職員の話によると
ありえないことなんだそうです。
そこはリアルさをはずしていたみたいですね(笑)




「度想 法の文化賞」に演技者パク·シニャン氏選定



2014.05.26 医協新聞


法医学会春季学術大会が5月30日午前8時30分大田忠南大学病院医療リハビリテーションセンター3階の大講堂で開か れる。
今年二番目を迎える「度想法の文化賞」は、演技者パク·シニャンさん< 写真 >が選ばれた。

この日の学術大会では▲検眼から剖検まで(ナジュヨウン·国立科学捜査研究院)▲法医学現場検眼(キム·ヒョンジュン·韓国法医学ソウル議員)▲米国両方の検視体制(coroner and medical examiner)の特性との違いについての考察(醜態名· Gainesville State College)▲少年法と小児精神科(アンジョンスク·円周医大)▲法医学用語と語原論(ジョンサンオ·西南医大)▲国内初の法医学の教科書<法医学の概要>(変·慶北大学医学部)▲法昆虫学的に重要な試食性昆虫の選抜と生育特性調査(シンサンオン·高麗大学医学部)▲Correlation between average tissue depth data and quantitative accuracy of forensic craniofacial reconstructions measured by geometric surface comparison method(イ·ウォンジュン·ソウル医大)▲Haplotype and Mutation Analysis for Newly Suggested Y- STRs in Korean Father-son Pairs(シンギョンジン·延世大医大)▲microRNA-706、regulate neuron specific gene HCN1 as a biomarker for drowning pattern(キム·ヒョンソク·全南大学医学部)▲SERIOUS POSTMORTEM CT FINDINGS IN ROUTINE AUTOPSY(イ·スギョン·国立科学捜査研究院)などの演題発表がある予定だ。

これとともに、文国進高麗大名誉教授は、「会話の中の権利の法律のタムジョク論的考察」の講義を通じて、芸術作品の中に現れた法医学の問題をさまざまな文献情報に基づいて、法のタムロン的に解きほぐす。

研修講座に続く総会では、途上法の文化賞授賞式·学術賞·第5回法の認定の資格授与式·会務報告などが行われる。

特に、法医学や法の管に対する対国民認識改善のために貢献した人々を選定して、昨年初めて与えられた「法の文化賞」は、今年には国内法の医学界台頭で、これまでも科学捜査の発展のためにさまざまな領域で活動している文国進教授の号を取って「度想法の文化賞」と命名し2回の受賞者として演技者パク·シニャン氏選定した。朴氏は、2011年SBSを通じて放送され25.5%の平均視聴率を記録したドラマ「サイン」で、国立科学捜査研究院所属の法医学者ユン·ジフン役を引き受け法医学への認識向上に大きな進展を成し遂げたという評価を受けた。1回法疑問画像はSBS <それが知りたい」が受賞した。

法医学への国民の啓発と意識向上のために努力しているの法医学会は、望ましい国民の陪審制度を上げるために、今後も継続的な努力を傾ける計画だ。現在、全国42の大学医学部のうち、法医学教室が設置された大学は12大学にとどまってている。








web拍手 by FC2

シニャンファンオフ会開催のお知らせ

2014年05月24日 19:46

申し込み受付終了いたしました

関西でシニャンファンが集まろうとオフ会が企画されました!

関西在住の方(もちろん遠くからでも)ぜひこの機会にシニャンファンどうしで集い楽しい時間をすごしてみませんか?

