
--年--月--日 --:--


イトシイヒト33

2014年09月30日 00:52



ms435.jpg











web拍手 by FC2

イトシイヒト32

2014年09月27日 12:25

みなさん、おひさしぶりです~。
ここのところバタバタしていて更新できず、、、すいません。



久しぶりなので今日は倒れそうなくらいカッコいい画像を、、。
たまらなくステキですよね~。
二本指で投げキッスするとは、、、くぅ~~~~~、憎い!
カッコ良すぎます、シニャン氏~~~~!!!


DAEWOO GIF








web拍手 by FC2

イトシイヒト31

2014年09月20日 00:15




「まぶしい日に」後半に出てくる闘犬シーン、すごく迫力あって怖いシーンだったけど
実際にはこんなぬいぐるみと格闘してたんですね。
ジョンテの絶体絶命な姿が目に焼きついてますが、リアルに演ってのけたシニャン氏に脱帽です。さすが~。













web拍手 by FC2

イトシイヒト30

2014年09月17日 02:15


撮影の合間のふとした瞬間でもこのカッコよさ、、。
やっぱりひと味違う人なんですよね~


nb5asgg.jpg










web拍手 by FC2

イトシイヒト29

2014年09月15日 11:38

今日も「まぶしい日に」にのメイキング映像からの一枚です。

これ以上ないくらいのやさしい眼差しのジョンテ。
天使のようなジュンのほほえみ。
ふたりのいる場所はおだやかで幸せな空気に包まれてて、、癒されますね・・。


nb31aa.jpg




ジョンデ20a
お気づきかと思いますが、上の画像は←このポスター撮影のときのワンショットです^^

コンテナハウスの屋上で音楽を流しながらダンスして撮影してましたね。

「まぶしい日に」のポスター、何枚かありますが、私はこのポスターが好きです。















web拍手 by FC2







最新記事


>
