イトシイヒト⑬

2014年07月31日 01:42


この人に出会った日から私の生活(人生)変わりました(笑)
ハン・ギジュ、ありがとう~^^

gj1223.jpg






次回作は映画?

2014年07月29日 00:33

今日メディアにシニャン氏がKBSの新ドラマの出演を検討中とたくさん記事あがって、ついにキタかも?っておもいっきり期待したんですが、、、最終的に出演断ったそうです。
あ~~~脱力!!!
出演確定とは書いてなかったものの、もしかしたらって激しく興奮してしまいました。
ラブストーリーらしかったので余計に~(涙)

記事にある「来年3月公開予定の映画に出演するのを検討中」が救いではありますが、それも検討中なので、、。
ぜひぜひ決定してもらいたいっ!!

「ドラマは体力的にキツいので映画のほうがいい」と言ってるってちらっと聞いたことがありますが、やっぱり映画に気持ちが向いてるのかな~?
ほんとはすぐ見られるドラマのほうがいいんだけどな、、、(ブツブツ)
いや、映画でも全然かまいません(どっち?)

またおあずけになってしまいましたが、泣きながらでもしつこく待ってますよ~。
とにかくシニャン氏、早く俳優復帰してください~!!!





パク·シニャン、「アイアンマン」最終固辞... "映画出演検討中"
スポーツトゥディ 2014-07-28
npsyht1.jpg

俳優パク·シニャンがKBS2新しい水木ドラマ'アイアンマン'出演を最終的に固辞した。

放送界関係者は、ある媒体を介して「パク·シニャンが「アイアンマン」の出演を検討中だったが、最終的固辞した」とし「現在ドラマより来年3月に公開予定の映画出演を慎重に検討していると聞いている」と伝えた。

先にパク·シニャンは「アイアンマン」の男性主人公として出演提議を受けて検討しているとし、28日に最終の出演が有力だと報道された。

一方、 'アイアンマンは、痛みだらけの心のために体にナイフが出る男と彼を本当の人として成長させる女のラブストーリーを描く作品。「朝鮮ガンマン」の後続で9月放送予定である。









イトシイヒト⑫

2014年07月27日 02:03





psy0015b.jpg






イトシイヒト⑪

2014年07月26日 04:58

昨日に続いて「約束」の画像を。。。

サンドゥとヒジュ、一番好きなカップルです。

サンドゥ14a
サンドゥも大好きだけど、ヒジュも大好き!
チェ・ヒジュ、凛としてかっこいい女性ですよね。
ふたりの物語をもっと見たかった。

「約束」がドラマになるって聞いたとき、ひょっとしてシニャン氏とドヨンさんがキャスティングされたらと、、どれだけ期待したことか。。。奇跡は起こらなかったですけど。
違う人たちでドラマを作るって知ったときほんとうにがっかりしました。

始めはキム・ジュヒョク氏とキム・ハヌルさんのふたりが演じる予定が脚本家の都合で製作が少し先に伸びてしまったせいでふたりともスケジュールが合わずキャスティングが流れてしまったと記憶してます。
で、みなさんご存知のように結局イ・ソジン氏とキム・ジュンウンさんのカップルで演ることになったんですよね。
「約束」のドラマが「恋人」なわけで、どんなドラマになるのか興味がなくもなかったけど、私の中ではサンドゥとヒジュはあくまでもシニャン氏とドヨンさんだし、あのふたりを超えることはないと思うから、、、。
というわけで、いまだに「恋人」は見てません。これからも見ることはないと思います(笑)






イトシイヒト⑩

2014年07月25日 04:32

リクエストいただきました。(ありがとうございます)

私の一番イトシイヒト
「約束」のコン・サンドゥ。


サンドゥ19v2

相変わらずサンドゥを見るとドキドキします。

あたりまえですけど、サンドゥはかっこよくて素敵なままで変わらないから。
何年経っても想いは変わらない。
今までもこれからも、、、ずっと同じように好きでいられるのがいい。







最新記事


>