発起人の朋夜さんに代わって告知させていただきますね^^

psy139kk1.jpg



日時:6月14日(土)12時半~14時半

場所:大阪・鶴橋「流れる千年」にて

料金:2,500円前後の予定です。

内容 シニャンペンのオフ会です。
    
    当日希望により、食事後他の場所にもご案内致します。
    (希望内容、大阪なんば周辺の韓国喫茶店他。
     シニャンシが大阪で立ち寄った店など。)
     食事会以後は、希望場所により、実費にてお支払いお願い致します
 
人数:先着12人まで

締め切り 5月31日(土曜日)

   申し込みは、朋夜shinixyan@yahoo.co.jpまでメールをお送りください

この告知記事のコメント欄に鍵コメでも結構です(拍手コメントでもOKです)

皆様の参加おまちしております。
楽しい時間を過ごせたらと思います。
どうぞよろしくお願いします^^
                                       朋夜(加藤友子)





参加希望の方は続きのページにて詳しいご案内をごらんください




web拍手 by FC2
[シニャンファンオフ会開催のお知らせ]の続きを読む

パクジニさんの結婚式に出席 Part2

2014年05月16日 03:28

ちょっと遅れてしまいましたが、シニャン氏がパクジニさんの結婚式に出席した時の映像をもうひとつ見つけたのでご紹介しますね~。
この映像のほうが長くてたくさんの列席者が映ってますね^^
短いですが、シニャン氏ももちろん映ってます。(喜び~)
チニさんとシニャン氏が「銭の戦争」で共演したことも紹介されてて尚嬉しいですね~^^




psyn33a.jpg
psyn34q.jpg




「シニャン氏の出てるとこだけ何度も見たい~」という方のために今回もシニャン氏の登場シーンだけGIFにしてみました。(実は自分用だったりする/笑)
gif54.gif



ここの動画にもほんのちょっと出てます(00:36~)
http://program.sbs.co.kr/builder/endPage.do?pgm_id=00000287603&pgm_mnu_id=3053&contNo=22000102914&cooper=NAVER






web拍手 by FC2

パクジニさんの結婚式に出席!

2014年05月11日 21:43

シニャン氏と親しい女優さん、パク・ジニさんが今日ご結婚されました。

パクジニさん、ご結婚おめでとうございます!!

pji6.jpg

シニャン氏が今日行われたパクジニさんの結婚式に出席したそうです!


久しぶりに見たシニャン氏、と~ってもステキですね~^^


この日、非公開で行われたパク·ジニ結婚式は別の記者会見や招待客フォトタイムなしに静かに進行された。パク·ジニの結婚式の祝賀客にはパク·シニャン、キム·ジョンウン、ホン·ギョンミン、イ·ミニョン、イ·ドクファ、チョン·ジュノ、チョン·イン、ナムグン·ミン、ユン·ユソン、アン·ヘギョン、チョン·ヘジン、ソ·ヨンヒ、イ·ギウ、イ·チョンア、ユン·セア、チェ·ジョンユンらが出席した。(SSTVネット記事より引用)

シニャン氏の登場場面があまりにも短いのでそこだけGIF画像にしてみました(リピート用にどうぞ~笑)
(立ち止まってお祝いコメント言って欲しかったですね~。残念)
gifsstv2.gif





[フォト]キム·ジョンウン-パク·シニャン「結婚式で再会したパリの恋人」

ニュースエン 2014-05-11 19:14:11

俳優パク·ジニの結婚式が5月11日午後6時、ソウル中区奨忠洞新羅ホテルで開かれた。
この日、パク·ジニ、結婚式の祝賀客にキム·ジョンウン、パク·シニャンが参加した。 パク·ジニは昨年秋の「グアム許浚 ​​」の撮影当時、知人の紹介で新郎と縁を結んだ。二人は約11ヶ月間交際し、結婚にゴールインすることになった。

psyn37.jpg
psyn36.jpg
パク·ジニと結婚する新郎は、国内の法律事務所で勤務している5歳年下の弁護士として知られた。
パク·ジニの結婚式は非公開で行われる予定だ。
これに関連したパク·ジニは「セウォル号の惨事で全国が悲しみに浸っている時に嬉しいニュースを知らせるのはとても申し訳ない気持ち」とし「できる限りおごそかで静かに結婚式を挙げたい気持ちで両家の親戚と知人だけ集まって非公開で行いたい」と伝えた。 一方、パク·ジニは昨年9月27日に終了したMBC「グアム許浚 ​​」でイェジン役を引き受けて熱演した。


psyn38.jpg

psyn40.jpg








web拍手 by FC2


最新記事


>
